【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【142】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:42

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。



    【注意事項、注意事項】


    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止



    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【141】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:58

    過去スレ


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:11

    イラスト


    x.gd



    コラ


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:23

    スレ立てテンプレ


    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:41

    スレの歴史(初代〜30)


    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:53

    スレの歴史(31〜60)


    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:05

    スレの歴史(91〜)


    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:50

    スレの歴史(61〜90)


    x.gd


    >>7

    前後してごめん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:07

    卑しか資料館


    x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:20

    卑しか用語辞典


    x.gd
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:00

    え?
    いや凛の味方ではないけど…
    だってあいつフランスだし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:28

    たておつまたしても何も知らない潔世一(17)

    本当に今更だけど当然のように紫の炎出す凪で笑っちゃうんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:52

    潔世一は誕生日4月1日なので多分まだ16歳
    まだ春になってないよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:59:27

    潔が誕生日を迎えるということは高3の皆の卒業は一体どうなったのかとかうんぬんかんぬん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:52

    間違えてごめんねまたしても何も知らない潔世一(16)…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:03:47

    いいぞ潔世一 凛の勝ちだ



  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:09:00

    >>16

    特盛セット冴ちゃん?じゃ、帰ろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:10:00

    エピ凪なのに蘭世がちゃっかりアピールしてて‪笑っちゃったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:56

    れおーれおー
    俺たち見つめ合ってんねー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:46:00

    >>19

    やり過ぎだよ…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:51:33

    これそれぞれの頭のところの英文はなんて書いてあるんだろ

    隠れ卑しかの可能性あったりする?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:01:12

    >>21

    それぞれの実際に言った決め台詞っぽい

    凛ちゃんは俺が世界一になるのを見届けろかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:43:33

    8月8日は蜂楽のお誕生日♪

    あと8日で蜂楽のお誕生日♪

    お誕生会を開くため、バルチャはりきって準備してるんチャよ~!(*`▽´*)

    みんなぜひぜひ蜂楽のお祝いにきてね!!(*>∀<*)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:06:55

    もう8月かぁ。というか久しぶりにバルチャが出てきてた。白宝の円盤は特典がすげーな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:54:55

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『リンリンゼミ専用虫取網』!
    一匹見たら千匹は凛勝の側にいる!リーンリーンリンノカチと大合唱する夏の風物詩リンリンゼミが今年は驚異の大発生!
    こちらの虫取網は網の部分に凛勝粉を練り込むことでリンリンゼミが自分から網のなかに入ってきてくれるので、傷つけることなく捕獲できるリンリンゼミ専用捕獲網となっています。使い捨てになっており、一匹捕まえると練り込まれた凛勝粉の効果が消えてしまうので注意してください。野生のリンリンゼミは常に凛勝を与えていないと逃げてしまうので絶やさず新鮮な凛勝を与えられるように心がけましょう!
    お家のリンリンゼミと姿や鳴き声の違いや進化の仕方の違いなどを観察すれば今年の自由研究にぴったり!親子で楽しく研究しましょうね!
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!皆様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:02:17

    8月と言えばリンリンゼミの季節だね
    今日も元気にリンリンリン

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:54:57

    >>22

    いつもの凛ちゃんかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:21:08

    リーンリンリンリンノカチ
    リーンリンリンリンノカチ
    リンニゼンカケリーンリーン…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:32:38

    >>19

    凪自分で服着てて偉いじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:31:03

    凪だって昔は自分で服が着られたし部屋も綺麗に出来たし…
    今はどうしてこんなことに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:09:51

    >>22

    凛ちゃんのそれは卑しか語録だからもしや数人が卑しかで学ぶ英文法になってない?

    英語力がないから馬狼がキングって言ってることしかわからん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:20:17

    >>29

    前スレかどっかの「俺自分でカレー食べてるんだけどー!?」が好きすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:37:57

    >>32

    見返したら前々スレで自分で食べてるアピールして前スレであーんしなくていいのー!?してたわ

    増長の仕方も天才的だなコイツ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:42:12

    駄目アピールして甘えれば玲王はこっちを見てくれることが多い
    凛勝に対抗するための学習なんですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:55:13

    カァーッ!公式Xにも卑しさが見つかってしもうたで!

    x.comx.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:58:00

    歴史の人間だけどしばらくぼんやりしている内に140まで来ていてビビってるね
    ところで歴史まとめ102までしかないけどそれより書いたよな…?(下書きが残っている)
    まとめの人も忙しいだろうしそれはいいんだけど、一応102からを置いておきます
    そのうち続きも纏めます

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:58:48

    103スレ目
    心強い味方を得たひーろー応援団が立てた。ヒーローを解放しろ。ミュンくんはなにがあっても酒がうまい。100スレも越えたので色々懐かしく語り合うスレ民たち…色んなことがあったよな…なんでこんなことがあったんだろう…?羅列してみるとスレ概念が多すぎる。よくわからないけど楽しいので良し!ブルーロック 卑しか蜂のPWC/凛勝のブレバト。何故かいきなりチームVのキャラソンが告知され凪が息を吹き返す。果たしてオレオの歌詞はあるのか?卒業証書は無駄にならないのか?リンリン虫は強いがお嬢も強い。毎回恒例ブルロ展のグッズではしゃぎ倒す妖怪たちだ!蘭世ぬいは潔と手を繋ぎ、ネス先生は金を積んで場面写を選ぶ。ヒーローはちょこちょこちゃんと卑しい。大川くんは卑しくない。凪はあにまんをダシに甘えるから卑しい。ダンダダンコラボグッズが発表されたからか成早が卑しさアピールに出てくる。五日半で完走

    104スレ目
    この時期あにまんでテレグラフが規制されていたがお奉行にかかればなんてことはない、さすがです。アパレルコラボでも卑しかを見つけるスレ民。しろくま…ヒーローですか?ボール…凛か?凪が純愛をアピールしているのか潔に卑しいのか…そういうところだぞ!相変わらず玲王が落ち込むと各方面から檄が飛ぶ。凛勝も飛ぶ。なんで吉良くんはちょくちょくネタがあるんだよ。擬態型なのか偽物なのかわからぬ混沌!試されるのは卑しかスレ力だ!スレ主お奉行が終始有能すぎてスレ民からの称賛を一手に担っている。一日で完走

    105スレ目
    テレグラフ規制にも負けず凪が頑張って立てた。偉い!フラワーボックスの花言葉見てていいぞ。我牙丸も成早に根拠のある卑しかを向けられ、七星は凛に全賭け、ひおりんはご覧の卑おりん。もう癒しかなんて斬鉄とオシャしかいない。リンリン戦力は過剰になりすぎているが新人の柊が有能なのでギリギリ拮抗できている。今回のスレ主である凪もお奉行に負けず劣らず有能だ!天才凪にできないのは卒業だけ。九時間で完走

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:59:01

    106スレ目
    前回に引き続き管理を頑張る凪が立てた。玲王は凪が誰のために頑張っているか早く気付こうな。唐突にアイカツパロの神絵師が現れ各陣営がこぞって勧誘に現れる。散れ散れ!新しいネタ画像がコンスタントに出てくるこのスレは一体何なんだ…?柊の素材まで作られてもう無敵。そして本誌!七星が泥舟語録を使いこなし笑いが耐えられない。でも今回は感想スレでもきっと笑われているはず……あっ考察がなされている?ハイ沈むで笑っててすみません…。考察と言われ世界型卑しかと自分型卑しかの考察を始める卑しかスレ…もう終わりやね。シャルルには卑しかの才能がある!?ヒーローは士道に忘れられていても応援団たちがついている。兄ちゃは凛ちゃんの試合に忙しく白宝は試合に関係ないのでのんびりとお茶をしていて平和だ……いや原材料おかしいかも。妖怪たち改めてみると濃い。ヒーローのお誕生日グッズ!えっこの四人…!?一日で完走

    107スレ目
    凪はまだまだ頑張るよ!管理のために三連続の凪だ!お奉行は札も作れる、そう、陰陽師もやってるからね。神絵師見つけたら湧いてくる妖怪たち、諦めが悪い。兄ちゃってわりとちゃんとした根拠と目の付け所いいよね。誕生日に四人とも関係者連れてきてるヒーロー抜け目ないぞ、正統派卑しかだ!まあお嬢が全部さらう気なんだけど…。妖怪たちは本人と妖怪で別人格なのに、別レースを走っている凪と愛空は自分を偽らないことが判明、そんな違いが?もともとシャニマスネタスレなのでアイカツネタが出てきてもそれほど違和感がない。愛空はとりあえずみんなにうちのエース描いてもらいたいだけだろ。そしてエピ凪の更新!全兎追いのお嬢、潔のことばっか考えてるキング、やはり卒業できない凪。二日で完走

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:15:08

    >>36

    歴史の人!いつもありがとう

    新参だけどあなたの歴史まとめ読んでキャラ把握出来たおかげで最新スレも楽しめてるよ

    過去スレも震源地から少しずつ読んでるけど……ボリューム凄くて……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:46:00

    >>31

    凪「あと何点取る?」

    玲王「俺だけの宝物がほしい」

    だと思う多分

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:00:09

    凪が玲王にあーんをねだるとき玲王もまた兄ちゃの雑誌を見ているのだ
    多分ニーチェもそう言ってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:45:03

    歴史の人ありがとう!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:26

    歴史の人ありがとう
    しかしまぁなんでこのスレ続いてるんだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:52

    い…卑しか蜂…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:07:05

    >>41

    ニーチェを巻き込むな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:26:45

    実は妖怪や卑しかたち自身でスレを続けていてスレ民はただの観測者だという噂が…(卑しかスレ夏の怖い話)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:27:21

    >>44

    流れるようなマウント

    兄ちゃ言ってやって!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:56:23

    深淵を覗く時、俺もまた潔と沈むよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:59:05

    夏になってから妖怪達活性化しすぎだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:19:23

    卑しいハナミズキで思い出したけど本家のハナミズキの歌詞でも船が沈んでたしね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:47:30

    夏はホラー本番だからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:46:12

    前から思ってたんだけど入寮試験の鬼ごっこって卑しかが生まれる場所なの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:51:23

    >>44

    凛は潔世一と夏祭りに参加している

    凛の勝ちだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:54:51

    >>35

    卑しか的即落ち2コマである

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:55:08

    凛くらいになると法被に袖は通さねえ
    凛の勝ちだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:57:10

    11月にキャラメル味の食玩ウエハースが来るらしいけど時期的に2期キャラ書き下ろし絵くりゅ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:58:17
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:01:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:32:58

    >>56

    んぜ〜?🪐

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:26:44

    甘え倒す天才なせいであーんは公式でやってたっけ…?あれはどうだったっけ…?ってなるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:53:05

    >>57

    ウワア!卑おりんに見つかってる!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:04:43

    スレの歴史ニキ乙です。グッズ出る度に賑やかな卑しかスレはもう駄目かもしれない。
    2期アニメ楽しみですね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:16:06

    蘭世と玲王は相互不干渉だけど黒名と玲王は割と仲良いっぽいから癒しかなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:34:39

    一方その頃烏は鰐間兄をいじめてた
    鰐間弟を呼んでこい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:35:20

    潔レース走ってるやつは基本玲王を応援しとけば得しかねえからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:55:35

    お奉行…じゃない二子も素直に頭撫でられてるしな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:12:20

    お奉行は玲王に甘いからな…もっとしっかり説得してくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:39:41

    潔とベッド交換をして玲王にカメレオンさんしてる泥船は…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:46:31

    お奉行だって一応白宝レースのゴールは祝いたいはずなんだよな、たまに凪の応援してるし
    玲王の幸せを考えているお奉行は人格者だ…
    隙あらばうちの潔世一とか言い出すけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:47:17

    これがモテる女子の癒しかパワーか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:40:15

    こんなにファンシーな鎖持ちのやつが癒しかじゃないはずはないな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:17:53

    >>71

    これはきっと金属っぽく塗装したプラチェーン

    紛れもない癒し⚪︎⭐︎♡

    斬鉄少年はきっとスニーカーの紐にプラチェーン付けてたに違いない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:19:22

    髪のハイライトが赤なのってまさか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:25:36

    チムホワの絆ってヤツだろ♡♡♡♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:32:17

    >>72

    箱に同じ形のブロック通すタイプの知育おもちゃって言われてたのも草だけど可愛いすぎるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:45:32

    斬鉄は癒しか!玲王も大体癒しか!
    チームV通ってヨシ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:04:02

    鎖の影でハート作ってるのいやらしか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:21:56

    サン宝石とかも言われている
    なんでこんなファンシーな鎖なんだ斬鉄
    可愛いからか癒しかだからか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:24:22

    >>64

    このお兄ホントかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:45:47

    見てよレオが持ってる風船   

    純愛だね

    x.comx.com
  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:57:15

    待て待て!!玲王が持ってる風船!!
    アレは潔の🌱と同じ色じゃないかっ!!もしや二兎追

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:02:04

    >>81

    いや普通に凪のイメカラでしょ

    何言ってるのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:16:57

    あ"ーっまた凪が食いしん坊キャラにされてます

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:22:05

    待ってほしい
    こいつ自分でフォークを持ってはいるがケーキに手を付けていない!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:49:48

    >>82

    なんで普通に他キャラのイメカラ風船持ってるんですかね

    こういうことする御曹司ははっきり言ってメチャクチャ卑しいのに潔は卑しくないと言う

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:52:23

    おじょーさんからおれんじのなにかがでている…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:54:37

    >>85

    ケーキ持つからって凪に持たされたんじゃないか?

    玲王は卑しくないからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:55

    凪ガードしてるのも卑しいぞ
    スレにいるのより本物の方が卑しい珍しい例

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:51

    隣に当然の顔して相方の色のエゴ炎出す人が居るから風船くらいだとちょっと霞むんだよな…
    あとなぜか凪だけブローチついてない気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:23:33

    >>80

    こういう系で潔が真顔なの珍しいな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:58:39

    見てるか 御影玲王

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:57:06

    >>91

    こういう潔+ひとり(白宝は別枠とする)のグッズはやっぱり凛ちゃん強いよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:11:50

    相棒なのにグッズにする時は基本兄ちゃ+E4(ヒーローは除くことも多い)がいないと単体セットに選ばれづらい蜂楽に悲しき現在

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:19:47

    >>80

    カイザー!!!!!!!!世一が青薔薇持ってますよ!!!!青薔薇と言えばカイザー!!!!

    カイザーの勝ち!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:47:58

    全18種がこんなに偏ることってあるんだ…これが凛勝𝑷𝒐𝒘𝒆𝒓?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:58:59

    ひおりんは何かに気づいてしまったようです…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:06:51

    >>94

    青かなそれ!?白じゃないかなそれ!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:12:32

    >>96

    あらあら…

    つ[住民票]スッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:19:37

    薔薇は多分ネス先生がフォトショで青くするから……

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:21:08

    >>96

    挟まれて困った顔する玲王で草

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:28

    >>91

    このスレのせいで玲王が洗脳されてる顔にしか見えない

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:43:27
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:40:08

    >>102

    バラ9本は「いつもあなたを想っています」か…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:18:48

    世一にしては慎ましい気持ちじゃないですか…カイザーポイントあげます

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:56:06

    幻覚(自作)に幻覚を重ねて幻覚を褒めるのネス先生ここに極まれりって感じだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:56:59

    青じゃなくて水色……水色と言えば……!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:37

    れおーれおー

    俺というツリーが居るんだからそんなものに飾り付けるより俺を甘やかした方がよくない?

    れおー🐶

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:14:18

    すっっごいあざとい190cm
    凪誠士郎 (17さい)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:03

    ま、待て凪…そのアプローチは危険だ!
    よく見ろ……ツリーに飾り付けをしている男がもう一人いる気がする…!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:24:56

    >>96

    画面ミチミチで笑っちゃった

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:41:43

    >>109

    僕の勝ちエビねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:35:06

    でも地球最後の日に選ばれるのはボクつばから

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:39:15

    とうとうガチ人外が参戦するようになったか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:42

    キャラ付けクソ雑すぎて笑う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:09:39

    【困惑】PWC君前後編で凛に勝とうイベントをやる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:16:58

    ハンデ(激重大妖怪兄)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:21:25

    次の新規追加選手がライバルリーキングなんじゃないかって言われてるタイミングでこのサポカですよ
    王国民さぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:01

    >>117

    あらあらまあまあ!!

    潔様がこちらの「好きだ」というお台詞をどなたに言っておられるか皆様ご存知ですかしら〜〜〜〜?????

    おーほほほほ!!!!!

    勝つのは我らがキング様ですのよ〜〜〜〜〜!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:35

    >>113

    前から概念とかいたので…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:13:44

    >>107

    ん?玲王もしかしてキングとお揃い?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:21:26

    >>120

    あっ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:24:41

    いや…玲王なら…それでも玲王なら自分とお揃い♡のほうではなく
    「凪は馬狼に飾り付けてもらいたいんだな…」
    の方にいくはず…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:15:15

    >>122

    原作玲王は馬狼に関してはスルーなんだがスレ玲王はちょっとでも隙があれば曇るからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:57:42

    >>95の元絵でも潔さんとイヤホンシェアしてるし

    エピ凪円盤特典も楽天ではちゃっかり潔さんとツーショだし

    前スレのデニムコーデのおそろっちといい>>109といいよぉ…

    グッズでは2連続でキング卑しかとか二兎追いどころか三兎追いか?

    そりゃ兄ちゃの玲王の洗脳も捗るわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:43:36

    すべての道は凛勝に通じる
    御影玲王もそう言っていた

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:10:52

    >>121

    俺とレオは紹介ポストも2人だけなんだけど

    服がちょっとお揃いなくらいで卑しいとかまだそんな頭お花畑?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:08:03

    洗脳に頼らず腕力とレスバ力と約束でゴリ推しする凪
    純愛だな!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:40:16

    純愛ってそんなんだったけ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:52:56

    このスレの存在を割と最近知ったんだけどなんで玲王は洗脳されてるの?凪の言葉が足りなかったせい??

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:09:55

    堂々とペアルックするのはむしろ友達っぽい関係だよねオープンな関係ってことだし
    純愛関係はさりげないペアルックもしくは色で親密さや二人の世界をアピールするもんだよ
    靴とかリングとか靴下とかオーラとか背景とか風船とか花束とかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:12:31

    つまり

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:25:02

    >>129

    兄ちゃが凛ちゃんのRIN RIN RINで大暴れしたタイミングで玲王が曇っちゃってそのまま凛勝に圧倒されちゃったって感じだったかな?

    詳しくは玲王がはじめて洗脳された79スレ目をチェック!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:35:45

    嗅がせに近い匂わせもだけど原作をはじめ高確率で視線が玲王に向いてるのがこわ…純愛だよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:40:11

    >>130

    でもですね

    >>107この凪、キングと並んでも玲王と並んでもいいようにキングの星オーナメントと玲王のフェイクスノーを身に纏ってやがるんですよ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:21:12

    スレの凪は純愛だし早く玲王とスレ卒業したいのに公式の凪が卑しいからしょうがないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:00:40

    >>129

    雑な説明をすると凪が潔や馬狼、お嬢などにも卑しいため玲王が自信をなくして曇っているときに兄ちゃが

    「グッズなどで潔が凛と組んでいるときは凪は玲王と組んでいることが多い」というところをアピールし始め

    確かにそれはそうなので玲王がちょっと揺らぎなんやかんやで凛勝商品のスポンサーに丸め込まれているのである

    でも別に潔は凛じゃなくて蜂楽と組んでても凪は玲王と組んでるし、そもそもなんもなくても白宝は組んでるんだが…

    総括すると凪しっかりしろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:07:40

    >>134

    は?よく見なよ常識的に考えてツリーに星は一個しか飾らないだろ

    つまりレオのツリーに使う星はパートナーの俺が使ってるんだよこんなことも分からないなんて頭お花畑?


    ほら見てれお~そんな量産品のツリーより唯一無二のパートナーツリーの俺のが大事でしょ甘やかして~

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:24:56

    >>132

    >>136

    あざす

    どういうことだってばよ・・・

    とりあえずみんな幸せになればいいな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:24:35

    原作の凪もあんな感じだけど玲王からすればたはっ♪だしな
    前途多難ですねお奉行

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:57:39

    表紙の斬鉄が癒しかで良かったけどでもグッズが卑しいのでどうにもならないの草なんだ。
    カイザーとネスのプロフィールまだ出ていないんだよなぁ。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:08

    何回見ても表紙の斬鉄最高に癒やしか〜
    かつてはここに七星も並んでいたんだと思うと時の流れって恐ろしいよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:50

    >>138

    なぜ玲王が凛勝洗脳されるのかそもそもの理由は玲王に凛勝の才能があったから(モニタールームで無意識に潔の背中を凛勝方向に押す超ファインプレー)

    いざ洗脳の流れになると玲王にはスポンサー性能の高さがあり、玲王も凛が勝つことで凪が潔に卑しくせず自分の方に来てくれる(実際はその立ち位置は別に凛じゃなくてもいい)という相互にメリットがある状態となり、常駐化した

    なお他に卑しくしてるつもりのない(玲王以外には自然体で卑しいだけ)の凪からしたら洗脳はひたすら不快だが兄ちゃが強すぎて暫くは劣勢だった

    何スレか前から妖怪化して妖怪大戦争になった

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:13:12

    >>141

    七星はまだ癒しかだったと思ったのに急に卑しかになった時は衝撃だったなぁ……

    癒しかが足りなくなったもんだよオシャと斬鉄頑張れ。閃堂も癒しかだけどうちのエース頑張ってるな妖怪ももれなく付いてくるので。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:51:06

    卑しかは増えるのに癒しかは減ってくからお奉行のお仕事はたまる一方だしな…
    いつもありがとうお奉行

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:52:43

    おっ閃堂の話か?
    いいぞ、一緒に推していこうぜ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:55:43

    奉行所のメンバーも
    ・妖怪(邪神)に進化した凪
    ・凛勝洗脳された曇りがちな玲王
    ・検閲係になってすぐ凛勝をしだし、様子見になった元癒しか七星
    ・生粋の癒しか斬鉄
    ・我牙丸と卑しく(純愛卒業に)なりたい成早
    ・我牙丸サン
    ・オシャに浄化してくれるオシャ
    ・有能だけど自由な柊
    ・兄ちゃ専門の士道
    って具合に個性的な奴らばっかりだからな…頑張れお奉行時々休んでね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:30:26

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『真夏の泥船スタンプラリー』!
    夏真っ盛り!熱中症対策は万全ですか?
    今回の商品は泥船妖怪・雪宮様との待望のコラボ第2段!雪宮様の無限に分裂できるという能力を活かしたスタンプラリーを期間限定開催します!
    期間中に凛勝と叫びながら雪宮様と沈むと、分裂体一種類につきひとつスタンプが押されます。同じ種類の分裂体と何度沈んでもスタンプはひとつしか押せないので注意してくださいね!スタンプは1ポイントにつき1凛勝ポイントと交換でき、ポイントはそのまま凛勝ポイントとして使ったり、泥船&兄ちゃのサイン色紙や握手券、それぞれの代表作への感想本など期間中だけの限定商品と交換したりできますよ!
    ノーマル泥船様、詩人泥船様、ニュースキャスター泥船様、モデルの雪宮様など千種類以上いる様々な雪宮様と沈んで全種類制覇を目指し、スタンプカードを全部埋めちゃいましょう!
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!皆様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:40:29

    これは犬が卑しい・・いや癒しい・・


    ん???烏氷織雪宮??!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:51:12

    烏!泥舟!!卑おりん!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:51:58

    乙夜は!?乙夜は卑しかフレンズに入れてくれないの!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:05:34

    珍しく癒ししか感じられないグッズ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:08:29

    着てはいないのに烏と色違いのトレンチコートを持っている卑おりんは卑しいのでは?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:15:51

    あれ?
    玲王と烏のシャツって…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:37

    セットC見たら卑しかスレのこと思い出したよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:15

    お嬢はヒーローに絡みに行ってて留守なんだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:38

    卑Cかセット…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:00:07

    >>155

    欄外で「行け國神!」してるお嬢しか思い浮かばんかった

    お嬢隙あらばヒーローに担がせてそのままゴールしようとするから…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:46:50

    >>148

    これネオエゴで選んだ国が原産の犬種では…?


    潔:ミニチュアダックス

    雪宮:ミニチュアシュナウザー

    氷織:シェパード


    凪:ビーグル

    玲王:ボーダーコリー


    凛:グレートピレニーズ

    烏:ブリタニースパニエル


    蜂楽だけわからん🐶

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:24:28

    仮にこれ乙夜いたらどう分けられてたんだろ……あっ卑おりんすみませんウッス氷織パイセンは烏さんとっス

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:33:18

    >>158

    蜂楽はピレニアンマスティフって言われてるの見た

    でもこの犬でっかいよね

    蜂楽が抱いてるのは仔犬なのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:36:00

    >>153

    それ以上いけない

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:12

    凪と玲王は2人きりでセットだなー

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:46:58

    潔くんが呼ぶからグッズにも来たで♡
    なんや烏 そんなに僕についてきたかったん?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:49:02

    むしろこれからの妖怪どもが本格参戦を始めるグッズ類は選ばれない方が卑しかから外れて癒しかに偽装できるのでいいのではなかろうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:44:55

    え?乙夜は卑し度が低いから登板しなかったってこと?
    おいおい公式……また監視してるのかよ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:01:37

    ここから兄ちゃが士道と組み始めたら凛ちゃんどうなってしまうんや
    さらなる凛勝が捗ってしまう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:05:12

    今週の凛勝ち

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:12:51

    既出だったらごめん これは卑しか蜂

    x.comx.com
  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:57

    誕生日前からこの卑しかっぷり流石ですわ
    また凪が蜂楽応援し始めるな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:07

    そろそろ我牙丸のキャラソン発売日だな!ちゃんと歌えるのかー?ほんとにぃー?まあしょうがないから俺も買ってやるよ!よかったなー我牙丸!あれ?なんかパッケージで雷市と見つめ合ってる?いやいや俺の気のせいだな!なっ我牙丸!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:08:37

    そういえば最後のキャラソンの人選はとっても卑しくなりそうな気がするね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:23:41

    波乱を呼ぶ卑しかがグッズ来ましたね……


    https://p-bandai.jp/item/item-1000215275/

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:48

    最近毎日ゲリラ豪雨の可能性が高くて困っちゃうよね
    水に沈むのが怖いときは泥に沈むのがオススメだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:26:10

    波乱を呼ぶ卑しかグッズが来ましたね……


    https://p-bandai.jp/item/item-1000215275/

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:27:04

    原点のよしよしお嬢だー!!!
    これは強い

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:15

    凛ちゃんは蜂楽への台詞かぁ...
    にいちゃはどう判断するんでしょうか
    気になります

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:45:44

    >>172


    >>174

    二重になってしまってすみません


    卑しかしそうな凪が卑しか台詞でないのが意外

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:58

    たまには清流に沈んでみたらどうだい泥船

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:29

    泥船は潔と沈めればどこでも関係ないので…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:38:17

    卑しかスレに毒されすぎて

    ナチュラルに潔世一のペアの座で争いが起きないように絵心さんが宛てがわれて、凛蜂楽がペアになってる…と思ってしまった

    あと舞台のグッズはキャラ数キッチリ出るから、士道とユッキーとかいう何の接点もないペアが居るの笑う

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:44:37

    士道と雪宮、氷織と七星の間で燦然と輝く烏と乙夜ァ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:44:40

    は?烏?
    何やってるん?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:52

    >>182

    おっ、落ち着け氷織ィ!今回の内容の範囲やとお前と七星が組むんは確定やししゃーないやろ?!

  • 184ニ次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:02:47

    ネス先生!ネス先生お久しぶりです!
    本誌見ました!いけますよ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:06:46

    カラーの絵心さんとノア様卑しいと思いませんか???

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:26

    ネス先生ちっすちっす!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:16:18

    カイザー、今までのブルーロックがどのようなものかわかってきたようだな
    そのまま凛勝しないか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:16:26

    ねえ!戦友コンビやっぱ卑しいって!!なあ!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:19:57

    >>187

    …………。

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:33:13

    野良犬が暴れ回っててクソ厄介(リスティッヒ)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:34:56

    でも本誌カイザーも凛勝認識してない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:45:24
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:50:17

    本当にお疲れカイザー……
    疲れてるときには凛勝が良いらしいしどう?やってみない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:51:11

    今凛勝話?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:52:18

    Yes凛勝!No医薬!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:58:00

    怒涛の凛勝が本誌で迂闊な凛勝発言をしたカイザーを襲う────☆

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:59:18

    めぼしいキャラ1回は凛勝してない?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:00:11

    カイザー、レアールに来たらまずは凛勝を学ぶ訓練から始めるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:08:10

    潔がチョキに卑しい可能性

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:12:18

    潔がチョキ…はは…なんだよやっぱりそういう事かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています