勢い任せで絵を描くぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:40

    最近イラストへのモチベが高いので息抜きがてら特撮絵を投下していくスレです
    想像力を解き放て!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:37

    天野浩成!
    期待して待ちます

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:47

    お絵描きスレ!3つの出来事!

    1つ!スレ主以外がイラストを投稿してもOKです!

    2つ!スレ主はリクエストを描けるかどうかわかりません!
    絶対NGという程でもないのですがもしリクエストをする場合は色んな意味で期待しないでくださると幸いです

    3つ!マジで勢いだけで建てられたスレなので管理に不手際あったら申し訳ございません!(^U^)
    勢いが落ちたら終わるからそれまではゆるくお付き合い頂きたく存じます

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:17

    眼鏡を落としたグローディのイラスト

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:23

    我望理事長お手製激辛試作メニューを食べる速水校長
    描いてる途中に我望様は生徒に激辛とか提供しないって解釈違い起こしました

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:28

    リクエストです
    釘宮リヒト描いて欲しいです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:48

    でこれが先ほど出来た線画
    ストックが4枚しかないってマジ?完成まで頑張ります

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:41

    保守したろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:24

    天野さん繋がりの過去絵で支援

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:50

    主さんのグローディ天野かわいい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:53

    もっちりしてるグローディ天野かわいい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:49

    パピヨン(犬)オージャー、リタ・カニスカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:13

    >>8

    ラクレスRTAスレのちいかわ!

    再会できるとは思わなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:04

    >>12

    ヌッッッッッ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:30:31

    お絵描きスレ!便乗させてもらおうかな
    ガッチャーブラザーズのスチームホッパーめちゃくちゃ可愛いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:49:01
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:49:48

    完璧で嘘つきな龍玄

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:03:25

    早速の反応やイラストありがとうございます!

    皆さんの勢いも凄いなぁ…

    >>6

    リクエストありがとうございます

    スレ主は令和特撮がキングオとウルトラマンアーク以外未視聴なもので釘宮さんの雰囲気を掴み損ねるかもしれません(申し訳ない)

    とりあえず完成まで頑張りますのでよろしくお願いします~

  • 201624/07/31(水) 23:14:30

    >>17

    正解、覚えててくださってありがとう

    自分のは落ちちゃったから新しいお絵描きスレが立ってすごく嬉しい

    グローディって実は可愛いんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:23:59

    >>1

    スレ画超かわいくて癒やされる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:12:41

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:47:16

    >>18

    兄さんと絋太さん以外のファンがやばいやつしかいなそう(小並)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:39:59

    暑い。ゴッカンに行きたい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:58:57

    >>24

    (おそらく)シャーペンのさらさらした感じが絵の雰囲気に合っててめっちゃ良い!!そして可愛い!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:13:19

    ちょうど自分もイラストスレ立てようと思ってたんだ
    ありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:34:36

    >>25

    ご感想頂けてうれしい!ありがとうございます!

    お気に召したとのこと、ほっとしております

    シャーペン描きが、自分は一番上手そうに描ける感じですw

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:04:11

    >>24

    ぬわーっ!!

    めっちゃセクシー!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:05:43

    >>19

    ありがとうございます…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:07:03

    映画前に描いたガヴ君
    実際こんなキャラだったかネタバレは控えるけど放送が楽しみになったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:18:21

    >>28

    24です す、すみません!

    外歩きで汗だくになって帰宅してぐでんぐでんになりつつ描いただけでそんなつもりは…でも仕上がる内にちょっとあれかもと思って抑えたりした…もっと抑えるべきだったか()

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:40:24

    釘宮さん出来ました

    余談ですがスレ主はネタバレ平気なタイプなので令和特撮のイラストやダイマ等しても大丈夫ですよ~

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:53:41

    ファンミ記念に描いたやつがいる
    (行けなかったけど…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:44:45

    >>31

    あらこの絵も可愛い…駄々こねてる…

    24の絵、ヘソのあたりにすごい癖を感じるのでめっちゃ好みです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:26:47

    え、絵柄からして、もしかしてスレ主の支部の垢らしきものを知っているかもしれない……。光医者とかも好きだったりします……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:34:31

    >>34

    24です ありがとうございます!

    ヘソについてのご指摘は初めてで…自分では全く気にせず描いてるので驚いてますw でもお気に召したなら良かった!

    普段は絵についてご意見頂くこと自体少ないので、こちらで幾つもお言葉を頂けてとても新鮮です

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:48:41

    >>36

    あぁ〜イケメン感とお姉さん感を一気に感じる〜

    幸せ(遺言)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:48:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:49:05

    >>35

    さあね… ただここでは『二次元好きの匿名さん』である事と光医者が好きな事は事実だ(タフ語録)


    とりあえず光医者のイラスト出しておきますね~

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:46:49

    >>18

    究極のオタ芸披露するニーさん浮かぶ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:53:39

    ここ最近は酷暑が続きますね
    グローディは蒸し暑さに加えて夏の喧騒にもダメージ負ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:39:31

    スレ主さんのイラストとても可愛くてすき
    グローディ推しなので嬉しい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:57:58

    どなたかお宝ちゃんと優等生ちゃんが仲良くしてるとこを描ける方はいらっしゃいませんか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:50:04

    >>37

    36です ありがとうございます!

    ヘソ→クロトー、ということで自分の初描きクロトーでしたが、かっけえ彼女が好きなので頂けたお言葉は

    「ガッチャ」ですかねw うれしい!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:51

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:09:27

    >>44

    スパ鏡派なので感謝します。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:30:14

    >>46

    44です ありがとうございます!

    イケメン+お姉さん→…で連想された二人で、こちらも初描き。お気に召しましたら嬉しいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:32

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:12

    キャラクター把握の為にガッチャニメみました
    2話が内容的や作画的に色々衝撃でした、りんりん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:23:44

    >>49

    あーーーーいい!!

    劇場版も今の本編も辛すぎるし、2人には平和な学園生活を送ってほしい…。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:41:37

    >>44

    わしゃわしゃされてるスパナ…良い…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:17:49

    あんまり返信していませんがイラストとか感想ありがとうございます、励みになってます
    グローディはかわいい生き物です、やってる事はかわいげ無いけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:14

    保守します

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:29:07

    ライドカメンズって正確には特撮じゃないけれど
    もっふんといっしょということで

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:20:12

    >>51

    44です ありがとうございます!

    スパナ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:53:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:38:26

    ぐるぐるグローディ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:29:06

    ウルトラマン関係もありだろうか。
    昔あったウルトラ怪獣擬人化計画って企画のメフィラス星人(初代)とサトル君を描いてほしいです!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:21:57

    >>58

    リクエストありがとうございます


    ウルトラ怪獣擬人化計画はPOP版のものでしょうか?

    怪獣擬人化計画に関してはかなり知識が疎いので差し支えなければ初代メフィラスさんとサトル君の登場している回を紹介してくださると幸いです

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:30:35

    ちなみにこのスレではライドカメンズや風都探偵など特撮派生作品や東映以外の特撮作品なども取り扱ってます

    とりあえずこのカテで扱っていい作品なら概ねOKって認識で問題ないかと!

    (荒鬼狂介をデジタル作画しようとしたスレ主は途中で寝てしまいました、なんだ!その格好良いけど作画難易度が高い髪型は!)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:32

    >>59

    すみません!電撃版のメフィラス星人(初代)です!


    サトル君は初代マンに登場するフジ隊員の弟です。

    怪獣娘には出ませんが、原作でメフィラス星人に拉致される展開があった為昔よく二次創作で絡ませられてました。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:04:27

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:44

    >>61

    詳細ありがとうございます、助かります

    完成まではまだかかりますのでもうしばしお待ち下さると幸いです~

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:24:44

    33とか54です
    今の気持ちをカゲちゃんに代弁してもらいました

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:40

    >>63

    うおおおおおこの時点でかわいいいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:42:26

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:30:04

    >>64

    余談ですが昨日はこれ貼ってからめちゃめちゃ宿題が捗りました(自分語りのスレチな報告なんでこのレスは消していただいても構いません)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:57:03

    >>67

    >>64

    えらいぞ〜!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:29:11

    >>61

    ニコニコにあった怪獣アパートもメフィラス星人とサトル君のおねショ◯だったな。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:03:06

    メフィラスさんとサトル君描けました

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:45:49

    >>70

    うおおおおお!!

    地球じゃなくてサトルくんの貞操が危なそう!!

    ありがとうございます!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:23:37

    >>70

    かわいすぎる…てか怪獣擬人化計画なっつ!!


    スミマセン、こちらからもリクよろしいですか?

    裁定者シン・ゾーフィとゼットンさん(バニー)描いてほしいです!

    シン・マンではゾーフィがゼットンをけしかけるので、ゼットンさんが懐いてる感じだと嬉しいです!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1846573/1

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:25:18

    >>70

    メ「聞き分けのない子だ。なぜ『僕をあなたにあげます』と言えないんだ?」

    メ「私は君が好きだ。私の星で永遠の命を与えようというんだぞ?♡」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:04:44

    >>72

    リクエストありがとうございます

    絶妙に異色なコンビでスレ主の想像力だと出力が難しいですが、なんとか完成まで頑張ります


    余談ですがシンウルは映画館でみてたのを今まで失念してました…………orz

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:39:58

    おはようございます
    ここの所勢いが最初よりは落ち着いてきていますがまだまだ描きたいものが多いのでもうしばらくお付き合い下さると幸いです

    なにも考えてないグローディは保守にうってつけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:37:48

    >>75

    おはようございます!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:33:18

    >>75

    ゆっくりでええんやで〜

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:48:00

    >>73

    ×悪質宇宙人

    ◯変質宇宙人

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:41:09

    >>12

    ギラリタスレではお世話になりました

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:31:01

    グローディかわいすぎる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:20:33

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:58:57

    ゼットンさんとゾーフィさん描けました
    色つけたら意外と統一感がある反面両者共になんだその光沢感は!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:57:16

    >>82

    えなめる質のふたり!!

    ありがとう!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:12:32

    【お詫びと修正】

    薄々タイツを塗り忘れそうだと思ってたのですが案の定忘れてました

    >>82のやつは生足差分だと思って下さい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:23:33

    >>84

    うおおおおおお!申し訳ない!

    ありがとうございます!🐰

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:25:24

    土日祝の保守は早い……時もある

    これは8月7日(花の日)に思いを馳せながらも大遅刻した花家先生

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:14:36

    ゆる光医者…イイ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:41:16

    まだやってます?
    エグゼイドの永夢ポピをリクエストしても宜しいでしょうか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:31:11

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:27:10

    昨日の外出の疲れでほぼ寝てました
    また筆を取るのは夕方位になりそう
    あらかじめ描いていた疲労ディで保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:12:48

    >>90

    お疲れさまです

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:36:25

    >>88

    リクエストありがとうございます(遅れて申し訳ない)

    このスレは一応スレ主の描く気が完全に途絶えない限りは続ける予定ではありますのでゆるくお付き合い頂けると幸いです

    少なくとも頂いたリクエストを残したまま落とす事は無い……ハズ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:31:57

    ありがとう…ありがとう…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:46:58

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:30:24

    ホシュ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:39:31

    (クロス注意…?)

    突然押し入っておいて何だが先日のスプラトゥーンフェスで行ったシャケハラスメントを置いとくぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:10:22

    最早グローディとも言い難い謎の物体で保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:00:29

    >>95

    ゲイジュツハ、バクハツダ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:35:11

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:38:23

    リクエスト失礼します。
    ウルトラマントリガーとカルミラの2人を描いて頂きたいです。
    先にリクエストされてる方のものや、他の描きたいものの後でもかまいません。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:46:17

    えむポピ描けました
    この2人は描くのが久しぶりだったので改めてエグゼイドに少し触れてましたがやっぱり面白いですね
    にしてもポッピーちゃんの衣装ムッッッズ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:04:25

    >>101

    あーかわいすぎる!!

    てか右上のガシャットのキャラクターのほうだ!

    ありがとうございます!!m(_ _)m

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:18:09

    >>100

    リクエストありがとうございます

    ここの所勢いが落ちがちになってますがどうにか自分なりのペースで完成まで目指そうと思います(お気遣い感謝)


    時に誰かウルトラマンを上手く描くコツを知る方はおりませんか……?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:46:22

    アナログ絵の写真+まず自分がイラスト下手なのが重なって見にくいですが…ブンブンの玄蕃さんです

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:32:26

    馬に乗って駆けつけて来たグローディ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:55:39

    牛に乗ってゆっくり帰るグローディ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:21:51

    ハーカバーカへ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:27:58

    >>104

    髪の毛に変身後の面と同じ模様が入ってるの良き…!ちょうど形が花火の雰囲気とも合ってるし!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:47:47

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:21:00

    このスレが建ってから半月と100レス以上が経過しましたがここからは完走か落ちるかの根比べになってきそうです

    全然働く気がないグローディを添えて

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:54:01

    >>110

    かわいい!てか今の自分の状態だ、これ

    絶対完走させたい!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:40:51

    微力ながら応援させて頂く。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:58:12

    メッチャ季節外れの紫陽花

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:00:08

    ほしゅ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:11:41

    リク失礼します!

    >> 1さんの画風でGRIDMANのターボ先輩×はっすをみたいっす!!

    (なぜかあえて響六を外すスタイル)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:29:23

    >>115

    画像わすれてた…制服のほうでお願いいたします。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:07

    トリガーとカルミラ描けました
    いかんせんスレ主はガワ描けないまん民過ぎてご期待に添える出来になっているのか不安で仕方ない…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:04:10

    >>117

    あーやっぱこの2人が1番!

    ありがとうございます!!

    右上の人間体のふたりもかわいい!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:01:12

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:25:12

    >>115

    リクエストありがとうございます

    スレ主の画風……?

    デフォルメの強弱具合で微妙に変わるからどういうテイストで行けば悩ましい所ですが完成まで頑張ります(もしもっちり感が欲しい場合はレスして下さるとペン入れの時に盛ります)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:09:11

    >>120

    おおこの時点でかわいいぞぉ!!

    もち増しいいんですか!?お願いします!!

    ターボ先輩はお腹周りがちょっと太ってる模様です。

    ほんへでもこの子にツンツンされてますw

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:48:19

    絵というか絵を使った工作だけど
    中々自信作

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:07:44

    校長スマイル

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:41:15

    オーズシャウタコンボとメズールをお願いします。

    タコレッグを展開したオーズに合わせて、メズールがカーテシー(お嬢様がスカートたくし上げてやる挨拶)のポーズとってる感じだと嬉しいです。

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:00:52

    >>122

    立 体 ? !

    すげぇ…かっこいい…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:59:19

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:48:31

    >>122

    かっこいい…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:18:46

    謎リブラ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:11:14

    >>128

    ふよーん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:48

    死んだ目をしてるスレ主のグローディ良いですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:58:03

    26です
    タロウ難しい…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:14:22

    ターボ先輩とはっす描けました
    頬と指先辺りを中心にもっちり感を増量してます

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:09:21

    リクエストよろしいでしょうか?
    鎧武の主任とプロフェッサーを描いていただきたいです!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:17:38

    >>132

    ありがとうございます!!

    …て右上ツンツンしてるうううううぎゃんわいいいい!!😂

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:28

    >>124

    リクエストありがとうございます

    困った事にラフ案が2つある…その上メズールさんがお洒落なものでどの服装で描けば良いのか悩みました

    差し支えなければもう少し情報のやり取りをお願いしたく存じます

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:28

    >>135

    なんと案が2つも!?申し訳ねえです…

    案2のほうで、この青いチェックの衣装でお願いします!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:53:30

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:37:25

    >>136

    助かります!完成までいましばらくお待ちください


    >>133

    リクエストありがとうございます

    順番とか諸々の都合上どうしても遅れそうにはなるかと思いますが完成目指して頑張ります

  • 13913324/08/25(日) 16:15:41

    >>138

    ありがとうございます!ラフがもう良い…2人の表情が好きです

    暑いですし無理はなさらないでください、グローディのようにほわほわとお待ちしてます

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:16:47

    すみません!また宝りんのリクエストお願いいたします!

    ただ、今回はちょっと特殊なんですが、いちのせと九堂の制服をはじまりの男と女イメージしたカラーにしていただきたいのです。

    具体的には制服の青い所をマントは白、ジャケットを銀(グレーやねずみ)に、そして髪を薄めの金髪に目を赤にしてほしいです!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:11

    >>140

    もうなにかに脳を焼かれた民がいて草。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:39:02

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:20:10

    >>140

    リクエストありがとうございます

    ただスレ主の処理能力次第ではガヴの放送までに完成出来るかわからないです…一応描こうという意思はありますのでどうか気長にお待ちくださいませ…!


    それはそれとして錬金アカデミー制服がお洒落で構造わからなくて心の中の本郷さんがホッパァン!した

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:34:39

    >>143

    おあーおすごいすごいこの時点で僕のケミストリーがーーー!


    あっ、こちら錬金アカデミーの制服のレプリカの商品ページですが、構造がわかりやすい写真が載ってます。

    https://p-bandai.jp/item/item-1000202427/?srsltid=AfmBOoobSU_UNSdiN9a_hsNcZ37uSPP9_IZOT-jICEDMSwoDgQwKh3k2

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:57

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:39:42

    あんま似てないけど戦兎描きました!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:15

    ガッチャード最終回記念に描きましたが、落書きだし
    見せる人も居ないのでここで供養しときます

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:01:52

    【お知らせ】
    リクエストに関してですがスレの進行度とか色々踏まえた上で追加で描く事は難しそうなのでこの辺りで締め切らせていただきます
    既に頂いているリクエストはこのスレ以内に投稿する予定なのでもうしばらくお待ち下さい!

    グローディを描いてる場合じゃないんだよなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:02:34

    画像忘れた(-1)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:44:15

    描ききるまで保守させていただく。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:13

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:11:53

    シャウタコンボとメズールさん描けました

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:08

    うおおおおおおおおタコ・カーテシー!!
    実は放送当時からメズールが大好きで、よくアンクの立ち位置がメズールだったらみたいな妄想をしていました!
    それが形になったみたいでとても嬉しいです!!
    ありがとうございました!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:14:00

    >>147

    線が綺麗だし目がめっちゃ綺麗!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:01:42

    >>153

    キミひょっとしてレドル氏とかも好きかい?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:39:28

    >>155

    バレたか。

    当時中学で、欲望シャチ娘とか直球世代だぜ。

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:05

    主任とプロフェッサー描けました
    そういえば鎧武の履修はふんわりしたままだった…しっかり視聴したい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:17

    リクエスト失礼します
    橘朔也
    グローディ・ロイコディウム
    リブラ・ゾディアーツ
    が並んだ絵が見たいです!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:05:00

    >>158

    リクエストありがとうございます

    本来ならばリクエストは締め切ってるから描けません…と言いたい所だったのですがこのスレでいずれ描こうかなと思ってたヤツ!

    なのでリブラは速水校長だし橘さんはアウトサイダーズの橘所長だしの欲望解放しまくりで158さんのニーズに応えられて無いかと思われます(一応所望が出たら応える予定)

    残り少ないスレですが絶対どこかで描く

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:00:56

    ほしゅ
    完走するといいな~

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:08:37

    >>159

    タティバナザンってチョチョーになってたのか...

    書いてくれてありがとうございます!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:56:51

    頬が(セルフで)リフトアップしたグローディ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:09:11

    英寿描いたよ!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:59:11

    スレ主の描くグローディの目が死にがちなのはグローディが不死身の悲哀を持っているキャラだからかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:05:40

    つまり弦ちゃんあたりを書くときは目がキラッキラになるのか

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:20:01

    >>163

    ええやん!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:24:11

    僅かなグローディを求めたキングオージャーのVS映画
    一番の衝撃はエンドロールでのおでん屋ソノイ予約札の面子でした

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:26:10

    竜也と直人のペア描いて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:00:27

    はじまりの宝りん描けました
    なんとかガヴ前に間に合ったぞー!

    これはエアプの見解ですがお宝ちゃんは人外になっても表情や雰囲気は以前人間時代と変わらなさそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:11:06

    >>169

    ありがとうございます!!

    あーーーこうやって惑星いちのせに来た人らを案内してほしい!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:27:35

    >>157

    わわわありがとうございます!!かわいい!こんな頃があったんだろうなあ…

    鎧武は人間模様がすごい面白くておすすめです

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:54:32

    64とかです
    久しぶりにイラスト載っけます
    これはまだリバイスが中盤くらいで、ヒロミさんが実家に帰っていた頃のラクガキ…
    もう明日ガヴが始まるって?!そしたらリバイスは3作前?!
    嘘だそんなことーー!Σ(0w0)

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:33:03

    グローディはイヤホンとかしないのかなぁと思ったり

    ちなみに冒頭の線画のヤツです
    今頃になって完成した

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:46:44

    >>169

    待って右上のお宝ちゃんトンデモないもんガッチャしててヘルヘイム生える

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:32

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:20:15

    最近気になっている特撮作品を紹介するぜ!
    鎧武!
    ガッチャード!
    後伴所長の恐竜少年推しから気になってるアバレンジャー!

    USブラザーズのイラスト描いた方のSKIPメンバーのアバター版がめちゃ可愛かったです
    伴所長がティラノなの好き

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:00

    >>169

    2人とも面影を残しつつ神秘的なのがイイ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:30:33

    保守!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:15:42

    そういえばどうしてグローディは人間の姿があるのかはまだ語られてないのだろうか
    それと最初から人間の姿があったのか、はたまた誰かの遺体を利用してるのか……謎が深すぎる
    どの道ダグデドは『殺戮兵器がおツブの姿なら面白いんじゃね?w』と考えてやってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:21:09

    >>179

    元ネタからして人間の遺体に寄生してそうではある。

    ※ロイコクロリディウム。検索したら一生後悔するアレ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:55

    人間の遺体利用説なら我々の知らない所で天野浩成顔の人がお亡くなりになっているってことか……
    いやどの道最終的に死ぬ事は変わりないんだけども

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:33

    今描いてる動画の一枚
    没にするかもしれないので供養させていただきます

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:26:45

    好きなライダー発表ドラゴンが
    好きなライダーを発表します

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:05:35

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:49:32

    ちゃちゃっと竜也と直人を描いてみました
    …………タイムレンジャーのダブルレッドで合ってる?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:16:11

    リクエスト盛況ですごい!
    自分は規制がキツくてスレ立て出来ない身…
    こちらにお邪魔させて貰えた感謝の気持ちのつもりの絵ですがこんな仕上がりに

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:47:49

    >>185

    ありがとうございます😭😭😊♪♪♪

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:13:11

    正直リクエストに関しては来ても2、3件位だろうと高を括っていたのでスレ主もビックリしてました(当初はグローディとかを描きながら駄弁るスタイルを想像してた)
    でも普段手癖で描くのとはまた違う貴重な機会を頂けたのは良い経験だと思っております
    最後のリクエストは鋭意制作中なのでもう少しお待ちください〜

    そういえばグローディは色気があって格好良かったのを失念していた

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:49:27

    描きながら思う グローディのグッズがほしいと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています