俺の相棒…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:23:31

    こいつの為ならどこまでも付き合えるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:13

    ソウルイーター…神
    全体的におしゃれやしコンビの関係が唆るんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:30

    あれは日差しの強い真夏だったかな?
    いや…肌寒くなる秋だった…当時は私も「悪(ワル)」でね
    そういえばもう冬だったかもしれない
    すごく「悪」で巷でも有名な「悪」だった
    悪そうな奴はみんな友達だったよ
    美女たちはみんな私の取り合いをしていたよ
    いや……やっぱり夏だった すごく暑い真夏日だったよ
    そう記憶している 私は今と違って研ぎ澄まされたナイフのような男だったよ しかしなぜか気品を感じさせていた
    みんな言っていた 今でも言われている
    そうは言ってもその当時はそんなに言われてなかったかもしれない徐々に言われ始めていた
    意外と優しいと そう考えてみると 気品を感じさせていたのかもしれない 結果言われていた
    私はすごかった 今でもすごいがただ「キャプテン・マッスル」
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:31

    >>3

    うざっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:06

    スレ画…よええ
    弱すぎてラスボスにどうしてこんなところにいるのか疑問に思われるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:08

    スレ画ァ…お前声変なんだよ 頼むからこなれた演技してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:26

    >>5

    勇気は麻薬ですね…

    特別じゃないから誰でも持ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:38

    愚弄されがちだけど退魔の波長と飛行能力と魂感知のオールインパックなんだよね
    支援職として優秀すぎる優秀さの次元が違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:32:56

    >>7

    へーっじゃあ狂気と同じやん



    待てよ、それはアニメ版の決着なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:32:57

    キッドやブラックスターの強さと比べて愚弄されるけどマカandソウルはサポキャラとして居ないと詰みを超えた詰みなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:33:48

    >>8

    黒血マカ=げきえろ

    武器化マカ=げきえろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:17

    >>8

    この飛行する武神は………?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:21

    >>3

    お前がドラゴンラッシュやるとクソ強い巨龍!が来そうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:27

    >>6

    お言葉ですが終盤めちゃくちゃ上手になってますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:45

    ダメだろソウル、クールな男がネット掲示板なんか開いちゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:38:07

    >>5

    せいせいしたと言ったんですよ、ビビり野郎…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:39:34

    ソウルとマカ…神
    ソウルは案外ナイーヴな男だしマカもソウルに支えられてて
    お互い無くてはならない存在なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:51

    >>11

    なんか武器化してた記憶はあったけど本編読んでも出てこなくてビックリしたのが俺なんだ

    あれアニオリだったんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:42:25

    >>19

    まっアニオリだけど無茶苦茶かっこ良かったからバランスは取れているんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:44:16

    アニメと漫画ならどっちを追った方がいいのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:44:28

    アニメ中盤以降はオリジナルなんだよね
    まっアレはアレで面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:45:02

    任務のおばちゃん……すげえ…………シュタイン先生かそれ以上の塊貫拳使いみたいだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:45:18

    >>21

    もちろんめちゃくちゃ両方

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:46:09

    神同士の戦いに脆弱な人間風情が首を突っ込まないで貰おうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:46:26

    >>23

    シュタイン先生すげぇ…

    メデューサ先生と良い感じだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:46:33

    >>21

    ハッピーを超えたハッピーエンドがアニメ

    ちょろっとキャラが死ぬけど未来に向けてレディーGO!!!なのが漫画なのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:47:03

    >>26

    シュタイン先生...すげえ

    死ぬほどモテるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:47:23

    >>26

    ふざけんなボケが(マリーのコメント)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:15

    もしかして全ての挑戦者の無念を背負い、自分も武を越えようとするなんてのは狂ってないとできないんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:40

    ゆ…許せなかった
    激エロ猫魔女がサブキャラ未満で出番が殆ど無かったなんて…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:29

    ブラック★スター...神
    最強なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:35

    >>31

    しかし…ソウルマカにとって家族の一員的な存在なのです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:35

    >>15

    マカの絶叫は麻薬ですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:59

    魂の共鳴…すげえ
    俺なんかのピアノでもマカの力になれるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:50:08

    メデューサとシュタインのカップリング=神
    狂気が深まるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:50:16

    >>31

    あの…この野良猫、メデューサからお墨付きを頂いてるガチモンの魔女と分けてるスけど…いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:07

    >>37

    魔女じゃないのにこの強さってアリ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:26

    正直最終戦他3人が強すぎるを超えた強すぎるなだけで十二分に強いですよね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:53:07

    >>39

    武器と文字通り一体になった職人と自力で神になった職人と神の息子だからね!

    一般人じゃ付け入る隙がないのさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:53:30

    ブラック★スターの戦った相手にも色々あるけどね
    一番強かった相手は間違いなくミフネなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:53:30

    実は年齢的にはまだ小、中学生ってネタじゃなかったんですか
    は、話が違うであります…ワシにとってマカは憧れのクールビューティーお姉さんだったはずであります…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:54:37

    ブラスタ&椿…神 癖の強いブラックスターに椿が合わせてるしブラスタが椿を信じてて良いんや
    添い寝してるってネタじゃなかったんスか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:54:42

    私の妹…弱え…
    マジ微妙な戦果だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:32
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:56:20

    >>39

    ちゃんと正攻法でデスサイズ作ってるから職人としてはあの中で一番なんだよね

    凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:57:05

    >>45

    へっよく言うよ、本当は浮気のしないCOOLな男のくせに…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:57:36

    ソウルイーターも20周年か…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:03

    >>41

    子供好きのお兄さんは麻薬ですね…どこでも飴ちゃん出してくれるのがたまんねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:16

    >>21

    ワシアニメの記憶めちゃくちゃ薄まってるから見直してるけど今でも見れるくらいに動いててすげーよアクションシーンおもしれーよ

    メデューサ先生も可愛いし次回予告も面白いしなヌッ

    まっ アラクネ編あたりからあれえ?原作こんな展開だったけえ?シュタインのラリ描写で1話も使っちゃダメダメエ見せろ 早く先を見せろ 


    マカの演技…糞 棒いじり擦られまくる程棒だった記憶ねーよチンカスと思ってたけど1話の演技マジですげーよ

    しゃあけど割と数話でめちゃくちゃ上達してたと思うのが俺なんだよね

    墓でシド先生と戦ってる時には違和感なかったしロンドン狼男戦の魔女狩り時の痛くない熱くない怖くない辛くない!アアアアアアッとか結構良かったのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:15

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:54

    むふふ見てみて自慢の我が子

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:00:01

    >>49

    まず…くはないけど飴期待して食べて昆布味はきついーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:00:05

    >>46

    一話の時点で実力はともかく魂集めではデスザイズ一歩手前だったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:00:34

    >>52

    クロナ不要ッ

    黒血が完成すればそれでいいっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:00:35

    >>37

    ああ 完全体とはお互い魔法使わないキャットファイトだったし魂主体の世界で魂が何個もある猫だから問題ない

    あれ?これずるくないかな?おそらく100万回殺せばさすがに死ぬと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:00:40

    >>49

    昆布飴くん熱中症対策にはいいよね

    そのしょっぱさで熱中症対策にはね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:02

    >>46

    キッドもブラックスターもデスサイズ作ってないってネタじゃなかったんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:28

    >>45

    やばっ めちゃくちゃ少女漫画に見えるっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:37

    >>52

    マネモブとの接し方がわかんねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:45

    >>52

    欺瞞だ 

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:14

    デスサイズ作りって長年連れ添ってきたパートナーが最強になったら死神様に捧げるわけで、高度なNTRだと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:25

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:37

    スパルトイの促成栽培…微妙
    でもキリクとかオックスくんとかにもスポットがあたったから神

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:39

    >>44

    NOTクラスの新入生に負けるなんてそんなんアリ?

    ゴルゴーン三姉妹の自覚が足りんのちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:56

    >>60

    それこそ殺せばいいと考えられる

    うーっ 食われたいぞ兄貴(魂が)一つになりそうだっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:58

    TS回=神
    ソウルがお嬢様なのもマカが全然変わってないのもしっくりくるんや
    イケメンむっつり椿とやらせろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:04

    >>52

    クロナ・・・聞いたことがあります

    男でも女でも激エロだと

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:16

    >>52

    母さんって誰だよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:23

    >>52

    鬼龍との接し方が分かんないよぉ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:42

    >>62

    寝取られというより寝取らせという感覚

    死神様とデスサイズを共有する一撃

    パートナーをデスサイズにしたら新しいパートナーを見つけてくるんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:03

    Soul Eater ED 3

    とにかく爆走夢歌は入門用diggy(ないしSOUL'd OUT)としておすすめなんだ

    なんやこのカッコいい曲と映像は

    ギリコの一撃をラグナロクで受けて悲鳴共鳴するところがカッコよすぎるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:36

    >>69

    もちろん滅茶苦茶この人

    母さんはこんなこと>>52言わないんだよね・・・ころす・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:38

    >>71

    それこそ必修科目の履修完了みたいな感じじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:31

    ソウルイーターのドラマCD=神
    特にシュタイン先生の頭にネジの代わりに色んな物をブチ込む回は滅茶苦茶おもろかったんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:49

    >>74

    しかし、そうするとデスサイズの数があまりにも少なすぎるんです...

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:06

    >>76

    まっ真の意味でデスサイズ足り得るのはセンパイだけだからバランスは取れてないんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:46

    >>73

    この親子はどうすれば良かったのかさっぱり分からないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:55

    >>77

    このスーツで腕まくりするダサい大人は…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:03

    ぶっちゃけ死神様の武器としてはマカパパいるから不要だと思ってんだ
    魔女+悪人狩りの治安維持が目的だから新しいのポコポコ産まずに見習いじゃ勝てない極悪人の調査とかに移るんじゃないっスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:18

    >>78

    メデューサが親な時点で無理です

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:18

    ジャスティン=神
    炎炎含めて大久保篤作品で一番刺さったキャラデザなんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:20

    マカソウコンビやブラ椿コンビより影が薄い気がするが
    めちゃくちゃ好きなトリオとしてワシがお墨付きを与えている

    キッドの事でリズがパティと喧嘩する回は麻薬ですね…
    いつも強気なリズが泣いちゃうの…神

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:32

    ブラック☆スター=神
    鍛錬を超えた鍛錬で滅茶苦茶強くなるんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:33

    >>83

    武器単騎で並の職人コンビより強いなんてそんなんあり?(パティ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:43

    >>44

    シャウラ・パイパー キル数1

    まっ 殺したシド先生は蘇るんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:59

    >>72

    コマ送りで見たと言ったんですよマカ先生

    あらゆる戦闘シーンをコマ送りで見ても何も映らねーんだから話になんねーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:21

    >>78

    実験体として産み落としてるからどう考えても幸福にはならないんだだから…すまない

    ブラスタみたいに親殺して幼少から死武専で育てるルート以外無理なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:53

    シュタイン=マカパパ愛者

    ぶっちゃけシュタイン先生が正気保ててたの
    マカのパパとマリーが居たのが大分あると思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:05

    アニメ版…死神様と阿修羅がガチバトルしたと聞きます
    炎炎ノ消防隊のこと考えるとガチバトルしたらもっとやべえことになると思うのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:22

    職人と武器のコンビって男女が多いけど、やっぱりそのまま恋愛になって産まれた職人と武器のハーフも結構いるんスかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:37

    >>78

    取り敢えずメデューサとシュタイン先生をくっ付けてクロナはマカハウス送りにすればええやろ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:38

    >>87

    フンッ夕方アニメでパンツなんか見せるわけがないだろう


    このメスネコは…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:06

    >>92

    マリー「殺す…」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:32

    >>78

    親の方はハッピーハッピーで死んでいったヤンケシバクヤンケ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:46

    >>91

    アニメなんかだとマカがそれで職人でありながら武器でもあるってことで武器化してた覚えがあるっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:54

    >>89

    センパイの奥さん…糞

    俺とセンパイの蜜月を邪魔したんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:20

    >>91

    確かマカの両親も元はパートナーだったんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:45

    >>97

    スピリットのコメント

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:47

    パティ…キッドに一喝を頼む

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:53

    >>98

    うむ、だからお父さんは武器なのに職人やってるんだなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:54

    >>94

    へっ何が癒しの波長や男日照りの癖に…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:58

    俺コイツのこと好きなんだよね
    だってなんかカッコいいでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:54

    >>103

    もしかしてこの説得で最低限以上の自衛ができるヒーラーを引き込めたのは大戦果なんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:03

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:29

    >>103

    好きな子の為に誇りをへし折るオックス君は麻薬ですね…

    その後アフロで出てきた時はビックリしましたよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:47
  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:10

    >>101

    あっセンパイの奥さんが出ていった、職人復帰だGo!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:21

    マカ…糞
    ソウル先輩に合わせてもらってるだけのまともに鎌も振れない無能なんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:27

    タフって言葉はフリーのためにある

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:41

    >>106

    オックス君…神

    畜生魔女が後輩から巻き上げた金を自分でバイトして稼いだ金で後輩に返してるんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:03

    >>109

    いいよ

    とか

    ぶっとん「じゃっても」

    とか

    絶妙に育ちの良さが隠しきれてないんだよね

    ぶっとんじまってもとかなりそうなのにね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:30

    >>109

    …と言うても…今日日のクソガキになれたのはマカのおかげですからねぇ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:26:11

    >>110

    しかし…アホなんです

    映画で観た脱獄がしたいからって捕まる…そんなフリーをバカだと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:26:15

    >>110

    おおっ!フリーが牢屋から出てこない!

    スプーンで壁を掘って脱獄する予定だったのにお箸なのが効いとるんや!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:12

    >>110

    オラはエルカ×フリーの72時間耐久テクノブレイク不死ックスが見てぇだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:29:24

    >>109

    でもエイボンの書のこいつの話好きなのは俺なんだよね、

    マカに嫉妬するソウル好きって言うキャラ今まで出た事なくて面白かったし

    何より寄りソウルとマカの仲が深まったのが良かったでしょう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:29:58

    >>115

    おおっ!捕まったエルカを助けようとしている!

    やっぱり腐れ縁の恩人の危機は見過ごせないんや!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:31:27

    >>103

    負けたと言ったんですよオックス先生

    キムが激エロすぎてこんな変な噛ませみたいなギャグハゲとくっつきそう担ってる時はNTRせろ兄貴おかしくなりそうだっ だったのにカッコ良すぎて負けたんだ 悔しくないし仕方ないんだ

    あっノットでキム の可愛さエロさ盛り盛りに描写してきた

    あっ炎炎でもたまきが色物枠に持って行かれた

    うーっ うーっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:33:38

    ミョルニル…神
    メリケンサック大のハンマーと神経接続して超速でどつき回すんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:33:57

    >>84

    そのネタでほんとに神(実質)なのはルールで禁止スよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:34:10

    >>119

    ジャガイモもオックス君もめちゃくちゃ良いヤツなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:34:21

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:34:40

    タフカテシンメトリー画像スレにキッド湧いててわら田tのが俺なんだよね
    しゃあけどハート全然ついてなくてタフカテに読者いないのかと思ってたのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:39:18

    初対面の相手とも魂の共鳴が出来る淫売デスサイズがいるらしいっすよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:01

    裏切りそうで裏切らず最後まで頼もしかったそれがシュタインです

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:34

    >>121

    近いうちに1人で鬼神倒せるようになる男はルール無用だろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:33

    >>127

    鬼神が意気揚々と復活してもブラック★スターにシバかれるってネタじゃなかったんですか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:36

    >>126

    裏切りそうで裏切ったジャスティンとは大違いですね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:47

    >>126

    🌙「あれっシュタイン先生は?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:32

    武神に不可能は無いんですよ
    しゃあっ マフラーで飛行ッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:46:54

    >>128

    >>131

    ブラック★スター...すげえ

    椿のおっパイ見ながらでも浮遊できるし

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:22

    魔女が作った武器に魔女の魂をぶち込んで超強化するんや
    もうこれはSE,X以上の快感だっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:57

    この人の漫画ってバカが強いよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:49:34

    >>134

    おそらくバカは無敵と考えられるが

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:52:52

    受付のオバチャン…神
    強すぎて職人単体で戦力になるんや

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:09

    待てよブラックスターは案外色々考えてるんだぜ
    目立ちたがりも最強宣言も生まれから来るコンプってネタじゃ無かったんですか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:16

    >>136

    おばちゃんがやられるシーンおばちゃんしかセリフなくてちょっと笑ったのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:37

    俺様=神
    神を超えた神になるんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:32

    >>137

    ノリと勢いで生きてるように見えてブっとい柱が一本背中にブッ刺さってるから強いよねパパ

    しかも案外ブレそうな時は友達が物理でボコボコにしてハッパかけてくれる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:57

    ヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(バインバインバインバインバインバインバインバインバインバイン)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:33

    狂気が月からやって来るぞおっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:07

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:10

    >>118

    ぼけーっ なんでお前も捕まってるんやーっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:02:47

    勇気、聞いています
    狂気と同じだなと

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:02:53

    2頭身のちんちくりんが複数合体してナイスバディになるとか発想が割とぶっ飛んでると思うんだァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:13:09

    ロリ巨乳は麻薬ですね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:20:15

    げきえろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:28:08

    >>148

    げきかわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:34:42

    TsuLiz=激エロ
    姉属性で意外とスケベコンビは最も"H"に近いCPなんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:37:47

    >>150

    ドスケベの2人げきえろだったけどこの回馬扱いされてて笑うんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:41:27

    ブラ椿は麻薬ですね 幼かったブラックスターも随分立派になって…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:33:51

    >>52

    拾ってきた子供じゃなくて本当の自分の子供にあれだけやって来てちゃんと愛情もあるってそんなんあり?

    私聞いてないよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:09:48

    >>153

    まっ クロナ本人にはかけらもその愛情とやらは伝わってないからバランスは噛み合わないだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:23:09

    "クロナを愛してる"というより"自分の研究成果を愛している"という感覚
    親子の親愛なんて一撃で粉砕する"マッドサイエンティスト"の思考回路

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:49:17

    もしかして答案用紙1枚でキリンを折れるパティってめちゃくちゃ賢いんじゃないんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:28:00

    ギリコとジャスティンのバトルは麻薬ですね
    ソウルたちと武器としての格の違いを感じたでしょう?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:05:14

    >>150

    待てよ頭の上に乗ってるおネコも激エロなんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:53:20

    >>146

    >>158

    ウム…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:58:57

    >>56

    猫には9つの魂があるから

    マイ・ペンライ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:34

    >>52

    黒血のガキ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:36:09

    >>156

    まっせっかく折ったキリンを粉砕するからバランスはとれてないんだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:29

    なぜ初期の話だけ激エロなのか教えてくれよ
    ワシはキッド達がミイラを討伐する話でアホ程抜きまくったんや
    その数…500億

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:34:43

    >>163

    おそらく

    ・巨乳魔女っ子猫娘

    ・巨乳和風美女

    ・巨乳ヤンキー系美女

    ・巨乳ロリ系美少女

    を書くのん読者のみんなに紹介するのんにあたって大久ボー先生の筆がノリにノッたからだと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:01:55

    >>140

    あそこで「神を超える男が負け試合引きずってちゃ話になんねーよ」してくれるキッド…神

    星族みたいになる直前で引き戻してくれるんや

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:05:09

    ユラケタは狂気ですね
    もうハマっちゃって…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:18:20

    不思議やな…クロナを理解するために自ら狂気に堕ちる胸熱展開なのにムラムラする
    こどもパンツが丸見えだと思ってしまうのはなんでや

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:34:38

    ミフネの設定がアニメでは荼毘に伏したのは妥当なのか教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:39:36

    >>168

    どっちもあり…それだけだ

    ただまあアニメの場合はターゲットは鬼神の卵と化した魂って明確な基準があるのはよかったと思ってんだ

    原作初登場時の強い魂だからぶっ殺して食ったれはどうかと思ったのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:42:46

    アニメ版さん、ひとつだけ言いたいことがあります
    博士に狂気を盛ったからと言ってクロナに強く当たるマリー先生だけは普通に糞だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:15:30

    なんかポップンミュージックぽい絵柄が好きなのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:50:32

    無限一刀流…神
    ミフネが椿みたいな武器と組んでたらマジで最強になってたと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています