自分の子供がホモだったら嫌悪する親…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:54:58

    家族なら受け入れてあげるべきなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:57:25

    無理です 孫の顔が見れないですから
    あ、今モテないマネモブも同じことって思ったでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:57:46

    >>1

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:57:51

    "嫌悪"というより"困惑"という感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:12

    >>1は詳細を貼れよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:28

    >>1

    お前…何でいきなり受け入れてもらえると思ったんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:42

    母親をレズ堕ち、父親をホモ堕ちさせればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:19

    >>5

    退勤後、卯坂さんを脱がしたら…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:20

    えっ男の娘におねショタ好きなワシもホモ認定されて親に嫌悪されるんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:38

    >>9

    当たり前のことを抜かすなッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:44

    いうて親が肯定してても学校とかでそのうち愚弄はされるんじゃないスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:57

    ホモと言うより美少女願望じゃないのん?これ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:00:24

    嘘か誠か子供が同性愛者だとカルト宗教にハマる親御さんもいると言われている 親御さんからしたら深刻な問題なのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:00:42

    ゲイというかこいつトランスか女体化願望じゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:00:48

    母なら理解してくれるかもしれないと思って
    数年かかってやっと自分が一番面白いと思った漫画がRuninだと打ち明けた
    その時の母の表情が今でもずっと頭にこびりついて離れない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:00:59

    >>4

    幼少期の嫌な思い出があってなお理解して貰えると思ってるところを見るに別に仲は悪くなさそうなんだよねタイミングひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:07

    ワシも小学生の頃までホモだったけどめちゃくちゃ虐められたし親にも怒られたから表には出さないように擬態して生きてるんだァ
    もちろん中身はそのまま

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:20

    ガキッはどうするんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:58

    実際自分の血脈絶えるの決定ェ!言われたらショック受けるのは生物として正しいんだ
    むしろ滅ぼすのに罪悪感感じないほうが異常ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:28

    >>1

    流石に拒絶されても‥まぁしょうがないよな

    人間だもの一から十許容なんてまぁありえんし

    家族とはいえ甘えてるなーとは思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:51

    ここだけ見るとホモと言うよりAGっぽいスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:08

    もちろんこの後2歳下の同僚に抱かれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:33

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:37

    >>21

    勇気凛々元気溌剌興味津々意気揚々…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:46

    >>20

    お客さんここはタフカテなんだよせめて語録を使ってくださいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:55

    なにっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:22

    >>25

    待てよ

    日本語なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:50

    >>22

    げきえろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:53

    >>22

    激えろ

    こんぐらい可愛いならゲイでもええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:57
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:19

    >>25

    ふうんフルコンタクト語録カテのタフカテでもみつを語録は認めんでっということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:24

    >>24

    もちろんメチャクチャ Autogynephilia

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:32

    >街中で可愛い服を身にまとう子達は みんな煌めいていて

    顔をよく見てたらきっと夢から醒めていたと考えられる

    服ばっかり見てるから幻想を抱いたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:45

    カマホモを超えたカマホモ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:56

    やっぱりホモはきもいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:59

    >>31

    語録も使えない上に指摘されて逆ギレする自己中蛆虫は消えろよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:38

    スレ画のタイトルを教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:17

    >>1

    ったく…息子がロリコンだったらどう思うかくらい考えようよ

    子孫残すのに問題ある性的な倒錯とか受け入れてもらうのは厳しいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:29

    こんぐらい美少年美青年ならまだマシだよね
    問題は…見た目が鬼龍なのにこういう性癖な場合だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:46

    >>31

    タフカテはですねぇ、タフに関係ない話題はタフ語録喋って無理矢理タフカテゴリーにする危険なカテなんですよ 

    タフの話題も語録も失ったらもうタフカテやない、痛いだけや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:08:07

    女の子の可愛い服装やぬいぐるみが好きで憧れていたと描写しておきながら
    “恋愛で男性が好きな奴は一まとめにゲイ扱い”って…もうめちゃくちゃだな

    この手の漫画を描くならLGBTの基礎的な知識くらい身に付けておけって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:08:30

    >>31

    昔のinmみたいに自治厨がうっとおしいから語尾にヤンケ、のん、っスをつけておけ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:08:32
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:13

    >>45

    ありがとう愛してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:20

    普通の親なら子供が同性愛者でも理解をしようとは思ってもやっぱし心の底じゃ
    ノンケでいてほしかったと思うのが普通じゃねえかと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:30

    よく考えたら可愛いモノ好きなのとゲイなことは別に何も関係あらへんですね🍞

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:09

    >>43

    ふうんポ.リコレの逆鱗に触れる作品ということか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:22

    >>41

    ふぅん その結果が鬼龍にゃということか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:55

    もしかして衆道が廃れたのと恋愛至上主義が蔓延したせいで昔の人みたく家庭を作る価値観を持てなくなったのが親のホモ嫌悪の元凶なんじゃないスカ?
    家庭を持つ…嫌
    浮気なんや
    家庭を持たない…嫌
    血筋が絶えるんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:10

    親バレ…糞

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:12

    >>9の場合ペド疑惑も入るからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:07

    >>52

    これワンチャンINMバレした結果じゃないスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:24

    どちらかと言うとLGBTで言うならGじゃなくてTスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:38

    >>52

    ただのinm厨だと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:17

    子供の性癖をどうこうしようなんて烏滸がましいとは思わんよね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:57

    >>54

    子どもがINM厨なのも十分ショックだと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:17

    >>56

    どうして画像や動画を保存してるの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:50

    >>59

    恐らく動画投稿者だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:42

    ワシはこれでも慎重派でね 少し調べさせてもらったよ
    その結果…まあまあソフトなBLなことが分かった 
    絵柄もあんま癖が無いしなっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:12

    CKシリーズなら廃嫡を考える それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:27:02

    陽キャノンケ×陰キャホモ…神

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:29:17

    >>15

    (母のコメント)

    る、Runinってなんじゃい…そんな漫画見たことも聞いたこともねえぜ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:30:28

    >>52

    どうして息子のPCこっそり覗き見してるの…?

    プライバシー観念が無いタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:32:56

    こういう腐女子の描く妄想のホモ描写は麻薬ですね…
    悩みとかの描写が実在のゲイへの無理解と愚弄にしかなってない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:34:40

    ◇この普通にノンケで異性愛者なのに彼女がいなくて子孫を残せないワシは...?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:37:58

    >>21

    >>33

    感謝するよパパッ

    スレ画の正確な性趣向を知れて作品考察大捗りだッ

    オートガイネフィリア - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:38:03
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:38:48

    うげっ 🤮

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:38:50

    >>67

    ただの欠陥人間…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:40:44

    >>71

    待てよ 代わりにマネモブという個性を得たんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:02

    >>72

    どないする?

    ま、無趣味よりはええやろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:19

    >>72

    怒らないでくださいね

    新たな欠陥が増えただけじゃないですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:53

    >>24

    お言葉ですが世代交代途絶えるからもうGenerationをAdvancedできませんよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:46:40

    >>1

    もしかして幼少期に可愛いモノ趣味を頭ごなしに否定したせいで悪化したんじゃないですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:02

    ま、また毒親ネタか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:52:41

    もしかしてスレ画の作者は可愛いモノ好きの男=ゲイって思ってるタイプ?
    だとしたらヤバいよ…相当なレイシストだよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:53:00

    趣味を否定するのはどうかと思う反面…ホモ告白の表情は「まっなるわな…」としか思えない衝動に駆られる!
    誰だって孫の顔は見たいんだ悲哀が深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:47

    >>65

    息子が悪い大人と関わってないから心配になったからやん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:13:34

    >>80

    周りの子と比べて遅れてるってので悪い大人と絡んでるのを疑うんスか…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:45:41

    メスブタに憧れてるからゲイというよりはカマっぽく見えるんスけど実際どうなんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:57:34

    >>68

    精神障害扱いで腹筋がバーストしたんだ!

    >>78

    貴様ーッ世界の中心であるアメリカ人先生を愚弄するかあっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:04:19

    性癖みたいなもん親にこそずっとひた隠しにして生きていくもんやんけ
    なに理解を求めてカミングアウトしてんねん

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:05:10

    >>20

    >>25

    最初見た時この語録の改変なんじゃないかと思った それがボクです

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:38:46

    >>63

    ウム…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:41:43

    >>31

    へっ 何がそんなルールないや

    こういう奴がタフカテ外で語録使われたら発狂して排斥してくる癖に

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:44:08

    親なら受け入れろ言う意見は二次三次見かけるけどね この手のセンシティブなことは親でも認めない…と考える人もいるし場合によっては育て方を間違えたとかで悩む親もいるの 安易なカミングアウトは気をつけろ…鬼龍のように…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:46:56
  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:52:15

    >>89

    親子仲が険悪すぎるのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:53:23

    ほいだら自分の親がレズになったりゲイになったりしても受け入れてもらおか あーん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:00:35

    >>31

    ローカルルールも守れない奴には死のペナルティね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:01:36

    >>7

    地獄を超えた地獄

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:03:04

    >>91

    親がなるのと子がなるのはまた話が別だと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:04:53

    メスブタのBL漫画には女役が大体居るんや
    もうちっと"理解"してくれや

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:45:19

    >>1

    ワシはヤクザとホモにさえならなければ何してもいいって教育されてきたから主人公には共感できないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:47:54

    >>78

    卯坂くんのことはオートガイネフィリアとして描いたと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:50:15

    そもそもカミングアウトして相手が傷つく可能性考慮せずに受け入れないのが全部悪いよねパパされても納得できるわけないんだよね。自分が傷つく覚悟からあるから相手を傷つけてもいいだなんてそれこそ身勝手じゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:52:51

    そろそろ自分の子供がホモだったら嫌悪する親…糞を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:55:21

    同性愛なんてカミングアウトされたら教育失敗したって思われても仕方ない本当に仕方ない
    孫の顔が見れないかもしれないなんて悲観的でファンタスティックだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:59:57

    >>100

    子どもを複数作らなかった己の悪因悪果を呪え

    そうやって失敗作みたいな扱いするのはメチャクチャ傷つくと思うんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:37:29

    自分に置き換えて考えると受け入れてあげたいんだけど正直絶対嫌だなって思いはあると思うんだよね
    誰が悪いってわけじゃないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:42:24

    テレビでよく見るカミング・アウトされた家族
    最初は戸惑いましたけど今は受け入れてます
    だって◯◯はそうなんでしょ?なら仕方ないよみたいのって
    絶対ホントの本気では肯定してないっスよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:47:49

    他人がホモなのはなんでもいいですよ
    家族がそうだったら… おお… うん…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:49:20

    >>102

    ウム…こればっかりは仕方ない本当に仕方ない

    強いて言うならあんな小さいうちから趣味を否定して目の前でゴミ袋行きなんて誰が見ても止めそうなバッドコミュニケーションかましたのが良くなかったと思ってんだ

    抑圧からの反動って怖いぜェ リアルでも拗らせてエスカレートする事例が多いんだからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:53:54

    "家族だから何でも心から肯定できる"とかいう考えは俺には理解不能
    結局あくまで血が繋がってるだけの他人なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:56:45

    >>103

    別にそれでもええヤンケ

    内心嫌がってようが認めてくれるだけマシなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:19:21

    母親にタフカテ民だと打ち明けるのはセーフなのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:26:55

    >>105

    🌱のサーバー室脱糞の人も抑圧されてたらしいしな(ヌッ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:31:17

    >>102

    しかも心の準備ができてない状態で表情に気をつけなきゃいけないとかあり?

    修行僧や役者でも顔が強張ると思うんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:32:47

    孫の顔が見れないのは嫌だから云々理屈こねくり回してるマネモブに夢のねぇこと言いたくねぇんだけど
    子供ってのは持ってて嬉しいコレクションじゃねぇんだ
    ハッキリ言って別に子供は産んでくれって頼んで生まれてきたわけじゃないから、お前が勝手に産んだんだよ
    ぶっちゃけ犯罪犯したり借金こさえてそれおっかぶせてきたりでもしない限りそいつの人生に口出ししていい筋合いは親でもないんだよね
    ゲイだろうがなんだろうがふぅんああそう…と流せないなら結局抑圧なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:35:35

    肯定することじゃなくて理解して在り方を認めてくれればいいですよ
    ナチュラル病気扱いでどうやったら治るのかみたいなこと言う人だっているんだ
    無理解が深まるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:36:38

    お母さんゎね
    本当ゎ虐待おばさんだったんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:37:42

    そういう理屈持ち出すなら義務教育の中学卒業後の養育費学費は全部親への借金とも取れるんスけどね
    小賢しく親のせいにして自由を口にするのって親との関係を自分本位に否定してるだけと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:38:57

    同性愛は大っぴらに言うなよ
    友達にカミングアウトした事が原因で自殺した人もいるからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:39:30

    >>112

    inm見て笑ってたら病院連れてかれたコピペ好きなんだよね

    笑えるけど笑えないでしょう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:40:54

    >>114

    ウム…子が親の所有物じゃないように親だって子の理想像じゃないんだなァ

    お互いが一人の人間なんだ 分別が深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:40:58

    実際に俺が親で病院に連れていけば子供がタフカテ止めるなら連れていくんだよね
    将来に悪い影響がありそうなんだ 早めに止めさせた方がいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:41:52

    >>114

    そ、そもそも産まなかったらそういう金もかかりませんよね?

    産んだのは自分たちなんだからガキッ!のパーソナリティーが望んだものじゃなかったからって突き放すのは無責任なんだよね

    親ガチャとはいうけど親にだってガキッ作るのはガチャ回すようなもんなんだ、それで生まれながらの不可逆なもんに文句つけるのは無責任なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:43:38

    >>118

    流石人生詰み具合90%を誇るマネモブ婆の自分棚上げですね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:43:49

    >>43

    待てよ こいつの認知が適当なのと作者の知識が浅いのはイコールではないんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:44:46

    >>118

    タフカテ以外にもやらせればええやん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:46:46

    >>120

    お気に障ったならすみません

    でも自分の子をその人生詰み具合90%を誇らせる未来に進ませるのは普通にかわいそうですよね?

    もちろん病院じゃタフカテは止まらないからメチャクチャ自己責任

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:46:56

    >>119

    じゃあいつまで親は面倒見ればいいんスか?

    なんでも親に責任押し付けていいなら親もその親に責任押し付けることになるんスけど…

    まっ わしの父は実際にそうやってババアにわしを押し付けたんやけどなぶへへへへ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:50:21

    >>122

    我が子のスマホにブルアカとFGOをインストールしてやねぇ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:50:43

    >>124

    面倒見ろなんて一言も言ってねえだろあーっ!

    自分のガキッがゲイでしょ?だったのに親がショック受けるのも肯定するのも別に自由だけどガキッの内面を「変えさせる」権利は一切ないって話なのに…どうしてアニキは自分語りしたんだ…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:54:50

    親に子の性癖を変えさせる権利はないスけど
    子のキモい性癖を親に受け入れさせる権利もないと思われるが……
    結局親に話すことじゃないんだよね、同性愛だけ性癖とは別物みたいに言い出すからおかしな話になるんスよ
    生物学上一般的な対象以外に欲情するのは単なる性癖なんスよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:55:50

    >>126

    借金でもない限り親に意見される筋合いないって話になるなら

    大学まで出してもらったらもうそれは多額の借金と変わらないので返済するまでは親の意向に従うべきと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:57:58

    家族とわかりあえなかったから家を出たって流れ自体は誰が悪いとかじゃなくて普通を超えた普通なんだよね
    立派な自立なのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:00:13

    というか親が受け入れる方が危険なんだよね
    受け入れられるのが当たり前だと思ってしまったら社会でもっとギャップに苦しむのが現実なんだァ
    別に同性愛とかでもなく実は一般的でなかった家庭内ルールとかどの家にもあると思われる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:02:31

    バイセクシャルだけど親には黙ってる
    それが僕です
    世の中には言わぬが花って言葉があるからね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:14:32

    >>128

    …ったくちょっとは文意を読み取ろうよ

    ワシは別に意見される筋合いはないとか別に言ってないんだよね

    「親がガキッをどう思おうと自由だし何言おうと自由」だけど「それでパーソナリティーを変えられると思うなよチンカス」って話なんだ

    逆にガキッの方も「親にパーソナリティーをカミングアウトした時望んだ返答が返ってこなくても文句言うなよボクゥ?」なんだ

    食育とかマナーとか勉強とか教える権利は親にあるけど「生まれながら持ってる基底的なパーソナリティー」に手を加える事は親でも許されないって話なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:12:48

    だらだら書いてるわりに内容はあたぬかなところに悲哀を感じますね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:41:22

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:49:14

    >>43

    そこら編の細かい区分は当事者と社会学者以外にとっては本当に本当にどうでもいいですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:02:28

    >>135

    ただのエロ漫画で思想を語られても困るよね、パパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:45:40

    なんでこんな伸びてるのん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:48:12

    まさかLGBTマネモブってわけじゃないでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:48:54

    >>12

    乙男(オトメン)って少女漫画あったっスね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:04:35

    もしかして可愛いものが好きな男は全員ゲイじゃないんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:05:29

    何でこういう漫画をゲイ本人じゃなくて腐女子のメスブタが描くのかを教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:15:29

    >>141

    百合漫画を男も描くからやん…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:16:18

    突き放すのはダメとか言いつつ自分の価値観で育てたら抑圧とかもうメチャクチャだな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:18:10

    >>141

    腐女子向けだからですね……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:12:38

    女装?エロで小難しい話などする必要あるか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:28:00

    メンヘラ要素はですねぇ…
    激えろを高めるスパイスなんですよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:42:37

    むしろ家族だからこそ受け入れがたい面はあると思われる
    友達とかのがまだ受け入れられるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:43:51

    ワシの姉貴が同性愛者だったとカミングアウトした時は否定はしなかったけど肯定もしてなかったっスね
    自分も特にその時は何も思わなかったけど30越えて将来が心配になってるのが俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:13:51

    >>106

    というか少なくとも世間的にアブノーマルな性質って心配って意味でも家族的に認め難いと考えられる

    私の心から愛する子供が世間なら爪弾き確定ェ!何て刺激的でファンタスティックだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:44:39

    どないする?
    ま、自分の子がマネモブよりはマシだからええやろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:49:49

    >>143

    結局のところ親に理想を押し付けるのも蛆虫なんだよね

    勝手に産んだといくら喚いたところで親はその変態性を支えることは出来ないんだァ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:09:49

    >>31

    いいか?マネモブはそれぞれ色々な事情を抱えている

    だからタフ語録が必要なんだ!

    それをタフカテを利用しているお前が否定するとはなぁっ!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:42:29

    ま……またなんでも毒親扱いか……

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:47:15

    >>43

    理解のない親……糞

    毒親持ちの自分はカワイソ……

    したいだけの漫画だからLGBTのことなんか何とも思っていない

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:53:08

    >>114

    自分だけが人間で他は人間じゃないと思ってるのかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:57:15

    ふんっ、日本では古来より"衆道"があったんだ、同性愛に理解があって当然だろう

    お言葉ですが"衆道"とは一時の性慾発散の場で同性同士の出会いの場ではありませんよ。日本では同性に性的欲求をぶつけるのは構いませんが妻子はしっかり作るのが大前提なのは当たり前です(多分同性婚を認めた時代は存在しない)

    つまり必要なのは同性愛に理解がある妻だと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:11:29

    >>60

    それが発覚したら殺されても文句は言えねぇぞっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:46:48

    >>85

    解ってくれる人がいて嬉しいのん

    でもわかりずらくてごめんなぁ!


    正直こういうのは多様性とはいっても受け取り側次第だから難しいと思われる

    スレ画のホモはホモを諦め家族との仲を取るか我が道を貫くかどちらかしかないと思うね…ガチでね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:24:46

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:18:57

    多様性認めるなら同性愛やら認めない価値観も許容しないと矛盾だよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:29:04

    でもね
    スレ画は普通にシコれる見た目してるからゲイで居てくれたほうがむしろ有難いの

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:58:46

    >>160

    多様性ということは‥否定される可能性も許容するんだ

    一部の人間にとっては悔しいだろうが仕方ないんだ

    現実で同性愛者のフリをして〇〇プした事件もあるから線引きとルールはしっかりしたほうが良いと思うんだよね‥

    ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています