最近イブラヒムの中の人既婚者説が流れてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:29:50

    既婚設定採用のNTRメス堕ちシチュの話と
    未婚設定採用の束縛調教シチュの話
    どっちを書こうか悩むんだが妙案ある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:30:19

    想像してたのと違う酷い内容で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:30:41

    タイトルとの温度差

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:30:44

    どっちも頭にあるんだからどっちもかけよ


    ってフレンが

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:30:51

    まずそれを初聞きだがそれ以上に1がひでえよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:30:56

    両方だろJK

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:31:06

    NTRメス堕ちってつまり逆NTR?大好物

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:31:11

    既婚者だけど独身を装ってそのことに罪悪感感じてるシチュで

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:31:29

    にじさんじがこの手の話題に強い理由>>1

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:32:08

    皆イブライカの事なんだと思ってるんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:32:47

    乳首開発されるのが似合うので相手に罪悪感抱きながら堕ちて行ってくれそうな既婚設定採用の方に1票

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:38:17

    アラビアン風のエロダンサー衣装着て欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:39:10

    スレタイで身構えたのに別の方向から殴られた

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:40:10

    いい話も悪い話も真っ向から受け止めてシコネタに昇華する
    Vリスナーなんてそんなもんでいいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:41:35

    そういや
    最近グウェルの中の人既婚者説も流れているな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:42:31

    >>10

    褐色のエッチなお兄さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:43:54

    >>15

    グウェルと中の人は別!

    グウェルが結婚してるからって中の人が結婚してるとは限らんだろ!!!!



    ...?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:44:35

    Jrはハーフエルフなんだっけ?

    >>15

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:45:16

    >>15

    なんか神楽めあがポロッたらしいな…ゆるせねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:45:56

    石油王といえば闇オークションで調教されてるやつよね(偏見

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:47:03

    >>20

    石油王が買う側じゃないのか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:48:06

    既婚者説のことは初めて知ったけど、スレ主が強すぎて混乱が流れてった

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:48:36

    オークションにかけられるイブラヒムの元に現れたのは同期メリッサ、フレン。そして友達のエクス!3人は席に座ると笑いながらオークションを鑑賞しました

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:49:03

    >>1

    これは強い1

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:50:45

    あまりに誰もその説を認知してないし俺も認知してなかったせいでアブラハムの結婚疑惑が1のこの妄想を具現化するための妄言説出てきた。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:50:53

    Vtuberあんまり見ないけどこのスレのおかげでちょっと興味湧いたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:51:08

    >>25

    もうそれでも良いよ。普通にエロい設定だしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:55:53

    炎上案件がリスナーの餌になる環境草

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:58:07

    誰よりも1がこの世の闇なんですがそれは

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:00:14

    >>1

    束縛調教結婚からのNTRメス堕ちシチュやればいいと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:02:18
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:04:26

    スレを見る前のぼく「なんだまた中の人ネタか…荒れそうだな…」
    スレを見たぼく「そう……きたか……」

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:05:04

    >>32

    平和なのはいい事だよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:10:24

    既婚者がNTRメス堕ちすることでしか得られない栄養素があるので前者がいいです

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:13:22

    イブヒムは荒らしとかの外の敵意に強いけど自分とかに原因があることはすぐにヘラるからNTRメス落ちは割とすぐにいける

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:13:28

    うわ石油王だすげぇ!所得税とか大丈夫なんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:18:05

    イブラヒムは意外と情に厚いし押しに弱いから、ヤンデレ系統なら後者も全然いけそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:22:08

    メスガキの精神攻撃で病みそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:22:57

    誰もイブラヒムに慈悲のないスレで草

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:28:12

    イブラヒムって学級裁判でクロ当てられてオシオキされるの似合いそうだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:29:13

    >>40

    個人的には濡れ衣着せられる方が似合う

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:54:34

    既婚者か知らんけど、既婚者でも驚かないな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:56:01

    開発され切った体になったところで同期に飼われて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:58:05

    イブラヒムをイブにする同人誌だって?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:58:54

    >>43

    同期……あのふたりか。やべぇ興奮する

    フレンに首輪付きリード引いてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:59:26

    >>41

    あもあすで詰められるとよわよわで何もいえないままだんどん立場悪くなっていくの可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:00:03

    スラムに住んでるのに既婚者なの大変で草

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:01:04

    スラム入りする前から一緒だった相手を裏切ることになるんだね、えっちだね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:54:55

    冷静に考えてNTRメス落ちがリアルに似合うってすごいな そのままでいてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:05:35

    >>11

    あの衣装で乳首開発されるのえっちだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:02:53

    たしかに妙に乳首弱そうな感じの顔に見えてきた

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:23:18

    なんなら格好が乳首弱いもんな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:59:06

    あんなクソザコな乳首して石油王だなんて関係各所に失礼だよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:01:11

    >>45

    フレン凄い笑顔でアブラハム散歩させてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:02:45

    大真面目に男の裸が苦手だしな。本人は本当に無理なんだなってのが2年間見てきてわかるけど申し訳ないことにその…ね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:49:04

    イブラヒムはみてる限りちょろそうだからどっちの設定でもいける

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:35:33

    ファンもにじさんじだなホント

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:37:44

    >>57

    俺たちがにじさんじな訳ないだろいい加減にしろ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:37:57

    同期に女騎士いるのに石油王の方が快楽堕ち似合うのは相当適正があるんだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:38:27

    にじさんじのライバーでこんな妄想しそうなの数人しかいないよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:40:13

    >>59

    あっちはオークが呆れそうだし……

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:12:34

    NTRを書くとして竿役は誰だよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:20:47

    >>62

    イブはモブ姦だろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:25:14

    汚ねぇおっさんに覆い被されるイブ見てぇなぁ〜

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:08:11

    >>59 >>61

    23年ぐらい生きてきてこんな事ツイートする人だしなコーヴァスの女騎士(まぁ海産物が苦手らしいから縁が薄かったのかもだが)。まぁ勿論そういうポンコツな所も含めて推してるんだが。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:09:18

    聖域扱いされるグウェルとは全く違う扱いで草

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:13:27

    >>65

    本当は2,3年生きてきたんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:07:27

    >>65

    ちゃんと知ってた

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:55:39

    フレンはこういう「ネタで言ってるんやろ?」みたいなとこから「ネタじゃ無いんですか…」みたいになることが多すぎる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:00:26

    >>46

    男だらけのamongusで叶に身内切りされたと思ったときの弱々しい声良かったなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:12:59

    >>69

    ひし形ですじゃねぇんだよ!(幻聴)

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:01:40

    >>63

    男は熱燗だろみたいな互換

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:56:21

    >>60

    ENの男だって既にエロが存在してるんだ

    ワールドワイド劣情なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:28:08

    >>68

    子ども科学相談が似合いそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:34:56

    この風貌で
    奴隷みたいな風貌の少女に飼われていてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:08:17

    ひどいスレだ…まあ良いか

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:35:41

    メイフで一番人妻が似合うのはイブラヒムだもんな、仕方ないよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:26:26

    褐色銀髪でJKみたいな言動もするメンヘラの才がある石油王 属性盛りすぎ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:58:56

    一回目隠し+猿ぐつわつけて
    配信して欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:00:46

    >>68

    フレンは自分の実体験からキチンと考えられるからCPUの性能自体は良いんだ

    ただ演算するための知識と公式がインストールされてないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:02:21

    どっちでも良いが中盤くらいで攻め手にメリッサ出してくれ。男モードでも女モードでも良いしなんなら脱がずに玩具攻めだけで良いから

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:36:46

    乳首弱そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:50:49

    >>81

    メリーは攻め、10000理ある

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:41:20

    イブって尿道攻めとかのニッチなプレイなら
    ワンチャン無知シチュもいけそうじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:53:59

    にじバラつながりで婚期焦った走の姉御に逆レされるのはどうですかね

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:07:36

    >>85

    らんねーちゃんは逆レよりふたなり化の方が似合う

    本人が#生やせそう というタグを使ってたこともあるしお墨付きだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:27:46

    正直土下座したらやらせてくれそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:37:46

    これの「えっとぉ……」

    のとこ好きなので襲われたときはこんな感じで

    フリーズするか天井の染み数えていて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:59:25

    いつの間にか立派な劣情スレになってる......

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:01:24

    >>89

    1が一番の劣情曝け出してたけどな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:46:30

    フレンにそういう扱いを受けてからメリーにもそう言う扱いを受けて裏切られた気持ちになってほしい
    メリッサお前もかって絶望しながら情けなく屈服してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:09:02

    元カレがいたら興奮するタイプのライバーだよねイブラヒム

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:06:34

    >>91

    当然のように、かつ前振りとしてオークみたいな立ち位置にされるフレンって…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:24:32

    フレンがあの元気を貰えるような笑い声をあげながら
    イブラヒムを開発してるの良いと思う

    そう思うと束縛調教シチュの方が良い気がしてきた

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:25:41

    >>94

    メリーはそれを見てのんびり「わーすげー」とか言ってて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:41:50

    >>93

    明らかにくっころが似合わなさすぎるんだよ…

    女騎士のくせに…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:44:22

    >>33

    違う意味で地獄なんですが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:53:53

    というかイブラヒムってたしか23とかだよね?
    結婚ガチだとしたらかなり早くない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:35:13

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:35:50

    >>98

    真偽はどうでもいいけど一応22~23は第一次結婚ラッシュが起きる年齢だと教える

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:36:43

    攻め側に回っているビジョンが見えない

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:22:52

    当然乳首弱そうだしお尻も弱そうだし
    もう全身弱そう

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:39:14

    【同期コラボ】イブラヒム感度三千倍にしてみた

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:38:08

    媚薬漬けにして快楽堕ちさせてぇ~~~~

    最初は声を押し殺してるけど弱いところ弄られて思わすエッな声出してくれ~~~~

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:13:31

    まだ落ちてないのか(驚愕)

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:20:29

    >>104

    あれ?思ったよりエロいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:49:48

    >>103

    感度3千倍はそれ対魔忍なのよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:52:51

    >>103

    「メイフのメ〜。メリッサ・キンレンカでーす」

    「アメイフのッ……イィッッ! イブラヒムゥンですっ!」

    「メイフのフ、フレン・E・ルスタリオでーす」

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:54:11

    メリッサとフレンどっちにリモコンスイッチ持たせようかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:59:37

    >>109

    目に見えてノリノリなのはフレンだけどメリッサに持たせた方が面白くなりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:18:50

    メリーに無邪気ドSを感じる俺としてはむーさーんっていつもの調子で呼びながらメモリを最強にしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:21:06

    本人がリスナーからスパチャで聞かれるまで知らなかった噂ちょっと草だった

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:01:02

    >>112

    直接本人に聞いた奴おるの?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:10:50

    >>113

    昨日のAPEX配信で2回スパチャして聞いたやつがいた

    なお本人の反応は「え、そうなん?俺がって話それ?」でそのままサスケの夢女子ムーブを始めた

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:11:45

    >>114

    NARUTOノルマに使われるの草

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:19:36
  • 117二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:05:13

    >>112

    エゴサはしてるだろうけどアンスレや好き嫌いまで見ないよなあ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:08:26

    よかった、少なくともあにまんは見てないってことだなイブラヒは!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:11:08

    イブラヒムはお嬢様学校のオタクに優しいギャルJK概念持ってるからあにまんなんて見ないのは当たり前なんだよな
    モブおじさんには4倍弱点だけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:33:12

    イブってどんな体位が似合うのかな
    個人的には後背位で逃げられないようにがっちり覆いかぶさって種付けプレスして欲しいんだけど
    でも正常位で男の裸やブツを直視してしまってめちゃくちゃ嫌そうにしてるところも見たいねんな

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:18:52

    ベットでバックとか個人的には良き

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:53:03

    あにまん見たらどこのカテゴリに住み着くんだろう
    ナルト?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:30:03

    >>122

    ワンピースを勉強してそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:10:34

    デフォルトもいいけど和装もえっちで好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:30:23

    >>124

    基本胸元はだけてるんやな

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:16:27

    ズボって手を入れられたらすごく狼狽しそうなのにね

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:14:09

    「おしっこ飲んでんの?おしっこ石油…おしっこ売ってんの?えぇ…?」

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:27:57

    胸元はだけてない皇帝衣装でも首だけは死守してるところに何かを感じる

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:15:08

    >>128

    縄で絞められた跡か人の爪の跡があったら俺は⋯俺は⋯

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:16:51

    バズライトイヤーの玩具とかけつあなに突っ込んであげたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:18:52

    首気になるな
    シチュによって設定変えてもいいかもしれないが

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:32:57

    にじさんじ即堕ち2コマ選手権上位ランカーな気がする男

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:56:46

    >>132

    即堕ち2コマほどの抵抗ができるんだろうか

    迫られた時点で及び腰になってはしまわないだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:25:25

    >>133

    プライド高いイメージだから冗談だと思ってキショwそんなん気持ちいい訳ないじゃんwwって言った後すぐに分からせされて泣くのが似合うと思ったがそれも良いな………

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:26:44

    未婚設定の束縛調教で結婚したあとママになってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:53:56

    そうか……未婚状態で結婚すれば両方味わえるのか……

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:01:49

    日村って褐色肌だからぶっかけが映えるのいいよね……
    モブおじさん集団に囲まれてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:21:20

    褐色肌キャラにぶっかけがベストマッチなのは古今東西老若男女問わず変わらない常識だよなぁ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:08:55

    なんでこんな1で終わってるみたいなスレなのに伸びてるんだろう
    イブラヒムがえっちだから?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:20:00

    >>139

    はい

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:22:11

    ここで「イブラヒムは即堕ち2コマが似合う」って思ってる人が自分以外にもいることが知れてよかったです

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:16:33

    ぶっちゃけスレタイが出オチネタだし変な勘違いする人やこんな内容と知らず見る人もいそうだからあんまり伸ばしすぎるのも…って感じするし既婚NTRネタ以外用に専スレ立てるのもありかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています