アリウスの死体

  • 1スレ主24/07/31(水) 21:41:42

    初スレなんですがね…


    アリウスでの

    dice1d3


    1モブ生徒


    2アリウスネームド


    3安価


    の死体の活用方法を知りたいですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:42:16

    =やで

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:43:09

    このレスは削除されています

  • 4スレ主24/07/31(水) 21:44:25

    2度目の間違いすみません、これでいけるはず…


    dice1d3=1 (1)



    1アリウスモブ



    2アリウスネームド



    3安価


    スレッドは

  • 5スレ主24/07/31(水) 21:50:51

    モブですか……死体の活用方法は

    dice1d3=2 (2)


    1射撃の的


    2食事の隠し味


    3安価<<8

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:56

    やばすぎです

  • 7スレ主24/07/31(水) 21:53:41

    じゃあアズサは

    dice1d3=1 (1)


    1知らない方がいいこともある


    2知っているけど食べなければ戦えない


    3食べていない

  • 8スレ主24/07/31(水) 21:54:04

    あっ…w

  • 9スレ主24/07/31(水) 21:56:14

    アズサが知らないことは


    サオリdice1d2=1 (1)


    ヒヨリdice1d2=2 (2)


    アツコdice1d2=2 (2)


    ミサキdice1d2=1 (1)


    (1なら知ってる、2なら知らない)

  • 10スレ主24/07/31(水) 22:00:58

    じゃあサオリ達はどんな気持ちで食べてるのか

    dice1d4=4 (4)


    1いつも吐いてる


    2食べなければ死ぬから食べる


    3虚しいから食べる


    4汁物に入ってる目玉と目が合った気がして吐き気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:19

    逆にそこまで残っててアズサ気づいてないのか

  • 12スレ主24/07/31(水) 22:03:01

    そういえば…どれくらい原型は残ってるんですかね


    dice1d100=91 (91)

    (1であれば事実を知らなければ分からない程度、100なら誰か判別できる)

  • 13スレ主24/07/31(水) 22:03:47

    アズサなんで気づけないの君…

  • 14スレ主24/07/31(水) 22:05:29

    そういえば閲覧注意付けた方がよかったですかね?

  • 15スレ主24/07/31(水) 22:13:15

    アズサちゃん……君もしかして…

    dice1d3=2 (2)


    1普通にマヌケで気づいてない


    2「これはただの食事だ、なあそうだろ、そうなんだろ?そうであってくれ…」


    3「最近は幻覚をよく見るようになったな」

  • 16スレ主24/07/31(水) 22:30:50

    お労しいねアズサちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:44:29

    このレスは削除されています

  • 18スレ主24/07/31(水) 23:46:06

    アズサ「…………いただきます」


    サオリ「今日のは……」

    最近のアリウスは空気が悪い。元から悪いのだが、最近は特に。……原因は分かっている。
    死亡したアリウス生徒の肉片が料理に使われている。最初はここまであからさまではなかった。最初の頃は気にもしなかった。肉を食べられるなんて珍しいな、久しぶりだなくらいにしか感じていなかった。だが気づいた頃には既に遅い。この悪夢のような食事の異常性に気づいたのは誰だったか…、アツコか?ヒヨリか?ミサキか?分からない。思い出せない。……誰かが言った。変な味だと。変な食感だと。その時に気づければどれほどよかっただろう。だが私達はただ腐りかけだろうと言った。言ってしまった。その時から脳裏にはずっと答えが浮かんでいたというのに。これ以上考えたくもない。思い出してしまったらどうにかなってしまいそうだ。






















    隣にいるアズサが美味そうに見えるだなんて

  • 19スレ主24/08/01(木) 00:00:36

    この先の展開を >>25 まで募集します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています