黒川あかねファンスレ その15

  • 1124/07/31(水) 21:20:52

    みんなが可愛いあかねちゃんをいっぱい貼ってくれるからスレ画に困らないぜ!ありがとう!
    黒川あかねのファンスレです

    注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・スレに全く関係のないレスも禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします

    前スレ

  • 2124/07/31(水) 21:21:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:23:31

    あースレ画にきゅんきゅんするぅ!
    立てありがとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:19

    立てありがとうございます
    大したこと書けないからいつもハート押すしか出来ないけど、スレ民があかねちゃんについて語る所見るの大好きです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:51

    スレ立ておつです!
    今日来る恰好良いあかねちゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:02

    今夜見れるあかねちゃん♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:41

    今夜のアニメやっぱり皆楽しみにしてるのね
    二期はあかねちゃんの見せ場たくさんで嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:16

    >>6

    右下のぺろねちゃん楽しみにしてるんだ

    あかねちゃんのベロが見れると思うと興奮が止まらない!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:44

    仁科さんの描いたアクアと同じ制服のあかねかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:01

    >>9

    陽東高校のifあかねちゃんめっちゃ似合ってたよねあれ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:33:57

    バニーガールあかねちゃんもそうだけど情報だけ寄越さないで!?貼って!??共有してよめっちゃ気になるからぁ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:19

    前スレ画200とかいうファンの鑑

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:19

    >>11

    これだよー!

    x.comx.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:36:30

    ドッキドキしてます


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:19

    >>13

    はわ…きゃわあ…ありがとう!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:42

    あかねちゃんほど作中でキャラが変化するキャラも珍しいけど、短期間に地獄を見て、救われて、恋をして、失恋して波瀾万丈すぎる人生送ってるからそりゃ人生観も変わるわと納得できるんだよね。そしてその全てを糧にして成長した女だ、面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:39:47

    >>16

    文字にして纏められるとなんて女だと驚愕する

    私個人としては達観してるように見せかけて結構根は変わってないあかねちゃんの澄ました顔の、裏側の感情の揺れや痛みを是非とも見てみたいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:50

    あかねちゃんはどんなに辛い事があって困難や闇が襲って来たとしても自分の力で乗り越えて成長していく強さが魅力だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:45:36

    >>17

    根は変わってないよね。だから強くなって嬉しい反面、弱い根っこを曝け出して欲しいという相反する欲求に悩まされる。あかねちゃんは考察しがいのある深いキャラだよほんと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:54

    あかねちゃんが役を考察している時、我々もまたあかねちゃんを考察しているのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:20

    >>14

    美麗が過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:42:20

    感情演技の練習、あかねを抱きしめてるアクアなんだけど
    今後を示唆してるのだろうか、ってくらいすごく良いシーン
    あかねちゃんの鏡での生足チラ見せもなお良い…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:46

    あかねちゃんは一度死亡フラグ回避した身なので無事に終わるもしくは何かあっても怪我で済むとは思うが、ガッツリ復讐部分に足を踏み入れてる子だからドキドキするよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:05

    アベマ待機中
    ワクワクが止まらねぇよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:52:28

    ABEMA待機勢仲間がいた!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:08:33

    早速可愛すぎて死んでる
    声がすごく優しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:09:07

    瞳が黒くなるシーン…
    底知れねぇあかね様が垣間見える

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:12:43

    あかねちゃんのセクシーシーンやばくない!?!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:13:29

    >>28

    ヤバい。脳裏に焼き付いた

    ごめんこれからちょっと卑猥な妄想多くなると思うわ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:14:27

    あかねちゃん結構キツイこと言うなぁ
    んで言い方カワヨイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:14:38

    >>29

    程度は抑えてねー?💦

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:15:08

    >>31

    出来るだけ気を付ける

    ……できるだけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:03

    「姫川さん…っ!!」
    ↑チョーー可愛いよぉ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:22

    創作方面で発揮するといいんじゃないかな〜
    私も週末には書こうと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:49

    >>34

    そ れ だ !!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:17

    殺陣ねちゃんカッコよ!!???

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:36

    やっぱり鞘姫様美し過ぎて…
    和の雰囲気が堪らないでございます

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:03

    んんんメムちょ!ゆきちゃんん!!
    ユキゆき匂わせおそろっちありがとおおおおお!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:23:48

    ま白いあかねちゃん(鞘姫)
    最高です

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:25:19

    アクア気をつけてね…無理すんなよ…
    キツくなったらあかねちゃん頼るんだぞ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:26

    舞台用の派手なメイクもまた似合ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:31:37

    前半最高オブザ最高でしたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:53

    >>42

    それな??

    これは語りがいがありそうだぞ〜…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:41:49

    スレ主スレ主!起きてる?
    多分このスレ夜中に完走すると思うんだけど、多分スレ主は寝てると思うし次スレだけ自分が立ててもいいかな?
    管理はしっかり出来るホストとIDですので!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:46:52

    顔良すぎ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:49:59

    鴨志田、姫川の言うことは聞くつもりみたいだし、呪術の直哉的スタンスかな?
    実力的にあかねにもちょっかいとかは出してなさそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:57:33

    相手の実力ちゃんと見て態度変えてるのね
    一流揃いのララライらしいスタンスだわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:57:58

    >>45

    大好きだわぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:19

    語りたい絵が多すぎて…!!
    貼れるまで時間かかるよもどかしいよぉ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:45

    さぁ今から語りたいんだがまだ起きてる悪い子はどれだけ居る?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:04:20

    潘さんがベランダでのシーンも対比になってるって言ってるけど
    対比になってたっけ…?
    ふと疑問

  • 52黒川あかね24/08/01(木) 00:07:00

    >>50

    呼んだ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:08:44

    >>52

    よし語ろう

    俺はこのシーンでゾクッと来た

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:09:06

    >>52

    なんだよこのコラ画像は!!??

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:09:28

    >>51

    さぁ…私には分からんかったよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:14:46

    >>51

    ああ、わかった。多分キャッチボールの会話だと思う

    厨二病?で否定した点と一緒に●してあげるの対比

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:15:43

    >>53

    あかねアイ(曇り)すこ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:17:08

    なんやおもろそうなキャンペーンやっとるで


  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:20:54

    圧倒的““美””

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:21:18

    >>58

    鞘姫、やっぱりいいデザインしてるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:21:45

    >>59

    これは完全なアイドル様

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:22:46

    今回のあかねちゃん、毎コマ美し過ぎて目が焼けたんだけど同じ人居る?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:49

    今夜でスレ画候補アホほど上がったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:25:54

    このあかねちゃん、瞳が夜空だよね
    綺麗だなぁ〜
    あと原作では月だったけど今回一番星だったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:34

    覚悟ガン決まりで好きすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:27:45

    >>64

    同じこと思った!同じこと思った!やっぱりあかねちゃんの瞳には空があるんだ!!

    あと一番星に変更してたのも良き良き演出だったー!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:51

    >>54

    好きな人の写真の展覧会だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:30:11

    おい気付いたか…?ロリねちゃんが出たぞ…!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:35:59

    渋谷クラスタトラックー!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:36:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:37:00

    >>70

    貼れてた…消しとこ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:37:33

    トラックいいな…田舎にも走ってくれ
    大きな鞘姫様拝みたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:38:23

    いっぱい語りたいけど人いなさそうだな…逆に今日は早いとこ寝て明日たくさん語るか…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:43:54

    じゃあ語りたいあかねちゃんいっぱいなので画像だけ大量流出します
    是非ともスレ画にお使い下さいませ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:44:42

    一応何枚あるか数えよう
    1

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:45:19

    笑顔のエプロンあかねちゃん!
    顔の全部は見えないけど口元だけですっごく可愛い顔をしているだろうということが分かるね!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:46:01

    2
    あかねちゃんの手料理

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:46:52

    一汁四菜ってマジか!?
    良妻賢母どころの話じゃないぞあかねちゃん!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:47:21

    >>77

    栄養満点ご飯だ…食べたいです

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:47:33

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:47:48
  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:48:24

    >>80

    このあかねちゃん、襲いたい(ド直球)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:48:59

    味見あかねちゃん
    この時から既に隠しきれないママ味が滲み出てるよぉ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:49:39

    期待してたぺろねちゃんは見れなかったけど料理の手際が良いということがじっくりと描写されていたので満足です許しましょう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:49:55

    >>81

    あへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘグヘヘヘヘヘヘヘヘヘカワイイでざるぅ……お嫁に欲しい………

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:50:18
  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:50:54

    おい深夜テンションの変態が現れたぞ!
    正直気持ちは分かるッ!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:51:35

    >>86

    礼儀正しいあかねちゃん最高ですね

    これは舅姑と仲良く出来る最高のお嫁さんです貰います

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:52:39

    5
    連続投下します

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:52:59
  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:53:50

    こういう何気ない動作、満面の笑顔があかねちゃんへの愛を募らせるんですよ…キャワユス…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:55:36

    「美味しいご飯が食べられるのは幸せな事なんだからね!」って言葉とその説教を受けてるアクアを見てのこの笑顔。
    何気ない日常風景に居るアクアに嬉しくなったんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:56:08

    7

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:57:22

    にんじんフーフーあかねちゃんっ♡
    おいアクアマリン要らねぇなら俺が貰うぞこどおじ監督のベランダに侵入して誰にも気付かれず部屋に忍び込みあかねちゃんがフーフーした人参を頂くっ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:57:48

    そして94は捕まった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:58:17

    このままだとあかねちゃんファンスレ名物が不審者になってしまう…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:58:48

    8

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:59:30

    「うまい…」の顔するアクアとそれを嬉しそうに眺めるあかねちゃん
    ダメだジェラシーの炎が抑えられない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:00:29

    ひと噛みひと噛み味わって食えよアクアマリンこの野郎……(嫉妬)!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:01:09

    9

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:02:27

    支えたい、って美味しそうにご飯を食べるアクアを見て思うあかねちゃん。正直俺にしとけよと言いたくなるがあかねちゃんの気持ちを最優先に尊重するべきなので今はハンカチくわえて見守るわ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:03:04

    >>101

    同意

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:03:23

    あかねちゃん姿勢良いなぁ
    穏やかに食卓を囲む姿が本当に新婚そのもので…ウッジェラシーが止まらねぇよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:04:11

    10

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:04:44

    「かわーっ♡」って言ってる君が可愛いんだわこんちくしょう!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:05:31

    お口の中にハートあるの可愛いねあかねちゃんしゅきだよぉ♥♥

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:06:01

    眠気に耐えられなくなってきた…
    また明日語ることにするおやすみ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:06:05

    このシーン腕をわくわく振ってるのがまた最高に可愛いシーンなんですよ♡♡♡♡♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:06:24

    >>107

    おやすみ!明日たくさん語ろうな!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:07:12
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:07:30

    >>79

    サラダ兼ねたハンバーグの付け合せの野菜多めや、小鉢に当たる冷奴になめこまでならまあ解る。

    ゴーヤチャンプルと筑前煮?を足して、栄養バランス補ってくれる気遣いがすごく良い……。

    (添付はちょっとタイミングが気まずかったみなみちゃんの妄想の中のあかねちゃん)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:08:17

    >>110子役時代のアクアを眺めるあかねちゃん。その瞳に映る幼少期の想い人に何を思うのか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:09:03

    >>111

    エロい、エロすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:09:56

    >>111

    めちゃくちゃ手間のかかる料理をサラッと出してくれるの、こんなところにまであかねちゃんの優しさが詰まってる!って嬉しくなったなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:10:50

    12

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:11:18

    新たなぷくねちゃん♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:12:08

    何だそのほっぺはつまむぞ
    キュートアグレッションをこれ以上刺激するんじゃない

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:12:37

    13

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:13:28

    プンスコお怒りなあかねちゃん可愛いや
    「そーゆートコなんじゃないですかぁ?」って俺も言われてぇよくっそぅ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:14:10

    予告の時点でここ楽しみにしてたけど、やっぱり動きがつくと可愛さが違うね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:14:49

    14

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:15:25

    きゅるんきゅるんなあかねちゃん♡
    このシーン何度も見返してる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:15:58

    この後だぞ…(ザワ…ザワ…)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:16:21

    15

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:16:45

    キターーーーーーー!!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:17:02

    真面目に鳥肌立ったんだわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:17:43

    今思ったんだけど、夜空=宇宙が広がるあかねちゃんの瞳の真ん中に座する瞳孔、ブラックホールみたいだね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:18:12

    16

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:18:28

    「一緒に殺してあげる」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:18:52

    天才っていうのはどこかネジが外れた生き物なのさ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:19:24

    こう来たかー!って演出だった
    ここのあかねちゃんの魅力を120%引き出してた

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:20:11

    今まで穏やかにアクアに寄り添う心優しきあかねちゃんがこうなる事で生まれる、あかねちゃんだけのギャップの魅力だよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:20:47

    吸い込まれるような瞳とはまさにこの事

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:21:21

    17

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:22:21

    あんなに底知れぬ瞳をしていた少女が一瞬で元の優しいふんわりとした子に戻るの、ホッとするけど衝撃が残るな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:23:02

    こうやってすぐ優しい顔に戻ってくれるから、本気で背負いたいって思ってくれてるんだなって分かるよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:23:21

    18

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:24:16

    すっごく悪い子だったとしてもありのままの君を認めてあげたい
    こう言ってくれる存在がどれだけありがたい事か

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:24:59

    やっぱりあかねちゃんの瞳って、澄んだ水が張ってるような美しさだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:25:25

    「愛」だなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:26:01

    19

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:26:33

    ここで「勝ちたい」って自分の意志をちゃんと示してくれるの良いなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:28:36

    「どんな罪でも一緒に背負うよ」って大きなものを引き受ける宣言した後で、「勝ちたい、負けたら悔しくて死んじゃう。だから協力して」って言うの、そうすることでアクア側の罪悪感を軽くしてあげられるって想定しての発言なのかな。
    勝ちたいは本音だろうけど、アクアの性格をちゃんと見てそこまで考えて発言していたらって思うと…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:29:09

    >>143

    あかねちゃんだから十分あり得る

    どこまでも果てしなく優しさに満ち溢れた子だから

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:29:55

    20
    連続いきます

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:30:15

    21

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:30:41
  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:31:02

    23

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:31:50

    >>147

    ワシはこういう「笑顔になるまで」の顔にめっぽう弱いんじゃ…はぁあ可愛いよぉ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:32:10

    23のあかねちゃんに恋に落ちました

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:32:44

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:32:50

    あかねちゃんってさ、すっごく可愛い子だね
    何度も何度も気付かされる。本当に可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:33:53

    >>151

    このあかねちゃんの服装好きだからみなみちゃんの妄想の中でもまた見れて嬉しかったぁ✨

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:34:55

    24

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:35:33

    あかねちゃんの頭の中の姫川・有馬コンビあまりにも凶悪過ぎてホント好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:36:15

    姫川さんと有馬ちゃんの表情も相まって真ん中でぷるぷるしてるあかねちゃんが今にも捕食されそうに見えるんじゃ…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:37:18

    あかねちゃんとしては尊敬する二人だろうにマジで悪党の顔で笑った
    打ち倒すべき相手だもんねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:38:08

    25
    既に出てるけど保存してたので一応

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:38:32

    26

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:39:19

    みなみちゃんほんと好きw
    君のおかげでこの妖艶なあかねちゃんを見る事ができたんだよ…!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:40:22

    ああっ!いけませんあかねちゃんそんなに素肌を晒しちゃ!!
    悪漢共に襲われないよう俺が抱きしめて守りますね!??いいですね!!????

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:41:25

    >>161

    逝ね

    📞110

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:41:51

    不審者に対して辛辣過ぎるwww

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:42:21

    27

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:42:42

    デコねちゃん良いよね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:43:54

    あかねちゃんの貴重なおでこシーン

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:44:47

    ここ、あかねちゃんもリラックスしてお話できてるなって嬉しくなったよ
    腹割って話し合える様にしようと頑張ってるの健気で好きだよ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:45:25

    28

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:45:51

    ぷくねちゃん大量生産中

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:46:24

    原作でも思ったけどここのあかねちゃんかなり辛辣な事言っててヒヤヒヤしたよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:47:11

    >>170

    そのあときっちりやり返されてぐぬぬってなってるあかねちゃん可愛かった。

    ツンケンあかねちゃんもまた魅力溢れる女性だね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:48:21

    あかねちゃん、怒り方までいちいち可愛いの何なんだ…バグか?この世のバグなのか??

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:48:53

    29

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:49:24

    黒歴史掘られた時の顔やんwww

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:50:05

    あかねちゃんがこの顔するのレア中のレアやろ…どれだけ焦ったんだあかねちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:51:08

    冷や汗ダラダラなあかねちゃんも素敵だよ♡観念してイジられまくろうね♡
    焦ってる君を愛でながら僕は優雅に紅茶啜るから♡♡♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:51:37

    30

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:52:08

    いや汗の量!!半端ないな!??

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:53:07

    劇のメンバー全員の前で公開処刑されてるようなモンだからな…
    止めたいけど掴みかかってまでもは止めれないあかねちゃん好きだわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:53:59

    「あわわわわ…!」ってなっててきゃわ♡
    メルトくんのキョトン顔も相まってすっごく可愛い♡♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:54:55

    この一連のあかねちゃんの表情マジで希少すぎて眺め倒してる。
    推しキャラの新たな魅力ってのはなんべんあってもええですからね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:55:34

    キリも良いしスレも終盤だしここで終わるか
    まだまだ画像は沢山あるから続きは明日載せますね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:55:56

    お疲れ
    いやぁスレ画候補が潤ったねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:56:15

    明日が楽しみな夜になった

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:06:36

    好き

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:14:35

    スレ画も色っぽいし色気がありすぎる
    清楚なのに

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:16:52

    >>143

    かつて自殺未遂した子が「悔しくて死んじゃう」って言えるようになったのが、乗り越えたからこその強さがあって好きなんだよなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:46:31

    原作読み返すと次回はガッツリメルト回で、メルト&鴨志田がメインだろうね
    あかねは、アクアに鞘姫の役作りに刀鬼→鞘姫の気持ちも考察してるシーンをメルトが見てるところぐらいだろうから、2期の範囲では出番少なめ回かな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:38:57

    珍しく今朝はスレ主さん不在かな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:50:21

    9時になっても不在だったら臨時で立てようかしら
    でも自分で立てたいらしいからダメかな
    どうしよ…

  • 191124/08/01(木) 08:55:25
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:56:45

    おっ
    200前に立った!良かった!
    おつです!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:57:31

    いやー盛り上がったねぇ
    まだまだ盛り上がろうねぇ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:57:47

    く!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:03:41

    ろー!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:04:54

    か!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:06:37

    無事立ったからこそ言いたい

    このみなみちゃんはどんなアクあかえっちを妄想してしまったんだろう……

    そして185はピロートーク中の連戦なのかいやじゃないよと受け容れるシーンなのか

    >>191

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:07:11

    わあ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:07:34

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:09:30

    ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています