テラスMC…最近微妙

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:37:15

    段々と思想が出てるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:38:17

    具体的に思想って何なのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:39:09

    >>2

    R国の軍事作戦の愚弄…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:39:53

    ラヴアールのBSS漫画…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:40:00

    NTRのパターンが少なくて最近飽きてきたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:40:08

    >>2

    デカチンで寝取ればいいのに何か行動力のあるオスがモテるとか言い出すところ…

    刺さるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:15

    >>6

    思想ってほどでも無いし当然の考えですよね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:21

    お前は流行りのキャラをNTRするために適当な捏造カプを作るのが面白い…それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:23

    >>5

    俺と違う意見だな……


    こういうタイプのが好きなワシにとってはハッピーハッピーなんだよね

    絵柄がとにかくめちゃくちゃ好きだしなっ


    そもそもマンネリになったら別の絵師のやつで抜くから問題だとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:42:08

    高木さんをもっと書いてくれぇ
    後輩の奴でもいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:42:29

    なんか雑に寝取って欲しいのにラレ男への説教臭い感じになってるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:16

    >>7

    黙れ…エロ漫画にリアルな感じを出すなババタレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:26

    テラスMCのFGONTRが好きな人間としては、最近はFGO絵が少なくて許せないです!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:52

    NTRの竿役に人格なんて求めてないんだよね
    オチンチンとテクとガタイのデカさがあればいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:55

    外人に粘着されて病んだって本当なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:11

    >>10

    消えろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:36

    ホモ臭いことや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:37

    >>12

    負けたんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:13

    >>18

    ああ だからなんや?

    無様とでも言いたいんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:15

    >>7

    生々しい正論より頭空っぽにして見られる誇張したシチュの方が大事なんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:30

    寝とればいいだけなのに寝取られモブ男をボコるシーンがいらないと感じるのは俺なんだよね だってホモに見えるでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:33

    >>14

    しかし……

    テラスMCはマゾシチュまで含めてのエロさなのです

    竿は人格的にも肉体的にも強ければ強いほど美味いで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:54

    またパワプロ絵を描いてくれるか分からないってスけど描いて欲しいスね
    まあ、ほかほかホリデーのメス豚はクセ強すぎて意味不明な事になりそうスけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:58

    寝取られ男に意識が向きすぎで半分ホモみたいになってることや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:46:20

    >>23

    別にコイツの竿は人格は糞ですよね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:46:36

    >>22

    ウム…もう女体化でもさせて堕とせって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:46:57

    寧々さんのは良かったのん
    逆に黒人シリーズは個人的にあんまりなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:12

    >>11

    俺と同じ意見だな……

    テラスに限らないけどSEXくらいしか大した取り柄もない男のオチンチンで仲のいいカップルをグチャグチャに崩壊させるんだっ

    これはもうSEX以上の快楽だってして欲しいのに竿役の良いところを描写するNTRは俺には理解不能

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:29

    >>25

    ウム…そもそも取られる側あってのNTRなんだなァ

    ある意味では男の惨めさで抜いているんだよね、半分ホモじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:34

    好きだったクリエイターが好みと違う性癖に進んで
    ううんってなるのはよくある事なのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:36

    婦長の射精管理の続きが見たいのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:47

    >>23

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ


    女の快楽堕ちを求めるっというよりマゾシチュを求めるっという感覚

    単純な快楽堕ちもの見たいならテラスMC以外にするのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:48

    >>26

    竿の人格の強さはですねぇ…

    高圧的な雄としての強さであってクソ云々ではないんですよ

    エロに人の良さや優しさなんて強さは無意味だったんだ、だから……すまない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:48:21

    テラスMCの最高傑作…オタクの僕に優しいギャル後輩だと聞いています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:48:34

    最初から大した事ないんでなんでもいいですよ
    どうせヘイトしか書けないからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:48:44

    元々NTRモノとしてはシチュも思想も好みじゃないから何か変わったとも思ってないまぁ絵柄は好みだからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:49:28

    >>32

    よう親友!!

    あの堅物な婦長がコチラを蔑み竿の快楽に溺れるなんてそんなんアリ?

    ちょっと理想的すぎるんとちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:49:58

    パワプロのエロ絵を全く描かなくなった……俺は悲しいぜ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:21

    >>22

    なんか本格的にられ男をボコる方がメインになってきてるよねパパ


    もっと無様にヨガってる女見せろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:31

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:42

    >>13

    牛若丸のやつ…神

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:58

    お言葉ですがNTRとしてはラレ男がどう負けたのか詳細に描くことで敗北感を強調するスタンスの方が正しいですよ
    とにかくNTR好きは魅力的なメスが自分より優れたオスに奪われることに快楽を見出している危険な性癖なんだ
    まぁワシはNTRじゃなくて快楽堕ちが好きやからラレ男の詳細なんか要らないんやけどなブヘヘヘへ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:51:44

    >>39

    わしは好きじゃないから書かなくていいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:52:03

    ワンピだけ竿役を黒ひげにするところには好感が持てない
    ルフィに勝てないからって存在感あり過ぎて抜けないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:52:09

    典型的なエアプ作家やんけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:52:34

    >>13

    FGONTRには致命的な弱点があるジャンヌの扱いを常に100割ミスってることや

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:52:39

    NTRにも寝取られること自体にフォーカスあてる作品と女の快楽堕ちにフォーカスあてる作品があるのん

    テラスMCは前者なんだよね
    ワシにとってはハッピーハッピーだけど快楽堕ち好きな人からすると微妙なのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:53:29

    >>47

    ガチプでNTR書いてようがエアプだろうが変わらないんだから問題だとも思っていない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:53:37

    >>44

    どう負けたかじゃなくて、負けた後に貞操帯付けられたり踏み台にされたり四肢もがれたり痛めつけるのが要らないと言ってるんですよ本山先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:53:53

    黒人の続きはまだなのん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:32

    ダルマまでいくと流石に引く、それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:50

    >>35

    いいや、ゴブリンにモノ扱いされる武蔵ということになっている

    顔にションベン引っ掛けてるような無様さで負けを認めない女は麻薬ですね……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:18

    >>51

    俺と違う意見だな……


    どないする?

    まあ性癖の違いである以上絶対分かり合えないからこの話はやめてええやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:54

    >>51

    貞操帯…神

    踏み台…神

    ダルマ……お、お前変なクスリでもやってるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:06

    テラスMC…糞
    寝取らせモノとして完璧なオチだったのをおまけ漫画で凡百のNTRにしたんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:08

    >>51

    貞操帯と踏み台はいいよ


    さすがにダルマはウム……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:11

    >>51

    えっ

    いまそんなの書いてるんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:24

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:47

    ワシはスレ画が一番使えるからスレ画の第三弾を早く出してくれればなんでもいいですよ


    散々寝取られ描いてきたから今のところ彼氏>寝とり男の構図が揺らぐかどうかわかんなくて寝取られるのか寝取らせで終わるのかわかんなくてNTRの醍醐味が一番味わえる気がするのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:48

    どうして兄貴は寝取りもので寝取られ男の鬱勃起をわざわざ描くんだ女に集中できなくて萎えちまわねえのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:07

    テラスMC…ぼざろのntr絵待ってるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:21

    ふうんマネモブってのは結構ドMが多いんだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:31

    >>57

    えっ

    あれ結局寝取られてはいないけど不穏……って感じのオチでしたよね


    続き出たんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:53

    >>52

    本当か知らないが外人に粘着されたからやる気無くしたらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:10

    >>63

    しかし、ぼっちママくらいしか寝取れる女が居ないんです...

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:18

    もうすぐヒンメルがフリーレンに踏まれると予想してるっス

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:20

    >>35

    いいやボーイッシュ高身長幼馴染ということになっている

    冷めたフリした愛想ないメスブタが上京してヤリチン先輩にあっさり処女奪われてメロメロにされてるシチュは麻薬ですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:23

    >>58

    俺とは違う意見だな…別に積極的にリョナって欲しい訳じゃないけど後者の方がマシなのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:35

    >>62

    寝取られる側に自己投影して抜いてるから萎えるとも思っていない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:49

    NTR作家の定石だ
    寝取り男と寝取られ男を描くのが好きすぎて、ヒロインの描写がどんどんおざなりになったりする……

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:59:13

    >>63

    消えろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:59:17

    >>67

    アクタージュでもNTRっぽいの書ける人だしやろうと思えばなんでもありだと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:59:27

    このスレ……すげえ
    同じNTR好きでも派閥が分かれることがよくわかるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:00:05

    >>64

    "ドM"というより"楽しみ方を弁える"という感覚ッ

    作風の違いや好みによる当たり外れが激しいFUNBOXエロを最大限楽しむために作品側に性癖を合わせていく"シコの一撃"

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:00:06

    ド三流作家?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:00:44

    >>62

    ウム…別にられ男の描写が多い位何でもエエけど鬱勃起は邪魔なんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:04

    天気の子NTR…神

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:29

    >>74

    アクタージュNTR……神

    めちゃくちゃ使ったんや

    あれぐらいが一番ヌけたんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:47

    NTRにするため無理矢理男を生やしたりするのはいいんだよ
    問題は…無理矢理生やした男の方に傾倒しすぎなことや

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:55

    >>70

    だるまがいいのん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:02:45

    テラスには致命的な弱点がある
    られ男が揃いも揃って情けないことや
    寝取られてもま、なるわなってなるくらい情けねえんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:03:07

    >>65

    ウム…おまけ漫画で関係が進展した結果今まではハメ撮り動画見せながら仲直りックスだったのがハメ撮り見せながらの手コキになってる上に竿役は寝取らせプレイ辞めたら別れるよう命令出来るってのが判明するんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:03:15

    粘着する外人…糞
    寝取られマゾシチュを描いてくれる数少ない人なのになんてことするんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:03:18

    なんだかんだスレ画が一番抜ける
    それが僕です

    寝取らせものとして完璧なんだよね
    寝取られはしないけど不穏なラスト……神

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:04:00

    >>50

    儲ってこえーな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:04:26

    られ男の描写長いヤンケシバクヤンケ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:04:55

    >>82

    どっちかと言えばられ男のチンコに対する言及が減る方がワシは楽しいってだけなのん

    雑魚をボコボコにする過程でダルマ発生する位はハッピーハッピーヤンケと思っているそれがボクです

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:05:14

    >>83

    嘘か真か知らないが、こんなに情けない男から寝取るだけならわざわざ常軌を逸した強者など用意する必要ないのではという科学者もいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:05:48

    >>89

    異常者

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:06:01

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:06:20

    >>83

    俺もさぁ 色々なエロでシコってるけど見たことないんだよね

    マゾNTRで情けなくないラレ男のエロ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:33

    >>67

    結束バンドのファン主人公のBSSにすればええヤンケ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:08:00

    まぁ気にしないで
    NTR好きは現実で恋人や恋愛ができない弱.男が好むジャンルですから

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:08:33

    いつしか寝取られ男の描写を無視して抜くようになったそれが僕です

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:08:35

    >>87

    "テラスMCの儲"というより"エロの儲"という感覚ッ

    マイナーシチュやキャラで飢えて死ぬくらいならイナゴだろうがエアプだろうが大歓迎ですよ(ニコニコ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:08:43

    >>2

    自我…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:09:17

    >>84

    ……(哀)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:10:35

    >>91

    ウム…ゴアもイケるしなヌッは異常者で間違いないんだなァSMは注文の幅が広いんだだから…すまない

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:11:49

    >>95

    レッテル貼りはですねぇ……確認のしようがないから貼れば貼るだけオトクなんですよ

    NTR好きは現実でイジメにあったジャッ.プかもしれないし、純愛好きはデカチン恋愛強者のイケメンなのかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:14:10

    >>101

    …NTR好きは恋人はいないのマジですね…🍞

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:14:32

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:15:14

    >>97

    やっぱ二次創作好きはおかしいっすね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:15:27

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:15:59

    >>95

    fgo儲と同じっすね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:11

    >>83

    ラレ男が情けなくない男で「NTRされたことを糧に成長する展開」だとジャンルが変わってしまうと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:31

    >>94

    テラスが描くであろう山田はなんとなく想像つきますね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:58

    テラスはメンタル弱めだから少しでも愚弄されたらかく辞めるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:17:09

    やばっ ソシャゲ嫌悪者やガチギレモブが出てきて混沌としてきたよ……多分

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:01

    これでも私は慎重派でね、今日の更新分も含めて彼の作品を今一度確認させてもらったよ
    その結果言語化はできないが昔の絵柄のほうが好みであることがわかった
    それそれとしてよこせ澪田唯吹のエロ絵よこせ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:06

    >>105

    もちろんやばい

    それを指摘したらまた病むから難しいのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:12

    >>108

    でもテラスMCが描く結束バンドの輪姦は見てみたいよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:22

    テラスが描くバーゲストのNTR絵の一枚絵=神
    テラスにしては珍しくぐだが竿役の心配をするんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:19:12

    >>109

    図太くないと描けないイメージがあるから意外スね 素人目線の意見ってやつっス

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:19:18

    >>114

    う~ん、あのままマジで食われてもマジカルチンポで性的に食っても面白いから仕方ない、本当に仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:19:33

    >>109

    絵師だいたいみんなそんなもんなのん

    逆に散々愚弄されても平気でペン握ってる絵師のメンタルが頑丈すぎておかしいと思っていたんですよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:19:45

    >>85

    黒人を悪人にしてるからやん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:53

    >>113

    失せなぶっ飛ばされないうちにな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:59

    >>113

    ワシは仲良し女の子グループがまとめてヤリチンハーレムに使われてるのが大好きなんです

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:21:22

    >>113

    失せなぶっ飛ばされないうちにな

    >>120

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:21:27

    >>117

    もしかしてジャンプ漫画家ってメンタルも強いタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:21:56

    >>119

    いやぁ 夏休みやのぉ

    ですねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:12

    テラスMC=神
    ちゃんと毎月ファンボを更新する神なんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:35

    >>109

    テラスに限らずオリジナルのNTR作家でさえメンタル弱き者が大半なんだだから…すまない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:50
  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:23:00

    >>122

    メンタルも強くなければ編集からのダメ出しとボツ連発でデビュー前に沈むと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:23:11

    >>124

    しかも一枚絵だけでなくちゃんとストーリー仕立てにする・・・!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:23:18

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:35

    >>122

    いいやまともなモノを提供しているという自負がある分誹謗に対する防御力は少しマシということになっている

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:57

    間男がもっと女に優しくなって欲しい
    それが僕です
    セック スはどれだけハードでもいいけど女を道具扱いしたりして愛情が全くないのは抜けねえんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:25:48

    予告しよう♠
    このスレあれる❤

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:14

    >>123

    負けたんすか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:24

    >>126

    まてよどっちにしろ不穏ENDなのには変わりないんだぜ


    まっ今までが白よりのグレーだったのが黒よりのグレーになりはしたんやけどなブヘへ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:31

    >>131

    男も女も等しく愚弄する

    テラスMCは真性のマゾなのね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:49

    >>132

    QOS……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:59

    >>131

    お前……どうしてNTRや陵辱がメインの創作者を見てるんだ

    純愛エロなんて山ほどあるんだからそっち見ればいいと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:12

    寝取られ作家って寝取られジャンルに縛られるせいでワンパターンで飽きるんっスよ
    催眠しか描けずロクに新作描けなくなった愛上陸とか見てられないよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:42

    絵柄…神
    性癖…糞

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:00

    >>137

    寝取られとか陵辱の方が抜けるからやん...

    NTRにも色んなシチュがあるんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:08

    >>133

    えっ 勝負だったんですか?

    まいったなァ 不戦敗だよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:23

    >>74

    NTR描きたいがために黒山と夜凪に肉体関係あった設定に無理やりしてて笑ったのは俺なんだよね

    名前忘れたけど学校で夜凪に憧れてる風だった男子生徒いたんだからあいつがラレ男ポジションで良かったと思われるが……

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:23

    >>110ヘイト二次創作書いてるから仕方ないやんけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:35

    >>120

    ファンが応援している裏で結束バンドがヤリチンに喰われまくるのもええけど

    活動費を稼ぐための貢ぎマゾに堕とされるのもウマイで!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:04

    >>138

    鞍替えして欲しいだけの悲哀を感じませんね性癖はそうそう鞍替えできないんだだから…すまない

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:14

    >>122

    商業誌の場合は編集やら雑誌のカラーなど作者のやりたいこと全てはできないのが心の防壁になっているのかもしれないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:24

    >>139

    テラスMCとか信じろやみたいな細目で淡泊な絵柄…神

    げきえろだからもっと似た絵柄の絵師増えてほしいんや

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:31

    >>140

    ふぅん 女に優しいNTRが見たいということか

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:34

    >>142

    エアプだからわからないからやんけ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:30:37

    >>141

    勝ったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😭

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:30:46

    NTRというより思想と弱/男のコマ割りの差し方見てるとマゾなんじゃねって以前から思ってた
    竿役の人格とか入れ始めてからは確信に至ってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:30:51

    シコい話と絵を毎月アップしてるんだからもうちっとリスペクトしてくれや

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:31:06

    >>148

    女に媚びへつらえとは言いません!ただNTRだろうが愛があってほしいだけですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:31:09

    >>149

    待てよ作品エアプでも作者の情報はたぶん問答無用で勝手に入ってきたんだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:31:29

    >>144

    消えな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:01

    >>151

    参ったなぁ伝タフって言おうとしたけど最近ダーファイ語録とかあるから指摘しにくいよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:20

    >>154

    だから?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:00

    >>138

    だからスレ画とか味変かつ珍しく後味良しで完璧だったんや

    おまけ漫画はシラナイ記憶からケシタイ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:05

    ち⚪︎ち⚪︎小さい弱/男と身長170ない男に価値はない
    これは差別ではない、差異だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:14

    お客さんで夏休みのガキッを装った荒らしが湧いてるでヤンス

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:26

    おー脳が壊れた猿しかおらんから語録が保てなくなってきとるやん

    抜いたんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:34

    語録も使えんお客様は退場ッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:01

    >>160

    ソシャゲアンチがいる時点でわかってた事ヤンケシバクヤンケ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:10

    女を見せろといってるんですよテラス先生
    ぶっちゃけ彼くんも竿役くんも添え物でいいんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:37

    >>159

    170kmない男はですねぇ…

    人権がないんですよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:41

    >>63

    もし描くなら竿役はチャラチャラしたバンドマンになりそうですね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:57

    もしかしてNTR男とラレ男で抜いてるタイプ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:13

    絵柄は抜けるよね絵柄はねしゃあけど基本登場キャラ全員の頭と性格がチンカス過ぎるわ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:27

    >>166

    恐らく黒人ゴリゴリマッチョのジャズ奏者になると思われるが...

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:55

    >>164

    ウム………

    テラスの女=神

    マジでエロいんや

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:57

    前ツイッター見てたらリプでスレ画の続き作るみたいなの言ってて楽しみで待ち切れないのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:59

    >>169

    ジャズ奏者なんてやめろよ!ちょー紳士的だよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:36:02

    >>165

    この怪物は…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:36:15

    >>159

    ウム…二番目に抜けたんだなァやっぱり堕ちかけが花だよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:17

    >>168

    NTRエロに人の良さとか後味の良さを求めてるタイプ?

    催眠やNTRは無様で倫理観0であればあるだけヌけるんだ、これは差別でも差異でもない

    事実だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:47

    >>171

    おまけ漫画からそのまま完堕ちして別れるのかそれともやっぱり弱.男と別れられないと逆転勝利するのか気になるよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:38:17

    >>168

    うむ文字見ない方が抜ける事が多々有るんだなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:38:48

    あれっお前知らなかったのか
    登場人物が頭チンカスじゃなかったらそもそもNTRなんて起こらないんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:21

    >>176

    恐らく付き合ってないと抱いてくれないからとかで付き合ったまま浮気をする展開だと思われるが...

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:24

    >>176

    ふうん逆転勝利(托卵)ということか

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:53

    ブルアカを書いてほしいのが俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:52

    テラスMCさんワシは心からあんたの作品が好きです
    ntr絵で興味を持ってコードギアスとLoveRを履修したくらい好きです

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:41:32

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:41:41

    もしかしてタフカテが一番エロ漫画語れるカテなのん?
    できれば毎日エロ漫画スレは欲しいよねマジでね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:42:12

    >>178

    ぶっちゃけラレ男にも相応の蛆虫要素が無いとちょっと待てよになるよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:42:13

    >>174

    あのあと低身長オスを男と見れなくなったのがハッキリ言ってメチャクチシコい。

    使わない手はねーよ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:42:19

    >>181

    fgoは書いてブルアカを書かないのが不思議に感じてるのは俺なんだよね 書けば儲けられそうでしょ謎くない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:43:07

    >>184

    いいやご覧の通りお客さんが沸くからこの位の頻度でいいということになっている

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:43:42

    >>118

    寝取られの竿役=悪ではない

    結局メスブタを幸せにできるんは竿役だけなんや

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:43:48

    執拗にヤンキーから寝取る話は正直ホモでしょ?
    って思ったんのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:43:53

    >>187

    ◇この黒人先生は・・・!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:44:26

    ぶっちゃけそんなに好きではないがNTRでヌきたい時にはお世話になる……
    それがテラスMCとGigaです

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:45:37

    >>192

    俺と同じ意見だな…gigaはメスブタ主体だから思う存分抜けるのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:46:20

    たぬかな=神
    低身長…糞という過去の価値観を引っ張り出してきたんや

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:46:37

    共通の竿役=神
    スレ画と高身長のやつとか白人jkのやつの黒人と根こそぎ奪う黒人が共通なのとか主人公から見たら大切なヒロインでも竿役からは都合の良いオナホn号みたい扱いで最も神に近い描写なんや

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:46:44

    >>193

    竿役のモノローグとかいらないよねパパ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:46:54

    テラスは一次創作は抜けるのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:47:04

    王道NTRのテラスMC
    メスブタ主体NTRのgiga
    BSSの信じろや
    寝取らせのNTトダー
    そして俺だ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:47:04

    抜けるから何でもいいですよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:47:14

    !?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています