好きな生徒を一人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:40:51

    その生徒が寝る前に「新しいパジャマを買ったので見てください!」と言って着て来たパジャマがこれです


    どうやら好きな人と一緒に寝る時に着てくる相手が喜んでくれると聞いて買ったようです

    さぁ先生、ベッドの上でそのパジャマを着ながら腕を広げるその生徒にどのような対応をしますか?

    ※生徒はいたって無邪気です。ついでに枕にYES♡と書いてありますがそれも一緒に使うと喜んでくれる聞いて買ったものだそうです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:42:10

    アルちゃんだった。とりあえず布団を被せて寝かしつけてから容疑者兼保護者(ムツキ)に確認を取る。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:45

    カンナ……お前疲れてるんだよ
    まともなパジャマ買ってあげるからそれ着て寝なさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:22

    ホシノ......君がそれを着ても悲しいだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:25

    アズサ、夏だし夜が暑いのはわかるが……そのパジャマはどうかと思う
    襲われても知らんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:46:41

    ワカモがその格好すると……その…下品なんですが……閲覧注意ついてないのでやめときますね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:17

    カヨコ…もう”そういうこと”でいいよね??

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:48:20

    サ、サキュバスサクラコ様…背徳感がすごい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:46:51

    >>2

    同じくアル社長

    ムツキィィィィィィィ!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:48:44

    ネルだった
    助かっt

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:29:06

    ミネ
    何やってるんだよ団長!?
    誰に聞いたんだよ団長!?
    先生堪えられないよ団長!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:00:17

    リオがそんな嘘に騙され…嘘じゃないけど騙されるなんて
    我慢できるわけ無いだろヤッて責任取って結婚する

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:04:06

    サクラコがそんな恰好したらいろいろな意味で不味いし背徳感も含めて死が見えるんですが・・・!
    というかハナコも何を、いやマリーかもしれないけど教え方ぁ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:51:09

    ヒナ、誰に教えられたん!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:39

    ヒフミ…うーん、ヒフミだと素で着そうなんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:54:37

    アカネ?いくら何でもそこまでするほど怒らせちゃったかな!?

  • 17>>124/08/01(木) 22:26:57

    一日経ったし燃料投下


    >>1の服を着て両手を広げた生徒が言いました

    「先生の大好きな気持ちで私のことを満たしてくださいね♡」

    このセリフを言うと相手が飛び跳ねるぐらい喜ぶと知人から聞いたので言ってみたようです

    ※何度も言いますが生徒はただ純粋に大好きな先生(like的な意味で)に喜んでほしくて言ってます

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:29:44

    カヨコが>>1来てるとか、もうサキュバスじゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:58:50

    アリスはちょっと待っててね
    うん、ユウカちょっとこういうことが・・・うん、お願いね
    あとはアリスを寝かしつけて・・・・・よし

    覚 悟 は 出 来 て る な モ モ イ ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:33:04

    誰か助けて
    シュンを襲う以外の行動を取れない私を止めて!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:58:14

    >>2 です。

    >>17

    とりあえず寝かしつけるのは変わらないけどムツキとはOHANASIしないといけないかもしれないし、万が一ムツキ以外だったら便利屋総出で犯人のもとにOHANASIしにいくこと待ったなしですね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:19:56

    イブキ
    マコトが万魔殿の全能力を駆使してゲヘナ中から教育に悪いものを消し始めた・・・・
    イブキはとりあえずイロハに預けました

  • 23>>1324/08/02(金) 21:47:03

    ねぇ、もう>>17言われたら我慢しなくていいよね?

    もう先生悪くないよね? 襲ってもいいよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:10

    エイミ。その格好でそのセリフ…。
    本当はどういう意味に取られるか解ってやってるよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:01:09

    ワカモですか.......
    ワカモが純粋な気持ちでこんなこと言わないでしょう.......
    つまり......襲っていい.......んだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:38:09

    ツバキ…
    抱き枕にして寝るね…


    うっ……ふぅ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:06:39

    ごめんアル社長

    >>17を聞いたら我慢できなかった・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:33:49

    ココナ…ちゃん…?(そっとタオルケットを掛けてシュンを呼ぶ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:43:37

    ハルカ…一体誰からそんな服買ったの?ハルカはそんな服着なくても魅力的だよ!(ハルカを寝かせる。)
    さて....この服を売ったやつを

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:49:42

    >>5です

    >>17を聴いて

    ハナコか?

    ハナコだな?

    ごめんアズサ、少しだけ待っててほしい

    すぐにスケジュール調整しなきゃいけない案件ができた


    アロナ、ハナコと……ついでにミカとヒフミにも明日の放課後時間もらえるように連絡して

    ミカとヒフミには要件の内容も伝えておいて

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:38:03

    ちょっ・・・ちょっとアカリ?どうしたの?目が真っ赤だよ?
    体調でも悪いの?ご飯はちゃんと食べれて・・・
    え?お腹が減っている?あ、手引っ張らないで?これは本気マズ・・・あ・・・喰わr

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:11:43

    シロコテラー

    ヤバかった、プレ先のカードがなければ確実に襲ってた

    というか誰から聞いたし、場合によって>>17も含めてホシノに伝えないといけないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:36:02

    ユキノ……矯正局でなにかあったのかい……?
    寝間着というのはね、寝る時に使うから寝間着なんだよ
    それは多分寝る時に使うものじゃないから……
    まあいいや、一緒に寝よう
    でも私はユキノのいつもの格好が好きだよ
    うん、その姿も魅力的だよ?十二分に魅力的ではあるんだ
    でもユキノのスタイル的にイマイチ噛み合いが悪いというかさ……
    ほらあれだよ、最前線にいるのにボルトアクション持ってるとか、スナイパーなのに得物がカービンとかさ……そういう感じのかみ合いの悪さっていうか
    似合わないわけじゃないんだ、似合ってるけどもっと良いやつが他にあるっていうか……
    うん、明日は普通のパジャマ着てほしいな
    そんで明日も一緒に寝よう
    おやすみユキノ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:19:36

    >>14

    >>17をヒナから聞いたらもうアコに電話するしかないけど

    暴走したアコがこっちに来たら殺されるかもしれないが

    場合によってはアコも同じ服着るかもしれない

    というか最終的に風紀委員全員着るかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:38:09

    サオリがまた悪い大人に騙されてる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:22:20

    ワカモそんな大胆な…本当のこと言ったら恥ずかしさで気絶くれないだろうか。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:06

    わーい白いサキュバスなんて珍しいなぁ

    じゃねぇんですよナグサ

    たしかにそういう知識なさそうだけど>>17の台詞言われたら

    もう先生枯れ果てるまで襲うしかなくなるんだけどどうしてくれるの?

    学生のうちにお嫁さんになりたいの?だったらもう逃がさないよ?いただきます

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:22:04

    モモイ…しっかり説明してタオルケットを被せなくては(桃を通り越してりんごになってしまった顔を目に焼き付けつつ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:46:28

    スズミ…買う前に具体的な用途とか聞いてこなかったのか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:15:38

    >>1

    >>17

    トキさん…?実は意味わかってますよね…?…え?わかってない?本気で…?

    ………………もう罠でもいいか。遠慮なくいただきます

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:04:38

    キサキさん、ルミが着るよりはマシだけどヤバいよこれ?
    絶対わかってるよね? 襲われるよ? 何なら先生襲っちゃうよ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:15:50

    アツコさん…本当どこからそんな知識を仕入れてくるんだ…?ヒヨリか?ヒヨリが拾う雑誌のせいか??
    まあとりあえず風邪引くといけないから一緒に寝巻き買って一緒に寝よっか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:33:30

    チセは事案だし誰かに見られたら先生終わっちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:35:23

    シズコはもう狙ってるじゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:34:46

    アキラ落ち着け俺は普段の服装の方が好きなんだ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:42:58

    ミカ・・・キミは本当に悪い娘だね
    超えてはいけない境界線を今、超えた

    "大人の責任を取る"

    それはそれとしてちゃんとしたパジャマを着ようね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:59:23

    リオ、このおバカさんが!
    先生男なのよわかってる!?
    限界ギリギリの理性で先生として責任で堪えてるんだよわかる!!
    わかったら早くその服?でもパジャマでも何でもいいから脱いで普通の着なさい!
    えっ?ないの? ・・・・・・先生を殺す覚悟が出来たら呼びなさい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:47

    "マリーにタオルケットを掛けて抱き締める"

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:59:38

    >>11

    団長の容姿でこの姿で誘惑される背徳感だけでも限界なのに

    両手広げた状態から>>17の台詞を言われたらもう色々とバキバキになるんですわ

    ミネ、君は医療従事者だから今から行う行為は理解できるだろうけど

    もはやここまでやられたら先生も責任取って腹着る覚悟襲い掛かるからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:02:21

    ハナコ??????
    ハナコ??????
    きみがいつものからかいとして着てくる/他の子に着せてくるならまだしもね??????
    君ほどの子がそんなきわどめ服の自覚皆無って顔して着てるの認識阻害モノとか疑うよ??????

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:18:38

    ハルカか……とりあえずアル達に連絡して売ったやつは潰そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:49:20

    カヤ……無理せんで…なかなかあるやん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:39:25

    ハスミだともう致死性の何かなのよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:27:50

    "帰る"(カヤ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:12:21

    コハルさーん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:18:01

    誰か助けてくれ
    アカリにそんな気がなかったとしても
    ちょっとでも興奮させたら枯れ果てる未来しか見えないんだ
    誰か今のアカリと一緒に無事一晩明かす方法を教えてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています