力の大会=糞ルール  めちゃくちゃ不利なんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:53:30

    殺しの技が使えない上に多分第7宇宙との対抗試合の映像で時飛ばしまで割れてるだなんてアタシは聞いてないよッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:54:23

    あわわお前はめちゃくちゃ美味しい設定からの出番終わった瞬間ポイ捨て

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:54:28

    特殊能力系はマジでかわいそっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:05

    うぁぁぁ マゲッタが全宇宙から愚弄されていくっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:12

    もっと出番寄越せ
    なんならスピンオフ寄越せ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:32

    >>2

    ていったって

    あれ以上出番あっても能力的に使いづらいし掘り下げにくいんだ

    魔人ブウと同じや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:56:21

    >>2

    魔人ブウと同じでこいつが戦場にいると便利すぎて邪魔なんだ!!

    話面白くするには退場してもらった方がいいッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:56:24

    まぁ気にしないで 
    逆に言えば殺しの技使ってないという強化パーツはありますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:57:29

    第6宇宙はジレンに時飛ばし割れてるのかわいそっすぎると言ったんですよ まぁ名勝負だったんだけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:57:48

    ヒットがジレン足止めしてる時に誰か場外に落とさんかボケーッ
    他の宇宙の奴らもジレン残したらやばいのわかりきってるんだから協力しろって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:02

    時飛ばし&時ずらしからの時の牢獄があまりにもクソ技なんだ
    あんなの対応できる奴ジレン以外にいるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:25

    まっアニメ版だと時飛ばしの他になんか新技開発してたからバランスは取れてたんだけどね

    ジレンってやっぱパワータイプだと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:55

    ダメージ無効とかいうインチキを超えたインチキ能力を持っているのに毎回場外ありルールなせいで活躍できないボタマに哀しき過去……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:13

    上澄みとはいえディスポにメタられてるの悲哀を感じますね

    初見ならもっとやれてたと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:00:07

    正直殺しの技を解禁すれば破壊神前のトッポは荼毘に付せると思うんだよね
    ジレンは無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:00:13

    時とばしか(ジレン書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:50

    >>14

    まっこっちもフェイントして対抗したからバランスは取れてるけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:16

    う、うそやろ 
    初見殺しが強みなのにこ、こんなの許されていいのか

    まぁ ジレンだと初見でも2、3発で対応はしてきそうだしバランスは取れてるんだけどね

    GIF(Animated) / 3.07MB / 3120ms

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:28

    自分の時を飛ばしてキンクリだけじゃなくて相手の時間だけを操って強制デバフかけられるのは反則を超えた反則

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:02

    どうしてヒットの時飛ばしの音はアニメとゲームで違うの? アニメのあの音が好きなのに何故…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:46

    >>2 章ボスジレンvsヒットでその他宇宙のキャラで一話使ってもらっただけポイ捨てどころかかなり優遇されてますよね…(パァン

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:12

    ゼノバース2ジレンのコメント
    「殺し屋=糞 汚い商売なんや」

    ヒットのコメント
    「なんとでも抜かせや(モミモミ)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:41

    ぶっちゃけジレンに落とされたってだけで株は下がるどころか上がるんだよね
    漫画版はククク...

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:31

    "人体のみに影響"する"透明な気弾"!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:26:39

    1000歳を超えてるのに修行とか一切したことないからすぐに悟空らと肩を並べてもおかしくないんだよね
    すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:38:43

    ヒットの殺し屋回は好きだけどあそこら辺作画が力尽きてたからスパゼロやらゼノバース2やらでリメイク版みたいですね ガチでね(グッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています