なあバルムンク

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:30:40

    お前俺といるときだけは大人しいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:24

    バルムンク「だって推せないし」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:31

    今は名剣だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:51

    バルムンク、お前…唯の名剣に…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:32:16

    急にビーム出なくなったよなお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:32:40

    私と貴方は友達じゃないけど
    私の友達と 貴方は友達

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:33:09

    ねえバルムンク……あなたチェンソーになれたりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:23

    ぶっちゃけ握る相手によって振りやすく合わせてくれるの結構便利なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:33

    >>7

    無茶言わんでくださいノコギリで精一杯っス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:36:21

    悪いが、誰だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:38:14

    ジーク「……なんでバルムンクが喋る前提で会話をしてるんだ? もしかして、バルムンクには俺の知らない機能があるのか?
     ……やはり俺ではジークフリートにはまだ届かないかk

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:38:50

    >>10

    ハーゲンダッツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:39:18

    剣に付いてる真エーテルの玉っころ辺りが可変式の秘密だったりしないか?
    西暦前の武器はもしかすると真エーテルで意思的なものを宿していて、可変できるのかもしれない
    この水着メイヴちゃんの持ってるのはフェルグスのカラドボルグでバルムンク君並みにサイズとか色変化してるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:30

    でもハーゲン鯖になるとしたら絶対普通のバルムンク持ってるよな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:41:34

    Aランクのただのバルムンクになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:42:01

    (持ち主によって姿と在り方を変える剣か……興味深いな、少し見ておこう)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:42:13

    聖剣でもなく魔剣でもない
    名剣バルムンクさんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:42:20

    普通のバルムンクとか言う矛盾塊みたいなやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:43:05

    +無くなってそうなの分かる
    Aランクの名剣バルムンクがそこに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:44:25

    多分柄の解放ギミックは発動しないだろうなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:55

    こいつはバルムンク
    よく切れる竜特攻持ちの普通の名剣だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:50:06

    バルムンクに込められた真エーテルのすべてが純粋な剣としての強化に!
    みたいなことはなさそうですね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:50:45

    嫁ネロの剣も空気読んで刀身の色を変えてるし型月の剣は空気読んで姿変えれるんかもな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:26

    >>7

    わし、ギターもお勧めじゃぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:00

    >>10

    ハーゲン


  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:22

    バルムンクくんはもっと自分の意思を強く持ってもろて

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:47

    聖剣でも魔剣でも担い手に影響されてテンションMAXでヒャッハー!してると考えれば
    名剣バルムンクになってる今の状態こそが一番バルムンクくんらしいと言えるのかもしれない(グルグル目)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:13

    なんで名剣バルムンクになるのが確定みたいに言われてるんだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:42

    バルムンクくんさぁ…自分がないの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:32

    >>16

    こうしてみると武装錬金の核鉄みたいだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:18

    >>23

    アロンダイト、エクスカリバー「そうかな…そうかも…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:19:50

    >>28

    集団幻覚じゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:21:03

    >>32

    エクスカリバー「そうだね。持ち主の性別が変われば姿も変わるよね!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:56

    >>34

    威力も変わるよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:06

    フロムゲーだったら一番強いやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:33:45

    ハーゲンはバルムンク使うよりジークフリートの血がついた槍とか使う方が強いかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:00

    名剣使いの(多分)アサシンは少ないし歓迎するよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:51:19

    >>37

    もし実装されたらランサーかアサシンになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:48:29

    >>16

    真面目な話、エミヤがバルムンク投影出来たら相当な強化入らない?

    あれ真エーテル内臓してるし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:41:02

    でもジークばりに連射はできそうじゃない?半妖だから

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:26:34

    >>31

    BLEACHの浅打みたいでもある

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:28:15

    >>2

    ジククリ推せるわーしてるバルムン君…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:44:05

    かつて剣のシルエットでほぼ真名看破されてたクリームヒルト

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:58:16

    ジーク「バルムンクは魔剣にもなるのか。な、なぁ、バルムンク、魔剣になってみないか? 俺は邪竜なので……! 復讐経験もあるんだぞ」ワクワク

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:04:06

    >>45

    センコークーラみたいに怒りのあまり属性変わった時ぐらい怒ってれば魔剣になってくれるんじゃないですかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:18:20

    >>45

    母上に見つかったら雷落とされるぞお前それは

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:20:40

    >>35

    性能も変わったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:28:17

    >>39

    投げ槍の名手らしいしランサーかな?


    …バルムンクの柄が伸びるかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:28:59

    俺は持つ者を呪う魔剣……いや邪を祓う聖剣だったかもしれん………いや違う普通の名剣かも…………すまん勘違いだったやっぱり魔剣だわ………

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:01:14

    >>49

    もはや剣ですらなくなるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:04:37

    因みにニーベルンゲンのうたはヴァルターのうた前提みたいなエピソード結構あるので、ハーゲンはフン族への人質としてバリキャリに武名を轟かせてた時期があってクリームヒルトの軍勢ハーゲン1人に割とガチビビりしてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:04:41

    >>51

    >>49

    デュランダル(ドゥリンダナ)「つまり、俺の後輩か」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:11:04

    ジークフリートとクリームヒルトで水着ブリュンヒルデみたいなバカップルソードをバルムンクでやったらどうなるんだろう。光と闇が合わさり最強に見えるカオスバルムンクにでもなるのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:11:42

    >>53

    剣とか槍になっても切れ味と硬さが一切ブレねぇデュランダル先輩マジぱねぇっス

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:25:31

    >>53

    姿形が変わっても使用者の好みもブレねぇの流石っす

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:31:17

    >>54

    FGOの攻撃バフアイコンにも採用されててデュランダル先輩マジすげぇリスペクトしまくりっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:31:32

    ハーゲンがジーク君を見たらどうなるのか

    クリームヒルトさん実装前は
    ジーク君はクリームヒルトさんの恨み対象になるのでは?
    とかあったけど、今ではいいお母さんだから
    ハーゲンとの関係も気になるところ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:21:30

    >>45

    バルムンク「君の今後に期待」

    そこそこ好みに当てはまってそう

    しかしバルムンク変化させたいジークくんかわいいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:29:47

    ジーク君の今後は
    本体だと彼方への巡礼後
    端末(カルデアにいる方)はなにか悪い事した時かな?
    クリームヒルトの監視下で悪いこと出来るわけがなさそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています