【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part21

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:26

    激変10ってやつは結構鬼畜だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:31:08

    犬…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:40:33

    これが幽玄の神曲

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:44

    >>3

    ライカン 聞いたことがあります

    純粋に褒める選択肢を選ぶと大幅に信頼度が増え… 信頼されたパエトーンには尻尾を触らてくれると


    ……ワンコですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:30

    おいっマネモブ!
    よーく見てろよ ショップが月更新されるなる瞬間をなあっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:22

    で、安定ノードも終わってないのが俺
    悪名高き第2パーティの育成が終わってない尾崎健太郎よ
    みんなはレベル上げの経験値素材にもスタミナ使ってるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:29

    >>4

    ビリーの中の人…すげえ

    バンドのボーカルやってるだけあってめちゃくちゃ歌上手いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:04:45

    >>7

    支援キャラのレベルなんてどうでもいいんだろ

    問題は強攻と撃破がどれだけ育っているかということだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:05:27

    ゼンゼロ…すげえ 神曲禁断のいっぱい撃ちするし
    ちなみにワシはエレンEPのやつが好きらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:00

    >>9

    レベル50...一応今のレベル上限までは育ててるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:25:29

    自分朱鳶のレベル50から60にしただけで激変7のタイム50秒縮んだんスよ
    やっぱし怖いスねレベル補正は

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:21

    >>11

    まずは雑魚から倒せ…

    鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:31:38

    500おくディニーよこしなさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:23

    激変3で止まったのは俺なんだよね
    来月は7ぐらいまで進めてやりますよクククク

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:54

    背伸び攻略でクリアできる現状来月になれば余裕と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:07

    マネモブたちはもうエンドコンテンツ的なものに手を出しているというのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:06

    ムフッみてみてワシの神引き…
    朱鳶の尻目当てに始めてよかったですね マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:41:26

    ガチャ自慢は退場!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:41:52

    >>17

    エンドコンテンツというかメインコンテンツなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:50:28

    ゴリ押しを超えたゴリ押し

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:51:45

    >>21

    見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:01

    前哨基地の交換アイテムって今からでも最高難易度回ってれば全部交換できるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:57:15

    >>23

    週の上限があると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:22:28

    毎日上限いっぱいまでの石割りでインターノットレベルを上げさせてもらってね
    その結果ギリギリ滑り込みで激変7までSランククリアすることができた

    はっきり言ってキャラパワーによるゴリ押しの部類に入る

    エレンライカン蒼角、グレースパイパーリナ、朱鳶クレタニコが編成を支える 当然"最強だ"

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:40

    食わせろ 前線基地でラーメン食わせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:25:34

    >>26

    第三のチョップ パク

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:41

    >>25

    ルーシーよりニコの方がいいタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:41:11

    >>28

    ルーシーはバフがルーシー自身の攻撃力に依存するからニコに比べて育成リソースが持ってかれるんだ カツカツだと親分に甘えたくなるんだ


    エーテル属性バフも強力だしなっ


    クレタの追加能力は「強化特殊スキルを当てると連携スキルの火力が35%(重ねがけ可能なので70%)上がる」だからめちゃくちゃ頻繁にブレイクする訳でもないならそんなに意識しなくていいんじゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:50:42

    朱鳶は制圧モードの射撃モーション中に交代できるからタイムロスを抑えてニコのデバフかけ直せるしそんなに気にならないのん

    朱鳶の攻撃→ニコの強化特殊スキル→クイック支援発動でまだ場に残っている朱鳶に操作が映る

    みたいな感じでスムーズなんだ 火力が高まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:36:49

    あの…ログイン画面でケモホモCM流れてるんスけどいいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:01:47

    どわーっ 今月のストアでパイパ◯ちゃんがカラダを売っとるやん

    パイパ◯はおおっぴらに買っておけよ
    こいつ1人でブレイクも状態異常もダメージも出せるコンプリート・ファイターとされているからな
    あと腋からはイチゴや桃の香りがする…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:13:48

    私はゆっくり遊ぶ派でね 先程ようやく式興防衛戦が解放されたのでやってみたよ
    その結果安定ノードの第3ウェーブのスコアがBランクとボロボロだった

    キャラのレベルだけ30まで上げて挑んだけどもしかして音動機もちゃんと考えないと通用しないタイプ?ワシめっちゃガチャはキャラ引くのに使って音動機はBランク無強化やし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:15:20

    パイパー 未所持プレイヤーが多いと聞いています
    他のAキャラは配布・PU・7月ストアで確定または高確率で入手する手段があったのに
    パイパーだけは8月のストア更新までそういった入手手段が一切存在しなかったと

    そして腋を舐めたいキャラNo. 1とも聞いています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:18:41

    >>34

    もしかしてガチャで最初に引いたキャラがラリー・パイパーだったワシは運強き者なタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:22:15

    >>33

    あたぬか!

    いつまでも“ひのきのぼう”のままで簡単に進められる訳ねえだろうがゴッゴッゴッ


    おもちゃ屋でもAランク買えるんだからキャラの種類にあったAランク音動機くらい揃えてレベル上げろって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:38:57

    >>32

    パイパーはおおっぴらに異常掌握と異常マスタリーを盛れよ

    正確に言えば状態異常によってダメージとブレイクが稼げるキャラとされているからな

    その辺がおろそかだと思ったより弱いからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:39:56

    激えろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:41:30

    >>36

    わ…分かりました おもちゃ屋に行ってきます

    モチ動機じゃなくてもガンガン強化して問題ないんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:06:34

    >>39

    大したことない!

    餅が当たったら型落ちになるが繋ぎと割り切ればそれでいい!

    なんだったらレベル20~30で止めてもいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:08:35

    >>40

    あざーっす(ンナッ)

    メチャクチャ改造してやりますよクククク…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:10:33

    >>18

    おーっモチベも上がってハッピーハッピーヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:08:56

    パイパーの目標ステータスを教えて欲しいのが俺なんだよね
    強い強い言われてるけど自分で使ってる時はなんか弱いんだ疑念が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:26:59

    (リンのコメント)
    殺すだけでは済まさない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:33:06

    >>44

    (アキラのコメント)

    なんぼでも受け止めたるワシめっちゃタフや・・・なにっなんだあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:39:40

    >>45

    そろそろ逆のパターンも欲しいですね マジでね

    どうせまたイアスのことかと思って快諾したら本人が抱きしめられるんだ これはもうサックス以上の快楽だッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:53:00

    >>43

    異常掌握と異常マスタリーを盛れ…>>37のように

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:01:02

    >>43

    うーん パイパーは撃破兼強攻なキャラだから立ち回りが難しいから仕方ない

    目標ステータスってのは聞いたことないが……わしが掴んだコツでよければ書くんだァ…

    インターノット45 各キャラ50レべ程度の雑魚の話になるがごめんなっ


    ラリー・パイパーの強いところは物理の異常を速攻で溜められるところだと思われる 混沌が狙えるんだ傷が深まるんだ(強撃+混沌=神)

    そして”動力”による与ダメバフが支援顔負けのパーティー全体の与ダメアップがあるところなんだよね

    わしはそこを意識したらそりゃもう通販の包丁ぐらい切れましたよ


    PTはラリー・パイパー ベン ルーシーの混沌パ

    戦闘中はパイパーで物理をある程度蓄積させたらベン+ルーシーで熱傷付与

    →ルーシーでバフ+クイック支援でパイパー発しゃあっ

    →ぐるぐるで強撃付与 狙えたらブレイクしながら動力でバフ

    →全体バフが乗った状態で連携でしばきあげたらぁ!

    こんな感じなのん

  • 494424/08/01(木) 11:22:25

    >>44

    こんなこと言ってたらキャラスト前編終わった後の恒常で複合コンパイラ引いたのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:22:59

    名前のせいでデフォでラリー呼びされるパイパーに悲しき原罪…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:14:43

    異常マスタリー300以上スね

    多少サブステの引きが悪くてもそれくらいは届くのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:38

    ヒイエエエ スイングジャズ[6]の四騎士だあ

    エネルギー自動回復はエージェントの特殊強化スキル発動機会増加をあらわし
    衝撃力はブレイクを!!
    ルーシーや蒼角のバフ強化をもたらす攻撃力(%)!!
    そして異常を呼ぶ異常掌握…!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:52:33

    邪兎屋のみんなのフィギュア化が決まった
    俺も嬉しいぜ!
    もしかしてニコの親分は見た目だけなら激えろなんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:15:44

    激変ノード後半は50レベルだときついし60解放されてからやる方がいいっスね
    極端にダメージの通り悪い気がするのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:16:52

    >>53 げきえろじゃない部分を教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:21:07

    そういえばおチビちゃんって性能の話で話題になってるの見ないけどもしかしてあまり強くないタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:21:23

    >>55

    借金…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:27:05

    >>56

    もちろんめちゃくちゃ強い

    撃破の中ではライカンと並んで2トップだから引いたら育成優先度はかなり高いっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:28:21

    >>58

    あざーす ガシッ

    もう少しで恒常のエージェント指名に届くから届いたら引くっス

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:30:57

    お見事!蒼角ちゃん完凸だあっ
    えっえっ この子アタッカー並に火力稼いでないスか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:44:54

    >>60

    嘘か真か知らないが蒼角はアタッカー運用できると書いてある企業wikiもある

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:30:51

    ビデオ屋の店番はおおぴっらにやっておけよ
    戦術チップも貰えるしな

    いろいろと調べさせてもらったが、Sエージェントだと戦術チップ5個らしいよ
    ※Aエージェントは戦術チップ2個、最初のモブ3人は0個

    ククク…朱鳶を店番されてやりますよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:45:12

    はーっパイパーに店番させたいのぉ
    いつになったら信頼度イベが実装されるんです?も…もうおかしくなってしまう…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:44:30

    >>60

    嘘か真か一部のキャラは完凸すると別のポジションも担当できるという学者もいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:09:28

    経験値素材にスタミナ使うのはもったいないタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:12:58

    >>59

    300連の指名は1度きりだからよく考えなよっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:14:43

    >>65

    インターノットレベル50になるまでは最高効率じゃないから勿体無いってのはあるのん


    インターノットレベル50になるまではひたすらバッジとキットとチップを周回するのが効率的なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:15:46

    >>67

    50が遠すぎを超えた遠すぎ

    だけどレベル上げないと激変ノードクリア出来ないんだから話になんねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:16:14

    >>62

    待てよ 最初の3人もエージェントや音動機用の経験値素材をくれるから下位互換って訳じゃないんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:16:50

    会心率と会心ダメの電気金ディスクを両方手に入れたんだァ
    アンドーはどちらなのか教えてもらおうかァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:18:51

    >>70

    もちろんメチャクチャ率

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:19:35

    >>70

    >>71

    うむ、いくらダメを上げても会心が発動しなければ意味が無いんだなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:22:20

    零号ホロウのレゾブレムが会心ダメアップまみれだから迷ったら率をつけてるのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:24:12

    >>71

    >>72

    感謝するよプロキシ

    会心率アップで超絶強化だ

    ちなみにこれがワシが手に入れたディスク

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:31:49

    激変ノードさんが"S"?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:34:16

    インターノット50以上で基礎素材周回が効率的なのはわかる反面
    50になった時にスタメンを一気に上昇させるためにはやっぱり早めに周回してディニーと経験値を稼がないといけない気持ちに駆られるっ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:35:54

    金や経験値アイテムなんてクエスト消化で貯まるヤンケシバクヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:36:17

    そういえばレゾブレムのボンプ強化系って強いんスかね
    なんか実感できないのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:36:52

    待てよ
    レベル50になるまで基本素材以外周回しまくってたけど結局ちょうどよかったんだぜ

    強攻、異常エージェントは最高レアのバッジが1人あたり50個要るんだ(Aランクキャラはすこし少ない)
    音動機のレベル上げも考えると大人しくそっちを回っておいた方がいいと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:37:00

    えっ 激変ノードって半月更新なんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:37:23

    >>66

    えっ また300連したら再度貰えんるんじゃないんだすか

    まいったなァ ちょっと悩んじゃうよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:43:38

    ちなみに撃破エージェントはレベル45くらいでもなんとかなるから育成は後回しでもいいらしいよ

    コアスキルレベルを上げてメインステータスを衝撃力%にしたスイングジャズ6番をつけて音動機を上限解放しておけばブレイク役としては概ね完成なんだ
    ブレイクに攻撃力とレベル差補正不要ッ この非人道的衝撃力さえあればいいっ!

    同じような理由で支援エージェントニコとかリナも45くらいでいいんだ
    蒼角やルーシーは攻撃力参照するからそうもいかないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:09:09

    人面獣心のクソ野郎と言ったんだよお兄ちゃん
    プロキシでありながら特務捜査班の女性と個室で裏ビデオ鑑賞会したときはさすがにビックリしたよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:10:15

    >>83

    人面獣心のクソ野郎と言ったんだ妹よ

    プロキシでありながら特務捜査班の女性と個室で裏ビデオ鑑賞会したときはさすがにビックリしたよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:27:11

    >>77

    クエストもう無いよ(笑)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:28:58

    不思議ですね
    ゲーム開始直後は激強に見えたアンビーのモチーフ武器が今はなんか微妙に見える
    上級ステータスが合ってればそれで充分?ククク……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:29:36

    やっっっとプロキシレベル30に到達したのがこの俺…
    悪名高きライトプレイヤー尾崎健太郎よ…!

    仕事疲れにアクションは麻薬ですね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:31:05

    >>81

    俺なんてそれを知らずにリナさんを即選ぶ芸を見せてやるよ

    ま、激エロやから別のキャラ選ばせろなんて言わんのやけどなぶへへへへ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:36:46

    おいっインターノットレベル40になりそうなやつは気をつけろよ
    エージェントの育成コストは1→40までと40→50で全く別物レベルに跳ね上がるんだからな
    しかも意外とディスクのレベル上げも大変……!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:41:35

    レベル差でダメージ通らなくなるのつまんねーよ
    しかも意外とレベルキャップ開放まで遠い…!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:43:27

    >>87

    休日と違って目で追えても露骨に指が追いつかないんだよね、イラつかない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:51:49

    まな板の鯉=神

    凸を進めるだけで衝撃力バフが強くなるから比較的素材を節約できて嬉しいんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:19:47

    ガチャ運が凡夫に寄り散らかすと悲惨なことになるっスね
    実体験ってやつっス

    朱鳶用にエーテル凡夫を当ててやねえ…
    邪兎さん屋のためにアミリオンをやねえ…ガブットをやねえ…バトラーをやねえ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:21:12

    アンドー蒼角はバランス良く完凸できたのにベンさんは無凸でニコッの親分だけ完凸になった
    それが僕です
    悲哀を感じますね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:28:30

    >>94

    自分はニコッが5ぐらいであとみんな1か2凸の中ラリー・パイパー(異常マスタリー2)だけ完凸できてるんだよね

    おそらく運命だと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:29:05

    スヌーカ
    ホヨバのキャラ追加スパンって結構あるのか教えてくれる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:03:55

    …で今月のキャラ交換にパイパーがいて完凸させたいからガチャ引きまくって交換しようか悩んでるのが俺…!悪名高い異常パイパー愛者パエトーンよ…!シュエンで引くかこの後来るであろう青衣まで待つか迷ってるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:23:17

    >>96

    ヒィエエエ ホヨバガチャの四法則だあ

    6週間1バージョンで前後3週間ごとのガチャ頻度をあらわし

    最多でも1バージョンに3キャラまでの実装!!

    新バージョン更新10日ほど前に配信する予告番組で詳細を!!

    そして新バージョン更新数日前に発表される更に次のバージョンで実装予定のキャラ達…!!


    たぶん14日にVer1.1へ更新されるから、その数日前にVer1.2で実装されるキャラが

    【キャラクター紹介】

    エージェント|宮沢鬼龍

    みたいな文章と共にサラっとツイートされるので、明後日のver1.1予告番組と併せて心して待て…鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:28:46

    >>83

    >>84

    AV鑑賞兄妹!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:23

                    ・・・  
    わりかし本気でヴィクトリア家政にあの男が参戦すると思っている
    それが僕です
    ジョーズ、フランケンシュタイン、幽霊、狼男と来てあの種族が来ないわけがないでしょう?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:02

    1回のぐるぐるで2回分の強撃蓄積ができる そんなパイパーを誇りに思う

    GIF(Animated) / 4.17MB / 0ms

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:52:29

    >>101

    ワシ…回転しながら攻撃するホヨ・バ・ゲーの低レアキャラに心当たりがあるんや

    くるくるー(PC書き文字)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:50:49

    恒常150回ぐらいしか引いてないのにライカンの餅武器が被ったんだよね
    凸しないで置いといた方がいいんスかね?キャラの方のライカンはいるのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:01:16

    >>103

    はい!汎用性高いんで凸らずに2つ使うのもありですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:25:43

    朱鳶引けたけど編成悩ましいんだァ
    リナを使い回したいけどそうすると組むのはアンビーになってそれならニコの方が良さそうで・・・ウグオオァァァ
    ドライバーもリナと組むなら混沌やめてホルモン4セットの方が火力出そうだけど支援突撃で効果発動させちゃってブレイク時にクールタイムになってそうでもう選択恐怖症になっちまうよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:33:59

    リナの追加能力は発動させなくてもいいんじゃないスか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:35:26

    禁断のリナ・ニコ支援2枚編成

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:42:08

    >>106

    アンビーじゃないとして誰を入れるのかって考えるとライカンかクレタかなって思うけどライカンはエレンとズッ友でクレタは引けてないんだ

    会社の経費でティーミルク奢りますから頼むから社長来てくれって思ったね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:42:19

    シュエン1凸の副産物で11号出たから編成はどういうのがいいのん?
    シュエンでアンビーニコ使ってるからルーシーとラリーパイパーでいいっスか?
    もちろん撃破はめちゃくちゃいない
    手持ちの他は配布連中とグレース、リナ1凸っスけど育成キツイから絞りたいんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:45:41

    >>109

    ルーシーパイパーがやっぱりいいんじゃないスか?

    ただしルーシーは最低限攻撃をパイパーは異常掌握とマスタリーをある程度育てないと強さを実感できないと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:49:53

    我が家にケツが来たあ〜〜〜育成開始だGOーーーッ
    組み合わせでアンビーが推されてるのはよく見るけどニコッとのシナジー目的なんスかね ライカン放り込んでも上手く機能しないタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:53:58

    あの…自分課金は新キャラ引くので手一杯で音動機ガチャまで回す余裕ないんスよ
    Aランクの汎用音動機で激変ノードまで通用するのか教えてもらっていいスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:55:16

    >>111

    ニコ朱鳶でお互いの追加能力は発動できるから機能しなくはないけど勿体ないと思う それがボクです

    ライカンは追加能力が強いから極力氷か家政と組みたいんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:56:06

    >>111

    撃破は現状誰でもよくてアンビーは誰でも持ってるから編成難易度は無いに等しいんや

    ライカンは結局他のメイドがいるならそっちで使いたいし、今後エーテル撃破キャラ来たら入れ替えになると思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:56:18

    ああーっ 早くストーリーの続きをくれェ
    なんでもするから
    俺は早くカリュドーンの子たちの括約とサクリファイスの正体を見たいんだあっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:58:12

    ニコとのシナジーもあるけどアンビーはみんな持ってるからじゃないスか
    後はライカン使うならエレン・ジョーと組ませてるってのもあるかもしれないっス
    朱鳶自体は支援と組んでれば問題ないから火力だけで見ればニコだけでも問題ないと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:59:27

    >>113

    >>114

    >>116

    ふうんそういうことか あざーす(ガシッ)

    アンビー…またお世話になるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:02:02

    …ん?あれ?ベンさんのガードポイント普通に強くないか?これ撃破キャラの代わりに入れても使えるんじゃないか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:02:52

    ハブられるビリーと猫又に悲しき現在…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:16:00

    >>118

    ベンはですねぇ……

    ちょっと待ってくださいよ社長 まさかジャスガ時じゃないとブレイクもダメージも大きく下がるとかそんなありきたりなことを言うんじゃないでしょうね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:21:47

    >>119

    猫お股触るだけだから…は邪兎屋を抜けたよ

    骨はカリュドーンに埋めてある

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:23:17

    それもこれも物理強攻が多すぎるのが原因だと思われるが…
    どうして1陣営内で物理強攻を2人用意したの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:02:10

    青衣えちえち伝タフ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:03:24

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:38
    x.comx.com

    お見事ですセスボー やはり私がにらんだ通りあなたは純でウブな新人だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:49:04

    青衣は初心なのん…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:57:08

    猫宮オーリーはベータテストが物理=強攻のみ という猿環境だったせいで低評価されてただけなのに
    そういう背景をよく知らない連中が当時の低評価を鵜呑みにして今も同じように叩いてるだけじゃねえかと思ってんだ

    今は物理異常のラリー・パイパーが居るから編成事情は大幅に改善されたし
    S強攻に相応しい高火力アタッカーなんだよね強くない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:59:38

    しかし…猫又1凸でモチ武器もあるのにラリー・パイパーがいないのです

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:01:58

    >>128

    ストアでさっさとパイパー交換してこいって思ったね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:02:03

    チンイーは文面的に追加能力条件は強攻or同陣営なんスかね?
    ブレイク弱体倍率上がるのは現状オンリーワンだしまたかなり引き得っぽい気がするし……義体も行けるしなヌッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:08:46

    撃破の時点で引き得を超えた引き得と考えられる
    現状アンビー以外は恒常Sしかいないから当たらない人は本当に当たらないんだ異常や強攻や防護で代用するしかないんだ

    撃破キャラがPUされて天井で確実に引けるってだけではっきり言ってめちゃくちゃ美味いから
    俺の財布死ぬよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:19:10

    >>127 "猫宮オーリー"いやちょっと待てよ

    猫宮"又奈"どこへ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:20:34

    >>132

    荼毘に付したよ…

    骨は零号掘ろうに埋めてある

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:21:32

    >>133

    掘るのか埋めるのかはっきりしろよあーっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:22:53

    朱鳶が3週間ちょいってことは青衣が8/13~でジェーンが9月ぐらいになるタイプ?
    他ゲーの水着やら諸々で月跨いでくれるならどっちも狙えそうっスね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:38:57

    クレタと組ませると強い強攻...待ってるよ
    11号は退場っ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:40:07

    >>136 アンドーは君のすぐ後ろにいるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:40:19

    うーっ早くツインテのじゃロリアンドロイド警官を引かせろアニキおかしくなりそうだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:42:27

    交換のおかげでラリーが5凸まで来た…俺も嬉しいぜ!
    あと1凸分どこに!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:43:50

    いつになったらクラウド版を実装してくれるんです?も…もうスマホが爆発してしまう…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:45:12

    >>137

    アンドーじゃ強くないんです

    ワシの手には余るんです

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:45:37

    もしかしなくてもスマホ版でやってる人の方が多いタイプ?
    PS5でやってるのはここではワシしかいないのかも知れないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:49:31

    PC版…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:41:53

    PC版っスね
    かっこいいキャラ動かすためにやってるのにスマホの極小画面じゃ話になんねーよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:43:48

    私はキャプテン・PS5でゼンゼロッスルだあっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:45:14

    ちなみにワシは基本PC版で課金する時だけスマホらしいよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:48:39

    もしかして11号の信頼は六分街のクロとの特殊イベントをクリアしないとアンロックされないんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:18:10

    ムフフ見てみて僅か10連で来たワシの朱鳶

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:24:09

    10連で出たって事は…今度は天井叩けば1凸できるってことやん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:29:40

    >>149

    待てよPUが仕事したんだから次は50%ですり抜けの可能性があるんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:34:29

    あの…自分PCでやってるんすけどOKとかのボタンの判定やたらシビアじゃないスか?
    編成組み終わったークエスト開始だGOーする時に保存するを押しそこねるとキャンセルした扱いで最初からになって話になんねーよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:47:08

    PCでやってるけどコントローラー買い直したくないから
    PS3コントローラーでやってるのが俺…!尾崎健太郎よ
    推奨コントローラー以外もちゃんと動くんスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:30:04

    >>151

    ワシPCだけどそこで不便感じたことないのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:48:21

    ワシ…今回のミニ・イベントの正体に心当たりがあるんや
    タフ神のイベント・キングこと立本や

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:48:31

    >>102

    このモーションで回転攻撃するキャラで酒と苺とアイドルをこよなく愛する双子ロリのピンク髪の方が出てこないあたり知名度の悲哀を感じますね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:58:15

    >>155

    まいったなァ 本気で酒と苺とアイドルをこよなく愛する双子ロリのピンク髪を「誰なんだ」と思っちゃった


    ので検索させてもらった。これでも私は慎重派でね(倒置法)

    その結果、酒と苺とアイドルをこよなく愛する双子ロリのピンク髪の正体が3年前に大関株式会社様から限定発売された「いちごにごり酒300ml瓶詰」であることが分かった


    誰なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:09:58

    未成年飲酒…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:33:01

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:35:55

    まいったなァ ネタで言っただけなのに本当に検索する慎重派がいるとは思ってなかったから「いちごにごり酒300ml瓶詰」で笑っちゃった
    どういう検索したのか気になってきちゃったから試しに調べてみたよ 生でね
    その結果「酒と苺とアイドルをこよなく愛する双子ロリのピンク髪」で検索したら「いちごにごり酒300ml瓶詰」が本当に出てくることがわかった
    ◇この含まれないは……?

    本当はアイドルグループ名や装甲名を背伸びして酒の名前から持ってきてるだけの苺好きの双子ロリのピンク髪なんだ キー棒 嘘ついてごめんなぁ!
    まっ 5年も前のキャラだし原神の大剣ぐるぐると同じモーションだから見なくてもいいのでバランスは取れてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:40:21

    ムフフ朝に朱鳶の編成悩んでたけどお青青先輩が撃破ならリナと合わせて完成するのん
    もしかしてリナは編成を楽青にするマスターピースみたいなおっぱいなんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:42:18

    PC版だけど振動機能が機能してないのが俺なんだよね おま環なのか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:51:35

    よしっ
    ニネヴェをやってやったぜ
    えっ なにっ なんだあっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:52:59

    >>162

    やばっ 20分前のワシと同じ状況の書き込みが見える

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:34:15

    メーカーが告知を出した
    いよいよデカマラの予約が始まる…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:44:22

    >>164

    改めて見ると大分際どい格好してるっスね忌憚無

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:51:24

    メイド組のロングスカートが大っぴらにめくれるせいでミニスカが逆に地味になってる そんな新エリー都を誇りに思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:37

    雑貨屋イベ=神
    ほぼログボなんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:23:37

    邪兎屋の紹介PVではアンビーのスカート注視部分が一番再生されてるじゃねえかよ えーーーっ
    スパッツだと!? オレをだましたのか!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:23:51

    ワシ…ファンム・ショウルの正体に心当たりがあるんや
    立本こと立本や

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:59

    >>168

    >>164

    この鼠径部の紐はなんなんだよと思ったね

    まさか...角度がクッソエグいハイレグショーツ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:47:19

    >>111

    追加能力の有無を加味しても地力が違いすぎるからSランク撃破がいるならそっちでもいいと考えられる


    そもそもアンビーの追加能力は回避攻撃当てるとエネルギーの回復がうんたらかんたらでそんな強力でもねえと思ってんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:53:04

    恒常でもぶっちぎり最強なのに限定のオ青青が来たらどうなってしまうんやろなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:08:44

    >>171

    嘘か真か知らないがアンビーは強化特殊スキルを当ててナンボなので

    その回転率を大きく上げられるコアパッシブ追加能力はかなり有用という科学者もいる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:27:49

    >>173

    強化特殊当てた時の衝撃のたまり方凄いよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:05:53

    親父…朱鷹狙いでクレタがすり抜けたんスけどこの親分つよいんかな…?

    まあそもそも育成全く追いついて無いからバランスはとれてないんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:16:33

    >>175

    たいしたことある!

    ベンはもちろんルーシーと合わせても強いんださすが会社の金を持ち逃げした男のガキっなんだ

    まぁその場合の強攻はアンドーかガルシアしかおらんのやけどな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:55:15

    >>176

    ウオオオオオオおチビちゃんのオトンをバカにすなあっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:58:22

    >>175

    ふうん クレタがきてくれたというわけか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:04:51

    >>178

    龍星

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:05:48

    ぶっちゃけSで弱いキャラは居ないと思ってるのが俺なんだよね
    同じジョブのAキャラと比べて明らかに数段上の性能なんだガチャ課金が深まるんだ

    まあ今はキャラの絶対数が少ないからそう感じるだけで
    今後キャラが増えていけば相対的に強弱が生まれるのはまず避けられないんやけどなブヘヘ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:14:20

    リカルド エレンとリンの歳が近い奴同士の絡みはええやろ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:33:14

    >>181

    はいそんなに近くないと思いますけどおいしいです

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:37:23

    >>181

    マスター、お言葉ですが

    比較対象“エレン・ジョー”は女子高校生であるため

    マスターと年齢が近いというのはたとえ主観的な判断であったとしても

    現実との齟齬が発生している、と言わざるを得ません

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:53:57

    >>181

    少なくともリンは自動車免許を持っていてしかも取得してから"更新"が必要な年数が経ってるんだ

    おそらく若く見積もっても20代前半だと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:58:50

              ・・
    どっちかというとリナさんの方が歳が近いのかも知れないね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:23:57

    あんな中学生みたいな見た目してアラサー近いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:11:29

    ちなみに中国の運転免許は18歳から取得可能で初回更新は6年後らしいよ

    とはいえあの世界観だとホロウ事故による失踪などで戸籍の管理がヤバそうなので
    なりすまし防止とかのために更新間隔を短めにしている可能性はあるよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:19:13

      ・・
    朱鳶さんはメチャクチャ優秀な警官だけど次期局長候補筆頭と聞いて心配になったのは俺なんだよね
    まだ現場の班長だからストロングスタイルが通用してるけど管理職には向いてる気がしないでしょう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:30:24

    >>188

    やっぱりオーリーさんみたいに戦闘力も頭の回転もキレてるタイプがいいよねパパ

    シリオンをトップに据える事でシリオン差別撤廃へのアピールにもなるしなっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:32:13

    えっリンって24辺りの可能性あるんスか?
    激えろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:33:23

    >>176

    まてよシュエンと組めるんだぜ

    キャラは引けよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:37:20

    >>191

    属性も陣営も違うものを「撃破と強攻だから組める」とか言い出したらもう編成なんて何でもありヤンケ話の収拾つかないヤンケ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:39:22

    それは混沌パの事を…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:53:22

    >>192

    おそらく朱鳶クレタルーシーなら全員追加能力が発動するという意味ではないかと思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:55:17

    これでも私は実践派でね激変7で調べさせてもらったよ
    完凸アンビーと無凸餅武器なしクレタなら流石に完凸アンビーの方が強いということがわかった

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:57:15

    >>195

    完凸すればAの方が強いって結構偉いよねパパ


    完凸できるかは知らない

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:58:33

    朱鳶アンビーニコ編成にはちょっとしたコツがある

    パリィできない攻撃でも黄色く光るからニコのパリィに繋ごうとしても朱鳶の回避が発生してしまうことや

    ムフッ 回避できない攻撃をしっかり覚えてアンビーの回避反撃でアドを取ろうね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:59:24

    次スレ立ててもいースか?師匠

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:00:14

    >>198

    いけーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:01:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています