【一応閲覧注意?】推しのサーヴァントを1人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:39:43

    そのサーヴァントに看取られたいか、そのサーヴァントを看取りたいか、どっち?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:40:37

    質問
    推しが冥界にいます。どうすればよいでしょうか?

  • 3名も無き梅干し24/07/31(水) 22:41:06

    プーリン?!終わったぁ!
    看取る看取られる以前に気に入られたら死なせて貰えん不老不死にされそう

  • 4スレ主24/07/31(水) 22:42:26

    >>2

    冥界に行かないという選択肢がある

    魂そのものが消えちゃうみたいな・・・とりあえず永遠の別れ的なのを想像してもらって

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:46:28

    ジャックちゃんに看取られるのか……死は結構見てきただろうし冷静なのかなそれとも大粒の涙を流すのかな……どっちも可愛いね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:48:03

    テスカに看取られたいけど座れよしてきそうじゃんあの神
    いや戦いの中で敗者にならなければセーフ?来なかったら来なかったで祝福しそうだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:48:03

    お虎さんでした…看取るにしても看取られるにしてもあの笑みを浮かべていそうですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:49:34

    おっきーだわ
    100%看取られる側だよ俺

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:04

    為朝さんか…
    多分看取りたい側かな

  • 1024/07/31(水) 22:50:44

    >>4

    とりあえず自分が死にます

    推しは生きててこそなので

    エレシュキガルに手を握られて死にたいですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:52:59

    推しが死にそうにないやつしかいないせいで自動的に看取られになりそう
    でも設定無視で贅沢を言うならマーリンを看取りたいあのもふもふヘアーをもふもふしながら看取りたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:32

    晴信公が私を…?
    うーん、それなら看取って欲しいな
    生前病に伏して逝ったんだから、今回は残される側を体験してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:20

    ごめんなぁマシュ、おいていっちまうの許してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:03:12

    孫一ちゃんかぁ…… 看取る気も看取られる気も無い……
    互いに致命傷を受けた上で彼女と言葉を交わして、退去すると同時に自分も事切れるのが理想だね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:25

    道満だなあ 看取られたいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:45:45

    謙信ちゃん!謙信ちゃんがいい!!
    お疲れ様です、よく此処まで頑張りましたね私が貴方の最後を見届けましょう
    ってお膝の上で頭撫でてほしい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:48:06

    看取られたい
    「あの時と逆になっちゃったね」って言ってダ・ヴィンチちゃんの目の前でお別れしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:51:25

    ヘクトールの腕の中であったけえなあって思いながら寝かしつけられるようにゆっくり体温を失っていきたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:23:24

    看取りたい側少ないな!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:47:23

    >>19

    だって推しが消えてしまうとこなんて見たくないし···


    あ、自分はメルトにクールにかつ少しだけ憐憫されながらがいいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:58:51

    ネロだったので看取りたい
    死ぬまで何度呼びかけられてもちゃんとすぐに返事するんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:39:28

    看取られたいけど、史実で長生きしてる分大勢見送ってそうでこれ以上は可哀想だから看取る方で
    まあ本編からは退場したけどね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています