お互いに「顔良いなぁ……」とか思ってそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:34:57

    顔以外にも精神性とか骨格とか筋肉とか色々あるかもしれんけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:38:52

    カガリ様筋トレが趣味なだけあってあいつの筋肉のつき方いいなとか思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:40:45

    アスランは可愛いと思ってそうだけどカガリがどう思ってるのか謎
    キサカの筋肉いいな!とかは考えてるだろうけど顔の良し悪し気にしてなさそうなんだよな
    逆にキラはフレイやラクスの顔は可愛いまたはタイプと思ってると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:42:08

    純然な事実として好き嫌いとは別でこいつの顔整ってるよな位は感じてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:46:09

    アスランはマジでカガリが好みっぽいからなー

    それに対してカガリってファザコン(勿論ウズミさんのことです)っぽいからアスランの顔が好みだとかそういう思考は持ってなさそう
    純粋に綺麗な顔だなーくらいはたぶん思ってるけどそれが好き嫌いには結びついていない気がする
    でもたぶんこの時あたりからアスランの目の訴えの強さと意外と豊かな表情の機微には目が行くようになってそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:19

    アスランはカガリの全てが好き(相手が引くレベルで説明できる)
    カガリはアスランの全てが好き(うまくは説明できないけど)
    だから顔が良いなは思ってる
    顔だけじゃないけど顔もいいな、みたいな
    こんな感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:51:38

    アスランの顔が整ってるのはわかるんだけどメインキャラほとんど顔が良いじゃん
    イザークだって髪型が特殊なだけでイケメンじゃん
    アスランがイケメンだってわかるアニメ劇中イベント欲しかったわ
    ザフトレッドや肩書きじゃなくて顔が良いっていう描写

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:53:22

    >>7

    すまんイザークで笑ってしまって内容がはいってこなくなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:21

    よくわからないけどカガリって美人設定なん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:34

    >>7

    劇中にはないけど確かコーディネイターの中でもトップクラスみたいな設定はあると聞いたことがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:04:17

    アスランはカガリが好みど真ん中でその上で脳をこんがり焼かれてるからあえて語るまでもないけど
    カガリはアスランの顔が好きというより雄弁すぎる視線や表情、態度が好きなイメージがある(個人の解釈です)
    好み云々ではなく好きな人の顔だから好きというか
    上手くいえないけど「顔がいい」じゃなくて「顔も好きだなあ」みたいな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:06:54

    ラクスとカガリは何もしなくても肌とか綺麗だけどフレイは化粧品を使わないといけないという設定を昔見た気がする
    まあドレス姿も板についてるし隠れた美人設定と思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:12:18

    >>9

    双子も美形設定あったような

    まあフレイがあれだけ嫉妬するくらいだし・・・

    キャラデザの癖が強いだけあってみんな同じ顔ではあるし・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:13:01

    >>9

    小説では整った顔立ちと書かれてたはず

    アニメでの設定は分からん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:54

    あのアスランに対して、そういえば使える男だったな、とか言えちゃうくらいだし、そういえばこいつ顔整ってるよな。程度に思ってそう

    顔が良いからハイスペだから、好きになったんじゃなく、こいつ大丈夫か?ハツカネズミになってるなて放っておけないなて母性が働いて気になりましたイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:42:42

    カガリは自分含めて容姿に興味ないっぽいよね
    才能より努力の結果を重視してるというか鍛えた筋肉の方が評価してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:58:24

    >>15

    これな気がする

    いい奴だけど頭ハツカネズミで危なっかしくてほっとけない内面に惹かれてそう

    アスランは昔からスペック高くてモテてたみたいだしスペックではなく自分自身を見てくれている事にも脳を焼かれたんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:08:37

    顔の造形より滲み出る苦悩の表情に惹かれるイメージだなカガリ
    アスランって良い顔だなの意味が他の人と違いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:17:55

    アスランとレイは公式で美形設定だけど他はそこまで言及ないよね
    ラクスはアイドルやってたくらいだからコーディの中でもかわいいんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:33:11

    >>7

    女難がルックスいい描写の一環だと思う

    あとは小説版で何度も容姿の良さに言及されてるような

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:10:07

    そういや使えるやつだったとか
    逃避行でなってたしスペックでアスランのこと気にしてなさそうだから
    なんかのときにそういやこいつ顔いいんだったとかはなってそうなイメージがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:45:55

    無印の2期目のOPでキラカガリとフレイのカットで明らかにキラとカガリのおめめぱっちりで描いてるから双子美形だと思ってた
    作画で崩れることもあるけどキラカガリラクスほぼ同じ目の大きさしてない?
    眉はカガリが太い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:41:14

    アスランも女の子の顔には興味無さそう
    コーディは美形ばっかだし
    カガリは表情がコロコロ変わって見てて楽しいんだと思う 無印の時は可愛くて自由の時は美人に成長しててアスラン見る目あるよなーと思う
    そりゃシュラも動揺しますわ エロいもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:44:36

    ⭐︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています