紙?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:08:56

    ちょくちょくタルマエが紙紙言ってるけどどういうことだもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:51

    苫小牧には製紙工場があるんだもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:17

    苫小牧市の主要産業のひとつが製紙業だもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:22

    とまこまいの特産品だもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:39

    そこの製紙会社が副業で作ってるスモークサーモンがうまいもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:41

    なんかめっちゃ候補が不穏もん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:10

    >>6

    そもそも王子製紙自体(というより社長)がアレなんだもん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:19:04

    桃鉄やるもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:20

    釧路の製紙工場は廃止されたから、苫小牧もそうならないか危惧されている。
    苫小牧工場は新聞紙の生産拠点だから、新聞が滅びたら苫小牧も道連れにされる運命。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:02

    紙と水原一平が苫小牧の主要輸出品だもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています