スカートを履かないと早く走れる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:57

    パンツを履かないと早く走れる

    つまりスカートもパンツも履かないのが最速…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:01

    陛下の同型艦と部下ですよなんとかしてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:55

    >>2

    貴女の部下ですよ陛下

    どうにかしてください

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:33

    開き直って陛下もドスケベ衣装着てくださいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:13

    >>5

    陛下は既にすけべ服では?少なくともメイドよりエロ系の衣装かと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:59

    >>4

    どうすることもできないから今日も陛下のハイライトは仕事をサボる・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:47

    さて、今日もデイリー任務の「シェフィールドのスカートの中に入って深呼吸」をこなすかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:47

    陛下、何も案ずる事はありません
    我々ロイヤルに恥じるべきところなど何一つないのですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:44

    シェフィールドのノーパンってそんな理屈なんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:31

    こう見るとシリアス以外は割とそこまでキテレツな服は着てないのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:38

    >>11

    メイド服が元々「雇い主と間違いか起きないように地味めにデザインされてる」という歴史的背景をガン無視したスケベ衣装にされている

    この一事をもってしてもロイヤルがドスケベ先進国であることは確定的に明らかだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:49:58

    やはりロイヤルはエロなのではないでしょうか陛下

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:11:46

    シェフィールドが履いてないのは流石に色々とダメだろ
    頭アズレンの指揮官にはムラついた時に即ハメするためとしか思えんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:19:44

    指揮官にえっちなご奉仕をするためにメイド服を着てるんじゃないのか!?薄い本ではそう書いてあったのに!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:37:38

    なぜそこまでして速さを求める

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:42:15

    >>14

    親が勝手に言ってるだけだからセーフ(震え声)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:44:05

    ノーパンまでは公式設定なんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:44:52

    セーラー服も元は海兵の服を女子に着せることで地味にする意図だったはずだから人間の認知が悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:35

    >>18

    服装的にこれ履いてなくない?って子は珍しくないんだが

    見た目普通で履いてないだからインパクト凄いんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:33:04

    >>14

    ムラついて即ハボなら起きてる間は四六時中セクロスしてなきゃならなくなるだろ

    スケベな女しかいないんだぞ指揮官の職場は

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:33:48

    つまり股暖簾

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:58

    >>20

    でもこいつがノーパンだったから世界救われたので

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:40

    >>21

    ムラつかなくても向こうから襲われるから四六時中やってることになるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:38:45

    >>10

    ウォースパイトは史実でそう言われたとこから来てるネタだけどシェフィールドもそうなのかは不明だったような

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:40:37

    シェフィールドのパンツ履いてない理由も親(絵師)の発言じゃないっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています