うーっやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:01

    むちむちのもふもふとやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:42

    げきえろ
    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:48

    なんて恐ろしい魔物なんでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:38

    あわわお前はタオル・コスリーマー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:06

    トリエルの愛する旦那やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:10

    誰…?乾布摩擦の人…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:19

    >>3み名曲に幻魔を打ち込むのはやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:34

    やっぱし素敵っスねアズゴアは

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:44

    あの…自分あなたに5回も殺されてるんですよ、戦うのやめてもらってもいいっすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:26:21

    >>3

    テッ↓テッ↑テッー⤵(アズゴア股間擦り文字)

    【アズゴア】なんて恐ろしい魔物なんでしょう【Asgore】


  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:27:34

    このスレ(乗っ取られそうやけど)どないする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:27:58

    まあ(もう大体手遅れやし)ええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:12

    逃げる破壊おじさんやん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:40

    >>11

    アズゴアッが激エロだから何でもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:55

    あわわお前はフワリン王

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:30:16

    アズゴアくん「にげる」を破壊する時にトライデントを力強く突き出す時のドットモーションはかっこいいよね モーションはね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:30:26

    アンテのエンディングでホモ受け良さそうな体型だと思ったそれが俺です

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:36:45

    おーっドリーマーさんやん地上でも元気にワシの顔の形に植木切ってくれとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:04:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:05:17

    >>18

    ダメだろパピルスあにまんなんかやっていたらサンズとアンダインがなくで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:28

    あわわお前はパラレルワールドでも脳破壊される男
    デルタルーンだと一般人なのに、普通にトリエルにフラれてるし、若い男との逢瀬を見せつけられるのは悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:10:41

    >>10

    素敵な魔物❤️

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:12:27

    ケモスレでありホモスレなのがここなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:14

    >>21

    まあ気にしないで子供達は元気ですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:36:12

    >>21

    これに加えて

    MEGALOVANIA の元になったゲーム(motherのハックロム)でも父性が題材になってたせいで

    作者は父親に何かコンプレックスがあるんじゃないかって思ってるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:41:41

    >>25

    待てよそれを言ったら母親に関しても同じなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:51:53

    ねっとり可哀想描写での歪んだ愛を感じるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:04:16

    *この間男に飯をたかるなさけないパパは…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:05:06

    デルタルーンでの扱い含めてtobyの性癖なんじゃないかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:05:54

    花屋の2階にはマットレスがしいてあるんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:06:56

    >>28

    *へっ自分が恵まれた環境にいるのを理解できてねえよあのバカ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:07:21

    >>15

    フ…フワリン王ってなんじゃい?お、俺ァもふうさ王しか聞いたことねぇぜ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:07:55

    サンズが竿役のパパ受け…神
    ママどころか自分のケツまで間男のマジカルブルージョイスティックに寝盗られる情けなさが最高に抜けるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:09:18

    *パパの壁尻は尊いっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:11:04

    >>17

    実際雑なケモホモエロの受け役そのものみたいな見た目してるんだよねエロくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:11:59

    *ママの壁尻も尊いっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:14:35

    *デルタルーンのパパは麻薬ですね…食うに困って路地裏や花屋の2階で『花』を売ってるエロイラストでハマっちゃって…ここんところ毎日です

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:14:40
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:17:06

    >>29

    toby「目の前でトリエルを骨といちゃつかせてやねぇ」「骨に飯たかるざまを息子に見られてやねぇ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:18:59

    *いろいろ精神的に追い詰められているから押せばころっと快楽堕ちしそうなパパは麻薬ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:07

    >>39

    まあ子供失っていないしマイペン・ライ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:20:54

    アズゴア屈辱
    間男骨の飯に屈服KO
    我が子へ姿をさらされる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:23:04

    >>41

    子供亡くしてるルートより不幸に見えるんスけど…いいんスか?これ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:23:44

    >>42

    まてよ

    飯どころか残飯なんだぜ


    うーっやらせろっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:25:45

    *金どころか残飯で股開きそうなデルタルーンのパパ…神

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:33

    なんならundertaleのPルートの方がまだ復縁の目があるんだよね 酷くない?

    デルタルーンは無理です 本編と違って完全に復縁の目はありませんから

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:27:25

    ホームレス一歩手前なんだよねエロくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:32:05

    *デルタルーンのパパはどうなってしまうんやろなぁ(シコシコ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:38:50

    *ママに無視された後サンズに飯たかるのを見られるシーンで
    *寝盗られた彼女が堕ちに堕ちて立ちんぼしているのを目撃したかのような興奮を覚えた…それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:42:36

    アズゴアの扱いだけなんか妙な熱意を感じて怖いのは俺なんだよね
    お…お前なんで「心優しくはあるが優柔不断なせいで選択を誤りまくってどんどん不幸になっていくオッサン」の描写にそんな気合い入れてるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:44:14

    どうして最初に落ちてきた人間の魂を使ってバリアを通り抜けた後に地上で魂を集めてバリアを破壊しなかったの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:45:06

    >>51

    優しいからやん...

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:47:34

    >>50

    >>27にもあるようにやけにねっとりした執着を感じるんだよねパパ


    うぇーっこ、こわいよーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:50:20

    >>51

    それやられて一番困るの2人目の子を扉の先に行かせた貴方じゃないですかやだー!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:50:36

    >>43

    toby「いいんだ。げきエロやもめもふけもにはそれが許される」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:53:06

    >>54

    「王の責務のためと言いつつそれ(バリア抜けて残りの魂修得)できてないからウソやんけしばくやんけ」と批判されてるだけですよね🍞

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:55:31

    >>54

    これ言うやつあまりにも前後の文脈読めてなくて国語力とか心配になる…それが僕です

    どう読んでも「それをしないって事は私と一緒でほんとは殺したくないんだろ蛆虫野郎ー!」と怒られてるシーンですよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:57:31

    トリエル「殺すの後悔するくらいならはじめっから殺すなって思ったね」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:58:38

    やっぱりケモノなのに腕毛があるのに癖を感じるよねパディ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:59:23

    えっ トリエルのあのセリフ実は虐殺をけしかけてるって解釈があったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:00:18

    実際アズゴア王の政策は地下世界全域を勝ち目のない賭けに巻きこんだようなものなんだよね
    感情に流されたり優柔不断で選択ミスしまくって自分どころかモンスターの未来をも詰むルートを突き進むアズゴア王は麻薬ですね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:00:43

    >>60

    最後まで完遂するなら地獄だろうと寄り添う覚悟があったのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:02:09

    >>60

    うむ…Undertaleはキッズも多いんだぁ

    ユーザーの読解力には期待しないでもらおうかぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:04:03

    >>62

    対人間のアンダインと敵対するルートがあるから方針を変えない限りアズゴアと寄り添うルートもあるとは思っていない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:04:53

    >>56

    我が子2人が亡くなってから受け入れます耐え忍びますでは良くて精神がモロに影響するモンスターへの悪影響悪けりゃ反乱待ったなしでトリィにも危害が行きかねない状態でどっちにしても詰んでるんすよ

    もしかして:2人があの作戦をした時点で詰んでる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:07:11

    >>61

    人間との戦争経験者(トリエルやガーソン)は「こんな方法がうまくいくわけないヤンケしばくヤンケ」って論調なのには悲哀を感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:09:35

    最終的にフリスクがやって来たアンダーテールはええやんけ
    問題はやね、モンスターの未来とか背負ってないはずのデルタルーンであの有様なことや

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:11:17

    >>65

    というかモンスターの生態的に戦争とかできないんだよねか弱くない?


    元凶は世話になったモフケモたちを人類殲滅に利用しようとしたキャラ、お前だっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:12:12

    あんだあっtail!シュースレでやれ

    もふもふの胸毛に顔突っ込んで思いっきり吸いたいのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:18:57

    お前らはケツ論を急ぎすぎる

    アンアルとかは何故か互いに気になり始めてきたんだろボクゥ?ってなってきてるから
    トビー・パラレル・ワールドの可能性が収束するタイプなら
    chapter6くらいでまぁ復縁出来るかもしれないねレベルに戻る可能性はあると思ってんだ

    光世界のモンスターも何かしらイベントがありそうだしなっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:20:45

    >>59

    うむ…金色の体毛をすね毛に見立てるキャラデザは神がかっているんだなぁ

    ◇この異常すね毛愛は…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:22:36

    あーもふうさ王に甘やかされてバブりてー
    ふわふわ二の腕胸毛に身体を預けてー

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:23:28

    うーっアズゴアのデカケツ揉ませろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:23:48

    サンズやクリスに飯を恵んでもらうアズゴアパパ…神

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:25:13

    >>68

    なんでや世話になった方々を外に出しつつ外の人間にお礼参りできる完璧な作戦だろ!

    アズが思った以上に優しすぎた?7人どころか殲滅しようとしてドン引きさせた?あーあー聞こえない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:26:02

    2度と使う機会なさそうなのに巨根巨玉に書いてる絵師…神
    さらに乳肉と腹肉もデカけりゃ言うことないんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:28:43

    *デルタルーンで ハグしてくれるモーションで ぬいた… それがぼくです

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:29:44

    >>75

    元の語録を教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:33:08

    *デカいこどもいるのが とくにエロいと おもってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:34:34

    *パパって よびながら くどきたいですね …ガチでね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:37:45

    すごい数の義父に欲情しているクリスが集まってきてるっ

    ま、なるわな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:43:00

    >>81

    *しかし自分を 恨むのは 筋違いだぞ 悪いのは ムチムチドスケベボディを しているパパだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:21:49

    世界一エロ画像の多い骨
    ふわふわデカケモ元夫妻
    クソガキ
    こいつら4人がUndertaleを支える
    ある意味“最強”だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:00:58

    >>83

    あれ?世界一クールな俺様は?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:02:50

    >>84

    おーっエロ骨の弟のガキッやん地上で車に乗っとるん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:09:05

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:01:34

    エロ骨に肉付いてたらパパと似た体型になりそうなところに妙な生々しさを感じるのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:17:37

    不思議やなデルタでもアズゴアはアズゴアやのに、デルタトリィからは優しいけどちょっと毒親っぽさ感じるのはなんでやろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:42:29

    アンダーテールまたやりたくなっちまったじゃねぇか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:11:18

    普通に強いけどそれはそうとして普通に不憫なのはシコれるよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:15:59

    パパが報われる世界線を教えてくれよ
    あんだあっでもでるたあっでも妻が間男とイチャイチャしてる姿見せられてるんだよね辛くない?
    曲が好きだから救いが欲しいのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:39:28

    >>91

    toby「いやっ聞いてほしいんだ、妻を寝盗られてかわいそうなアズゴアは激シコでね…」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:41:44

    まだ復縁の機会があるのは子どもが亡くなったundertale本編のPルートしかないのはもふうさ王の悲哀を感じますね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:47:05

    デルタルーンはそもそもお互いがお互いを本当の意味で見ていないorもう見るつもりすらないのには悲哀を感じますね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:50:43

    クリスに夢のない事いうのは嫌なんだけどね、好きとか嫌い超えて「もう関わりたくない」ってレベルのママがパパと復縁する可能性は限りなく0なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:54:43

    アンダーテールのパパは妻や死んだ息子の気持ちは最低限汲み取れてたのになぁ
    王という責任ある立場だからデルタルーンのパパより視野が広いのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:57:20

    自分のやってる事は正しくないって理解してて誰かに間違った自分を止めてほしいのがアズゴア王だからね
    そういうふうに自分を省みれてないデルタルーンのアズゴアパパは最悪の形でから回っているのさっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:00:48

    確か警察署の署長だったんスよね?
    懲戒くらったって何をやらかしたんやろなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:09:52

    >>91

    デルタルーンのアズゴアは目の前で妻が間男といちゃついててもめげずにアタックしてるからマイ・ペンライ!


    いや…これ本当にマイ・ペンライかな…余計痛々しくないかな…あれ、これ全然マイ・ペンライじゃないな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:13:38

    別れた妻が骨と楽しそうにしてるところに割り込んでやねぇ
    妻に逃げられたら骨に飯たかってやねぇ
    それを息子に見られてやねぇ

    それでも生きていた

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:16:39

    アンダーテールでもデルタルーンでも快楽堕ちして公衆便所になった方が幸せなのには好感が持てない

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:19:07

    *…もうパパは くすりづけにでもして オナペットにしたほうが しあわせなんじゃないっスか? きたんのない いけんってやつっス

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:22:25

    >>38

    うおおおおおおおおっ!!!!!!!!感謝するよマネモブ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:23:25

    父のこれ以上の醜態を見たくないクリスに拉致監禁されポポパンされまくり最終的には快楽堕ちするアズゴア…神

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:25:22

    食うに困って春を売る羽目になる薄い本がそこそこあって ま、なるわな…となったんだよねかわいそうじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:25:23

    >>84

    へっ 何がクールや 告白もしてないのに勝手にワシを振った癖に

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:32:35

    *アンダーテールのアズゴア王は押しに弱いのが麻薬ですね…もう強引に押し倒してハメちゃって…ここんところ毎日です

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:34:26

    *ざんぱんをエサに はなやの2かいのマットレスで よつんばいにさせてやねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:40:22

    ねっとりした性癖を隠しきれてないと言ったんですよtoby先生
    間男に残飯をたかる描写まで入れた時はさすがにドン引きしましたよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:42:32

    サンズに残飯たかるアズゴア…神
    ハイグレダンスとかダブルピースみたいな無様エロの一種なんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:48:41

    王の責務に潰れそうになる度にニューホームの路地裏で顔を隠して行きずりの男とボボパンするアズゴア…神

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:51:02

    難しい年ごろの息子の性格と性癖を歪めそうな振る舞いをするアズゴアパパには好感が持てない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:52:59

    *ふとんたたきで ひっぱたいたら いいおとがする しりとして ママからおすみつきを いただいている

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:57:31

    元警官なんだよねエロくない?
    むちむちの身体にぴちぴちの制服着せてやねぇ

    懲戒免職の話はするな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:58:53

    >>114

    ムフッドーナツを差し入れて育ててあげようね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:00:58

    *かんしゃするよパパ
    *むりやりきこんだ ぴっちぴちな けいさつの せいふくすがたで かんぜんフルぼっきだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:05:47

    アズゴア王からのお茶のお誘い=ボボパンのお誘い
    あのハーブティーには催淫効果があるんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:11:20

    ボボパン中に死んだ息子に顔向けできねぇなブヘヘへみたいなこと言ったらいい感じに尻穴が閉まるんだ
    これはもうメスブタとのセ.ックス以上の快楽だっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:17:38

    >>38

    *はいっ オカズかくていっ ぶっシコります

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:17:47

    間男は大半の二次創作がコイツがメインなくらいキャラ人気が高くて優しい弟も居て獣のメスブタも居てGのラスボス枠でもあって滅茶苦茶恵まれてるんだよね凄くない?

    パパは家族を失って妻は間男とイチャイチャしてその間男に残飯をたかる姿を子供に見られてGだと戦闘すら無いんだよね酷くない?

    正直全キャラの中で割と悲惨な方だと思うんスけど…良いんスかこれ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:17:02

    待てよBGMと逃がすぶち壊す動きはかっこいいんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:06:57

    >>120

    待てよ間男はボボバンされる側の人気もやばいんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:39:11

    貴様ーッgの最後しか出番ないキャラを愚弄するかー

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:05:25

    >>123

    待てよNは良いんだぜ

    Pは見せ場無いけどでるたあっと比べるとかなりマシな方なんだよね酷くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:31:22

    >>124

    キャラも泣いていると思うよ家族とまた暮らせると思ったら登場がないどころか言及されもしないからね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:24:20

    まあまあ気にしないでワシの推しの2人組なんてデルタでむちゃくちゃ仲悪くなっていますから

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:45:46

    >>106

    熹一 逆恨みで45れ!

    相手はえろ骨であるサンズより若い…たとえ45ってもさほど抵抗感は沸かないはずだ

    罪悪感?ブヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:20:59

    はーっパパをキャラが見ている前でレイプしたいのう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:22:41

    アズリエルも驚いたと思うよソウルを横取ろうと隠れている時にニンゲンが元父親に勝ったと思ったらいきなり元父親をレイプッし始めたからね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:38:08

    ふぅん変態きょうだいドリーマーツインズというわけか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:38:58

    胸も腹も尻もデカいのは好感が持てる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:51:54

    土下座すればヤらせてくれそうって言ったんですよアズゴア・ドリーマー王

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:06

    デルタルーンのアズゴアは土下座どころか残飯で股開きそうですよね?
    忌憚のない意見って奴っス

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:11

    アズゴア屈辱
    花屋の2階で売春KO
    ボボパンを息子に晒される

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:30:30

    *くさそうをこえたくさそう
    *みみのうらのにおいかがせろっておもったね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:45:58

    *パパに残飯を恵んでやるために花屋の2階に来てやねぇ
    *お客に自分の菊の花を売ってる最中を目撃してやねぇ
    *それをオカズにシコってやねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:48:20

    >>129

    パパ呼びでレイプっしてトコロテンをお花に発射させるんだ

    これはもうセッ.クス以上の快楽だっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:51:01

    *パパもいけるしな(ヌッ
    *ってやつおおすぎるじゃないかよえーっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:57:10

    *感謝するよパパ
    *マイクロビキニを身につけて尻振りスクワットだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:00:50

    >>139

    *あっ 一発で 弾けとんだッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:07:30

    *マイクロビキニスクワットパパ…神
    *ばるんばるんする乳肉と尻肉と腹肉が大迫力なんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:08:08

    >>138

    いいんだ

    Undertaleにはそれが許される

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:13:56

    *パパを ヒモに したい それが 僕です
    *ムフッ たくさん食べさせて 育てようね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:14:27

    …もしかしてこのtobyって犬は可哀想なアズゴアでシコるためにサンズの残飯だからせたりしたんじゃないっスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:16:59

    サンズもびっくりしたと思うよ
    常連のおばさんと仲良くおしゃべりしてたらその元カレのホームレスが突然割り込んだあげく残飯を催促してきたんだからね
    次からは通報してあげないと…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:19:04

    実際もうあと一歩でストーカーか不審者扱いでアンダイン呼ばれそうな危うさがある…
    それがデルタルーンのパパです

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:21:06

    >>143

    *パパの太鼓腹の中には僕の赤ちゃんがいるんだ

    *悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:03:16

    キャラ「あわわ…わ、私はパパを殺したいと言っただけで、間男の残飯にたかるざまを見てシコりたいとは言ってない…」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:30:07

    俺さぁ見たことも聞いたこともないんだよねNTRで旦那が間男に残飯たかる展開

    うぇーっ
    tobyこわいよーっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:37:22

    NTR脳破壊というよりは哀れな中年オスケモでシコるという感覚
    アズゴアの尊厳なんてチャプター2で粉砕するtobyのゴア虐

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:41:14

    なんかアズゴアをいじめたいのだけはUndertaleから一貫してるんだよね
    怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:52:13

    もしかしてアズリエルを産んだのはママじゃなくてパパじゃないっスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:02:28

    うむ…パパの方がぽんぽん立派なんだなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:05:52

    食事に困って路地裏で春を売っているのをクリスに見られてやねぇ
    クリスにいやっ聞いて欲しいんだ私はね…とか言ってやねぇ
    クリスが混ざるのもええけどじっと観察されるのもウマイで!
    まっ、最後はクリスがトリィにお説教されるからバランスは取れているんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:06:13

    >>148

    *いいからパパでシコるんだよ うじむしやろうーっ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:08:41

    スージィ「おお!?………うん……」
    *も、もうパパをヤるしかない

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:09:55

    クラスの女子に尊厳破壊中のパパを見られたクリスに不穏な未来…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:11:33

    実際父親のあんな姿、ちょっと気になってるクラスメイトの女子に見られたら死にたくなるんだよねかわいそうじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:34:24

    クリス自身は花屋に入るのに抵抗がないどころかプレイヤー意思関係なくパパに近づこうとしてまぁ関係が悪くはないのは幸いなのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:09:04

    兄はスクールカースト上位
    母は間男に「昨日の夜友達になった」と言われ
    父はその間男にタダピクルスをたかり
    自分もマイノリティでやや遠巻き扱い
    クリスには人生の悲哀を感じますね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:33:42

    >>160

    まあ気にしないで家族とは仲良しだから

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:38:07

    >>145

    元研究者っぽいサンズとホームレス予備軍では差が明白なんだ 悔しか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:39:14

    >>160

    まぁ気にしないで、同じくらい家庭環境悲惨な激エロドラゴンガールとオトモダチになりましたから

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:39:53

    >>162

    待てよアズゴアも元署長なんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:42:06

    >>164

    しゃあけど…サンズは飯屋に入り浸ったり悠々自適だし家だって安泰やわっ!汚部屋らしいけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています