アイスバーを落とした〜〜〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:06

    えっもう一本買ってくれるんですか 参ったなぁ落とさなければ2本食べられるチャンスだったのに半分になってしまったよ

    なぁやっぱりこの蛆虫殺そうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:35

    しかし……げきえろなのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:01

    カス理論過ぎて好きになった、それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:18

    しょうがないからかき氷も付けてやるっ食えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:44

    参ったなァカスもいいとこなのに面白いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:29

    俺は横や後ろ姿からでも見えるオッパイは無条件で尊敬する
    それほどまでにデカいオッパイは人類に与えられた能力の中でも最上のげきえろだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:38

    アリウス組の中で唯一の恵体なのも分かるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:56

    とにかくヒヨリは自己評価がかなり低いのにメチャクチャ厚かましい危険な生徒なんだ
    サっちゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:06

    見た目激エロ中身骨太なメスブタとしてお墨付きを頂いてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:13

    ゴールデン・ラグジュアリーVIPハイエンド水着よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:00

    ミサキと足して2で割ったらすごくまともな人間ができそうだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:03

    >>10

    ふぅん

    ヒヨリはT・ピストンズ=豚ということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:22

    ムフッそれなら更にもう一本追加してあげようね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:52

    キャラが完成しすぎててズルいと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:03

    根暗で卑屈だけど図々しいメスブタ=神
    逆に気を使わなくていいんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:16

    どうしてアリウスにいてこんなに育ったの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:17

    きたなっ きたないーよ
    こんな娘をお嫁にもらうのはワシしかいないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:56

    ひかせろはやく無料でひかせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:04

    >>14

    はーっ落とさなければ3本食べられたのになぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:26

    始めたての頃に引いたワシのコメント「はっきり言ってこのメスブタはめちゃくちゃムチムチ げきえろすぎて話になんねーよ」

    エデン終わったワシのコメント「どうしてこんなに体つきがいいの…?何故?」

    今のワシのコメント「ムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:43

    こいつ厚かましいけどバレンタインの時とか宝物売り払ってチョコ買ってくるんスよ
    愛着が深まるんだ、尊いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:46

    栄養不足しやすい環境だと逆に体が脂肪を蓄えようとするって聞いて若干ネタにしづらくなったのが…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:25

    >>22

    えっコイツそんな甲斐性ある女なんですか

    もう…アリウスごと養うしかない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:21:07

    >>22

    ムフッだから新しい雑誌を買ってあげようね


    ヒヨリのコメント「あのう どうせならコレとソレとアレ…というかここからここまで買ってもらってもいいっスか?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:21:40

    ウム…天性のタカリ屋だから捨てられないムーブは自然と取れるんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:21:47

    ムフフ見て見て今日の無料で引けたヒヨリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:42

    >>27

    ホアーーーーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:34

    >>27

    ガチャ結果を貼るということは愚弄されてもいいということ お前は何がしたいのだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:19

    >>29

    何って…精神的優位は我にありやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:30

    このくらいキヴォトスの中だとかわいいもんじゃないすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:32

    本質的には無害な生き物なんだ
    かわいいを超えたかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:38
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:26:38
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:27:23

    >>33

    お前のために買ってるわけじゃねえんだよバカヤロー

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:45

    スキル使うとひょこひょこ歩いてきて仕事終わったら一目散に逃げていくんだよね、かわいくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:31:01

    >>36

    ムフッリザルト中に帰ろうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:33:15

    でも俺、こいつチーム想いで好きなんだよね
    贈り物で自分が好きな雑誌じゃなくてみんなで使える食器と裁縫セット渡すと喜ぶでしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:33:50

    >>37

    逃げるんかい!この人殺し!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:35:58

    でも俺こいつに腹一杯食べさせたいんだよね
    焼きそばも食べたことないレベルの生活なんてあまりにも可哀想でしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:37:44

    >>38

    お見事ですヒヨリボー

    自分の命惜しさに逃げても咎められないような状況で一切迷わずサオリと共にアツコを助けに行こうとするあなたは強い生徒だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:38:40

    えっコイツ裏切ってないんスか?(サオリのコメント)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:40:06

    >>37

    帰った…!(ロイヤルブラッドのコメント)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:35

    駄肉をゆさゆさ揺らしやがって…💢うーっ、やらせろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:44

    しかし...角砂糖が配給制なのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:30
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:46

    >>44

    スラムの子供同然の生活送る集団で育ってどうしてゲヘナの美食のメスブタと双璧を成すムチムチボディに育ってるの?本当に何故…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:24

    しかもキツキツらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:04

    >>25

    しょうがねえなプライベートで海に来てる時に…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:48

    もうちょっとデブ化してほしい
    それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:10:47

    スレ画に釣られて覗いてみたら配給制だの焼きそばも食べたことないレベルの生活だの絵柄に似つかわしくないワードが飛んでて驚いたのは…俺なんだ!
    もしかしてNK国みたいな独裁国家とかから逃げてきたタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:15:19

    >>51

    少年兵…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:17:32

    >>51

    ウム…赤おばさんの奴隷同然の兵士として育成されてきたんだァ

    ちなみにその赤おばさんはメインシナリオで色彩空間送りになったらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:17:53

    昨日出たのんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:02

    >>52

    どうしてこの頃はほっそいのに死ぬほどムチムチになってるの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:21

    >>51

    子供がひたすら搾取されるのが当たり前の蛆虫の大人ッの支配下で育ってきたんだ

    だいぶ壮絶な幼少期を過ごしたと思った方がいい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:39

    >>52

    >>53

    細かい用語は分からないけど今はワガママ言える程度に幸せそうでよかったですね…

    マジでね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:21:13

    >>42

    えっあんな幼少期を支え合って生きてきた仲間の中でも先頭切ってずっと守り続けてくれた姉さんを裏切ると思ってたんですか

    こ…こんなの納得できない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:14

    >>57

    今ならスレ画ピックアップ&無料100連があるんだ、気になったら始めたほうが良い

    https://bluearchive.jp/t.co
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:23:27

    お嬢様マンモス学校トリニティは過去にいくつかの学校が合併してマンモスになったんだが、その時唯一合併拒否して追放されたのがこいつら所属のアリウス分校なんだ。そしてその後追放されたアリウスはクソウジ虫大人に支配されて少年兵教育ばっかするようになった……そして生まれたのがこのアリウススクワッドです

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:20

    最近のイベントでも
    「焼きそば…食べたことはありませんが美味しいと聞いています 配給された砂糖の3倍の味だと」
    みたいな台詞が出てきたんだよね
    過酷を超えた過酷

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:09

    >>61

    (サオリのコメント)

    (なんやその焼きそばってワシは知らんで!)あれっクズ知らないのか焼きそばは極上の味なんだぜ

    その美味しさ…砂糖の3倍

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:16

    ヒヨリのキャラでも中和しきれてないのは悲哀を感じますね
    おらーっもっと幸せにならんかいアリウスーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:36

    これで中原麻衣ってネタじゃなかったんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:59

    >>57

    ”ワガママ”というより”一生に一度のお願い”という感覚ッ

    これを貰う代わりにきっと死ぬほど辛い目に遭わされるだろうという諦観の元要求される最後の晩餐

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:07

    とにかくこの女とその仲間は元から内戦してる国で生まれて、そこに漬け込んできた悪いやつに少年兵として過酷な訓練を施された悲しき過去を持つメスブタなんだ

    ◇この恵体は─!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:50

    ワシも無料10連で引けたんだよね

    そんでよく見て闇猿と化したんや
    ホアーーーッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:21

    >>62

    …………(泣)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:05

    >>65

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:20

    おーっユメ先輩がここにおるやん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:21
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:13

    >>69

    まぁ今までできなかった分のワガママだと思えばむしろ軽過ぎるくらいだしええやろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:48

    これでも私は慎重派でねそうはならんやろと思いつつメモロビを解放してみたよ
    その結果…どないする?まぁかわいいからええやろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:27

    はーっベアトリーチェよ死 ね!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:42:40

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:05:36

    >>60

    アリウスなんて元から内戦ばかりのカスだったんだ ベアトリーチェが来ようが来まいが悲しみが深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:07:55

    >>74

    待てよアリスクが救われたのもクロコが救われたのも回り回って結局全部ベアおばのおかげだったんだベアおばには感謝しておいた方がいい!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:11:05

    ''偽りの教えで子供達を奈落に導いた悪い大人はこのシャーレの先生が許さないよ''

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:11:28

    ヒヨリがたまに見せる優しさは麻薬ですね ミニゲームのストーリーでも欲しかった雑誌じゃなくてスクワッドの集合写真を選んでて尊いんだ 涙腺が緩まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:13:13

    >>79

    先生がアツコのカメラを借りてみんなの写真を撮って終わるストーリーだと思ってたのは俺なんだ!

    それを上回る内容の締め方で泣かせてくるなんて私は聞いてないよっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:17:03

    あの自分ブルアカ初心者なんすよ…見た目で引きに行ったサオリとアツコの仲間にワシ好みのムチムチがいてメチャクチャ嬉しいんでガチャから出てきてもらっていいすか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:52

    >>81

    はっきり言って限定キャラだからこの機を逃せばお前一年以上手に入れる機会無くなるよ

    まっ無料100期間中に出る事を祈ってるから頑張ってくださいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:16

    >>82

    あざーっす(ガシッ

    まあ貯めてた石は水着サオリで使い果たしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:59:05

    >>60

    でも俺このスチル悲しくなるから嫌いなんだよね

    教官に殴られて倒れてるアズサ、寄り添うことしかできないアツコ、なにも見たくない聞きたくないとうずくまるヒヨリ、なにもかも諦めているミサキ、自分が面倒を見るからと体を盾にするサオリがアリウススクワッドを支える 普通に最悪だ

    はーっ無責任な大人たちよ、氏ねっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:11:52

    まぁ今は人生を謳歌してそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:12:27

    >>10

    立ち上がリーヨ…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:14:20

    無料40連目で来てくれたあ〜〜〜っ 贈り物送って甘やかし開始だーGOーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:26:41

    アズサ、トリニティの学校生活は美味いやろ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:29:00

    >>88

    はい、補習授業部のみんなで過ごす学校生活は美味しいです

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:32:58

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:33:09

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:33:19

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:28:27

    >>86

    ふうんオチンチンが勃ちあがリーヨということか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:20:20

    >>84

    これでもロイヤルブラッドのアツコがいるから他の同世代と比べてマシな扱いだったってマジなんですか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:51:32

    >>94

    はい!アツコには1番大切な利用価値があったしサオリも優秀な教官だったしで使い捨てるにはいい道具でしたよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:57:07

    不思議やな…激えろシチュなのに性欲よりも娘とかに対する愛情の方が強くなってしまう何でや

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:57:35

    >>77

    ベアおばいなかったら間違いなく余計ひどくなってたんだよね

    ひどくない?



    あとキヴォトスの設定にノイズすぎるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:01:08

    ワシの股間のアイスバーも食べさせてやりたいのお

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:03:30

    内戦n度撃ちしてたアリウスをまとめあげたのは確かに凄い
    まぁその矛先をトリニティとゲヘナに向けるようにしただけだからバランスは取れてないんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:05:22

    えっこいつと声一緒なんですか



  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:08:30

    槌永ヒヨリの真髄は透き通った純粋さにあるッ
    ストリートチルドレンだった頃でも初めて見た姫に対して妬むどころか「こんなに幸せに過ごしてる人がいるなんて」って理由で涙を流すんだよねいい子過ぎる…いい子の次元が違う

    まぁ実際は人質を敵に送るパレードだっだんやがなブヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:09:51

    >>10

    ミサキとは真逆の性格なのにどっちも性格激えろなんだよね

    すごくない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:04:33

    あーっはよゴズゴズしたのォ
    クククありがたく思いなその薄汚ねぇ顔面に対物ライフルをぶちこんでやるぜクククク

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:06:35

    私は願っていますこの水着ヒヨリのフィギュアを

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:08:14

    >>100

    なにっ う…嘘やろ こ…こんな激エロを兼任してるなんて

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:32:02

    お出しされる行動がクソほど厚かましいだけで、中身は人畜無害で純粋ないい子なんだよね可愛くない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:25:46

    >>105

    見た目はワカモなのになあ



  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:30:55

    金出すから髪降ろしてワシの通ってる学校の制服来てくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:52:03

    >>108

    ダメだろおじさん

    ダメだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:05

    >>107

    もしかしてワカモは激えろなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています