「生々しい情けなさ」のシーンつらいけど好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:07

    性格悪いとかじゃなくて、本人の能力や意欲、努力が足りてないシーン
    スレ画は引退試合で負けた後になって「もっと練習頑張ってれば何か変わったのかな」ってなってる高3男子

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:44:02

    その手のシーンならやっぱこれだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:53:17

    ジャンプルーキーの「撃滅のジェノサイドギグ」って漫画いいよ
    才能溢れるキャラを周囲の凡人がひがんでるシーンが生々しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:55

    14歳までに引き取ってくれる里親がいなければ孤児院を追い出されると知りながら
    貴族の出自に甘えて何もしてこなかった少女

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:40




  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:15

    ハイキューなら縁下のクーラーのシーンもね
    あれはまた再起できたけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:33

    ピンポンでそれなりには頑張ってたけど1回戦でボコボコにされちゃった人か

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:27

    肝心なときに役に勃たなかった男

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:09

    >>5

    これなに?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:33

    >>10

    福島鉄平先生の「ルチア・オンゾーネ、待つ」って読み切り漫画

    「アマリリス」って短編集に収録されてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:47

    うわめっちゃ分かるって思ったのに具体的なシーンがハイキューしか思いつかなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:50

    >>10

    短編集アマリリスに収録されてる漫画

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:21

    >>6

    ボッコボコにしてまでさらったくせに

    なんか気まずくなってロクに会話もしてなかったの情けなさ過ぎて笑える いや笑えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:51:12

    アイシールドに結構あったような気もする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:13

    やっぱこれよ
    巨深の小判鮫先輩とか
    王城の桜庭とかさぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:21

    あくまでifの未来だが
    妙な生々しさを感じさせて話題を呼んだ発泡酒エンド

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:03:02

    正面からフラれてもみっともなく悪あがきして
    試しに付き合ってみればとか今から同棲したっていいとか往生際悪く言うのは美しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:14:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:19:48

    黒沢の前半は大体こんな情けなさで構成されてる

     

     

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:27

    天体戦士サンレッドのモブ怪人
    怪人として産まれたからには実家の定食屋なんか継がないで世界征服する!とか言って出ていったのにダラダラとコンビニバイトをしている怪人

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:43

    年齢のこと指摘されて、まだ若いし…って言い訳するの情けないけど好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:43:17

    プラネテスのハチマキ
    自他共に認めるほど高すぎる夢を追ってて
    それなのに仕事を続けられないような病気(心因性)にかかって「やべぇ 早く復帰しなきゃいけないのに全然治んねぇどうしよう」って時に
    心の中のもう一人の自分が「病気のせいにしてもう諦めちまおうぜ」って悪魔の囁きしてくるシーン

    まあこの後「悪魔の囁きと戦いながら生きていくぜ」って意思を固めるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:23

    僕ヤバの市川のこれも身に覚えがあって見ててしんどかった
    「欲しいけど手に入らなかった」になりたくなくて「別に欲しくありませんけど?」に自分の心をすり替えちゃうやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:15:03

    >>9

    >勃たなかった男


    ほう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:02:08

    暗殺教室の1学期期末でE組の切り札ぶってたら努力してきた奴らに負けて自滅したカルマ
    リアルすぎて「うわぁ……」ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:21:51

    >>2

    努力じゃなくてなりふり構わなさが足りてないのがまた……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:47:40

    学生時代はスクールカースト上位で何でも上手くやれた人が、いざ社会に出たら何も上手くいかないというのはやたら心に来る
    本人も努力はしてるんだが、そもそも努力の方向性が合っているかどうかすらわからないのがもう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:21:04

    >>24

    市川の場合、その情けなさを自覚して乗り越えていくから乗り越えられなかった人は余計にキツイでしょうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:24:19

    >>29

    ククク……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:25:35

    >>24

    市川はここで諦めないし自分に言い訳もしないからほんとに人によっては辛いと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:27:59

    忘却バッテリーの一度もベンチに入れずに高校生活を終えた強豪校の野球部員の画像を誰か貼ってくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:49:54

    >>14

    さ、最期の最期に「僕が間違っていたよ、兄さん…」って謝れたから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:06:36

    >>32

    特S推薦で入ったのに後続の1年生にレギュラーを奪われた■■くん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:09:32

    >>3あれやばかったよね

    画力が伴ってなくても読ませる漫画になってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:11:44

    >>20

    さすがに複数ページ丸ごと貼るのはどうなのよマナー的に

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:25:08

    >>34

    これ逆に力入れすぎて創作臭強くなっちゃったから生々しさ感じなかったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:26:13

    なんか落ち込んでるけど読者は皆、周りが学生離れした行動してるのと
    ペンチメンタルしている主人公の方がどうかしていることを知っているので
    多くの同情を誘ったシーン

    まあだいたい漫画の主人公は逸般的でヒーロー然としているので、生々しい情けなさは等身大で共感を得やすいんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:05:34

    ハイキューだと月島兄の見栄の張り方も生々しい
    悲劇的な過去とかより何故か心に来る

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:10:20

    >>9

    PTSDに情けないもクソもなくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:11:09

    >>37

    創作臭いも何もスポーツやってりゃよくあることでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:15:46

    >>40

    でもルディにどんな言葉が似合うかと聞かれたら情けないだし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:16:37

    >>42

    ここは情けないより悲惨だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:22:37

    階段でポカリ飲んでた時の三井

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:25:32

    Angel Beats!の音無
    みんなを成仏させるために頑張って来たのに告白すると好きな人を成仏させてしまうから中々言い出せなかった男

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:30:03

    はねバドの橋詰
    団体戦で格下に負けるシーン

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:11:58

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:28:34

    雲水は一休がちゃんと把握してた桜庭の事全く知らんかったあたり努力家ってわけでもなさそうなのが酷いんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:35:58

    >>41

    いや内容じゃなくて描写の問題というか

    個人差なんだろうけど


    >>47

    えっなんでいきなり中卒とか言い出したの?怖っ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:37:20

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:40:47

    >>32

    >>34

    これ情けないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:41:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:47:36

    >>50

    漫画の内容に文句付けただけで他人に人格否定の誹謗中傷投げかける人間の方がよっぽどクズいんだが……

    ちなみにこのレスは漫画の感想ではなくお前のその言動に対してクズと言ってるから一緒じゃないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:48:18

    >>52

    これ■■君のレスだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:50:08

    アイシールド21の雲水や葉柱は違うんじゃないかな
    雲水は誰よりも必死に足掻いた上で尚のこと弟の劣化に過ぎない自分に絶望してあの歪んだ価値観になったわけだし、葉柱は本人がかなり上昇意識高いのに周りが二言目にはダルいのヤンキーでチームスポーツとしては致命的ってだけで、どちらも努力不足で情けないって言われるとうーんって思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:53:20

    >>55

    >>1

    ちゃんと読んだ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:54:27

    あにまんも自分が正義と思ったら攻撃的になる人ばかりだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:54:41

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:56:13

    >>55

    葉柱はやり方や巡り合わせが違っただけかもしれないけど

    雲水は本気になれば代表にいても不思議じゃないスペックなのに戦うことすら選べなかった自分を責めてるわけだから本人視点ではめちゃくちゃ情けない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:56:17

    >>49

    まあ現実は創作より嘘くさいこともあるからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:58:26

    >>56

    >性格悪いとかじゃなくて、本人の能力や意欲、努力が足りてないシーン

    これが当てはまるというのであればお前がアイシールド21読んでないんだなとしか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:00:45

    >>50

    なんか怒らせちゃったみたいだね

    ごめんね

    忘却バッテリーもファンも別に否定したわけじゃないから許してくれるとありがたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:05:51

    スポーツ選手の壁にぶち当たる葛藤
    恋愛弱者の負け惜しみ
    クズの自己嫌悪
    うーん全部違って全部きつい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:06:04

    >>18

    まあ一回フラれた程度ですっぱり諦めるならその程度の思いかよって感あるからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:06:55

    >>45

    みんな消えた後に急に告白するからなんやねんお前感強いけど

    どうせ消えるならせめて思いだけは伝えておきたいって感覚だったのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:13:19

    >>65

    友愛だから相手を想うそれだけで行動出来てたのが最後なのと恋愛観情混ざりだから我欲がどうしても出ちゃったのかな?とは思った

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:23:49

    黒バスの日向の過去とかかな
    いちおう乗り越えれたけど、どれだけ努力しても一勝もできず、自分たちに勝った相手も結局キセキ相手に負けていくせいで無駄に終わるという

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:44:26

    >>63

    一流エリートの堕落みたいなのも加えておいてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:50:44

    >>66

    人のために生きて死んだ男が初めて私欲出したと思えば確かに相当な覚悟あったな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:03:24

    >>24

    げんしけん初代の斑目もこれだったな

    春日部さんへの想いを(いや彼女は非オタだしオタだけどハイスペック彼氏もういるし俺は陰キャのロリ好きオタだし・・・と言い訳してるうちに1学年上の俺は大学卒業し彼女と接点は無くなり俺は春日部さんを諦めなきゃいけない状況に自然と追い詰められる・・・)と必死に見てみぬふりを最後までし続ける

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:08:58

    >>24

    告白してフラれたら「いや冗談だしw」と言うやつの心理

    ま、市川は告白が100%成功するぐらい関係を深めてから告白したんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:27:21

    島本和彦はそんなのばっかや
    後輩に筋トレやるぞって言ったものの真っ先に根を上げやらずにてカウント係になったり
    無謀キャプテンだったかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:48:05

    社会人の生々しい情けなさといえばペルソナ4の足立かな
    進学校出てエリートのはずがつまらないミスで左遷させれ落ちこぼれたクセにプライドは捨てきれず手を差し伸べてくれた人も頼れなくて悪い感情だけをためていくって生々しさ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:51:10

    >>38

    主人公は凡人だけど折れなさすぎる上にたゆまぬ努力を惜しまず重ね続ける異常者だから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:59:19

    >>42

    情けないのは人生ほぼ全部周りのために尽くして結果も出して来たガキにここまで言わせた周りだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:06:31

    ちょいちょい火影になるのはオレだ的な事言ってて冗談半分だろうなと思ってサラッと流していたけど無限月読で実際に自分が火影になってる夢見てた辺りコイツ本気だったのか…ってなった

    の後10年以上経って火影もカカシからナルトに代替わりしてんのにまだ言ってんのか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:41:56
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:37:50

    阿部共実の漫画くるおしいほどすき
    ちーちゃんはちょっとたりないは生々しすぎて途中読めなくなっちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:42:52

    >>37

    俺がこの話で生々しさを感じたのは母親のパートしている姿を背景に野球のためにかかった費用を羅列している所

    あれがなければ正直そこまで評価してないんだよね


    どういう所が創作臭くなってしまったのか聞いてみたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:39:56

    >>6

    最初に読んだときは正直「こいつ恋愛脳すぎんだろ…」と思ったけど大好きな女性と大好きな兄さんのダブルBSSって聞いたらなんかめっちゃ理解できた

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:43:13

    碇シンジくんを初視聴してたとき
    それが自分も大人になったら、ネルフの大人どもの情けなさがわかってくる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:44:34

    バガボンドの又八はことごとくが情けない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:48:27

    失神中にピクルに保存食扱いされてたことを知ったジャック範馬
    弟と父の親子喧嘩をテレビで見て自分が入り込めないことに絶望するジャック範馬
    本部以蔵に完敗して、武蔵と戦ってたら斬殺されてたことをわからせられてしまったジャック範馬

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:49:52

    最近明かされた
    バギーからシャンクスへの激重感情

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:50:37

    >>6

    >>80

    だから似たシチュエーション+自分と同じ理論によるカウンターぶちかまされるという因果応報になるわけなんですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:54:08

    >>85

    この後に自分の醜い部分を反映したかのような存在に身勝手な愛を迫られて更に自覚が進むおまけ付き

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:22:48

    >>83

    ジャックは最近ようやく救済されてよかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:15:46

    >>29

    斜陽 ガチの名曲

    どうしようもない自己否定感とそれでも一歩踏み出したい勇気とそれを綴るやさしい詩

    初期川の全てが詰まっている

    ありがとうヨルシカ

    TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」ノンクレジットOP映像|ヨルシカ「斜陽」


  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:25

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:48:07

    モブサイコのラストバトル
    生まれつき特別な超能力を持ってたせいで
    周囲との違い 普通になれないことに悩んできた弟子と
    何にもなれない一般人だったから 口では悩みに寄り添いつつ本音は弟子の特別さを羨んでた師匠
    「普通」と「特別」の隣の芝青さ
    超能力の部分を色んな属性にすり替えれば現実でもよくある話だな…と

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:51

    そこを悩めるだけデンジくんはいいこだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:16:12

    >>77

    良かったよ

    紹介してくれてありがとう

    昔のアフタヌーン読み切りみたいな秀作だった

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:22:20

    >>29

    付き合って尚こうだからな市川

    なお悩めば悩む程本番戦でイケメン解答を叩き出す模様

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:08:11

    >>2

    実際トライアウトに出てたら葉柱枠で出られるだけの実力はあるのがまた……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:29:20

    寝取られた女と
    寝取られた男と

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:18:40

    >>22

    リヒターも自分のことおっさんって言っておいてこれだからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:43:51

    >>81

    一応リメイクの劇場版では職員は死ぬ覚悟でネルフにいるって補強はされたから…(震え声)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:28:08

    普段は「価値観は人それぞれ」なんて物分かりのいいこと言っているが
    実際は自分の価値観以外を絶対に認めない映画マニアの慟哭

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:32:04

    リゼロのスバルの「今まで全部俺のおかげだろ!」とエミリアに言っちゃたシーン
    確かにそうなんだけど、それを言葉にしたことで台無しにしてしまった

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:51:55

    >>27

    何が足りてなかったって心技体の心、結果を恐れず最初の一歩踏み出す意気地がなかったってシーンなのがまた

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:55:13

    >>91

    葛藤してるうちに取り返しつかなくなっちゃったね...

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:56:43

    >>39

    相手を騙そうとかじゃなく、自分の心を守るための虚勢たまんないよね

    誰だって見栄は張りたいし本当にわかりやすいから辛い

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:57:30

    >>17

    これ情けないくせに部屋綺麗なの後の設定に繋がってて好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:01:47

    >>4

    そのキャラならこっちの場面だと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:37:53

    >>4

    そもそも「貧困層の孤児から成り上がって富裕層の少女と両片思いの仲になったが踏み出す勇気が出ず、少女と同じく富裕層生まれの少年に少女を勝手に託したつもりになっていたら少女が事件に巻き込まれて相手の少年を逆恨みする」

    (他にも事情はあるがざっくりまとめるとこんな感じ)

    って生々しい情けなさなのか高次元の情けなさなのかよくわからんな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:30:33

    >>105

    まあ高次元の情けなさはシャアから続く伝統みたいなところあるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:39:38

    ハイキューこれ多いよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:26:44

    >>105

    エリートゆえの歪みと出自からのコンプレックスがぐっちゃぐちゃになってるからこれを生々しさと感じられるのは結構選ばれしもの感あるよな

    先に決闘しておけば良かったの方が等身大ではある

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:41:45

    モブサイコで1番キツいシーン

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:02:13

    2話からちまちま出てくる調子づいた奴…からの300話台のこれ
    過程が長かった&想像しない方向からぶたれたのもあってだいぶ感情移入してしまった

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:16:20

    ジャンケットバンクの主人公、御手洗君
    憧れの人のためなら命も賭けられると息巻いておきながら、本当に自分の生命の危機になると精神が限界に達し思考停止状態に
    更に憧れの人が自分に不利な決断をしたのに対して動揺し結果画像のシーンへ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:54:06

    >>73

    うろ覚えだけど主人公を正論で打ちのめそうとしてるように見えるけど実際には犯罪者の自分語りでしかないやつだっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:02:22

    屈曲な戦士が子供のように泣き叫んでるの情けないよね
    辛い…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:47:44

    >>37

    どこらへんが創作くさく感じたか気になる

    ちなみに生々しく感じた派としては

    ・怪我とか貧困とかイジメとかなし

    ・毒でもモンペでもない優しくて良識ある親

    ・レギュラー陣も監督も人格者で部の雰囲気よし

    ・本人も人知れず泣くだけで荒れたりグレるどころか退部もせず良き部員として頑張る結末

    等々の要素が誰も悪くないし大局的にみれば全然人生これからだからこそリアルさ感じたな

    描写でいうと本人や親の泣き顔とか綺麗すぎず汚すぎずで等身大っぽさを感じた

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:24:24

    >>90

    師匠の方が本当に駄目なおっさんじゃなくてそこそこ器用に生きられるタイプなのが味だなと思う

    別に超能力少年に縋らずともそこそこやってけるし不相応な野望(大金や出世)を求めてもいないので

    結局師匠の葛藤がワガママ(不幸でも無能でもないのに特別に憧れてないものねだりしてる)でしかないのが芸術点たかい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:03:19

    ハイキューは椿原のこれが印象的だったな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:26:52

    漫画じゃないんだけど最近リメイク決まったToheartのエロゲ版はマジで凄かった
    ロボだの疫病神だのツンケン関西弁だの魔女のお嬢様だの
    怖気づいてもおかしくないヒロインたちを相手に、ちんちんおっ勃てる事の出来るスーパー主人公が
    ほぼ最初から相思相愛同然な幼馴染ヒロインだけは直前で勃たなくなってヒロインに当たり散らすの
    すぐに和解して、ちゃんと至れたんだが
    割とファンタジーな属性ヒロイン居ただけに、この生々しさが強烈に印象に残ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています