こいつらそっくりだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:45

    双子と魂の双子って言われてるのにちょっと納得してしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:26:45

    ラクスが獲物を仕留める顔してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:37:36

    行動パターンはお前ら双子かよと突っ込みたくなるくらいくりそつな元婚約者組

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:40:04

    この二つの絵が更新順で並んでた時そっくりすぎて思わず吹いちゃったよね
    元婚約者組行動だけじゃなくて表情まで似てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:42:52

    押せ押せ押せ!の元婚約者組と押される双子はなんぼあっても良いと思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:46:11

    かっちりハマるってこういう事を言うんだなと思わざるをえないのがキララクアスカガである

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:56

    双子は勿論似てるんだけど元婚約コンビが恋愛事に関してあまりにも方向性というかタイプというか行動力が似すぎて魂の双子という言葉に頷くしかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:49:43

    >>4

    構図が完璧に同じなのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:43

    でもカガリはお姫様だしキラはフレイのことがあるから元婚約者コンビがグイグイ行かないと発展しなかったと思うと二人の行動には敬意を表したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:04:11

    双子の同じ構図なかったかなと探したけど全然違ったわ
    キラ「カガリ、ルージュ貸して!それからブースターも!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:15:59

    >>10

    これとかどうだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:02

    >>10

    >>11

    どっちもカガリぼやっとしてるな

    異性に顔近付けられても平気そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:18

    アスランとラクスは凸と凸で相性が良かったでキララクアスカガの時は凹凸どうして噛み合うほんとに双子と魂の双子だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:08:33

    ワイ、ラクスは好意を素直に伝えるタイプで凸と言われるのは納得するけど

    >>2 みたいな言い方されるとあ゛?ってなる厄介オタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています