ネタ武器じゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:38

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:05

    ネタ武器にもならないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:19

    …ネタ未満ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:39

    あわわお前はブラボの武器の恥晒し

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:51

    武器…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:10

    お前はフレーバー・テキストは良い…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:30

    ガラクタッスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:51

    ブラボDLC…聞いています
    新武器がどれも楽しいの衣を纏っていると
    スレ画だけは唯一の例外だと

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:59

    怒らないでくださいね
    これ使ったガラシャさんがそれなりに強かったとしても それは武器じゃなくて本人が強かっただけじゃないッスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:08

    キャラクリで体格最大にしたら使えるでも良かったのになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:38

    これで獣をよろめかせたって事は 水銀弾無しでパリィできるってことやん
    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:06

    >>8

    なんならブラボのあらゆる武器の中でもスレ画だけが別格なんだよね、何故…?

    しかもよりによってDLCで登場なんだよね、本当に何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:22

    フレーバー武器を超えたフレーバー武器
    性能としてはクズの部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:23

    狩人にはガラシャほどの腕力はなかったんだ…
    だから…すまない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:30:33

    筋力99なら素手のほうが火力出るってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:30:49

    ガラシャってなんだったのか教えちくりよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:15

    使い手のガラシャ本人が牢の中で孤独に死んでるっぽいんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:36:33

    そらヤーナムの現状を見てみい
    狩人なんてみんな死んどるに決まってるやろ
    デュラくらいしか正気のやつおらんわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:36:38

    ガラシャの拳…聞いています
    一人の狂人により怯み時間が長すぎてNPCの戦闘ルーチンが狂うと判明したと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:26

    そりゃいきなりこんなもんでパンチされたら幻突食らったとき並みにビビるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:04:42

    いっそ指入れる穴に血晶石ねじ込んで両手で持って殴りかかった方が強いと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:24:18

    これを使いこなせるのは堂島の龍くらいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:28:27

    >>19

    ボス相手も怯ませ続けて行動パターン固定化できるのも発見されてるんだよね

    何をやってるこの狂人は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:35:43

    お言葉ですがガラシャの拳は神武器ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:03:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:04:42

    >>24

    犬は動画出せよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています