水星の魔女が終わって1年経ったし

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:45:06

    ペイル社CEOの4人について語りたいと思ったけどゴルネリのネタ性以外特に話題ないなこの人ら…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:49

    またゴル厨がスレを立てたのか
    不動のセンターのニュー様を都合よく無視するな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:51

    エピローグカルがかわいすぎるんだよな
    現役時代もかわいいけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:33

    ネボラのよさがわからないとはまだまだ浅いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:28

    ニューゲンには持ち前の老獪さで話を引っかき回して欲しかった
    本編の結末は風を読んで勝ち馬に乗ろうとした結果なんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:52

    センター以外はモブだってまだ分かんない感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:57

    >>6

    やっぱカルかわいいわ

    もともとまんまるいからSDと相性がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:24

    >>8

    ネボラのほうがくりっとしてて可愛くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:55

    小説でエピローグの描写がどうなるのか気になりすぎる4人ね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:14

    ゴルネリだけまつ毛省略されててウケる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:31

    >>9

    ネボラのほうがかわいいかは置いといてネボラもくりくりの目がかわいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:43

    >>7

    早すぎる……スピードのゴルネリかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:20

    >>6

    後ろからひょっこり顔出してるゴルネリで草

    BBA可愛いじゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:56

    (お問い合わせ貼ってんのニュゲ儲だろこれ…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:00

    >>1

    まぁそもそもガンダムの呪いもそんなに深くはやらんかったからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:07

    もしVHで若BBAが出てきたら世界がその“美”に気がついてしまうと戦々恐々してるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:27:14

    小説外伝で活躍しててちょっと嬉しかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:31:23

    4BBAのキャストって他では美女役やったり若い頃美少女役やったりしてたベテランだけど
    ゴルネリの人は初期から老け役路線でやってた実年齢も一際若い人だから
    ゴルネリも若い頃からそういう感じだったんだろうというイメージがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:33:40

    スレ違いの話ですまねぇけど、
    CEO4人の3年後は髪色肌色バラけてるけどCEO時代はエラン達への整形(髪色肌色)変えるのを自分達もしてたん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:35:21

    >>20

    整形じゃなくてお揃いのメイクとヘアスタイルやめただけだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:37:20

    >>21

    ゴル様だけ色白メイク頑張ってたんか…

    やっぱゴル推ししか勝たん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:31

    ファッションは変わってもリップはお揃いなの仲良しだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:46:35

    っぱ阿座ゴルよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:28

    みんな逞しくていい体してるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:52

    >>22

    今更やけどネボラ縮みすぎじゃね?作画おかしいんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:57

    >>22

    歳は取っても若さを忘れない姿勢で良いよな4BBA

    若い頃もこんな感じでお茶会してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:48:33

    ニューゲンは美人
    ところで結局この四人は姉妹とか親戚なのか?ファミリーネームも不明だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:35

    >>28

    仲良い同士が集まって企業したんじゃないか?

    どっかのスレで地球寮女子組っぽいとは言われてたが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:51:36

    初見の頃はタケモトピアノとCLAMPを混ぜて老けさせたようなキャラだなと思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:52:10

    ガンダムに取り憑かれたイカれたマッドサイエンティスト集団とばかり思ってたから、ただの小物にされたのが今でも悲しい
    この気持ち多分ペイラーにしか理解できないんだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:07

    クワイエットゼロゴルネリ待ってるから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:18

    >>19

    ゴルネリの声帯は金カムのソフィアだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:22

    この4人もいずれ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:11

    >>34

    ゴルネリのポジは誰がなるんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:28

    ペイラー派まだ残ってたのか…
    普通ペイリストだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:35

    >>22

    完全にビジネスパートナーだと思ってたから

    仲良かったんだねって放送時嬉しくなった奴

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:33

    ミオリネ → ニューゲン
    アリヤ → ネボラ
    リリッケ → カル

    ゴルネリ枠はチュチュか……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:21

    実際どのくらい買われたんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:31:52

    >>37

    ファッションの好みとかも全然違うっぽいし、大袈裟な言い方するとこの4人が仲良しなの奇跡って感じする

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:45:45

    >>34

    ニューゲン→ミオリネ

    ネボラ→ニカ

    カル→チュチュ

    ゴルネリ→スレッタ


    なんとなくスレッタはパワー系なんで

    すまん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:45:04

    アドステラには「モビルスーツ」の概念しかなかったからこの4人がアッザムとかビグザムよろしく4人乗りのアドステラ初のモビルアーマーを持ってくるもんかと思ってました

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:40:30

    本編で特に描写があったわけでもないのに名前の響きと顔だけでパワー系扱いされるゴルネリよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:46:29

    地球寮女子組というなら
    ニューゲン→アリヤ
    ネボラ→ニカ
    カル→リリッケ
    ゴルネリ→チュチュ
    という線もあり得るのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:02:07

    >>43

    体格もいいぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:03:59

    でも>>39見る限り上背はニューゲンで横幅はカルとそこまで変わらないんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:13:14
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:59:41

    4BBAの象徴たるセリフの風向き~を言ったのがゴル様って時点で4BBAの格付けトップは決まってんだわw>>6のSD4BBAでも一番オイシイポジションにいるしな

    その他に過ぎない3BBAの儲サンは現実を見たまえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:59:29

    真ん中最前はもちろんリーダーのニュー様
    少し後ろでカルネボコンビがバランスよく左右に並んでるのに
    ゴルネリはひとり最後列で首しか映ってないのは非ゴル推しから見てもかわいそうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:34:59

    >>49

    そうかい?僕はひょっこりゴル様かわいいと思ったよ 萌えキャラしぐさって感じで

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:55

    >>28

    スムーズにパート分けながら発言してたこともあったし最近いくつか見た「自分が1人だと手が足りないけど他の人間信用出来ないから自分を分割運用したよ」系の人たちなのかなーと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています