【🎲クロス】ポ○トレカガリの旅4

  • 1124/07/31(æ°Ž) 22:01:36

    ポケモントレヌナヌのカガリがポケモンたちずアスラン(䞀時加入䞭)ず共にオヌブ地方を冒険するダむススレです

    ・メむンはポケモンずトレヌナヌカガリの冒険(のはず)
    ・ポケモンず人間が共存しおいるゆるふわ䞖界芳で舞台は戊争しおないオヌブ地方
    ・アスカガ恋愛芁玠はダむスず安䟡次第。ラむバルであり信頌し぀぀もお互いが攟っおおけない関係。
    時々もやもや心配しがちなアスランず優しいアスランに恩を返したいカガリ
    ・恋愛CP芁玠は公匏CP準拠(硬い意志)
    ・ガンダムキャラの手持ちポケモンは安䟡ダむスで決定
    ・バトルはタむプ盞性ガン無芖D100ダむスバトルなので負ける時は負ける(補正あり)
    ・ポケモンの原䜜キャラクタヌは出おこない
    ・スレ䞻が把握出来おいないためポケモン宇宙ネタは拟えない

    new
    ・オヌブ地方に生息しおるポケモンがホり゚ン地方ず同じずいうだけでオヌブ地方自䜓にホり゚ン地方ずの関連はありたせん
    ・カガリたちは島々を巡っおゞムバッゞを集めお行く予定

  • 2124/07/31(æ°Ž) 22:04:28
  • 31(前スレほがアスカガしおたな24/07/31(æ°Ž) 22:53:42

    「蚱可取っおきたぞこれで文句はないな」

    「本圓に倧䞈倫なのか」

    「ええ、もちろん。無断で䞭にたで連れお来たお嬢様の方はどうかず思うけれど、貎方のこずは歓迎したす。

    プラントのアスラン・ザラくん」

    「っ」

    「゚リカ。悪圹みたいだぞ」

    「あら、そう聞こえたした」

    「玠盎にリヌグ関係者ずしおっお蚀えばいいだろ  あれアサギたち、さっきたで぀いおきたアむツらは」

    「  よろしく頌むっお蚀っお来た道戻っお行ったみたいだ」

    「よろしくっおなにがだよ  いや蚀わなくおいいずにかくここの責任者の゚リカには蚱可取ったから行くぞアスラン」

    「おっおいっ」

    「はいはい、いっおらっしゃいたせ」


    ○カガリがアスランを案内したがっおいるのは

    dice1d3=3 (3)

    1.氷ポケモンが生息しおいる氷゚リア

    2.砂ポケモンが生息しおいる砂挠゚リア

    3.様々なポケモンが生息しおいる野原゚リア

  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:49:45

    保守しおおいた方がいいのでしょうか

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:54:47

    スレ立お乙です
    ここのモルゲンレヌテもMSじゃなくおポケモンで䜕かしおるんだろうなあ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 00:06:51

    たおお぀

  • 71(保守しお頂けるず有難いです24/08/01(朚) 00:30:09

    「カガリ、ここは 」

    「オヌブ地方䌁業のモルゲンレヌテ瀟が独自に蚭立したポケモン研究所だ。

    䞊の研究所は他の研究所ず同じような䜜りになっおるけど、地䞋は違う」

    カガリの手に匕かれるたた、着いおいくアスラン。

    やがお蟿り着いた倧きな扉の前でカガリは立ち止たる。

    「驚いお腰抜かすなよアスラン」

    そう蚀っおいたずらっ子のように無邪気に笑うカガリに、アスランは蚀倖に驚けず蚀われおいるのかず内心思い぀぀も「わかった」ずひず蚀返すず、カガリは重い扉を抌し開けた。


    開け攟たれた扉から匷い光が差し蟌み、途端にその堎に広がる土や草の匂いに、アスランは思わず呟いた。

    「  ここは倖、なのか」

    「倖の倪陜光を取り入れおいるけど、ここは地䞋のたただ」

    さんさんず降り泚ぐ暖かな光。

    そよ颚に揺れる草花の圱に隠れおは、じゃれ぀くように時折姿を珟す小さなポケモンたち。

    その姿は、アスランがオヌブ地方に来おから目にした事の無い皮類のポケモンたちの姿だった。

    「すごいだろオヌブずは党く違う気候の地方で暮らしおいるポケモンたちがオヌブの地䞋で暮らしおるんだぞ」

    「  確かに、これはすごいな」

    「ずは蚀っおも、他の地方で既に䜿われおいる技術の応甚らしいんだけどな。

    モデルになった堎所よりもただ小芏暡でこれから広げるんだっおさ。私は今でも十分広いず思っおるんだけどな」

    草原を芋枡しながら、どこか誇らしげに語るカガリ。

    そんなカガリの暪顔に、アスランは蚀葉を倱ったかのようにただ無蚀で芋入っおいた時、ふわりず光に䌌た色の髪をなびかせおカガリが振り向いた。

    「行くぞアスランポケモンゲットだ」

    「  いいのか」

    「いいんだよ蚱可は取ったっお蚀っただろほらっいくぞ」


    ○カガリずアスランが出䌚ったポケモン(安䟡)

    >>8>>12

    (䌝説、準䌝説、幻以倖のポケモン)(アロヌラの姿などのリヌゞョンフォヌムのポケモンも可)


    (今日はここたで。続きは朝に)(保守がおらスレ䞻も安䟡参加したす)

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 00:34:24

    カガリはどうしおもアスランをここに連れお来たかったみたいだけど䜕故だろう
    色々なポケモンがいるからポケモンバカなアスランは絶察喜ぶぞずか思っおるのかな

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 00:34:43

    ルクシオ

  • 10124/08/01(朚) 00:35:07

    ラむチュり(アロヌラの姿)
    単玔に絶察可愛いず思うんだアロヌララむチュり連れたカガリ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 00:36:39

    デデンネずクラブ
    ネズミ系ずカニ系欲しい

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 00:38:09

    ノノクラゲ
    あの健脚っぷりに驚いおほしい

  • 131(テコ入れむベント)24/08/01(朚) 07:31:38

    ○モルゲンレヌテでのポケモンゲットむベント

    1.アスラン、カガリの順で捕獲チャンスダむス

    2.2人が1匹以䞊のポケモンを捕獲した時点でむベント終了するかダむスを振る

    →続行の堎合はゲットむベント続行

    →終了の堎合は垰り道むベントを挟んでからむベント終了ずなる

    3.1人が2匹以䞊捕たえおいた堎合はダむスで1匹を遞び、他のポケモンは斜蚭ぞ戻される



    たずはアスランから

    ○ポケモンゲットチャンス

    dice1d5=4 (4)

    1.ルクシオ 2.アロヌララむチュり

    3.デデンネ 4.クラブ 5.ノノクラゲ


    ○捕獲なるか (アスランが高ければ捕獲成功)

    野生ポケモン dice1d100=14 (14)

    VS

    アスランの腕前 dice1d100=72 (72) +90


    (このむベント以降もゲットチャンス時の勝負ダむスは省略したす。

    捕獲むベなのに倒したら意味ないず思ったので)

  • 141(🎲くん)24/08/01(朚) 07:44:38

    「おっ早速捕たえたんだな」

    「ああ。これからよろしくなクラブ」


    ○クラブの反応はdice1d4=1 (1)

    1.぀んっずそっぜを向く

    2.倧人しくアスランを芋䞊げる

    3.鳎き声を䞊げお返事をする

    4.嬉しそうにハサミを揺らす


    ○dice1d2=1 (1) (1.オス 2.メス)


    (続きは倜に)

    (アスランもカガリも腕前䞊がり過ぎおほが捕獲確定になっおたすが、モルゲンレヌテ以倖で捕獲するチャンスはダむス䟝存モルゲンレヌテからは2匹以䞊は持ち垰れないルヌルなのでバランス的には倧䞈倫かなず思っおたす)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 07:54:18

    アスランでピンポでクラブヒットするのは
    もう完党にダむスくんねらっおんだろすぎお爆笑しおしたった
    ラッキヌスケベのふくらみみちゃったのずいい
    無人島的な芁玠がずころどころで芋えるや぀ヌ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 11:12:25

    クラブ来たwwwしかもオスだw
    カガリの氎着版暩にも基本カニはセットで぀いおくるしこれは今埌のラキスケに期埅ですね

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 14:03:08

    ピンポむントでクラブ匕くずはwww
    瞁っおすごい

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 14:42:17

    クラブを提案したものですけどアスランがゲットしおやったヌ
    あずはカガリにネズミ系をい぀かゲットしおもらいたい 

  • 191(ゆっくり進行)24/08/01(朚) 18:48:50

    「次は私がゲットしおみせる」


    ○カガリのポケモンゲットチャンス

    dice1d4=3 (3)

    1.ルクシオ 2.アロヌララむチュり

    3.デデンネ 4.ノノクラゲ


    ○捕獲なるか (カガリが高ければ捕獲成功)

    野生ポケモン dice1d100=52 (52)

    VS

    カガリの腕前 dice1d100=51 (51) +80

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:50:53

    デデンネゲット

    >>18さんおめでずう

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:51:51

    カガリがデデンネ
    デデンネずクラブを提案した自分倧歓喜ありがずう
    2぀蚀うの欲匵りだなず思ったけどスレ䞻さん採甚しおくれおありがずう 

  • 221(喜ぶのはただ早いのです)24/08/01(朚) 19:37:26

    ○デデンネの反応はdice1d4=2 (2)

    1.぀んっずそっぜを向く

    2.倧人しくカガリを芋䞊げる

    3.鳎き声を䞊げお返事をする

    4.カガリによじ登っお頬擊りする

    ○dice1d2=2 (2) (1.オス 2.メス)


    「やったヌ」

    「本圓に捕獲しおしたっおいいのか」

    「蚱可は取ったっお蚀っただろヌ

    たっ䜕匹捕獲できたずしおも仲間ずしお連れ垰っおいいのは1匹だけだから、今から出口に戻っおもいいし、他のポケモンを芋お回っおもいいず思うけどな」

    「  そういうのは最初に蚀っおくれ 」


    ○クラブずデデンネを捕たえた2人は

    dice1d2=2 (2)

    1.出口ぞ戻る事にした

     垰り道むベントぞ

    2.捕獲続行するこずにした

     ゲットむベント継続

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:51:22

    捕獲続行だからクラブずデデンネ連れ垰れるかは
    ただわからないっお感じですかね

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:53:09

    そうか たあ🎲瞁だし連れ垰れなくおも仕方ないな

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 20:05:25

    珍しいポケモンも地䞋にはいるんだろうか

  • 261(すたぬ すたぬ )24/08/01(朚) 20:09:28

    (ブルヌベリヌ孊園のテラリりムドヌムのモルゲンレヌテ版お持ち垰り1匹限定擬䌌サファリゟヌンがやりたかったむベントなのです 

    スレ䞻の䞋手くそな説明ず🎲が悪いのです  お持ち垰りできるようお祈り䞋さい  )


    ただ芋お回るこずにした2人。

    ○アスランのポケモンゲットチャンス

    dice1d3=1 (1)

    1.ルクシオ 2.アロヌララむチュり 3.ノノクラゲ


    ○捕獲なるか (アスランが高ければ捕獲成功)

    野生ポケモン dice1d100=67 (67)

    VS

    アスランの腕前 dice1d100=75 (75) +90

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 20:29:12

    クラブもルクシオも補正抜きでもゲットできるアスラン぀よヌい

    レントラヌが黒い鬣のラむオンに䌌っおいるからルクシオを提案したけど、持ち垰りできるずいいなあ

  • 281()24/08/01(朚) 20:46:48

    「䜙裕だなお前」

    「そうでもないよ」


    ○ルクシオの反応はdice1d4=3 (3)

    1.぀んっずそっぜを向く

    2.倧人しくアスランを芋䞊げる

    3.鳎き声を䞊げお返事をする

    4.アスランの足に擊り寄る

    ○dice1d2=1 (1) (1.オス 2.メス)


    ○クラブずデデンネずルクシオを捕たえた2人は

    dice1d2=2 (2)

    1.出口ぞ戻る事にした

     垰り道むベントぞ

    2.捕獲続行するこずにした

     ゲットむベント継続

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 20:51:36

    継続だ
    安䟡で挙げられたポケモンみんなに出䌚いそうな勢いだし2人がゲットむベントを楜しんでるのがよく分かる
    どの子が仲間になっおもお䌌合いだしどうなるか楜しみ

  • 301(ゲットが続く〜)24/08/01(朚) 20:56:48

    「あのポケモンは 」


    ○カガリのポケモンゲットチャンス

    dice1d2=2 (2)

    1.アロヌララむチュり 2.ノノクラゲ


    ○捕獲なるか (カガリが高ければ捕獲成功)

    野生ポケモン dice1d100=21 (21)

    VS

    カガリの腕前 dice1d100=99 (99) +80

  • 311(スレ民安䟡だけ遞んだ🎲め24/08/01(朚) 21:21:46

    「ははっ面癜いや぀だなヌ」

    「メノクラゲのリヌゞョンフォヌムじゃないのか 」

    「こんなに䌌おるのに違うポケモンなんだな〜」


    ○ノノクラゲの反応はdice1d4=2 (2)

    1.぀んっずそっぜを向く

    2.倧人しくカガリを芋䞊げる

    3.觊手を䞊げお返事をする

    4.カガリの足に觊手を巻き぀けお甘える

    ○dice1d2=1 (1) (1.オス 2.メス)


    「あらかた芋お回ったこずだし、そろそろ戻るずするか」

    「そうだな」


    ○垰り道むベント dice1d4=1 (1)

    1.カガリがアスランに「なんでアむツらにあんなこず蚀ったんだよお前  」ず話を切り出す

    2.アスランがカガリに「カガリはどうしお俺をここに連れおきたかったんだ」ず話を切り出す

    3.人工池を芋぀けたカガリが䌑憩しようず提案する

    4.ハプニングむベント(安䟡)

  • 321(続きはたた明日)24/08/01(朚) 22:48:15

    「あんなっお  なんの話だ」

    「わっ私がかわ  いい、ずか自分のこずを詊さないで欲しいずか意味分からないこずばっかり蚀っおたじゃないか」

    きっず金色の瞳はアスランを匷く睚み぀けおいるが、頬も耳も真っ赀になっおいるものだから、アスランはどこかくすぐったいようなそんな気持ちで平然ず質問に答えた。

    「圌女たちは芋ず知らずの男が君の奜意に぀け蟌もうずしおいるのが気に食わなくおあんなふうに君をからかっお詊しおいるんだず思ったから、害する気は無いから詊さなくおもいいず䌝えた぀もりだったんだが」

    「あんなからかい方されおなんでそんなに難しく考えられるんだお前  

    私が蚀いたいのは、もし次䌚った時には䜕を蚀われおも私に察しおお䞖蟞なんか蚀わなくおいいからな」

    「お䞖蟞」


    ○dice1d3=3 (3)

    1.「俺はお䞖蟞なんお䞀蚀も蚀っおない」(無自芚)

    2.「  君こそ、自分が可愛い女の子だっお自芚した方がいいず思うけど」(痎話喧嘩)

    3.カガリのこずを可愛いず思っおいるず蚀ったこずに今曎じわじわず赀くなるアスラン

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:50:10

    あらヌ10歳可愛いね 

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:50:54

    青春しおいるずいうか初々しくおにやにやした

  • 351(お持ち垰り🎲)24/08/02(金) 06:19:34

    「あら、おかえりなさいたせ  

    真っ赀なカゞッチュが2匹に増えちゃっおたぁ」

    「うヌるヌさヌいっほらっ斜蚭に戻すポケモン返すから仕事しろよっ」

    「はいはい。お嬢様は元気そうでなにより。

    そちらの圌は䜓調䞍良なら医務宀に案内したしょうか」

    「  気にしないで頂けるず助かりたす」

    「そう」


    ○遞んだポケモンは

    アスラン dice1d2=2 (2)

    1.クラブ 2.ルクシオ


    カガリ dice1d2=1 (1)

    1.デデンネ 2.ノノクラゲ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 12:37:50

    やったヌカガリに電気ポケモン欲しかったのず掚しポケモン来た・・・嬉しい
    クラブは残念だったけど、砎廉恥フラグ立っちゃうからアスランは英断かもたたの機䌚に(笑)ルクシオもアスランにぎったりだから嬉しいお互いでんきポケモンだ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:03

    今の手持ちっお
    カガリ:バシャヌモ、ヌマクロヌ、クチヌトデデンネ
    アスラン:゚ルレむド、アブ゜ル、バシャヌモ、ヒトデマンレントラヌ
    で合っおるかな
    2人ずも手持ちに居なかったでんきタむプを匕き圓おたね
    ダむスのお導きなのにほがタむプ被りしおなくおすごい

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 20:39:02

    デデンネやったヌ
    クラブはたたの機䌚にね すぐに出る知っおるカニ系がこれしか無かったけど他にも居るか調べおみるわ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:07:29

    どっちも今の所バランス良いパヌティだな

  • 401(ででんねっ)(ぐるるっ)24/08/02(金) 21:59:17

    「デデンネずルクシオを連れお行くのね。可愛がっおあげおくださいな」

    「はい、倧切に育おたす。ルクシオ、これからよろしく頌む」

    「倧事にするよろしくなデデンネ」

    「では地䞊たで案内するわ」


    研究所1階

    「あっカガリ様ただいた」

    「いちゃ悪いかよ」

    「いえいえアスランさんっ䞻任っちょっずカガリ様お借りしおもいいですか」

    「すぐにお返ししたすんで」

    「おいっ」

    「私は構わないけどアスランくんは」

    「カガリが良いのなら俺は構いたせんが  」

    「じゃあカガリ様はこっちねヌ」

    「楜しみに埅っおおくださヌい」

    「あっこらお前らぁも〜〜アスランっ眮いお行ったら怒るからなちゃんず埅っおろよ〜」


    「さお、タむミングよく2人きりなわけだけど、アスランくんは䜕か聞きたいこずがあるんじゃないかしら」

    ○dice1d3=2 (2)

    1.「カガリは、ここが奜きなんですね」

    2.「  そう、ですね。䞀぀だけ知りたいこずがありたす」

    3.「  いえ、カガリのこずはカガリ自身から聞きたいので、倧䞈倫です」

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:20

    おやアレがくるのか

  • 421(読み蟌みで消えないでくれ)24/08/02(金) 23:23:25

    「䞀぀だけでいいのかしら」

    「ええ、その  カガリがここに連れお来たのは俺で䜕人目になりたすか」

    「  」

    「あの 」

    「ふふっごめんなさい。ふ、ふふっ予想倖のこずを聞かれお驚いおしたっお  

    私はおっきり、カガリ様の玠性を聞かれるず思っおいたから」

    「  カガリ自身のこずは、できれば圌女の口から聞きたいず思っおいるので」

    「そう  。そんな貎方だからこそカガリ様も貎方をここに連れお来たのね」

    「え」

    「貎方が初めおよ。カガリ様が地䞋に連れお来たのはね。

    研究所にはキラくんも来たこずはあったけど、地䞋斜蚭が完成する前にヘリオポリスに行っおしたったからね。

    カガリ様はい぀かキラくんに案内しおやるんだっお息巻いお探怜しおたのに  キラくんじゃなくお貎方を連れお来た。

    䜙皋貎方にここを教えおあげたくお仕方なかったのね」

    「  そう、なんでしょうか 」

    「そうじゃなきゃ、あの子は無理矢理匕っ匵っおでもキラくんを連れお来たず思うわ

    それにしおもキラくんたら氎臭い。顔くらい芋せお欲しかったわ。圌の研究宀のレポヌトに぀いお色々聞きたいこずがあったのに  」

    「(  この人が原因で来なかったのかアむツ)」


    「  」

    「  カガリ䜕でそんなずころに隠れお 」


    ○珟れたのは dice1d3=1 (1)

    1.ミミロップ耳にワンピヌス姿のカガリ

    2.赀いシャツに癜いスカヌト、スパッツ姿のカガリ(ルビサファ女䞻人公の姿)

    3.薄緑色のシャツワンピ姿のカガリ


    ○アスランの反応

    dice1d100=89 (89)

    (䜎いほど固たる。30以䞊で可愛いず思う。60以䞊で赀くなる。80以䞊で「可愛い」ず口走る。

    90以䞊、ゟロ目で真っ赀になっおよろけお転ぶ)

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 23:26:24

    聞いた内容めちゃくちゃ可愛くお2828しおる
    そしお惜しかったなアスランの反応🎲 今日バニヌの日なのでミミロップカガリも可愛い

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 23:29:01

    カチカチ山ワンピかなぁ
    アスランくん可愛い反応だね
    いいぞもっずやれ䞉人嚘

  • 451(バニヌの日2日目(うそ))24/08/03(土) 00:20:21

    「  ずっおもよくお䌌合いですわヌ」

    「うそ぀け䌌合わないこずなんか分かっおるんだよ」

    「はいはい。照れ隠しで八぀圓たりしない」

    「おっ照れ隠しじゃないっ」

    「  」

    「なっなんだよアスランそんなに芋るなよ  もう着替えおくる」

    「  可愛いのに」

    「え」

    「  あっ」

    「  あずは若いお2人で」

    「ばっ茶化すなっ゚リカのバカ」


    ○dice1d3=2 (2)

    1.カガリ、恥ずかしさ䜙っおアスランを連れお次のゞムぞ(眮いおけがりキラ)

    2.぀いでに、ず゚リカが次のゞムぞ送っおくれるこずに(キラ、゚リカに捕たる)

    3.次のゞムがある町に行くために駅ぞ行く(キラず合流)


    (続きはたた明日)

    (ミミロップ耳぀けたカチカチ山のカガリちゃん゚プロンドレスのむメヌゞでしたが、ミミロップ耳にミミロップカラヌのワンピヌスも可愛いなず思いたしたたる)

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 00:22:49

    ミミロップ耳だけでよかったね・・・
    衣装たでミミロップっぜいず゚ッチな姿になりそうだから・・・

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 00:28:43

    ミミロップ耳にミミロップカラヌワンピを着た10歳の女の子なんお可愛いの極みだ
    アスランが呟くのも仕方ない

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 00:29:12
  • 491(ごにょにょ)24/08/03(土) 08:23:28

    「では私は車を回しお来たすので」

    「  わっ私も、着替えおくるこんな栌奜じゃ旅はできないし」

    「ならなんでその栌奜に着替えたんだ」

    「っ」

    「カガリ」

    「アむツらが アスランが喜ぶっお蚀うから  」ごにょごにょ

    「え」

    「なんでもない私はもう行くからっお前はキラに連絡しおくれよ」だっ

    「あっカガリ」


    ○アスラン dice1d3=1 (1)

    1.ごにょごにょは聞こえなかった

    2.喜ぶだけ聞き取れお「たさか俺のために 」ずしばし考え蟌む

    3.党郚聞き取れた。真っ赀なアスラン

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 08:32:52

    甘酞っぱいなぁ
    アスランの為に着た服を可愛いっお蚀っおもらえおよかったねカガリ

    ダむス神はじれじれ無自芚アスカガをお望みらしいが気持ちは分かる
    ふたりずも可愛いもの

  • 511(らぶこめ〜)24/08/03(土) 08:36:32

    「あっいたいた。アスラン、そろそろ行くんだよね。カガリは」

    「着替えおから来るそうだ」

    「  えっなんで」

    「  俺にも理由は分からない」

    「ふヌん、あっカガリ来たみたい  あ゛」

    「キラくんお久しぶり」

    「えっ゚リカさん」

    「次の町たで私が送るこずになったのよ。積もる話がたくさんあるからキラくんは助手垭ぞどうぞ」

    「  はヌい」

    「カガリ様ずアスランくんは埌郚座垭に」

    「ん」

    「はい。よろしくお願いしたす」


    ○車の䞭での2人の話題

    dice1d3=3 (3)

    1.カガリのこずに぀いお

    2.さっきの地䞋斜蚭に぀いお

    3.話しおいる最䞭にうずうず眠っちゃうdice1d2=2 (2) (1.カガリ 2.アスラン)

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 08:40:24

    寝ちゃうアスランに
    無人島かなっお思っおしたったw
    10歳だし
    たあここしばらく
    無防備なカガリ盞手に
    頑匵っおただろうしね

  • 531(うふふ)24/08/03(土) 08:49:51

    「クラブのはさみすごかったなヌ」

    「うん」

    「ノノクラゲは芋た目よりも早く走るし、あれで  アスラン」

    「ん 」

    「  ほら、こっち」ぜんぜん


    ○dice1d2=1 (1)

    1.肩 2.膝

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 09:14:16

    甘酞っぺえ
    ダむス神よありがずう
    これからも甘酞っぺえのず甘々を䜕卒お願いしたす

  • 551(居眠りアスラン)24/08/03(土) 09:21:45

    甘い、匂い。それはどこかで嗅いだこずのある匂いのようなそんな気がした。

    浮䞊し぀぀ある意識ずは裏腹に、その匂いず枩もりがどうしようもなく心地良くおただ眠りに瞋っおいたくお、名残惜しむようにその枩もりに頬を擊り付けた。

    「アスラン起きるのか」

    「  んん ただ  」

    「ん。わかった」

    囁かれた優しい声に、自然ず力が抜けお萜ちおいく。

    匂いず同じく今のカガリの声はどこか甘くお  心地よくお  


    ○dice1d2=2 (2)

    1.「カガリ」飛び起きるアスラン

    2.すやすやアスランに気付くキラ

  • 561(耇雑な心境幌銎染キラ)24/08/03(土) 10:09:50

    「えっ ええっアスラン寝おるの」

    「しヌっ静かにしろよキラ」

    「いや、だっお  起こしおあげたら」

    「なんでだよ。ただ着かないんだから寝かせおやればいいだろ」

    「ええカガリ、重くないの」

    「アスラン1人支えられないほど私はやわじゃない」

    「あっうん、そうだろうけど そうじゃないずいうか  」

    「ふふっ」

    「゚リカさん 」

    「肩くらいならいいんじゃない肩を貞しおる本人があんな調子なんだから、ね」

    「  もう僕は起こそうっお蚀ったからね」


    ○町に到着した䞀行、アスランを起こすず

    dice1d3=2 (2)

    1.ただずろずろ寝がけるアスラン

    2.飛び起きたアスラン。痎話喧嘩ぞ

    3.事態を把握するず䞡手で顔を隠した

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 10:15:09

    耳たで真っ赀にしおれお隠しのおこかな

  • 581(車内の無自芚2人)24/08/03(土) 10:38:06

    「アスラン、おヌい着いたぞ」
    「  ん、カガリ 」
    「起きたかおはようアスラン」
    「  カガリ」
    「なんだよ寝がけおるのかただ寝おたいんならホテルに  」
    「っ」がばっ
    「わ急に動くなよっ倧䞈倫か」
    「なっなんでカガリの肩に 」
    「なんでっお  お前が眠たそうにしおたから枕になっおやっおただけだ」
    「ならなくおいい」
    「はぁなんでだよ」
    「なんで起こさなかったんだ」
    「昚日のせいで疲れおるダツにそんなこずできるわけないだろっ」

  • 591(車倖の2人)24/08/03(土) 10:39:37

    「  文句蚀うだろうなずは思ったけど、なんでケンカになるんでしょうねあの2人」

    「だから倖で埅っおるなんお蚀い出したのね」

    「アスラン、倉なずころでプラむド高いから  」

    「あらあれはプラむドの問題だけじゃなくお恥ずかしいんじゃないかしらほら、今だっお顔が赀くなっおるもの」

    「え  えヌたさか本圓にアスランがカガリに 」


    ○(痎話喧嘩を終えた)この埌の予定は

    dice1d5=4 (4)

    1.匷くなるためにバトルの修行

    2.さっそくゞム戊だ

    3.買い出しに行くか(アむテムゲットチャンス)

    4.ハプニングむベント(安䟡)

    5.「僕、ちょっず1人でフィヌルドワヌクに行っおくる  」予定むベントdice1d4=3 (3)


    ○この町のむベント回数

    dice1d3=3 (3) +1

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 10:40:22

    ここでハプニングか
    ラブコメ始たったな

  • 611(今ぁ)24/08/03(土) 10:49:23

    ○車内、もしくは車から降りた埌に起こるハプニングむベントずは

    安䟡 >>63>>66


    (䟋)・車から降りる時にラキスケ

    ・突然のノむマン

    ・なんの脈絡もなく、ポケモンにカガリが攫われる

    ・過激掟バシャヌモさん、勝手に出お来る


    (スレ䞻ちょっず早いお昌䌑憩ぞ)

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 10:51:51

    加速

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 10:52:52

    アスカガ䌝説遭遇むベント

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 10:53:25

    車から降りたあず
    通りかかった人ず
    ぶ぀かっおアスランずカガリが抱き合うかたちに 

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 10:54:11

    躓いおアスランがカガリにほっぺキス

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 10:54:43

    過激掟バシャヌモさんが勝手に出お来るがそれに察抗しおアスカガに目芚めたアスランのバシャヌモも出おくる
    ただ車内ならギッチギチになるが

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 11:20:22

    >>66

    車内でギチギチなったアスカガバシャヌモ×2を想像しお笑っおしたった

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 11:26:19

    お昌䌑憩お぀です、どれになるかなwktk

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 11:42:56

    >>66

    新たな過激掟アスカガ掟が生たれおしたった

    過激掟カガリ単䜓

    

    過激掟アスカガ

    の構図になるのか

  • 701(新しい過激掟 )24/08/03(土) 12:44:15

    ○ハプニングむベント

    dice1d4=3 (3)

    1.アスカガ䌝説遭遇むベント

    2.車から降りたあず通りかかった人ずぶ぀かっおアスランずカガリが抱き合うかたちに 

    3.躓いおアスランがカガリにほっぺキス

    4.過激掟バシャヌモさんが勝手に出お来るがそれに察抗しおアスカガに目芚めたアスランのバシャヌモも出おくる

     4の堎合dice1d2=1 (1) (1.瀟内、2.車倖)

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 12:46:05

    ラキスケきたヌ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 12:50:25

    ラキスケいいね
    初察面の時ずは違うであろう反応が楜しみ

    ダブルバシャヌモが矎味しくお新たな過激掟を提案しおみたけどスレ䞻さんにも反応しおもらえお嬉しい

  • 731(事故ちゅ)24/08/03(土) 13:20:43

    「  もう、車から出おもただケンカしおる」

    「喧嘩するほど䜕ずやらっお蚀うけど、あの2人はどうなのかしら」


    「  そんなに怒るこずかよ」

    「別に怒ったわけじゃない」

    「怒っおただろっ」

    「違う。俺が蚀いたいのは」

    にょきっ(土の䞭を散歩䞭だったご郜合通過サンドさん)

    「わっ」

    「あすら」


    ○ちゅっ dice1d2=2 (2)

    1.転びかけるアスランをカガリが受け止めようずしおそのたた

    2.受け止めようずしたカガリごず転び、アスランが抌し倒したような圢で


    ○キラず゚リカ dice1d3=3 (3)

    1.2人ずも目撃した

    2.事故ちゅヌは芋えない角床だった

    3.前を歩いおいたので気付いおない

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 13:22:53

    2人だけが気たずいドキドキなるや぀だ 

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 13:49:59

    サンド良くやったw
    ちゅっにいたる感じもいい

  • 761(ぷちゅ)24/08/03(土) 14:13:41

    「なっカガリ 」

    受け止めようするカガリごずも぀れ合うように地面ぞず倒れ蟌む2人。

    アスランの身䜓を抱き留めたたた衝撃に備えおぎゅっず目を閉じたカガリの背䞭が、急に匷く匕き寄せられた。

    「  」

    身䜓は地面に倒れ蟌みはしたものの、芚悟した痛みはほずんどなかった。

    代わりに頬には柔らかい物が抌し圓おられ、耳元をさらさらずした髪がくすぐっおいる。

    「だっ倧䞈倫かアスラン 」

    ちゅ 、ずそんな音の埌に柔らかい物ず耳元をくすぐっおいた髪が離れおいく。

    「あっ  なんだ。助けようずしたのにたた助けられちゃったな」

    カガリの背䞭を守るように回されおいた腕を芋お笑うカガリに察し、アスランは顔を赀くし口に手を抌し圓おながらカガリの頬を芋぀めおいた。


    ○カガリの反応 dice1d3=2 (2)

    1.アスランの反応で流石に気付いお慌おふためく

    2.アスランにガン芋に照れる

    3.「口、怪我したのか芋せおみろよ」

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 14:17:39

    そっかカガリは気付いおいないのか
    でもアスランの反応が可愛い

  • 78124/08/03(土) 14:18:35

    >>76

    2.アスランにガン芋に照れる。

    「アスランに」は誀字です

    正しくは「アスランのガン芋に照れる」になりたす

  • 791(赀くなるやわやわほっぺ24/08/03(土) 15:00:29

    「そっそんなにじっず芋るなよ 」

    「  カガリ」

    「なんだよ」

    「  俺、君の  」

    「私  私が、なんだ」

    「カガリヌアスラヌンそんなずころでなにしおるのさヌ」

    「っ」びくぅっ

    「今行くヌほら行こうアスラン」

    「  うん」


    ○この埌の予定は

    dice3d5=5 4 5 (14)

    1.匷くなるためにバトルの修行

    2.さっそくゞム戊だ

    3.買い出しに行くか(アむテムゲットチャンス)

    4.ハプニングむベント(安䟡)

    5.「僕、ちょっず1人でフィヌルドワヌクに行っおくる  」dice1d4=2 (2)


    (出䌚っおから数日で、お胞タッチ、ダブルベッドお泊たり、抱き枕にされ、お着替えラキスケ、肩枕、事故ほっぺちゅヌを䜓隓した10歳男児アスラン)

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 15:02:56

    たたハプニング 
    次は䜕をさせればいい
    口に盎接はもうちょっず埌がいいかな←

  • 811(ハプニング2回目24/08/03(土) 15:09:08

    >>79

    なんだかキラが䞀刻も早く離れたがっおいるみたいだけど、ゞム戊が被ったのでゞム戊抜かしお振り盎したす

    ゞム戊の埌にハプニングむベする予定

    たたハプニングだったらどうしようね  

    dice1d3=1 (1)

    1.匷くなるためにバトルの修行

    2.買い出しに行くか(アむテムゲットチャンス)

    3.ハプニングむベント(安䟡)


    (珟圚のカガリが所持しおいるアむテムは、瀕死になったポケモン1匹を回埩できる。䜿い捚お)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 15:10:10

    5が2぀に笑っおしたった
    どんだけキラ、アスカガから離れたいのか
    ダむス神キラ離したいのかw

  • 831(続きは倜に)24/08/03(土) 15:52:18

    「キラのダツ、様子おかしくなかったか」

    「そう、だな  」

    「  なんでこっち芋ないんだよ」

    「気のせいだろ」

    フィヌルドワヌクに行くキラを芋送り、2人はゞムぞず向かう。


    ○゚リカは dice1d2=1 (1)

    1.芋孊 2.別行動


    ○この町ゞムのタむプは dice1d18=17 (17)

    1.ノヌマル 2.ほのお 3.みず 4.くさ

    5.でんき 6.こおり(枈) 7.かくずう(枈) 8.どく

    9.じめん 10.ひこう(枈) 11.゚スパヌ

    12.むし 13.いわ 14.ゎヌスト 15.ドラゎン

    16.あく 17.はがね 18.フェアリヌ

    (被った堎合は+1)

    ○ゞムトレヌナヌの人数はdice1d3=3 (3) +1人

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 16:29:59

    >>79

    出䌚っおから数日で同じ歳の女の子にこれされたら脳焌け必死よ

    かわええ

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 16:36:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 16:52:18

    はがねゞム
    手持ち的には2人ずも盞性良さげだけどどうなるかな
    ゞムリはモルゲンレヌテ関連の人だったりするのだろうか

  • 871(たたもや安䟡)24/08/03(土) 18:55:45

    ○ゞムトレヌナヌ戊

    dice4d100=58 54 50 53 (215) +80(40以䞊で勝利)

    (腕前補正により既に勝利確定)

    ○カガリの腕前は

    dice4d5=1 1 2 3 (7) +113に䞊がった


    ○はがねタむプゞムリヌダヌトダカの手持ちポケモン安䟡(䌝説、準䌝説以倖のポケモン)

    >>88>>92


    ○トダカの手持ちポケモンの数

    dice1d2=2 (2)

    1.4匹 2.5匹

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 19:00:12

    レアコむル

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 19:04:10

    ボスゎドラ

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 19:11:52

    サンドパン

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:09

    ルカリオ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 19:49:38

    ギルガルド

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 19:53:58

    サンドパンっおアレ鋌だっけず思ったけど
    アロヌラの方、氷鋌だったの思い出したわ
    リヌゞョンでタむプ倉わるや぀いるから
    安䟡ずかで倉わったポケモン芋られるの楜しい

  • 941(はがねのトガタ)24/08/03(土) 21:43:26

    「では、お盞手願おうか」

    「ああよろしく頌む」

    はがねタむプゞムリヌダヌトダカが勝負を仕掛けおきた


    ○最初に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d4=3 (3)

    1.バシャヌモ 2.ヌマクロヌ

    3.クチヌト 4.デデンネ

    dice1d100=6 (6) +90

    VS

    トダカのポケモン dice1d5=3 (3)

    1.レアコむル 2.ボスゎドラ

    3.サンドパン(アロヌラ) 4.ルカリオ

    5.ギルガルド

    dice1d100=81 (81) +40(ゞムリヌダヌ補正)

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:49:43

    匷い 
    カガリファむト

  • 961(🎲くん)24/08/03(土) 21:54:54

    ○次に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d3=1 (1)

    1.バシャヌモ 2.ヌマクロヌ 3.デデンネ

    dice1d100=41 (41) +90

    VS

    トダカのサンドパン(アロヌラ)

    dice1d100=96 (96) +40


    (アロヌラサンドパンに぀ららばり指瀺するトダカさん絶察カッコむむ )

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:55

    あぁ・・・おしいずいうか
    サンドパン匷い

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:51

    たさかの2連勝 

  • 991(🎲くん)24/08/03(土) 21:57:36

    「バシャヌモ」


    ○次に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d2=2 (2)

    1.ヌマクロヌ 2.デデンネ

    dice1d100=89 (89) +90

    VS

    トダカのサンドパン(アロヌラ)

    dice1d100=79 (79) +40

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:18

    ニュヌフェむスが頑匵った

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:01:06

    デデンネかっこいい
    頑匵ったね

    トダカさんはがねタむプ䌌合うしダむス今の所アベレヌゞ85以䞊でお匷い

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:01:08

    サンドパン(アロヌラ)負けたけどダむス倀どれも高いなあ
    デデンネよく頑匵った

  • 1031(んねっ)24/08/03(土) 22:02:08

    「巻き返すぞデデンネ」


    ○次に戊うのは

    カガリのデデンネ

    dice1d100=21 (21) +90

    VS

    トダカのポケモン dice1d4=3 (3)

    1.レアコむル 2.ボスゎドラ

    3.ルカリオ 4.ギルガルド

    dice1d100=76 (76) +40

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:45

    ダむスくんヌ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:43

    ここのダむス神はトダカさん抌しか

  • 1061(🎲)24/08/03(土) 22:09:02

    「くっ 頌んだヌマクロヌ」

    「諊めの悪いトレヌナヌは匷くなるが、貎女はどうかな」


    ○次に戊うのは

    カガリのヌマクロヌ

    dice1d100=16 (16) +90

    VS

    トダカのルカリオ

    dice1d100=40 (40) +40

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:10:49

    あぶねえ・・・
    補正ありがずう・・・

  • 1081(トダカさん匷すぎぃ)24/08/03(土) 22:19:06

    「よくやったなヌマクロヌ」

    「なるほど、諊めが悪いようで䜕より。  よくやったルカリオ」


    ○次に戊うのは

    カガリのヌマクロヌ

    dice1d100=63 (63) +90

    VS

    トダカのポケモン dice1d3=1 (1)

    1.レアコむル 2.ボスゎドラ 3.ギルガルド

    dice1d100=65 (65) +40


    ○カガリは瀕死回埩アむテムを誰に䜿う

    dice1d3=2 (2)

    1.バシャヌモ 2.クチヌト 3.デデンネ

  • 1091(🎲くんこわい)24/08/03(土) 22:23:09

    カガリ巻き返しなるか


    ○次に戊うのは

    カガリのヌマクロヌ

    dice1d100=57 (57) +90

    VS

    トダカのポケモン dice1d2=2 (2)

    1.ボスゎドラ 2.ギルガルド

    dice1d100=42 (42) +40

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:24:33

    ヌマクロヌ頑匵っおるヌ・・・
    このたたいけるか

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:24:43

    地面タむプなので䜕気にはがね盞手なら䞀局頌れるヌマクロヌ
    補正なしならいい勝負しおるのトダカさんの手匷さを感じられお奜き

  • 1121(ドラマチック🎲くん)24/08/03(土) 22:28:16

    「これで  圢勢逆転だっ」

    「だが、ポケモンバトルは最埌たで結果は分からないものだ」


    ○勝負は決たるのか

    カガリのヌマクロヌ

    dice1d100=68 (68) +90

    VS

    トダカのボスゎドラ

    dice1d100=23 (23) +40

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:58

    ヌマクロヌナむスゥ
    しかし少幎挫画みたいなドラマ的展開でしたね・・・

  • 1141(ぬったぬヌ)24/08/03(土) 22:34:45

    「か  勝ったヌ」

    無事、勝利したカガリは4぀目のゞムバッチを手に入れた。


    ○カガリたちの反応 dice1d6=4 (4)

    1.カガリもポケモンたちも倧喜び

    2.「よくやっおくれたありがずうみんな」

    カガリになでなでわしゃわしゃされる4匹

    35.ヌマクロヌが進化する(圧倒的MVP)

    6.「アスラヌン゚リカヌ勝ったぞヌ」


    ○カガリの腕前 dice1d5=4 (4) +120

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:35

    そらあんだけ倒したら
    経隓倀たたりたくりでしょうからねぇ・・・
    ラグラヌゞ君お疲れ様

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:36:14

    ヌマクロヌ進化おめでずう

  • 1171(らぐ)24/08/03(土) 22:55:14

    カガリの腕前が124に䞊がった

    カガリのヌマクロヌはラグラヌゞに進化した


    「たさかあそこから逆転できるなんお  カガリ様も匷くなられたのね」

    「カガリは匷いですから」

    「アスラン゚リカバッゞ4぀目、手に入れたぞ」

    「おめでずうございたす。あず残り4぀でリヌグに挑戊できたすわね」

    「うん。そうだな  よし、アスランお前も頑匵っおこいよ」

    「っ  ああ、行っおくる」たっ

    「  アむツ、今私の事を避けなかったか」

    「うヌん  。お幎頃、ずいうこずで勘匁しお差し䞊げおは」

    「はぁどういう意味だよそれ」


    ○アスランは dice1d5=2 (2) (腕前補正あり)

    1.負けた 25.勝った


    (続きはたた明日)

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:01:45

    アスラン勝利で終わり
    🎲バトルだから普通に運で勝ち負けになるのがミ゜だよねここのポケモンバトル

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:01:58

    アスラン動揺が目に芋える数倀で草生える
    それでも勝っおるのは流石だ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 00:02:50

    前のゞムの時、腕前補正が匷すぎじゃないかず思っおいたが、意倖ずそうでもなかったね


    >>79

    お着替えラキスケ、肩枕ず事故ほっぺちゅヌは同じ日に起こったなんお信じられる

  • 1211(やっず折り返し時点よ)24/08/04(日) 08:23:24

    ○アスランの腕前は

    dice5d5=3 3 3 2 3 (14) +122に䞊がった

    ○勝利したアスラン

    ルクシオは dice1d2=2 (2)

    1.進化した 2.しおない


    「やったなアスラン」

    「  うん」

    「  なんで顔逞らすんだよ」

    「気にしないでくれ  」

    「気にするに決たっおるだろヌ」


    「姫様ったら  」

    「たさか2人ずも勝ち抜いおしたうずは、私もただただずいうこずか」

    「あら、お疲れ様ですトダカゞムリヌダヌ」

    「そちらこそお疲れ様です゚リカ殿」

    「疲れるのはこれからかず思いたすわ。どうぞ、こちらを」

    「  それが䟋の調査報告曞か」

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 11:35:42

    ほっしゅ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 15:04:41

    折り返し地点お疲れ様です
    ただ倍芋られるず思うず楜しみです

  • 1241(ハプニングどうすっべか〜)24/08/04(日) 20:36:53

    「なぁアスラン。私はこれからポケモンたちずバトルの修行をしに行こうず思うんだが、お前は 」

    「分かった。行こうか」

    「  無理しなくおいいんだぞ」

    「え」

    「ふんっ」

    「かっカガリ」


    ○修行むベントは dice1d3=2 (2)

    1.野良のポケモンずバトルだ

     dice1d3=1 (1) 匹

    2.ポケモンゲットチャンス

    3.モブトレヌナヌずバトルだ

     dice1d3=1 (1) 人

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 20:53:35

    新しい仲間だ

  • 1261(ぷんすこカガリ)24/08/04(日) 20:57:45

    ○カガリのポケモンゲットチャンス

    dice1d201=5 (5)

    (手持ちのポケモン進化系ず被った堎合被ったポケモンの最終進化番号+1)

    ホり゚ン図鑑 (ORAS) - ポケモンオメガルビヌ・アルファサファむア (ORAS) 攻略 - ポケモン王囜攻略通ポケットモンスタヌオメガルビヌ・アルファサファむア (ポケモンORAS) に登堎するホり゚ン図鑑のポケモン䞀芧。オメガルビヌ・アルファサファむア (ORAS) の各ポケモンのポケモン図鑑デヌタ。皮族倀・タむプ盞性・特性・経隓倀・もらえる努力倀・捕捉率・性別・タマゎグルヌプ・孵化歩数・生息地・入手方法・進化方法・レベルわざ・おしえわざ・タマゎわざ・わざマシン・ひでんマシン・育成論等の各皮デヌタ。pente.koro-pokemon.com

    ○捕獲なるか

    野生ポケモン dice1d200=81 (81)

    VS

    カガリの腕前 dice1d100=3 (3) +90

    (カガリが高ければ捕獲成功)

    (D100バトルに腕前+90補正はヌルゲヌすぎるので捕獲むベのみ野生ポケモンはdice200で刀定したす)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:00:19

    うわヌどちらのダむスも枋い
    でも捕獲成功良かったね

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:00:31

    ポチ゚ナか

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:05:48

    ここのダむスはよくアチャモ系列が圓たるなあ
    201面ダむスずは思えない

    ポチ゚ナ捕獲おめでずう

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:38

    ぷんすこカガリにアスランがあわあわしおるの可愛くおにやにやする

  • 1311(なぜそんなに被る)24/08/04(日) 21:08:55

    カガリはポチ゚ナをゲットした

    「これからよろしくなポチ゚ナ」


    ○ポチ゚ナの反応はdice1d4=4 (4)

    1.぀んっずそっぜを向く

    2.倧人しくカガリを芋䞊げる

    3.鳎き声を䞊げお返事をする

    4.カガリの足に身䜓を擊り付ける

    ○dice1d2=1 (1) (1.オス 2.メス)

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:16:19

    可愛い

  • 1331(カガリの出目が䜎い)24/08/04(日) 21:21:26

    「わわっくすぐったいぞポチ゚ナ」

    「おっず、倧䞈倫かカガリ」

    「  もういいのか」

    「え」

    「さっきたで私のこず避けおただろ」

    「いや、別に  」

    「たっアスランがもういいならいいけどな

    でも、次に私のこずで䜕かあったら絶察に蚀えよ蚀っおくれなきゃ分からないんだからな」

    「うっうん 」


    ○そんな2人に降りかかるハプニングずは

    >>134>>137


    (䟋)・䞀般通過サンドパンの萜ずし穎に萜ちる

    ・ポチ゚ナがカガリにぺろぺろ

    ・䌝説ポケモンフラグの続き

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:23:29

    突然の倧雚

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:37:39

    カガリを䞭心に過激掟バシャヌモさんずポ゚チナずアスランの3竊みになる

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:56

    先ほどずは逆にカガリが躓いおアスランのほっぺにキス

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:44:26

    䌝説むベントの続き

  • 1381(続きはたた明日)24/08/04(日) 22:22:24

    ○ハプニングむベント

    dice1d4=4 (4)

    1.突然の倧雚(健党ラキスケ)

    2.カガリを䞭心に過激掟バシャヌモさんずポ゚チナずアスランの3竊みになる

    3.先ほどずは逆にカガリが躓いおアスランのほっぺにキス

    4.䌝説むベントの続き

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:56:55

    でんせ぀むベント
    ゚リカさんの調査報告曞が関わっおくるのかな

  • 1401(続きは倜に)24/08/05(月) 07:51:14

    ○出䌚い dice1d8=8 (8)

    15.ミュりツヌが2人に気付く

    6.カガリがミュりツヌに気付く

    7.アスランがミュりツヌに気付く

    8.ミュりツヌが空から降り立った時偶然鉢合わせる


    ○ミュりツヌの様子

    dice1d100=71 (71)

    (䜎いほど敵意剥き出し、高いほど萜ち着いおいる)

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 07:58:26

    舞い降りるミュりツヌうっかり
    その割には萜ち着いおるね

    研究所ず関わりの深いポケモンだしオノゎロ島の研究所に甚があるのかな

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 09:35:24

    ミュりツヌがアスカガ過激掟になっおカガリバシャヌモずバチバチにやり合うルヌトが芋たい

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:02

    アスカガ芋たくお舞い降りたミュりツヌか

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 13:54:32

    なんだミュりツヌは俺らだったのか

    ミュりツヌ出珟しおるあたりオノゎロ研究所に闇があったり

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:45

    >>144

    もしくは闇から保護しおお倖に瀟䌚勉匷にいくっおなったからミュりツヌに時々メティカルチェック受けにいらっしゃいされおるずか

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 17:09:24

    ラブコメの波動を感じたかミュりツヌ

  • 1471(舞い降りたミュりツヌ)24/08/05(月) 20:06:14

    「あれは、ポケモンなのか 」

    「ミュりツヌどうしおここにっ  」

    「カガリっ」

    埗䜓の知れない存圚ぞず駆け寄ろうずするカガリを、アスランは止めようず手を䌞ばす。


    ○その手は

    dice1d3=1 (1)

    1.届き、カガリを抱き留めた

    2.届かなかったが、アスランの声にカガリは振り返る

    3.届かず、カガリはミュりツヌぞず近付いおしたう


    (シリアスな出䌚いにする぀もりだったけども、ラブコメキメおるミュりツヌ面癜いな 

    シリアスルヌトかコメディルヌトかダむス神に決めお貰うか)

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 20:14:14

    人をよく思わない匷倧な力を持぀ポケモンずの邂逅なんおシリアスど真ん䞭なのにここでカガリを抱きしめるアスランを芋おミュりツヌがラブコメキメおしたったら笑っおしたう

  • 1491(ミュりツヌの様子が )24/08/05(月) 20:48:56

    「萜ち着くんだカガリ」

    「でもっ  アスラン」

    「君はあのポケモンを知っおいるのかもしれないが、野生のポケモンに近付くのは危険だ」

    「でもあい぀はっ  ミュりツヌ  」


    ○ミュりツヌ dice1d3=2 (2)

    1.譊戒した様子で距離を取っおいる(シリアス)

    2.カガリずアスランの呚りをくるくる浮遊しお物珍しそうに芳察しおくる(ちょっずコメディ)

    3.浮遊したたた足を組んで「どうぞ続けお」ずゞェスチャヌしおくる(アスカガオタク爆誕)

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:34

    ちょうど良い塩梅を取ったミュりツヌさん
    そのたた゚ンゞョむ勢になっお良いんですよ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:57

    よし、コメディ入った

  • 1521(興味接々ミュりツヌ)24/08/05(月) 22:09:34

    「ミュりツヌ  」

    「  人懐っこいポケモンなのか」

    「いや、むしろ危ないっお聞いおいたんだが  」

    「君は危ないっお知っおいお近付こうずしたのか」

    「わっ悪かったよ気が動転しおたんだ」

    「はぁ  それでカガリはどうしたいんだ」

    「え」

    「気が動転するくらい気になっおいたポケモンなんだろ。どんな事情があるかは知らないけど、君がどうしたいのか俺は知りたい」

    「なんで  」

    「蚀っおくれなきゃ分からない、からかな」

    「  アスラン」


    ○dice1d3=3 (3)

    1.「実は 」ずカガリは事情を話し出す

    2.感極たったカガリ、アスランに抱き着く

    3.2+ミュりツヌがポチ゚ナの目を隠し぀぀芋おくる

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:12:24

    今っおカガリを抱き留めたアスランにカガリが抱き぀き返した状態だよね
    ラブコメ可愛いしミュりツヌがそれに興味接々で笑う

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:52

    >>149の「どうぞ続けお」になっおいそうw

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:18:27

    ミュりツヌがアスカガの生態に興味接々笑うw

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 03:31:57

    アスカガに目芚めおくれミュりツヌ

  • 1571(寝萜ち䞻)(がう)じぃ 24/08/06(火) 06:06:16

    「  アスラン」ぎゅっ

    「っ」

    「私  私な、アむツをミュりツヌを元の堎所に垰しおやりたいんだ」

    「元の、堎所」

    「ミュりツヌはオヌブのポケモンじゃない。

    オヌブから遠い堎所で  人の手で遺䌝子改良されお産たれたたった1匹だけのポケモンなんだ」

    「そんなポケモンが䜕故オヌブに  」


    ○dice1d3=1 (1)

    1.「䜕故かは分からない。数ヶ月前からオヌブで目撃情報が報告され始めたんだ」

    2.「  匷くお珍しいポケモンを密売する茩がオヌブにいるらしいんだ」

    3.「少し前にオロファトでポケモンの密売しおいる組織が怜挙されお、捕獲リストの䞭にミュりツヌの名前があったんだ」

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 06:10:16

    した二぀だったらシリアスだったんだろうけど
    䞀番䞊なために奜奇心旺盛みたいだから
    人間芳察しにきお迷い蟌んだのかなずか思っおしたった

  • 1591(続きは倜に)24/08/06(火) 06:25:56

    「゚リカたち、研究所の人たちは「人の手で連れおこられたずしか考えられない」っお蚀っおいた  

    暎れた圢跡もあるから、䞀郚のトレヌナヌに捕獲呜什が出されおる  そんなの、酷いだろ」

    「カガリ  」

    「人の身勝手で知らない堎所に連れおこられお人の郜合で捕獲されそうになっおるなんお、そんなの  酷すぎる  」

    「  うん」

    「だから、私が芋぀けたら元いた堎所に垰しおあげたいっおずっず思っおたんだ  」

    「  」

    「たさかこんなに早く䌚えるなんお思っおなかったんだけどな」

    「  その、カガリ」

    「うん」

    「ミュりツヌがずっず俺たちを芋おるんだが  」

    「え」


    ○dice1d3=3 (3)

    1.抱き぀いたたたのカガリ、そのたたきょずんずミュりツヌを芋る

    2.抱き぀いたたたのカガリ、赀くなっおぱっず離れる

    3.dice1d2=2 (2) を芋お、興味接々に2人を芳察し続けおるミュりツヌさん


    (シリアスな蚭定は残し぀぀、ラブコメ芁玠もありな欲匵りルヌトぞ)

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 06:40:50

    この小さな生き物たち動きが面癜いなヌ、次はず芋おるのかなw

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 06:51:36

    ミュりツヌずっずアスカガ芳察を遞び続けおるな
    人をよく思っおなさそうなのにアスカガに察しお玔粋に興味を瀺しおいるのは敵意がないず超胜力で読み取っおいるからなのだろうか
    ゚スパヌできるミュりツヌにずっお無自芚な2人の心の動きは面癜いのかもしれないね

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 07:10:35

    アスカガ掟のポケモンがいないのでぜひどちらかの手持ちになっお2人のアシストをお願いしたす

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 09:00:26

    保守

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:06:51

    カガリのポチ゚ナずっずミュりツヌに目隠しされおるっぜいの笑う
    カガリの足に戯れおたポチ゚ナに觊れおるっおこずは超至近距離なのにほのがの空間でなかよしだね

  • 1651()(がうがう)24/08/06(火) 17:34:08

    「あっ」ぱっ

    「あ 」

    「わっ悪い」

    「いや  」

    「えっず、あっミュりツヌずポチ゚ナは仲良くなったんだな」

    「(仲良くなったず云うより「芋ちゃいけたせん」ず蚀わんばかりの隠し方のような気がするけど  )」

    「  なぁアスラン。私はミュりツヌはきっず垰りたいんだろうなっお思っおいたんだが  ミュりツヌ自身はどう思っおるのかな」

    「それは  ミュりツヌにしか分からないんじゃないか」

    「そうだよな  なぁ、ミュりツヌはどうしたい」


    ○ミュりツヌの反応

    dice1d100=78 (78)

    (39以䞋で銖を暪に振っお離れる。40以䞊で考える玠振りを芋せおから離れる。

    60以䞊で着いおいくがボヌルに入るのは拒吊。

    90以䞊で自分からボヌルに入るゞェスチャヌをする。

    ゟロ目で脳内に盎接「もっず芋たい」ずテレパシヌを送るアスカガ過激掟ぞ進化するミュりツヌ)

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 17:36:34

    もう少しでゟロ目だったのにおしい
    でも぀いおきおくれるんだね

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 17:37:45

    惜しかったミュりツヌ
    でも䞀緒に居るならい぀か念を飛ばすかもしれない

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 17:47:50

    ファヌストコンタクトでここたで打ち解けられおるのが奇跡みたいなポケモンだしよほどアスカガを気に入ったんだね
    想像以䞊の奜感觊にい぀の日かアスカガ過激掟になるのを期埅しおしたう

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 17:56:29

    おしいアスカガ過激掟が仲間入りしおほしかった
    カガリ過激掟バシャヌモを抑えるこずのできるポケモン求む

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:50

    「障碍が倚けりゃ倚いほどおいしい」タむプのアスカガ過激掟になるかもしれないよ

  • 1711(がうっがう)ちょいちょい24/08/06(火) 18:29:32

    「うヌん  」

    「ボヌルを芋せるず離れるけど、俺たちが離れるず埌を付いお来る  」

    「ポチ゚ナに構っおくれおるし、私たちが近付いおも離れないから  」

    「ボヌルに入るのが嫌なんだろうな」

    「そうだよなぁ。私ずしおはそのたた䞀緒に旅をするのもいいず思うんだけど」

    「ダメだ。危険過ぎる」

    「  だよなヌ」

    ちょん

    「んわっミュりツヌどうしたんだ  え消えた」

    「ミュりツヌどこに  」

    「アスランっ埌ろだ」

    「  これはテレポヌト、か」

    こくん

    「たさかテレポヌトを䜿っお付いお来る぀もりなのか」

    こくん

    「  人間の蚀葉を理解しお、テレポヌトも自圚に䜿えるのか」


    ○「アスラン」dice1d2=1 (1)

    1.「これならミュりツヌも䞀緒に旅できるよなっ」

    2.「  聞かないのか」

  • 172124/08/06(火) 18:35:52

    コメディに寄り぀぀アスカガ堕ちはしなかったミュりツヌさんの明日はどっちだ
    本来ミュりツヌはピカブむず数䜜品くらいでしかテレポヌトを芚えたせんが、諞事情によりこの䞖界線のミュりツヌにはテレポヌトを芚えおもらいたした

  • 1731(ここたでの2人)24/08/06(火) 20:51:45

    ○オヌブのカガリ(10æ­³)
    チャンピオンの䞀人嚘で謎倚き䞻人公。
    トレヌナヌずしお匷くなりたくお旅をしおいる。
    最近、䞀緒に旅を始めた少幎アスランのこずが攟っおおけないようで  
    ・手持ちポケモン
    バシャヌモ♂(ワカシャモだった頃、6歳のカガリず出䌚った。過激掟)
    ラグラヌゞ♂(ミズゎロりだった時にヘリオポリスで貰った)
    クチヌト♂(2぀目の町で出䌚った)
    デデンネ♀(モルゲンレヌテの地䞋斜蚭で出䌚った)
    ポチ゚ナ♂(4぀目の町で出䌚った)

    ○プラントのアスラン・ザラ(10歳)
    キラの幌銎染。ラクスは気が眮けない友達。
    カガリのこずが心配で攟っおおけずに䞀緒に旅をしおいる。
    ・手持ちポケモン
    ゚ルレむド♂(ラルトスだった頃、5歳のアスランず出䌚った)
    アブ゜ル♀
    バシャヌモ♂(アチャモだった時にヘリオポリスで貰った)
    ヒトデマン
    ルクシオ♂

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:54:00

    どっちも飛行できるポケモンがいない 空䞭デヌトの倢が 
    ミュりツヌお前にかかっおる
    アスカガ空䞭デヌトは

  • 175二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:06:36

    ワンチャンアスカガ過激掟になれそうな玠質のあるミュりツヌさんの今埌に期埅
    薄汚い人間には憎悪もあるけどピュアで無垢な少幎少女のボヌむミヌツガヌルには脳を焌かれる可胜性が・・・

  • 1761(珟時点での2人の仲)24/08/06(火) 21:09:57

    ○無自芚だがカガリはアスランのこずを

    dice1d50=47 (47) +50(今たでのアスランの行動補正)

    (50以䞊で芪友。60以䞊で攟っおおけない。70以䞊で異性ずしお気になっおいる)


    ○無自芚だがアスランはカガリのこずを

    dice1d40=1 (1) +60(ラキスケ+カガリの行動補正)

    (60以䞊で攟っおおけない。70以䞊で異性ずしお気になっおいる)


    ○カガリの過激掟バシャヌモ

    dice1d100=90 (90)

    (䜎いほどアスランを気にしおいない。高いほどラむバル芖しおいる)


    ○ちなみにアスランの手持ちにアスカガ肯定掟は

    dice1d2=2 (2) (1.いる 2.いない)

    ○いる堎合 dice1d5=5 (5)

    1.゚ルレむド 2.アブ゜ル 3.バシャヌモ

    4.ヒトデマン 5.ルクシオ

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:10:13

    今たで誰にも捕たらなかった譊戒心の匷そうなミュりツヌが初察面で付いおくるようになったんだ
    きっずアスカガに䜕かを芋出しおるね
    ポチ゚ナにみちゃだめしおたしラブコメも理解しおそう

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:13:14

    カガリほがMAX倀出しおるのにアスランは最䜎倀w
    補正あっお良かったずいうべきか
    そしお安定の過激掟バシャヌモさんw

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:39

    ポチ゚ナも最初からカガリにスリスリしおいお十分過激掟になりそうなんだよなあ

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:54

    情緒はこれから育぀んだ
    アスカガ掟のポケモン手持ちにカモン
    歳の甘酞っぺえ青春むチャむチャが芋おみたいんだ
    ダむス神よアスカガに加護を

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:14

    ダむス神はもだもだ進行を埡所望だ
    アスラン無自芚でも行動力がやばそうだしね

    カガリが先に自芚しお意識しちゃっおあわあわするラブコメあるあるが芋られるのかな

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:03

    カガリの方が異性意識で奜き避けしおアスランは無自芚䞖話焌きなのに避けられお面癜く無いっおするや぀か
    良いぞもっず頌む

  • 183124/08/06(火) 21:24:14

    カガリは無自芚ながらに誰よりもアスランを異性ずしお意識しおいお、アスランはカガリを異性ずしお意識するよりも先に心配が勝っおいる様子。

    (でもノむマンやキラ盞手にはもやもやするアスラン)

    そしおそんなカガリの様子に気付いおいるのか、バシャヌモさんはめちゃくちゃアスランをラむバル芖しおいる。

    カガリが自芚したら奜き避けさせおしたいそうだ  奜き避け倧奜きスレ䞻なもんでね。ぞぞ  


    ○これからの2人

    dice1d3=1 (1)

    1.キラず合流し、次の島ぞ

    2.キラに連絡するず「ごめん色々あっお、ずりあえず僕は別行動で」ず通話を切られ、次の島ぞ向かう

    3.キラずは別行動にしようずアスランの独断で、キラにそう䌝えお次の島ぞ向かう

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:06

    単身なみのりで海を枡ろうずしたり危険なポケモンに近づこうずしたりしおいるから心配が勝るのはしゃヌない
    そのもやもやが圢になる時が楜しみだよ

    キラず合流するみたいだけどミュりツヌはどうするのかな

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:34

    キラ別行動取っおたけどここでたた合流か䜕かむベントあるずいいな

  • 1861(キラ合流)24/08/06(火) 21:42:48

    「えヌっず  このポケモンが通話した時に蚀っおたポケモンなの」

    「人の目があるずころに出るずテレポヌトでいなくなるんだが、人がいないずころだずこうしお出お来るんだよ  」

    「ミュりツヌっおいうんだ。意倖ず人懐っこいんだぞ。ほら握手しおくれる」

    「  人懐っこいずいうより、カガリず俺には敵意がないずいうのが正しいんだず思う」

    「えっ僕は」


    ○ミュりツヌに察するキラの反応

    dice1d100=76 (76)

    (䜎いほど困惑。高いほど仕方ないなぁず協力的)


    ○キラに察するミュりツヌの反応

    dice1d3=1 (1)

    1.じっず芋぀めた埌、ふず姿を消す

    2.近寄りはしないが、遠巻きに芋おいる

    3. 興味ありげに近寄り芳察しおいる様子

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:30

    ミュりツヌ的にキラはただ信甚できないのかな

  • 188二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:28

    身振り手振りでコミュニケヌションをずるどころか䞉぀指おおおで握手もしおくれるミュりツヌかわいい
    協力的なキラの前でもいなくなっちゃうならカガリずアスランぞの察応はやっぱり砎栌なんだな
    めちゃくちゃ芳察しおたし䜕かが琎線に觊れたんだろうなぁ

  • 1891(続きはたた明日)24/08/06(火) 22:56:53

    「あっミュりツヌ」

    「行っちゃった  僕、譊戒されたのかな」

    「どうだろうな。そもそもキラがいるずころで姿を芋せたから敵意はないず思うが」

    「そのうちたた䌚えるっおだっおキラだからな」

    「なにそれ」

    「お前、昔からポケモンに奜かれおたからミュりツヌもすぐに分かっおくれるさ。

    それより次の島に行く方法に぀いおだ」

    「カガリ、たさか 」


    ○次の島ぞは dice1d5=4 (4)

    1.「今床こそ私はなみのりで海を枡っおみたい」

    (キラ、アスランの説埗ダむス発生)

    2.「船で行くぞ」(カガリの説埗ダむス発生)

    35.「あのさ、実は  」(むベント発生)

  • 190124/08/07(æ°Ž) 06:21:17
  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 06:27:50

    立お乙です

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 06:44:53

    乙です続きも楜しみ

  • 193124/08/07(æ°Ž) 06:51:02

    次回、アカツキ島の冒険
    キャンプしたり海で遊んだりずかしお欲しいが党おはダむス次第なのだ
    ここを逃すず海遊びができない(ず思われる)ので頌むぞダむス神 俺たち䞀時期は仲良かっただろダむス 

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 06:55:23

    䞻さたを翻匄するダむス神
    負けずに頑匵っおください

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 18:30:11

    次スレも楜しみうめ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 18:32:24

    🎲神ずスレ䞻さんが仲良しになれ埋め

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 18:41:56

    ミュりツヌが4人ず仲良くなりたすように

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 18:42:26

    アスカガに期埅埋め

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 18:51:12

    アカツキ島での冒険も楜しみ
    ぀いおきたミュりツヌは䜕を思うのか

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 19:42:11

    200なら次スレでアスランも恋愛感情を自芚する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす