閲覧注意 麿が攻略する★アシカガ一族郎党コレクション♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:41:35

    ネタスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:42:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:42:16

    スレ立ておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:42:56

    上杉バッドエンドは改造兵にされて性欲に関わるもの脳以外破壊されてそう
    それとも脳も実験の一環としてイジられるエンドかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:43:08

    前スレで麿のせいで師直の武家社会計画破綻してて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:43:23

    乙です…
    麿主人公の学園ハンサムみたいなぶっ飛びBLゲームプレイしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:43:56

    尊氏はバッド√でもハグしてもらったり膝枕してくれたりサービスしてくれそう
    後醍醐天皇みたいな面白い男と思ってもらえないとバチュンか清原エンド
    直義に手を出したら多分全部デッドエンド

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:44:59

    麿が何歳かで絵面がすごいことにw

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:45:11

    >>5

    師直少年の時は美少年だからわからないが現在はなさそうだからそれだけでも脳破壊されそう

  • 10124/07/31(水) 21:45:50

    >>8

    12から56で誰かダイス振ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:47:10

    この麿なんで後醍醐に従ってるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:47:25

    >>4

    直義は尊氏以外にも庇番超える必要性あるんだよな

    麿にとってはそれもご褒美だろうが

    上杉は本人は公家崩れで武士わからないキャラだが麿の攻略範囲に入るのかな

    入らなかったら武士好きなんだなと笑うが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:47:42

    >>7

    改めて直義が爆弾すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:37

    >>6

    足利一族郎党と麿が三角の顎してるの笑うな

    この麿はかぐや姫物語の帝ムーブして未知の恐怖に郎党をビビられせてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:09

    >>13

    尊氏という最強のセコムがいるから直義から本気で好きになってもらわないと生きる道はないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:50

    >>15

    直義にとって忠義100でないだろうが麿>尊氏になったら殺されるのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:50:19

    >>16

    尊氏√だと心中持ちかけられるとか好感度高すぎても死ぬルートになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:12

    麿の前スレの伸び代含めた全盛期の年齢

    12+dice1d44=17 (17)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:48

    土岐頼遠の側で仕えてほしいよこの麿
    麿は死なないし土岐頼遠はこんな横暴な武士でもキモい人が側近で苦労しているところもありそうと思えるし
    院か犬事件もこの麿ならやる前に止めれそうだし

  • 211924/07/31(水) 21:52:12

    間違った29歳だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:36

    土岐をもねじ伏せる武力があれば殆どの武士を食えそうだな麿

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:53

    >>18

    尊氏と同じくらいか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:53:07

    >>22

    スレ画の時期なら尊氏と同い年か1、2歳上くらいじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:53:18

    >>23

    尊氏も実力だけではなく豪運で勝つとかになりそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:54:19

    >>25

    同い年とかなら爆弾の好感度あげすぎるとヤバそうだな

    第二の兄みたいに思われるとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:50

    上杉デッドエンドで性欲破壊したらめっちゃ弱くなってえーみたいな反応されるのがみたい
    子孫を作る能力はなくして性欲だけ残してたら強いままとかで

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:56:33

    >>28

    健全じゃなくてアーッ的な意味で成人男性武士めっちゃ好きですというのはね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:56:44

    ていうか前スレの1の文章から考えると
    心清き郎党の場面でアニメ登場済みかもしれないんだよなこの麿

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:56:50

    前スレで出てきた麿のスペック ()内は伸びしろ
    武力30(+88)
    知力89(+44)
    政治36(+61)
    統率32(+66)
    魅力15(+40)

    蛮性95
    忠義78
    混沌65
    革新27
    逃隠86

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:57:20

    最強の夢主だな麿

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:57:36

    DLCルートで顕家が趣味と性欲以外は忠義の武士だぞといいルートもありそう
    元ネタよりも犯罪度低いんだけと

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:52

    >>34

    若も好きそうだが狐次郎が精神も特技もわかりやすく武士だから好みそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:10

    魅力が全盛期でも55って…
    "惚れさせる".というよりも"モノにする"という感覚

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:14

    南部さんストライクゾーンそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:37

    >>36

    麿は薄い本の竿役だった?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:00:16

    >>36

    魅力55だけど性格デバフ入ってこれだから顔がどのくらい良いかわからない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:09

    ときメモ方式の恋愛ゲームだったら、尊氏ルートを攻略するにはゲーム開始から全力ですべてのパラメータを満遍なく伸ばし、季節のイベントは欠かさず尊氏とこなし、足利郎党たちからの好感度も一定以上保ち、でも直義の好感度は上がり過ぎない様に微調整するっていう鬼畜難度になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:11

    武士わからない上杉は麿を見てやっぱり公家もわからん…てなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:18

    >>6

    最高難易度をクリアしたら足利兄弟丼+一族郎党全員食べられるルート

    このルートの麿は尊氏以上の化け物だなと思うが

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:28

    >>40

    直義じゃなくて攻略でもこの世界では爆弾とか言われてあだ名になってそう

    直義のルートはおまけルートしか見れない形になるんだろうか

    直義ルート(全部デッドエンド)みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:34

       (✧≖‿ゝ≖)( `◞ 皿◟´ )( 。ಠ皿ಠ。 )
    このスレを見るときは、部屋を明るくしてネタスレだということを忘れずに見ましょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:19

    頼長の日記に共感を一部感じる麿

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:54

    頼重や時継は麿の守備範囲に入るんだろうか
    武士ではあるのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:53

    >>42

    こんなのもう欲しがり鬼じゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:15

    今すぐ殺したいくらいキモいのに能力高いのと直義派閥じゃないから殺せなくてイライラする師直

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:08:07

    >>42

    足利一族郎党コレクション完成したな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:55

    >>49

    恋太郎みたいな膝枕をする麿みたいな愛し方をしそう

    100カノと違って尊氏1位直義2位師直3位みたいに序列つけてるかもしれない

    この世界のラスボス尊氏じゃなくても麿で足利一族郎党は麿の被害者だろw

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:29

    麿のイケメン具合

    100に近いほどイケメン、一に近いとモブに近い

    dice1d100=1 (1)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:42

    >>47

    家時の霊も幽霊怨霊ヒロイン?として攻略してそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:00

    >>51

    顔面完全にモブなんかい!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:31

    >>52

    家時の怨霊に手を出して恋人にする麿?!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:12

    >>51

    モブ顔にこの性癖で魅力55行くのは人間的魅力に溢れた麿なのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:20

    >>47

    これ麿実は天皇の御落胤とかの設定出てきて天下取ってるのでは

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:51

    そりゃ清き郎党どものとこの公家のとこにも目立つことなくいるわなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:08

    >>51

    ここで1を出すのはやはり麿様持ってるわ

    スレにとって面白すぎだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:10

    >>48

    そのイライラが師直を公家の人妻に走らせたわけか

    繋がったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:36

    尊氏ルート攻略できそうな麿は二卵性の後醍醐天皇の双子とかでは

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:30

    >>59

    師直を騙す罠として人妻に変装して師直を襲う麿がいそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:44

    >>55

    武家以外には人格者なんやろなぁ

    民衆からは慕われてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:15

    >>62

    政治が低めだから教養人として能力はあるが政争や内政が不得意なんだろうか

    稚児趣味だったら坊主になれば解決しそうなのにな

    成人男性が好みらしいから

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:21

    >>51

    武と知力と蛮性と逃隠で語る公家

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:49

    時継並の存在感の薄さなのかも
    イケメンではないからさらに薄く

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:41

    孫次郎と家長ルートで空気感全く違いそう
    死んだと思ってた庇番救出したら孫次郎は速攻で落ちそうです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:42

    >>65

    こんな奴にステルス能力ついたら武士が皆襲われるぞ!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:14

    >>67

    豪運の尊氏以外襲われてしまった足利郎党達

    流石に義詮には手を出してないよな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:54

    >>63

    政治90以上だから内政も政争も上手い、しかし武士を襲う麿

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:21

    >>69

    31しか見てなかった

    成長するから普通に高くなるわ

    落とした道誉から教わったんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:26:21

    >>68

    この麿は元服してる坂東武者が性癖なので当面は安全だと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:27:30

    >>69

    最終スペックは化物だけど伸びしろだからいつ伸びるか次第じゃない?

    今はまだ伸びる前で足利郎党攻略のために死ぬほど鍛えてこれから成長するのかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:00

    >>71

    元服したらルートによっては父親叔父含めて一族で麿に献上とかされたらホラーだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:29

    >>72

    愛は最強の呪いだなヨシ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:34:06

    >>72

    あくまで心清き郎党どもから能力が伸びて29歳の時があの能力値だからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:56

    尊氏√だと清原が悪役令嬢ポジとして立ちはだかりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:51:34

    >>72

    心清き郎党たちを見て脳を焼かれてしまったことが麿の人生を変えたんだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:00

    モブ顔なのにめちゃくちゃキャラが濃い…いつの間にかおもしれー麿が出来上がってる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:02

    顕家や護良親王みたいな武闘派公家はどうなんだろ麿

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:30:33

    >>79

    公家だから足利郎党見る前にも顕家達見たことあっただろうし対象外じゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:36:44

    やはり折烏帽子に直垂、日に焼けた筋肉が萌えどころか
    あと心清きスマイル

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:05:01

    尊氏√だといつまでも好感度上がらないと清原みたいに使い捨てられるかも?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:46:41

    >>61

    師直が公家の人妻二人と遊んでた時に相手を裸にしていたのは

    人妻変装麿に襲われたトラウマから着衣の状態では安心して遊べないからだった…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:31:12

    若達の前に立ちはだかる時は何鬼なんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:50:57

    >>84

    麿のことね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:53:13

    色鬼かなぁ…色情狂の事だけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:21:34

    >>84

    最低でもあと5年は育ってからじゃないと麿のセンサーに引っかからないんだろうなって

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:23:34

    >>87

    君たちはこれから美味しく実る♥️

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:35:13

    >>51

    もうそれは竿役じゃねえか!!

    いやそれでも魅力がそこそこあるということむしろは人望はすごくあるのか…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:00

    >>89

    御醍醐の双子説もあるから御醍醐譲りのカリスマがあるのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:20:59

    さあ!
    次は汝らが麿に劣情を抱く番だ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:23:23

    >>90

    もうこの麿を北朝の天皇に立てたらどうかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:27

    この麿なら土岐に矢を射かけられても大丈夫
    っていうか土岐を食うだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:27:16

    >>93

    一族連座や死罪の代わりに麿に食われるだけで許してくれる麿やさしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:29:30

    土岐頼遠をメス堕ちさせたので大丈夫な世界か

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:38

    坂東武者を喰いたいがために切磋琢磨して政治力も上がるみたいだし統治者としてもイケるんじゃないか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:44:07

    北朝でもなく南朝でもなく麿こそが天下人にふさわしいのではないかな(錯乱)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:20:01

    麿の家柄🎲振ってみていい?

    数字が大きいほど公家の中でも高貴な生まれ 80以上で皇族

    dice1d100=34 (34)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:17:59

    34じゃ清原みたいな下級公家?

    でも昔は双子って畜生腹といって忌まれたから後醍醐の弟が密かに下げ渡された可能性もワンチャン?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:47:38

    麿の固有スキルとかどんなだろ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:36:33

    >>100

    劣情が原動力となっている時全ステータスが40%上昇

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:44:34

    操の熱血使えそうこの麿

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:52:06

    >>98

    これで100が出たら麿帝即位だったのにな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:06:25

    逆に下級公家の出で自分を磨き上げてここまで能力を上げているのはダイヤモンドの原石と言える
    磨いても光るのが劣情を催してる時だけだが

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:22:51

    >>102

    心清き郎党と×××する!(武力15%↑)

    人妻に変装して師直を×××する!(武力20%↑)

    人間爆弾をかわして土岐に×××する!(武力30%↑)


    しかも重ねがけ有効うーん倒せない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています