おーっ「ワシの漫画」が読めるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:10

    おーっ
    「ワシの漫画をさらに読み進める」ことで「未来を予測」できるやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:30

    キー坊大丈夫?
    田代さんの自殺するところ時空歪んでるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:51

    田代さん時空はどうするつもりや嘉一

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:52

    いや…やめておこう
    これ龍継以降はいやな予感がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:35

    オインゴボインゴブラザーズ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:40

    大変だあっ
    田代さんがあっ
    田代さんが現代で生きてるのに過去回想で死んだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:58

    龍継での米軍ガルシア返還以降を俯瞰してると発狂しそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:55

    キー坊大丈夫?
    道場潰れるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:22

    >>2

    >>3

    >>6

    もしかしたらキー坊が未来改変に手を出したせいで時空が歪んでしまったのかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:08

    おーっワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでるワシの漫画を読んでる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:18

    和香ちゃんが消えたけど…大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:06

    NEO…?
    NEOってなんやねんオイ
    未来のワシは何を考えとるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:22

    >>9

    ふうん

    本来のルートの姫次も本当はキー坊と出会わなかったはずかなのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:26

    ルーツコラボの時期はTOUGH30巻で幽玄編が始まった頃なんだ
    そこからキー坊が変えるべき未来を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:47

    >>10

    このレクイエムは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:06

    >>14

    まず鬼龍殺すべきっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:20

    >>14

    鬼龍抹殺…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:29

    >>14

    黒ちゃんに弟子がいけるしな(ヌッされることを伝える…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:49

    >>16

    >>17

    鬼龍と命を共有してる設定があるおとんが死んだあっ


    じゃあなんで龍継ぐ編で誰もキー坊が鬼龍殺したって嘘を誰も疑わなかったのかって?

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:06

    >>19

    いいんスかコレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:29

    未来日記…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:45

    >>20

    猿先生はルール無用だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:07

    >>19

    アレってただ鬼龍がカッコつけて言っただけだと思ってたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:13

    >>19

    まてよその設定を急に思い出したから

    龍を継ぐ者ってタイトルなのに鬼龍生き返らせちゃったのかもしれないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:23
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:26:37
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:24

    >>10

    俺はお前が俺を見たのを見たぞ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:29:18

    キー坊も苦しんだと思うよ
    未来は分かってもそれを変える手段がないんだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:29:48
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:30:19

    >>29

    この無能が

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:30:32

    おーっ...ワシの嫁がシャノンになってもうてるやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:32:57

    先を読めば読むほどもう鬼龍を殺すしかない…になると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:41

    (キー坊のコメント)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています