【閲覧注意/安価🎲】ペルソナ5世界に転移したけど抜きゲーみたいな世界線だった…

  • 1124/07/31(水) 21:52:09

    雑あらすじ

    神様「もしもし?君手違いで死んじゃったからさ好きなゲームの世界に転移させてあげるよ」
    主人公「マジ…じゃあペルソナ5でお願いします!」
    神様「OK、転生特典のペルソナとかは後であげるからとりあえず頑張ってね」
    主人公「よっしゃー!!!!」
    これで俺も心の怪盗団の一員になってジョーカー達と共闘する夢が叶うぜ!……と思ってたけど
    杏「もっと激しく…!おほっ❤️❤️❤️」
    主人公「・・・・・」
    転移初日 俺は何故かパンサーと学校の男子トイレでがっつり本番をしていた
    (主人公は知らないが杏側の一目惚れ、そして主人公の隣の席はまさかのジョーカー)
    ※ペルソナ5を原作とした閲覧注意スレです、ストーリー崩壊やネタバレなどが含まれます
    NG 大スカ グロ NTR(洗脳で一時的に敵に寝返るなどは可、ただし本番はNG)
    主人公はジョーカーではなくオリ主
    進行はダイスも多め
    完走目指して頑張るのでよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:19

    待ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:33

    期待してます

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:48

    建て乙
    消される前までに進んでいたものはどうするんです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:56:45

    消されないこととスレ主の回線が立て直しを理由にしたホスト規制とかがかからないことを祈るよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:41

    このレスは削除されています

  • 7124/07/31(水) 22:00:31

    >>4

    引き継ぎます

    ジョーカーと隣の席だったところから続きです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:51

    (次は規制か?)

  • 9124/07/31(水) 22:16:13

    >>8

    すいません普通にテレビ見てました

    ゆっくりとですが続き書いてきます!

  • 10124/07/31(水) 22:20:13

    消されたところから続きです

    「はぁ 転校初日からワケわかんないよ」
    その後俺は身なりを整えて自分の息子を綺麗にしてギリギリ授業に出席です
    「せっかく憧れの場所に来たのに…」
    【・・・・・】
    「ん?」
    【……】
    「………え」
    ジョーカーだぁぁぁぁぁ!?!!!!

  • 11124/07/31(水) 22:28:38

    (えっマジ?ジョーカーいんの!?いや居るだろうけどさ!)


    ジョーカーからの好感度 dice1d100=13 (13)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:41

    生でジョーカー見たら変なテンションになりそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:29:06

    低い!ただのクラスメイトとして認識されてる感じ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:31:25

    まだ共犯者でも友達でもない関係かな

  • 15124/07/31(水) 22:33:48

    (うぉやっべぇ…すっげぇ…!)

    【・・・・】

    (いやあんま見すぎるとよくないな辞めとこう)

    (様子見るにまだだいぶ複雑な心境の頃だろうし…)


    主人公の名前

    dice1d2=1 (1)

    1決める

    2普通に主人公くんでいいか

  • 16124/07/31(水) 22:37:08

    主人公の名前 4レス下まで

    これから風呂入ってくるのでダイス判定は少し遅れます

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:38:33

    いってらしゃい
    名前:日番谷 剣

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:38:51

    田中弘和

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:39:20

    只野人矢

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:39:21

    羽原黒斗

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:39:47

    公野 アルト(きみの あると)

  • 22124/07/31(水) 22:54:38

    1日番谷 剣

    2田中弘和

    3只野人矢

    4羽原黒斗

    名前はdice1d4=1 (1)

    さっぱりしたので続きやってきます!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:27

    ペルソナはブフ系で確定や

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:06:23

    カッコいい名前
    しかしブフ系だとおいなりと被ってしまう

  • 25124/07/31(水) 23:06:38

    日番谷 剣君


    ついでにスレの進行とはそこまで関係のない、ステータスダイス


    スポーツ dice1d100=46 (46)


    勉強 dice1d100=34 (34)


    家事 dice1d100=71 (71)


    普通の人が50

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:05

    家事が得意子か

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:08:02

    このこがジョーカーのお嫁さんにされない?
    大丈夫?

  • 28124/07/31(水) 23:09:05

    (ふぅ授業終わったァ~こっちの世界でも勉強は大変だ…)

    dice1d3=2 (2)

    1本編ストーリー進行までカット

    2ナビ入手イベント

    3杏殿から連絡

  • 29124/07/31(水) 23:18:06

    ピロンピロン
    「…ん?」
    放課後、スマホが鳴る
    「まさか…いやひょっとするかもしれないぞ」
    俺はスマホを起動したそして

    「あった!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:24

    まさかのナビゲット、イゴール見ていたのかな

  • 31124/07/31(水) 23:25:00

    緊張してくる
    だけど俺はこれがやりたくてここに来たんだ
    不幸にも死んでしまった、けどそれもこのため!
    「俺の!怪盗ライフが始まる~!」

    【ナカダシナビを起動します】

    「・・・・うん?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:33

    イセカイナビとは違うのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:15

    明らかにエロ系のR18の敵キャラが使いそうなネーミングナビ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:16

    エロい世界線らしいナビだ

  • 35124/07/31(水) 23:37:10

    ナカダシナビってなんだよ~!!!!!

    ※ナカダシナビの概要
    イセカイナビのような使い方の他に一回エッチした女性のエロステータスを表示したり 中に出した時の内部の様子をデフォルメで確認できたりします
    他にも隠された機能がスレの進行で解放される予定

    ナビのアイコン 3レス下まで

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:44

    イセカイナビと同じ感じだがハートマークになってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:38:16

    サキュバスチックなキャラのイラストが描かれたアイコン

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:10

    ハートマークを抱えた可愛いサキュバスのアイコン

  • 39124/07/31(水) 23:45:31

    1イセカイナビと同じ感じだがハートマークになってる

    2サキュバスチックなキャラのイラストが描かれたアイコン

    3ハートマークを抱えた可愛いサキュバスのアイコン

    dice1d3=1 (1)


    「なんなんだよ何作ってるんだよイゴール…」

  • 40124/07/31(水) 23:51:16

    夜遅くになってきたので最初に挑む(予定の)パレスの主を先に決めます

    dice1d2=1 (1)

    1オリジナルドスケベ女教師(募集)

    2やっぱり鴨志田(原作通りなのでほぼダイジェスト進行)

  • 41124/07/31(水) 23:53:37

    この世界の鴨志田

    dice1d2=2 (2)

    1きれいな鴨志田

    2薄汚いけど幾分かナーフ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:39

    学園モノなら女教師はなんぼおってもいいですからね

  • 43124/07/31(水) 23:58:39

    本編よりはナーフされてます

    この世界線の最初のボスであるドスケベ女教師を1時間募集します
    こちらテンプレート
    (名前)
    (年齢)
    (容姿)
    (表向きの人物像)
    (本性)
    (【執着している場所】を【どんな場所だと】認識してるか)
    (パレスの風景)
    (認知世界内の姿)

    下三つはパレス関連
    項目が多いのと時間が時間なので多めに時間取ります

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:15:42

    (名前)篠原 舞
    (年齢)38
    (容姿)身長141cmで童顔
    菱柄の黄色っぽい上丈の着物を着て下半身は袴
    (表向きの人物像) 書道部の顧問でお淑やかな大和撫子
    四字熟語をよく用いて話す
    (本性)女子生徒に手を出しまくり
    部員を「作品」だと認識して自分の虜に仕上げることを最上の芸術だと考えている
    「部活」に夢中になったせいで学業や家族、交友関係が疎かになり部員の身の回りの人物は嘆いているが肝心の部員たちが虜になっているのでどうすることもできない
    (【執着している場所】を【どんな場所だと】認識してるか)
    (パレスの風景)ピンク色の液体でびちょびちょの平屋敷
    (認知世界内の姿)ピンク色の墨液を使った汚い言葉の落書きまみれですっぽんぽん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:55

    (名前)縄尾 束(なわお たばね)
    (年齢)28
    (容姿)Nカップの超乳むちむち長身美女。切れ長のツリ目でクールな雰囲気。腰まで届く黒髪ロング。服装はスーツにガーターベルト+ニーソ+ハイヒール
    (表向きの人物像)仕事のできるクールビューティー。女生徒の憧れの的
    (本性)色仕掛けなどで相手をその気にさせて破滅するまで貢がせる魔性の女。用済みになると捨てるがそれまでは何があっても逃がさない
    (【執着している場所】を【どんな場所だと】認識してるか)【学校】を【迷宮】だと思っている
    (パレスの風景)一度入ると出られないほど入り組んだ迷宮。ところどころに牢獄や囚われた人間がいる
    (認知世界内の姿)迷宮の主たるミノタウロス。頭に牛の角が生えていて全身をネックレスや指輪などのアクセサリで飾っている。服装は牛柄ビキニで斧を持っている

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:35:08

    (名前)天宮みのり
    (年齢)27
    (容姿)黒髪ロングの和服が似合いそうな女性
    (表向きの人物像)何事にも一生懸命で優しい
    (本性)男女問わず気に入った生徒に暴力を振るって快感と自尊心を満たして、ストレス発散を行っている
    (【執着している場所】を【どんな場所だと】認識してるか)
    【剣道場】を【拷問部屋】だと認識している
    (パレスの風景)迷路となった剣道場で拷問器具を持った骸骨が徘徊している
    (認知世界内の姿)
    刀やチェーンソーなどの武器を持っている阿修羅像

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:50:00

    (名前)錦見 麻美
    (年齢)25
    (容姿)茶髪ロングヘア、高身長のグラビア体型
    (表向きの人物像)誰にでも優しい
    (本性)同性異性問わず可愛い子に目がない変態
    (【執着している場所】を【どんな場所だと】認識してるか)【学校】を【狩場】だと認識している
    (パレスの風景)媚薬のような香りが立ち込めた学校
    (認知世界内の姿)山羊の角、鷲の翼、蛇の尾を持ったサキュバス

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:52:45

    (名前)紫原 妖香(しはら ようか)
    (年齢)24
    (容姿)ウェーブのかかった紫髪ロングの妖艶な美女爆乳桃尻
    (表向きの人物像)新人教師で大人っぽい容姿とは裏腹に初々しいドジっ子
    (本性)男も女も喰い散らかすドスケベ痴女で女相手にははペニパンを付けて犯している
    (【執着している場所】を【どんな場所だと】認識してるか)【空き教室】を【調教部屋】だと認識している
    (パレスの風景)様々な淫具が備え付けられている調教部屋
    (認知世界内の姿)王冠を被りハイヒールブーツとレザーのロンググローブを付けている以外は全裸巨根ふたなり化もしている

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:58:43

    >>47

    追記

    名前の読み:にしきみ あさみ

    認知世界内の姿:山羊の角、鷲の翼、蛇の尾を持ったサキュバス。ふたなり化する事も可能

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:19:19

    だれになるかな?
    みんなかわいいけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:36:04

    パレス?持ちだから欲望は歪んでいるぞ全員

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:55:23

    安価外れた先生も本性なしで出しても良いかもね

  • 53124/08/01(木) 07:57:51

    おはようございます
    選ばれなかった先生は本性なしで出すのもありかもしれませんね!

  • 54124/08/01(木) 08:03:05

    早めの時間ですがやっていきますまずはパレスの主を決定

    dice1d5=2 (2)

    1篠原 舞

    2縄尾 束(なわお たばね)

    3天宮みのり

    4錦見 麻美

    5紫原 妖香(しはら ようか)

  • 55124/08/01(木) 08:05:59

    ナワオ・パレスの誕生

    (名前)縄尾 束(なわお たばね)
    (年齢)28
    (容姿)Nカップの超乳むちむち長身美女。切れ長のツリ目でクールな雰囲気。腰まで届く黒髪ロング。服装はスーツにガーターベルト+ニーソ+ハイヒール
    (表向きの人物像)仕事のできるクールビューティー。女生徒の憧れの的
    (本性)色仕掛けなどで相手をその気にさせて破滅するまで貢がせる魔性の女。用済みになると捨てるがそれまでは何があっても逃がさない
    (【執着している場所】を【どんな場所だと】認識してるか)【学校】を【迷宮】だと思っている
    (パレスの風景)一度入ると出られないほど入り組んだ迷宮。ところどころに牢獄や囚われた人間がいる
    (認知世界内の姿)迷宮の主たるミノタウロス。頭に牛の角が生えていて全身をネックレスや指輪などのアクセサリで飾っている。服装は牛柄ビキニで斧を持っている

  • 56124/08/01(木) 08:12:50

    ー翌日ー


    剣「はー腹減った昼は何食べようか…いたっ!?」

    ?「貴方、きちんと前を見て歩きなさい」

    剣「柔らけ…じゃなかったすいません!」

    (なんだこの人グラビアとかで見るような体型だぞ…いや何考えてんだ俺!)

    ?「以後気を付けなさい、それじゃあ私はこれで」

    剣「あっ、はい」


    縄尾先生について教えてくれるのはdice1d5=2 (2)

    1モブ男子生徒

    2モブ女子生徒

    3竜司

    4杏

    5鴨志田

  • 57124/08/01(木) 08:15:54

    噂好きの女子生徒「日番谷くん束先生と話してたよね!?いいなぁ!」
    剣「うぉっ!?」
    噂好きの女子生徒「ごめん驚かせちゃったまあいいやどんな話してたの?」
    剣「いやただぶつかっちゃって俺が謝っただけで…」
    噂好きの女子生徒「なーんだ、特ダネになると思ったのにぃ!」
    剣「あのさ…よければなんだけど、あの先生について教えてくれないか」
    噂好きの女子生徒「え?いいよ別に」
    剣(つーかあんな先生ゲームに居たかな…?)

  • 58124/08/01(木) 08:21:55

    「縄尾束先生、28歳独身」
    「真面目でクールで美人でしかも仕事をバリバリこなすキャリアウーマンって感じの先生」
    「スタイルもいいしこの人に憧れてる先生とか女子生徒も多いんだって!」
    「なっなるほど…確かにスタイル良いしな」
    「まぁ私は特に何とも思ってないんだけどねあの噂があるし…」
    「噂って?」
    「・・・・・先生には内緒だよ?」
    「お、おう」
    「実は縄尾先生が他の先生や生徒相手にP活してるって噂があるの」
    「へ!?」
    「声がおっきいって!縄尾先生って最近学校に来たんだけど噂じゃ元の学校でそれがバレてここに逃げてきたって話もあるくらい、まあ友達は誰も信じてくれないけどね」

  • 59124/08/01(木) 08:23:28

    「色仕掛けで一銭残らず最後まで搾り取って用済みならポイって聞いたことあるし!」

    剣はdice1d2=2 (2)

    1信じる

    2にわかには信じがたい

  • 60124/08/01(木) 08:28:11

    「それってどこの話なんだ?」
    「えっ噂好きの友達の友達から聞いたの」
    (又聞きかあ…!)
    「それよりさあ私新聞部なんだよね日番谷くんに教えてほしいな君の隣に居るもう一人の転校生くんの噂!」
    「うっ噂?」
    「えー知らないの?傷害事件の話!」
    「い、いや…」
    (まあ知ってるけども!嫌というほど知ってるぜ真相とかも!)
    「いやそんなことより怪盗団の噂とか「えーなにそれ知らないよ!話逸らさないで」即答かよ!」

  • 61124/08/01(木) 08:30:02

    (考えるに時系列はカモシダパレス攻略前か途中か…急いで合流してぇなぁ怪盗団!)

    鴨志田についてのよからぬ噂はdice1d2=2 (2)

    1聞き出せた

    2怒涛のマシンガントークで聞き出せなかった

  • 62124/08/01(木) 08:33:15

    「つ、疲れた…昼飯も買えなかったし最悪だぜ」

    (神様もそろそろ俺にペルソナくれないかな…せっかくジョーカーの隣に居るんだし)


    授業を終えて放課後イベント

    dice1d10=10 (10)

    1ジョーカーとコミュ

    2スカルとコミュ

    3パンサーとコミュ

    4女性陣とコミュ

    5鴨志田と遭遇

    6縄尾先生と遭遇

    7+ターゲットとして狙われる

    8コープ解放

    9杏殿とまたエッチ

    10安価

  • 63124/08/01(木) 08:34:55

    放課後イベント安価 5レス下まで

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:37:57

    コープ解放

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:42:32

    パレスに入り込んだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:43:30

    女性陣とコミュ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:53:59

    お散歩中のモルガナに遭遇

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:07:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:09:16

    鈴井志帆に遭遇

  • 70124/08/01(木) 09:13:40

    dice1d5=2 (2)

    1コープ解放

    2パレスに入り込んだ

    3女性陣とコミュ

    4お散歩中のモルガナに遭遇

    5鈴井志帆に遭遇

  • 71124/08/01(木) 09:30:52

    1自分のナビが勝手に起動

    2ジョーカー達と一緒に迷いこんだ

    dice1d2=1 (1)

  • 72124/08/01(木) 09:35:15

    「とりあえず帰」

    【反応検知、ナビゲートを開始します。】

    「ん"!?」


    杏殿が巻きこまれるのは確定でdice1d10=1 (1)

    1~9いい

    10いや…

  • 73124/08/01(木) 09:40:10

    dice1d4=4 (4)

    1たまたま通りかかった

    2剣に話しかけようとしてた

    3巻き込まれるまで何してたか安価

    4剣をストーキングしてた

  • 74124/08/01(木) 10:13:33

    ストーキングは主人公側

    dice1d3=1 (1)

    1気づいてた

    2気づいてない

    3安価

  • 75124/08/01(木) 10:58:50

    ジョーカー dice1d3=3 (3)

    スカル dice1d3=2 (2)

    3で通りかかって巻き込まれる結果に

  • 76124/08/01(木) 12:01:09

    途切れ途切れの更新で申し訳ないです

    ジョーカー

    dice1d6=6 (6)

    6の場合は男装女子概念実装

  • 77124/08/01(木) 12:04:04

    や…やりやがった…!ジョーカー(♀)の詳細は後で決めます

    ナワオ・パレスのスタート地点の内装 3レス下まで

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:10:42

    煉瓦造りの城門みたいな場所

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:52:44

    鍵が開いた牢屋の中

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:33:14

    入り口付近の庭園

  • 81124/08/01(木) 17:56:13

    1>>78

    2>>79

    3>>80

    dice1d3=2 (2)


    このレスのハートが2つになったら夜の部始めます

    今夜もよろしくお願いします!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:59:04

    女の子ジョーカーがどうなるのか楽しみ

  • 83124/08/01(木) 18:03:51

    「い、いたた…どこだ…」

    まさかパレスの中…?!

    dice1d3=3 (3)

    1杏と会う

    2ジョーカーと会う

    3モルガナと会う

  • 84124/08/01(木) 18:05:24

    モルガナ

    dice1d2=2 (2)

    1シャドウに襲われてる

    2ジョーカー(♀)を起こしてる最中

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:10:14

    これ1番キャラ崩壊が怖いのジョーカー説出て来たな

  • 86124/08/01(木) 18:10:44

    「おい起きろしっかりしろ~!」
    「・・・・・」
    「…ん?」
    「「・・・・・」」
    「うおおおお!!!」
    「なっ、なんだお前!?」
    モルガナだああああ!!!すっげえ本物だ!

  • 87124/08/01(木) 18:16:00

    dice1d2=2 (2)

    1同じ牢屋に居たので即合流

    2シャドウに襲われてる

  • 88124/08/01(木) 18:17:51

    ・・・いきなり大声で叫びすぎたな


    (この時点でジョーカーが女の子だと剣はdice1d2=2 (2) )

    1分かる2分からない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:20:42

    まぁ原作知識あるしな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:21:16

    初見で気付かないならまだだわな

  • 91124/08/01(木) 18:22:39

    【……ハッ】
    「おっ気がついたか…」
    「ようやく起きたな!」

    【モルガナ それと 】
    「こほん…隣の席の日番谷剣だよろしく!」
    ふぁぁぁぁジョーカーとモナと一緒の空間に居るって興奮するなぁやっぱ想像以上に!

    (その後事情を互いに説明しあった三名はパレスの探索を開始した)

  • 92124/08/01(木) 18:27:28

    迷宮ナワオ・パレスに出てくる雑魚シャドウを40分間テンプレ形式で募集します

    (名前)
    (見た目)
    (特徴)
    (攻撃方法)
    (付与してくるエロ状態異常)

    エロ状態異常用テンプレート
    (名称)
    (効果)
    (かかってる間の演出)

    一つの敵が与えられる状態異常は最低で一つ 最大で三つまで
    演出は媚毒なら発情してる様子を見せる混乱ならぐるぐる目等々
    募集で集まったシャドウが全て出せるわけではないのでご了承ください

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:36:26

    (名前)ルックアーチン
    (見た目)すべての触手がチ〇ポとなったレギオンのような物体だが、ウニと同レベルの大きさでかなり小さい
    (特徴)女性を優先的に攻撃してくる。また物理系の攻撃に弱い。
    (攻撃方法)アレを長く伸ばして突き刺そうとするほか、白く粘つくものを発射するなど。
    (付与してくるエロ状態異常)白濁液依存

    (名称)白濁液依存
    (効果)身体の疼きを静められず、一定確率で行動不能となる。
    (かかってる間の演出)全身に白い液体がぶっかかっている。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:37:26

    (名前)デカ乳ミノタウロス
    (見た目)牛柄ビキニ着た先生に似た女性
    高級そうな装備はしていなく牛柄ビキニのみ
    モデルは本人ではなく妹らしい
    (特徴)負けず劣らずのデカパイでKカップ
    乳輪がはみ出てて牛柄ビキニの胸部がじわぁと染みてる
    (攻撃方法)斧で攻撃してくる
    怪力能力もあり斧を取り除いても素手で戦う
    女性陣には母乳を出して攻撃?もしてくる
    (付与してくるエロ状態異常)
    膨乳 母乳噴射

    エロ状態異常用テンプレート
    (名称)膨乳
    (効果)母乳がかかってしまうと胸が膨らんでくる
    最低10cm最大20cmくらい大きくなり
    現実の姿にも影響が出たり出なかったりする
    (かかってる間の演出)
    自分の胸を揉んで母乳を噴き出した後に
    かかった女性キャラの胸が膨らむ

    (名称)母乳噴射
    (効果)母乳が胸から垂れ出るようになってしまう
    これによって行動ができなくなったりする
    (かかってる間の演出)
    上と同じく母乳がかかったキャラの胸元がじわぁと染みてくる

    上二つのうちどちらかがランダムにかかる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:45:22

    (名前)超乳ガール
    (見た目)片方の乳だけでも体と同レベルの大きさを誇る、ハイレグレオタードの女性。
    (特徴)激しく動き回る割には一切ポロリすることはなく、何かが染み出たりすることもない。
    また胸がデカすぎて正面からは顔を見ることはできないが、側面からは何とも言えない感じの顔が見える。
    (攻撃方法)言わずもがな、そのデカチチでビンタしたりボディプレスをかましたりする。
    (付与してくるエロ状態異常)超乳力

    (名称)超乳力
    (効果)巨大な胸に押しつぶされて1ターン動けなくなる。
    (かかってる間の演出)二つの巨大な球体に押しつぶされている。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:45:47

    (名前)デカパイアス
    (見た目)ロリ爆乳で生意気そうなサキュバス
    (特徴)人を小馬鹿にしたような態度をとってくる
    打撃に弱い
    不利になると命乞いとかして油断させようとしてくる
    (攻撃方法)魔法みたいなエフェクトを出して攻撃してくる
    (付与してくるエロ状態異常)
    魅了 混乱 催眠

    (名称)魅了
    (効果)男性にのみ効果あり
    攻撃の手を緩めて胸元ばかり見つめてしまう
    重ねがけされると抱きついて甘えだして行動できなくなり盾にされたりして味方の攻撃に被弾したりしてしまう
    魅了が早めに解けて正気に戻れば大ダメージを与えられるチャンス
    (かかってる間の演出)
    ハートマークみたいなエフェクトが出て目にうっすらハートマークが浮かぶ
    重ねがけされると目のハートマークがくっきりしてくる

    (名称)催眠 混乱
    (効果)男女共に有効 催眠の場合はかかった人の欲望を解放してしまい行動に従わなくなり
    混乱の場合は服を脱ぎ出したりなどの意味不明な行動をする従わなくなる
    両方とも場合によっては味方に攻撃を加えたりする
    (かかってる間の演出)
    催眠の場合は目に魔法陣のようなものが
    混乱の場合は目がぐるぐる目に

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:49:45

    (名前)バインドロープ
    (見た目)SM用の拘束ロープがウネウネ動いている
    (特徴)女性を優先して標的にする。火に弱い。
    (攻撃方法)対象の体に絡みついて亀甲縛りなどのエロい拘束を行う
    (付与してくるエロ状態異常)
    ドM化

    エロ状態異常用テンプレート
    (名称)ドM化
    (効果)被虐気質になりあらゆる防御や耐性が一時的に喪失この状態で攻撃を受けると発情して行動不能に
    (かかってる間の演出)
    目にMの文字か浮かび上がりお仕置きをおねだりするように体を痙攣させる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:55:42

    (名前)しゃぶりん子
    (見た目)目元が布で隠れている体つきのエロい女性
    唇がぷっくりしていてエロい
    (特徴)こちらと目が合うとフェ、ラ素振りをしてくる
    (攻撃方法)
    怪盗陣の足元に魔法陣のようなものを出して攻撃してくる
    火柱が上がったり電撃が出たり様々
    自分の足元にも魔法陣を出すことがありその時は体力回復などである
    (付与してくるエロ状態異常)
    お口便器

    エロ状態異常用テンプレート
    (名称)お口便器
    (効果)
    男性の場合はしゃぶりん子の口にちんぽ打ち込みたくなり、
    女性の場合は男性のおちんぽをしゃぶりたくてしょうがなくなり行動が取れなくなることがある。
    重ねがけされると我慢できなくなりちんぽをぶちこんだりしゃぶったりしはじめ、
    射精するまで行動が取れなくなる
    しゃぶりん子の口に出した場合回復されてしまう。
    (かかってる間の演出)
    足元にハートマークの魔法陣が出現しそれに被弾すると
    男性の場合しゃぶりん子の口元
    女性の場合男性(好感度が高い)のおちんぽに目線がいく

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:02:22

    (名前)フェロモンビースト
    (見た目)デンジ○ラスビースト衣装のピンク髪爆乳むちむち娘。ネコミミ肉球尻尾も完備
    (特徴)発情ネコなので無防備。戦ってる途中もたまにハメ乞い誘惑してくる
    (攻撃方法)打撃攻撃およびフェロモンによるデバフ。わりと強い
    (付与してくるエロ状態異常)発情

    エロ状態異常用テンプレート
    (名称)発情
    (効果)発情して操作不能。ランダムに異性の敵または味方に(性的に)襲い掛かるようになる
    (かかってる間の演出)頭から湯気とハートマークが飛び交う

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:07:12

    (名前)デリバリーヘル
    (見た目)ナース服や体操服やバニーを着たドスケベボディのお姉さん達
    (特徴)着ている服にはコスプレ感がある
    (攻撃方法)意外にも基本は物理攻撃
    男性にはセクシーポーズで誘惑してくることもある
    (付与してくるエロ状態異常)
    魅了(弱) ご指名

    エロ状態異常用テンプレート
    (名称)魅了(弱)
    (効果)男性に効果あり
    かかると次のターン攻撃できなくなってしまう
    (かかってる間の演出)
    投げキッスに被弾して顔を赤面する

    エロ状態異常用テンプレート
    (名称)ご指名
    (効果)魅了がついた人にのみ有効
    行動できないだけでなくしばらくの間敵の盾にされて味方の攻撃が被弾してしまうことがある
    (かかってる間の演出)
    ご指名入りますという言葉を叫ぶと急に目の前にバニー
    両腕にナースと体操服のお姉さんが出現して
    突然出現したカーテンの裏に連れていかれ
    カーテンが開くと全身キスマだらけの男性がふらふらしながらお姉さん達に連れられる

  • 101124/08/01(木) 19:08:22

    募集終了でーす

  • 102124/08/01(木) 19:20:02

    杏を襲ってたのは

    dice1d8=4 (4)

    1ルックアーチン

    2デカ乳ミノタウロス

    3超乳ガール

    4デカパイアス

    5バインドロープ

    6しゃぶりん子

    7フェロモンビースト

    8デリバリーヘル

  • 103124/08/01(木) 19:23:12

    「あれって…!」

    デカパイアスに襲われてる杏殿の様子 3レス下まで

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:42:20

    おっぱいを揺らしながらかごめかごめみたいな状態に

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:43:12

    乳合わせ状態(杏のおっぱいが圧倒的に負けてる)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:45:50

    催眠攻撃を喰らってあられもない事に

  • 107124/08/01(木) 20:44:35

    1>>104

    2>>105

    3>>106

    dice1d3=1 (1)

  • 108124/08/01(木) 20:57:57

    「ううっ…」

    かごめかごめで囲んでるデカパイアスの数 dice1d6=2 (2)

  • 109124/08/01(木) 21:05:49

    「うおっなんだあれっでっけぇ…」

    (サキュバスってやつかなこんなシャドウゲームにいたか…?)

    dice1d3=1 (1)

    1ペルソナ覚醒イベント

    2うまい具合に杏を救出

    3デカパイアス×2に襲われる(高確率でエロイベント)

  • 110124/08/01(木) 21:07:49

    剣待望のペルソナ覚醒のきっかけ 4レス下まで!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:09:14

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:09:15

    杏殿がレズレ寸前みたいな状態になって助けたいと思ってしまって飛び出した

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:11:39

    陵辱されそうになった杏を助けようとして

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:46

    杏とデカパイアスが襲われそうになってるのを見て

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:50

    杏にラッキースケベしてしまう

  • 116124/08/01(木) 21:22:11

    dice1d4=4 (4)

    1>>112

    2>>113

    3>>114

    4>>115

  • 117124/08/01(木) 21:32:26

    「待っててくれ今助け…うぉっ!?」

    【「!?」】


    こっここで転ぶか普通?!

    dice1d5=5 (5)

    1胸に顔を埋める

    2尻に顔を埋める

    3ラキスケキス

    4~5安価

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:35:42

    手が胸を鷲掴みにし顔が尻に突っ込む

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:57

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:38:15

    股間にかおを突っ込んでしまう

  • 121124/08/01(木) 21:39:14

    まだ安価やってないけどまあいっか!

    1>>118

    2>>119

    3>>120

    dice1d3=3 (3)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:39:23

    ん?もう募集してるの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:41:37

    あっ、勘違いしてましたすみません

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:10

    一度安価やり直してもいいのでは

  • 125124/08/01(木) 22:04:15

    >>124

    そっすね

    改めてラキスケ内容安価! 3レス下まで

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:05:32

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:07:37

    転んだ際に2体のデカパイアスとともに杏殿を押し倒して
    杏殿のパイ乙に顔を埋めデカパイアスのパイを揉む形に

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:08:16

    転んだ拍子にキス+乳揉み

  • 129124/08/01(木) 22:09:18

    「ぐはぁー!?」

    dice1d3=2 (2)

    1>>126

    2>>127

    3>>128

  • 130124/08/01(木) 22:33:31

    「剣!?うぁっ!」

    「「いやぁんっ!!」」


    ううすっげぇ柔らかいぞ…ん?

    「……/////」

    「ぁ…」

    モミモミ

    「「いやーん❤️」」

    dice1d2=2 (2)

    1汝トリックスター(以下略

    2プッツン

  • 131124/08/01(木) 22:44:20

    ・・・・・・・

    ブチッ!

    (画像はイメージです)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:47:12

    どうなるか

  • 133124/08/01(木) 22:51:09

    ペルソナはdice1d2=1 (1)

    1安価募集

    2アルカナだけダイスで決定

  • 134124/08/01(木) 22:56:34

    オリジナルペルソナを30分募集します
    怪盗や反逆者感があると個人的には嬉しいです
    オリジナルペルソナ用のシート
    【ペルソナ名】
    【アルカナ】
    【外見】
    【能力】

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:05:34

    【ペルソナ名】カラミティ
    【アルカナ】塔
    【外見】右手でライフル、左手でピストル、腰に薬莢ベルトをつけた女ガンマン
    【能力】ブフ系、弾丸系

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:10:42

    【ペルソナ名】モードレッド
    【アルカナ】星
    【外見】所々、血飛沫が付いた白い鎧を着た騎士
    【能力】ジオ系、近接武器

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:16:05

    【ペルソナ名】ロクスタ
    【アルカナ】悪魔
    【外見】毒薬を持った陰気そうな古代ローマ風の女性
    【能力】デバフが得意

  • 138124/08/01(木) 23:26:34

    どのペルソナにするかはまた明日決めます

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:35:49

    了解です

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:13:58

    二人の胸でまさかのペルソナ覚醒か

  • 141124/08/02(金) 08:52:43

    9時を目安に始めます

  • 142124/08/02(金) 09:03:46

    なんだ…この感覚…力が…!


    dice1d3=3 (3)

    1カラミティ

    2モードレッド

    3ロクスタ

  • 143124/08/02(金) 09:07:04

    『我は汝、汝は我』

    この台詞の後に続くロクスタの台詞 3レス下まで

    今のところ閲注要素があまり出せてないので頑張りたいですね!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:15:20

    アンタがあ〜しを呼んだのね。
    あ〜しはロクスタ、無数の毒を操りし暗殺者。
    ま、共に行きましょうや。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:17:24

    わ、私を呼んでくれたんですね……
    えへへ……嬉しいなぁ、幸せだなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:19:02

    にひひ契約をここに
    さぁキノコはいかがかな~キメッキメッの毒キノコエキスをぶち込んでやりましょうや!

  • 147124/08/02(金) 09:22:07

    1>>144

    2>>145

    3>>146

    dice1d3=1 (1)

  • 148124/08/02(金) 09:27:36

    『アンタがあ~しを呼んだのね』

    『あ~しはロクスタ、無数の毒を操りし暗殺者』

    『ま、共に行きましょうや』

    dice1d2=2 (2)

    1うおおおお俺のペルソナ!

    2さすがに困惑

  • 149124/08/02(金) 09:45:33

    1ペルソナが女の子なことに

    2こんなシチュエーションで覚醒することに

    3怪盗コスチュームおかしくね?

    dice1d3=3 (3)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:27:13

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:04:25

    今日はもう更新なさそうね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:11:39

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:23:37

    怪盗コスチュームも変になってるのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:02:42

    彼のペルソナがアルセーヌ並に自我?みたいなのが多そう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:13:00

    このシャドウ倒して自分のペルソナにするのだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:23:11

    もしかして規制かな
    一応は消されたスレの建て直しに値しちゃうし

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:17:20

    シャドウとの戦い、このまま杏ちゃんもペルソナ使い?に覚醒するのかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:29:07

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:55:32

    定期報告があると助かりますスレ主

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:58:16

    リアルで何かあったぽいかなこりゃ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:06:27

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:24:36

    あんちゃんペルソナ覚醒と新たなペルソナゲットの予感

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:38:13

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:15:28

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:16:27

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:16:16

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:40:27

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:10:00

    これはダメそうですね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:25:33

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:00:45

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:21:05

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:42:33

    保守 

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:15:16

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:14:38

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:29:27

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:55:56

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:58:05

    いつまで保守してるんだ...
    嫌がらせか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています