【閲覧注意】ボタン「ここがブルーベリー学園?カチコミにきたよ♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:34:12

    ここだけスター団をいじめていたいじめっ子(の一部)がブルーベリー学園に編入していて、交換留学に来ていたアオイをターゲットにして陰湿なネットいじめをしていたためにスター団全員でカチコミに来た世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:37:00

    よき、続けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:40:56

    スター団は団結したことで自分たちがいじめられる側からいじめる側になってしまったのを悟って自戒したけど、
    それはそれとして身内をいじめる奴には牙をむくのだ
    こちとらいじめ被害者の互助会だぞなめんなコラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:09:29

    秒で全員特定してスマホハッキングして『社会的に抹殺されるか謝るか選べ』って最後通告する「カシオペア」さんが見える見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:46:36

    スターモービルがブルーベリー学園を取り囲んでるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:58:03

    アオハルなら自分で軽く鼻っ柱へし折ってそうだけどな
    精神攻撃なら話は別か

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:51:39

    ある日、ブルーベリー学園の裏掲示板が壊滅した

    いつも有名生徒の悪口で盛り上がっていたその掲示板にアクセスすると、スマホに“遊ぶイーブイの映像に轟音とホラー画像が割り込むブラクラ”が一斉送信され、内部データを破壊されてしまったそうだ。

    最初こそ底意地の悪い生徒たちが憤っていたものの、Xデーから日を置かずセンタースクエアで開催された
    「DJ悪事ゲリラライブ feat 宝的なみんな」
    なるイベントに校内の話題は持って行かれ、ひっそりと学園裏掲示板は忘れ去られていった。

    ちなみに裏掲示板の最期のトレンドは「留学生の悪い噂を流して遊ぶこと」だったとか、そうじゃないとか。

    ……みたいなのが読みたいです。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:16:23

    >>6

    修羅場は潜り抜けてるしそういう悪意があるのも知ってるけど自分自身にぶつけられたのは初めての経験じゃ無いかな

    パルデアであった人は少なくとも根っこが善人な人ばかりで博士やスグリは譲れないものがあるからぶつかってきたって話だし


    ましてやスマホロトム持って日が浅いしネットの脅威なんて分からんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:19:43

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:20:55

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:21:58

    >>7

    言い出しっぺの法則

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:24:47

    良くも悪くもスグリを倒した事で知名度だけは上がってしまったからな
    バトル重視の学校なのにぽっと出の留学生の掻っ攫れたら気に食わない
    ある事ない事噂を流してもブルーベリー内なら疑われないという寸法よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:25:33

    >>12

    だからスター団直々に潰しに行く必要があったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:28:02

    罪人を許すな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:31:33

    オレンジ/グレープアカデミー時代の悪行まで晒すことができればいいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:35:58

    読みたいってなんなんだ誰か漫画か小説書いてくれってことか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:41:05

    >>16

    そうだよ

    まあ自分で書けよって言われるのがオチだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:36:45

    クレクレばっかしてテイカーしてると人が離れてくよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:08:14

    現代基準だと裏掲示板より鍵垢でやり取りした方がらしいかな
    まあ情報管理甘いのでバレるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:12:03

    せっかくならマジボス仕様のスターモービルも見たい……けどブルーベリーで組み立てるのめんどそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:22:34

    鍵垢もしくは愚痴垢とかいうやつでもありそうじゃないか

  • 22ブルベリ一般生徒24/08/01(木) 14:34:06

    あのアオイとかいう奴、ちょっとパルデアでチャンピオンなった程度でイキりすぎだろ
    イッシュの方がずっと格上だしwww
    あいつの教科書隠したら困っててうけるwww

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:41:22

    >>22

    正体表したなゲス野郎

  • 24ブルベリ一般生徒24/08/01(木) 14:46:00

    >>22

    なんか今度アオイがパルデアのダチ連れてくるらしいよwww

    スター団とかいうイキリ集団www

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:49:02

    >>22

    >>24

    ポリゴンZ、はかいこうせん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:51:48

    (チャット形式でストーリーを作ろうとしたら空気読まれなくてウケる、面白くないってことだから俺はもう知らない)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:11:41

    普通に考えて姉妹校の留学生を虐めるってヤバい行為だよね
    これリーグのあり方によってはイッシュとパルデアの外交問題にもなるぞ
    リアルでもサッカーで戦争起きてたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:13:36

    チャット形式ってある程度相手に想像の余地で遊ばせとく(ぶっちゃけいうとあえて話に余裕を持たせて隙を作っておく)感じで、相手が取りやすくボール投げてそして受け取った側も同じ様に続けてくモノなので、言い切りで強制ロールプレイ完結してたら会話のキャッチボールは続かないよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:13:43

    >>26

    お前も急すぎるけどびっくりするほどKY対応だからまあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:14:35

    夏休みだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:23:50

    逆に改心してた元いじめっ子がBB学園のいじめっ子を潰すためにこっそりスター団に協力するのはありだろうか
    アオハルだけじゃなくてリーグ部上位勢とか色々言われてそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:50:40

    >>31

    何それアツい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:58:37

    >>31

    粗方叩き潰した後に

    「…馬鹿だな。もうあんなことやめようって決めたじゃないか、俺達

    もしかしてあれ、直接やるんじゃなくて匿名掲示板でこっそりやろうって意味だったのか?」

    「お、俺達の中で最初にあのクソ生徒会長苛めようって言ったのてめえじゃねえか!今更善玉面か!?」

    「イジメたこととゴメンも言わずに逃げた分を今ちょっとでも償いたかっただけだよ

    …こんなので許してもらえるとは思わないけどさ」

    みたいな会話が?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:16:46

    これ生徒だけじゃなく教員の中にも元アカデミー教員いるのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:21:55

    スレ画、
    アカマツが「回りくどいのやめろって言ったじゃん!言うなら直接言えよ!」って直接抗議に向かおうとしてて、
    タロはアオイを慰めるのに徹してて、
    ネリネは生徒会の方面から問題の収束に尽力してて、
    ゼイユはガチギレしてて、
    スグリは内心キレてるけどねーちゃんとアカマツを宥めてて、
    そんなリーグ部にボタンとスター団ボス達がキレながらやって来て、
    驚愕するリーグ部とアオイに「オイラが呼んだんだぜぃ」とか言ってそうなカキツバタが浮かぶ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:29:32

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:40:29

    一同のツラを目撃したときのいじめっ子たちの表情がどうなるか想像力が高まりますな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:42:54

    >>35

    まじかよ見直したぞカキツバタ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:10

    ポケモンを使っていじめっ子の位置炙り出すのはやって欲しい 今まで夜型生活で持てなかったエーフィがブイズでいるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:51:53

    教師は一切気がついてないんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:09:22

    いじめっ子呼び出して食事パーティ開きそう
    もちろん料理には毒が持ってあるしいじめっ子のリーダーが犯人だと思わせるように仕立ててる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:06:40

    さすがにもう犯罪はしないんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:09:15

    >>41

    スター団はそこまで悪辣じゃない気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:34:29

    というか本編での動向をみるに、ド派手にアオイを救い出しそう
    「これからはアオイのバックには俺たちスター団がついていると思え!」的なルフィに対するサボみたいな
    それはそれとしてボタンちゃんはいじめっこを社会的に抹殺する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています