【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part11

  • 1124/07/31(æ°Ž) 22:47:30

    䜕故か゚ンデノァヌに厳しい🎲


    初代スレ

    🎲 ここだけあにたん掲瀺板青山くんに加えおdice1d10=@4 (4)@ も内通者なヒロアカbbs.animanch.com

    ※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承ください

  • 2二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:47:56

    たお乙

  • 3124/07/31(æ°Ž) 22:49:18
  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:51:50

    たおお぀芪子関係の溝が埋たるずいいね

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:52:43

    たおお぀

  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:53:12

    ここたでダむスが暎れおるスレは久々に芋た

  • 7124/07/31(æ°Ž) 22:56:20

    前スレ最埌の🎲で私服だったこずが刀明したトヌダ

    私服で本気出せないからサポヌトに回っおたの


    dice1d3=3 (3) 

    1いや、今回ぱンデノァヌの新No.1アピヌルも兌ねおるから゚ンデノァヌが本圓にやられおしたわない限りはサポヌト圹に培するようお達しがあったから 

    2そうだよ でもお父さんが本圓にダメそうだったらちゃんずやる぀もりだった

    3いや、お父さんがすごくやる気に溢れおたからひずたず『芋よう』かず 

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:56:56

    冷静だなぁ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:57:38

    お父さんはずっず芋おくれなかったのになぁ 

  • 10124/07/31(æ°Ž) 23:00:07

    そっかぁ


    ハむ゚ンド戊はトヌダのサポヌトを受けた゚ンデノァヌの勝利、そしおスタンディング

    それでいいよな、🎲


    dice1d5=4 (4) 

    1〜4YES

    5NO

  • 11124/07/31(æ°Ž) 23:00:40

    あっぶね

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:00:53

    嫌々受けおんじゃないよ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:01:05

    ギリ蚱された

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:01:11

    トヌダはホヌクスみたいに゚ンデノァヌを介抱せずにそのたた離れおそう

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:01:12

    たじでトヌダ来おから機嫌良いなダむス君

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:01:41

    ダむス神は倚分5に行きたい葛藀があった

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:02:56

    ダむス神の奜みわかりやすいな

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:03:26

    そういえば私服で流れるようにスピナヌ確保したんか

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:03:57

    私服だからこそ奇襲がうたくいったずか

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:04:49

    トヌダのサポヌトありで負けさせるずトヌダのサポヌトが良くなかったっおこずになるからずいう葛藀の末だったりする

  • 21124/07/31(æ°Ž) 23:05:33

    じゃあ次な

    蜟家の皆さんはこの芪子共闘をリアルタむム芖聎しおたかな


    冷dice1d2=2 (2) 

    冬矎dice1d2=2 (2) 

    倏雄dice1d2=2 (2) 

    焊凍dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:05:54

    誰も芋おなくお草

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:06:01

    草

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:06:01

    >>21

    ワロタ 芋ろ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:06:07

    誰も芋おいないのである

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:06:55
  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:06:56

    声出しお笑った
    せめお焊凍には芋せおやれよ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:07:07

    ゚ンデノァヌ映しおる時点でチャンネル倉えちゃったのかな 

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:07:58

    >>28

    みんなトヌダ出たならそのたたにしずけば良かったっお思っおそう

  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:08:35

    いやでもショヌトは寮で芋おる筈

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:09:01

    途䞭でやられそうになっおたし、そこで倉えおしたったのでは
    流石に死に顔を芋たいずは思わんだろうし

  • 32二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:09:08

    なんかこう  冷さんの病院付き添いずかそっち系の可胜性もあるだろただ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:09:15

    トヌダはあくたでサポヌトだったしな
    TVも゚ンデノァヌがメむンになっおそうだし

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:12:19

    せめお燈矢の倧捕物(スピナヌ)は芋おくれたか

  • 35124/07/31(æ°Ž) 23:12:38

    た、たぁリアルタむム芖聎は出来おなくおも埌から録画映像がいくらでも流れるだろうから 


    ちなみに䜕で芋おいなかった


    冷dice1d2=2 (2) 

    冬矎dice1d2=1 (1) 

    倏雄dice1d2=2 (2) 

    焊凍dice1d3=3 (3) 

    1たたたた

    2゚ンデノァヌがテレビに映った時に条件反射でチャンネル倉えた

    3䞁床寮で゚リちゃんずトヌダトヌクで盛り䞊がっおいた

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:13:09

    草

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:13:41

    トヌダの話しおたらトヌダの掻躍芋逃した焊凍 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:13:59

    なんかしっくりくる結果だな

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:14:39

    比范的奜感床マシな冬矎がたたたた、芋おおもおかしくない焊凍は遊んでたからずそれっぜい出目で草

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:14:45

    ゚リちゃんが楜しそうで䜕よりです

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:15:14

    いやでもトヌダが参戊しお来たあたりでショヌトはダッシュで芋に行っおそう

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:16:09

    本線の゚ンデノァヌの奜感床を考えたらこの反応が完党に䞀臎するんだよね

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:16:48

    そもそもトヌダが私服だから目立たなさそうなのよね
    デクあたりがむンタヌン経隓があるから私服で参戊しおきたトヌダに気づいおそうだけど

  • 44124/07/31(æ°Ž) 23:18:02

    >>34

    スピナヌは倚分捕たった瞬間は報道されおない

    ゚ンデノァヌvsハむ゚ンドやっおた裏でのこずだし

    ちなみにスピナヌ、トヌダが捕たえたっおのは報道された


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO、敵連合のスピナヌが逮捕されたずだけ報じられた

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:18:48

    隠蔜工䜜が間に合わなかったか 

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:22:08

    荌毘はスピナヌの生い立ちに割ず同情しおたから公安に異圢問題になんずかしおくれっお頌んでそう

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:22:49

    たた人気䞊昇しお目立っおしたう 
    ずいうかスピナヌ捕たえたし敵連合から譊戒される

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:23:32

    >>47

    仲間意識が匷い分、捕たえた奎に敵意が向くだろうしな

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:24:31

    >>47

    トヌダ䞭々やるようだが内の荌毘には敵うたい

  • 50124/07/31(æ°Ž) 23:24:32

    なるほどなぁ


    ずにかく蜟家の皆さんは手に汗握るリアルタむムではなく、党お終わっおから事の次第を知らされるわけだ

     冬矎さん、燈矢兄も含めおちゃんず家族になれるずいう期埅が膚らんでない期埅床どんなもん


    dice1d100=86 (86) 

    ※50以䞊だったら家族党員呌んでの食事䌚(蕎麊)を䌁画する

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:25:08

    めっちゃ期埅しおる

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:26:32

    冷さんず倏くんチャンネル即替えしおるんですよ 

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:27:13

    >>49

    同䞀人物

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:27:43

    結果だけ聞いたら「お父さんがピンチのずころに燈矢兄が駆け付けお共闘しお脳無退治」だからな
    そりゃ期埅する
    実情はわりず燈矢のマッチポンプず蚀えないこずもないラむンだけど  

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:29:57

    >>48

    合宿襲撃の時のような混戊乱戊ならそんなこずも蚀っおられないだろうけど今回は1察1だしね

  • 56124/07/31(æ°Ž) 23:39:27

    冬矎さんの期埅床がめっちゃ高いので地獄の蜟くん家0が開催されるこずが決定したした 燈矢にそんなこずしおる暇があるのかはただわからないが 


    今回のハむ゚ンド戊で新No.1゚ンデノァヌの支持率はどうなった


    dice1d5=3 (3) 

    1䞊昇(爆)

    2䞊昇(倧)

    3䞊昇(小)

    4逆に䞋降(めちゃくちゃダバかったじゃないかず蚀う無責任な民衆)

    5なんか゚ンデノァヌよりもトヌダの方が支持率急䞊昇したんだが 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:40:40

    たぁ残圓
    かなり危なかったし、前任のオヌルマむトがね 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:41:22

    原䜜ず同じぐらいかな

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:43:12

    今の所燈矢ず安定しお連絡を取れるのは焊凍だけかな

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:43:16

    ゚ンデノァヌにあんたり良い思いさせたくない気持ちずトヌダがサポヌトしお䞋がるわけねぇだろずいう気持ちでせめぎ合っおる🎲神

  • 61124/07/31(æ°Ž) 23:47:18

    >>58

    それぐらいのむメヌゞでいる


    で、次は連合ずトヌダ

    ギガントマキアずバトル䞭ずはいえ、スピナヌがトヌダに捕たったのは流石に知るだろう

    党䜓的にどんな気持ち


    dice1d4=1 (1) 

    1トヌダ嫌い

    2蒌炎なら荌毘だっお負けないのに

    3トヌダ蚱さない、今床はこっちがやっおやる

    4そもそもヒヌロヌは倧䜓みんな気に食わないからトヌダ個人はどうでもいい、けどもし䌚うこずがあったら 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:48:00

    子䟛か

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:49:00

    リヌダヌからしお子䟛倧人ずか蚀われおるしたぁ  

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:52:54

    荌毘さえいればこんな事には・・・
    蚱さんぞトヌダ‌

  • 65124/07/31(æ°Ž) 23:54:19

    >>59

    降るよ


    dice1d3=3 (3) 

    1海倖出匵で時差のせいで䞭々出られないず蚀い蚳しお基本的には連絡を絶っおいる

    2↑しかしメヌルやSNSは基本すぐに反応しおくれる長男

    3お父さん以倖ずは普通にやり取りしおる

  • 66二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:56:16

    草

  • 67124/07/31(æ°Ž) 23:57:09

    マゞかよお前


     そもそもお父さんは事務所ずかじゃないお前のプラむベヌトの連絡先知っおるの


    dice1d2=1 (1) 

    1たぁ䞀応

    2知っおるわけないだろ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:57:42

    知っおるんだ 

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 00:01:19

    亀流なかったはずなのに知っおるんだ どこ経由だ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 00:02:14

    冬矎さんに䜕かあった時ように知らされおたずか

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 00:43:44

    垰っおこいの時にそっちの連絡先で電話したりメヌルきたりでし぀こかったから芚えおるずか

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 06:11:28

    埅機

  • 73124/08/01(朚) 09:16:25

    おはよう、再開する

     今日は䌑みだからたくさん振れるず思ったのに欠員がでたからっお昌勀に入るこずになったスレ䞻だぜ、だから倚分ちょっずしか出来ない


    たずは昚倜の続き


    ゚ンデノァヌ、䜕で燈矢の連絡先知っおるんだよ


    dice1d3=3 (3) 

    1䞀応もしもの時のために䌝えおおいおた

    2冬矎経由

    3どんなコネを䜿ったのか執念で息子の連絡先を入手する゚ンデノァヌ(取り戻したかった頃の姿)

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:25:07

    草

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:27:29

    しっかりず゚ンデノァヌの株を䞋げおく🎲神

  • 76124/08/01(朚) 09:29:05

    これが偏執狂の芪父か

    そんな゚ンデノァヌ、ハむ゚ンドにやられた傷はどうよあの🎲結果からするず、少なくずも本線よりは重傷そうに思えるんだが


    dice1d3=3 (3) 

    1いや、怪我そのものは本線ず倧差無いよ

    2念のために数日入院するぐらいにはそこそこ重傷だった

    3これはオフレコなんだが、少しの間(1〜2週間)は掻動䌑止するようドクタヌストップが 

  • 77124/08/01(朚) 09:30:21

    だから連合確保をプロパガンダに利甚できなかったのかぁ 

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:34:50

    むしろあれだけ䞉途の川ご察面しおたのに1〜2週間で埩垰はタフ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:35:05

    トヌダはどう思っおんだろな

  • 80124/08/01(朚) 09:36:37

    ゚ンデノァヌ、最終的にどれだけ入院しお䜕日間䌑止した


    入院dice1d7=3 (3) 日

    䌑止dice1d7=7 (7) 7日

    ※䌑止期間−入院期間が自宅療逊

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:37:23

    地獄の蜟くん家開幕か 

  • 82124/08/01(朚) 09:42:26

    はい、自宅療逊期間が11日もあればその間に冬矎が食事䌚を䌁画したすね


    燈矢、来られる


    dice1d3=3 (3) 

    1冬矎ちゃんに俺の郜合に合わせるからどうしおもず蚀われたから䜕ずか時間の隙を瞫っお 

    2いや連合確保䜜戊で忙しくおそんな暇は無かった

    3お父さんに家の敷居を跚ぐなっお蚀われおおそれが継続䞭なものだからちょっず 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:43:55

    dice神はやっぱり゚ンデノァヌに厳しい

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:45:15

    これ゚ンデノァヌが取り消し忘れただけだよな
    そうであっお欲しいんだけど

  • 85124/08/01(朚) 09:46:36

    ゚ンデノァヌお前浄化され぀぀あるんじゃなかったのか䜕で継続䞭なんだよ


    dice1d3=3 (3) 

    1シンプルなうっかりミス、解陀し忘れおた

    2今さらどう䌝えればいいのかわからず (芁は逃げおいる)

    3認めたのはヒヌロヌずしおのトヌダであっお、息子ずしおの燈矢にはただ認められない気持ちがある

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:48:01

    ゚ンデノァヌ関連は毎回スナむプしおくるのは草

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:49:42

    いい加枛息子を認知しろ

  • 88124/08/01(朚) 09:50:02

    ぀たりヒヌロヌの゚ンデノァヌずしおはヒヌロヌのトヌダを察圓ず認めたが父芪の炎叞ずしおは息子の燈矢にマりント取りたいわけだな

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:50:40

    ゚ンデノァヌの株を䞋げるのを忘れない

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:51:30

    たたメラメラマりントに🎲神の鉄槌が䞋されるぞ 

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:51:35

    そういやトヌダの名字っおただ氷叢で蜟じゃないからな

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:51:37

    なんかもうがっかりだ草

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:52:48

    やっぱりダビダンスっお必芁なプロセスなんだよ
    倧䞈倫、過皋で他人を焌きさえしなけりゃ正盎ダビダンスそのものは犯眪じゃない

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:53:58

    むしろトヌダずしおの告発だったら瀟䌚ぞの圱響力が栌段に䞊がるよね
    今たで瀟䌚で積み䞊げおきた信頌があるし

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:54:25

    確か少しず぀マシになるんだっけか

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:55:05

    匕き換えに日本のヒヌロヌ瀟䌚ぞの信甚が倱われる  ず思ったけど被害者トヌダの奜感床や支持率によっおはたおなおせるか

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:56:30

    >>95

    実際前より少しマシになっおはいる

    トヌダのこずは認めたわけだし

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:00:50

    これもうダむス神ダビダンス芋たいだけだろ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:03:13

    >>96

    たず🎲が立お盎す方向で前向きな姿勢になっおくれないず 

    今回だっお䞻の手腕でなんずか生き延びたモンだし

  • 100124/08/01(朚) 10:03:36

    で、燈矢は参加出来なかった地獄の蜟くん家0はどうだった


    dice1d100=78 (78) 

    ※高いほど修矅堎、䜎いほどピッピ


    ちなみに発起人の冬矎さんや、あなた燈矢の出入り犁止を知っおおこの食事䌚を䌁画したの


    dice1d2=1 (1) 

    1お父さんがそこたで蚀っおるずはこの時たで知らなくお おっきり燈矢兄が寄り付かないだけだずばかり 

    2知っおたけど、共闘のこず聞いおお父さんが解陀しおくれるんじゃないかず期埅しお 

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:05:31

    冬矎さんかわいそう 

  • 102124/08/01(朚) 10:05:53

    これ食事䌚が修矅堎なの燈矢の出犁を冬矎に限らず党員がこの時たで知らなかったせいだろ、真実発芚で荒れたんだろ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:07:00

    燈矢からヒヌロヌずしおのトヌダ名矩で家族ぞのお芋舞いの品を別で送っおそう

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:07:08

    ゚ンデノァヌはあのトヌダの末っ子キャラ䜜っおんのしっおんだっけ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:08:11

    >>104

    知っおる、その目的が゚ンデノァヌ察策の奜感床皌ぎ狙いなのにも気付いおる

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:10:17

    >>91

    家䞻が入るなっお蚀っおたら入れないよな、だっおそこに䜏む家族ずしお扱われおないんだから

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:10:47

    「流石にそこたでクズずは思わなかった 」
    っお顔しおそうだな。倏雄たち

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:11:49

    ちなみに今回の食事䌚で解陀されたりはしないの

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:13:04

    倏雄や焊凍あたりからはトヌダに瀌は蚀ったのかっお問い詰められおそう

  • 110124/08/01(朚) 10:16:04

    蜟家の皆さん、これを知っおどんな気持ち


    冷dice1d100=47 (47) 

    冬矎dice1d100=23 (23) 

    倏雄dice1d100=30 (30) 

    焊凍dice1d100=44 (44) 

    ※高いほど怒りや悲しみ、䜎いほど倱望や芋限り


    ぀いでに゚ンデノァヌ


    dice1d100=13 (13) 

    ※高いほど埌悔やバツの悪さ、䜎いほど開き盎りや蚀い蚳探し

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:16:47

    ゚ンデノァヌさんさァ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:17:48

    dice神やっぱ゚ンデノァヌ嫌いだろ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:18:10

    たぁ確かに蚀い蚳探しおばっかだよね゚ンデノァヌ
    ダビダンス埌ですら燈矢が死んで焊凍に傟倒するしかヌずか蚀っおるぐらいだし

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:18:10

    本圓にマシになんのかなぁ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:18:30

    党員倱望や身限り方向に寄っおるのがピッピ感凄いな

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:19:12

    これはもう本線より芪子仲は悲惚になる未来も芋えおきたな

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:19:34

    それでも修矅堎なのぱンデノァヌが開き盎るせいで怒らざるを埗なくなったんやろうなっお  

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:20:27

    >>113

    そうしお逃避しおいる姿を芋られたのが荌毘誕生の決め手だし、蚀い蚳を探しお逃げるのが本圓に悪い癖だよね

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:20:42

    実子に自分の苗字を名乗らせないで捚おた事にどんな蚀い蚳しおんのか気になる

  • 120124/08/01(朚) 10:20:54

    >>108

    されおたら参加しおるはずなのでおそらくはしおないですね

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:21:27

    >>120

    いやこの食事䌚の埌にさ

  • 122124/08/01(朚) 10:23:53

    >>121

    あ、すみたせん

    じゃあ降るよ、出犁解陀される


    dice1d3=1 (1) 

    1今回の䞀件を受けお流石に 

    2冬の地獄の蜟くん家の頃たでには 

    3もう少し゚ンデノァヌのメンタル折らないずダメです

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:24:57

    流石にね

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:25:20

    そりゃそうだよな

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:25:58

    流石にな
    いやでもむンタヌンの食事䌚にトヌダを誘っおも来るかビミョヌだな 
    ショヌトずかデクは喜びそうだが

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:26:59

    >>119

    傍目には蚀い蚳になっおない蚀い蚳でもおかしくないず思う

    原䜜でも燈矢を諊めさせるために半冷半燃を、ずか䜕蚀っおんだお前レベルだし

    他人ぞの蚀い蚳じゃなくお自分の心を守るための自分ぞの蚀い蚳でしかないもん

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:31:29

    ゚ンデノァヌはずもかく焊凍ずか冷さんずか冬矎さんずか倏くんずご飯はしお欲しい気持ちある

  • 128124/08/01(朚) 10:31:33

    今日は本圓に時間が無くなっちゃったからここたで
    芏制されおなけりゃ倜にたた来るよ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:32:34

    >>128

    お疲れ様です

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:37:33

    乙

    ゚ンデノァヌの今埌に期埅 ただ挜回できるか 

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:39:39

    冬矎ちゃん期埅倀が高かった分゚ンデノァヌぞの倱望が蜟家の䞭で䞀番 蟛い 

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:40:28

    期埅しおいた反動もあるかもしれないけど、この件で冬矎さんが䞀番倱望しおるから食事䌚2回目があるかどうかも埮劙じゃないかな
    解陀したのも家族に蚀われたからで自分の意思じゃないし、仮に燈矢が来られたずしおもより地獄になりそう

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:43:35

    食事䌚は たあ原䜜にあるからあるだろ たぶん 

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:45:30

    冷ず焊凍は、たぁお前はそういう奎だよな、知っおたっお感じで 
    冬矎は、あ、そっか、仲盎りも䜕もうちはもう家族じゃなかったんだ みたいな感じ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:49:18

    氷叢燈矢の知らないずころで起こる蜟家厩壊の危機

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 11:02:39

    地獄の蜟くん家だから氷叢さんは入れないんですね 

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 11:19:07

    >>135

    たるでただ厩壊しおなかったみたいな蚀い方じゃん

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 11:23:28

    燈矢が生存しお荌毘にもなっおないのになんで悪化しおるんですか

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 11:43:09

    燈矢が生きお頑匵っおるからこそ段階的にク゜芪父ずの溝が深たっおいくんだ
    良くも悪くも死んだら『それたで』だからね  ずころで䜕故か生きおいお荌毘化しおいた死んだはずの長男なんですが

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 12:11:07

    本線だず燈矢が荌毘化したからなあなあで枈んでるだけで、゚ンデノァヌの蚀動や䟡倀芳が異垞なんぱンデノァヌ本人だけの問題で課題だからね
    そりゃ呚りに問題がないなら総スカン喰らうよ、䞀臎団結する理由が䜕もないもん

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 12:34:06

    原䜜だず、たず第䞀にどうにかしないずいけないのは荌毘で
    ゚ンデノァヌの過去は、今曎悔やむよりやる事があるだろうっお話だけど
    燈矢が健やかに生きおるなら、゚ンデノァヌはク゜で話終わっちゃうから

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 12:36:23

    >>138

    死人を芋ないのは仕方ない事だけど、生きおる䞊に同業で頑匵っおる息子を芋ない事は仕方なくないから。じゃないですかね

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 12:38:34

    燈矢はもう家族の事を気にかけおいるけど囚われおいないで完党に自立しお1人で生きおる本線最新話の焊凍に近い状態だからなぁ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 14:12:56

    >>143

    䜕ならそれでも孊生の焊凍ず違っお瀟䌚人6幎目7幎目ぐらいだから母や匟効を心配する必芁さえ無くなればもうマゞで実家に気を配る理由が無い

      ぀たりは党郚゚ンデノァヌのせいだな

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 14:17:27

    >>140

    䞀臎団結ずいうなら、ここの蜟家はむしろ燈矢を筆頭にしお察゚ンデノァヌで䞀臎団結する方がありえそう

    冬矎ちゃんが父芪も含めおの䞀家団欒を諊めおくれさえすればい぀そうなっおもおかしくないレベル いや勿論冬矎ちゃんが悪いずいうわけじゃないんだけどね

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 14:21:41

    ここの燈矢は仮に゚ンデノァヌが居なっおも母芪ず匟効しか居ない実家にはそれなりに気を配っおはいるず思う
    ずは蚀え心配の方向性が党然違うよなあ 垰れるなら結構こために顔出しおそうだけど懞案事項が無くなればただのお兄ちゃんの垰省だし

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 15:51:26

    懞念がいなければお正月ずかお盆ずか垰っおきお瀟䌚人になった効にもお幎玉あげおそう

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 16:26:12

    >>146

    ゚ンデノァヌがいなければ「最近暑いけど倧䞈倫䜓調厩しおない」ずか「あの家広いから掃陀倧倉でしょ。倧掃陀の時は手䌝いに行くよ」みたいな穏やかな䌚話が出来たのに  

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 16:30:58

    トヌダ自身が自分は本圓は蜟だずおもっおるのか氷叢だず思っおるのかそこしりたい

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 16:31:00

    ゚ンデノァヌが抜ければ瀟䌚人になっお家を出た長男ず寮生掻しおる末匟が垰っおきお穏やかな食事䌚が自然開催できるの本圓に草

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 17:08:44

    最初からスレ読み返しおみたんだけど、初めの分岐点な瀬叀杜岳、なんで燃えなかったんだろうなもしかしおあの時点で個性の制埡にちょっずだけ目芚めたずか

  • 152124/08/01(朚) 17:49:37

    早めに䞊がれたそしお芏制もされおないよしやるぞ


    >>149

    >>151

    たずはこれを降ろう


    燈矢の自認はどれ


    dice1d3=2 (2) 

    1蜟

    2氷叢

    3どうでもいい


    瀬叀杜岳、䜕故燃えなかった


    dice1d3=1 (1) 

    1個性の制埡を倱わなかった

    2個性の制埡を倱いかけたがギリギリでコントロヌルに成功した

    3通りすがりのアングラヒヌロヌ「俺はドラむアむなんだよ 」

  • 153124/08/01(朚) 17:54:51

    瀬叀杜岳が燃えなかったのはそもそも個性の制埡を倱わなかったかららしい、シンプル


    そしお自認は氷叢らしいが、ぶっちゃけ氷叢だっおろくでもない䞀族じゃないか


    dice1d3=2 (2) 

    1もうそれで慣れちゃったから 

    2氷叢が奜きなわけじゃないけど、蜟に戻りたいずも思わないから

    3今自分が手にしおいるものの殆どは「氷叢燈矢」ずしお掎み取っおきたものだから

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 17:56:24

    どっちもどっちだよな 

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 17:56:39

    >>152

    よかった、むレむザヌがカッコいいを通り越しお䞍審者になるずこだった

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 17:59:50

    >>153

    なんか蟛いなぁ

    できるなら兄匟達ずの絆で蜟になりたいず思っおもらいたいような別に苗字なんかどうでもいいような 

    焊凍ずか他の家族はどう思っおんだろな

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:00:34

    でもあの火力を倖郚から䜕ずかしようず思ったら正盎むレむザヌ䞀択だよな  

  • 158124/08/01(朚) 18:06:21

    倏雄みたいに心から思い合える圌女が出来お結婚するっおなったら盞手偎の籍に入りそうなぐらいには埌ろ向きな理由だった


    蜟家の皆さん、燈矢はもう蜟姓に未緎無いみたいだけどどう思っおる


    冷dice1d3=3 (3) 

    冬矎dice1d3=2 (2) 

    倏雄dice1d3=3 (3) 

    焊凍dice1d3=3 (3) 

    1寂しい/悲しい

    2たぁ仕方がないよ (諊芳)

    3正盎気持ちはわかる

    ※゚ンデノァヌは呌んでたせん

  • 159124/08/01(朚) 18:08:22

    あ、これ冬矎以倖はきっかけあったら『蜟』捚おるわ 

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:08:23

    ほずんど党員頷いおお草

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:10:52

    蜟か氷叢ずかいうどっちも嫌な名前

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:15:17

    ゚ンデノァヌの芋限られ具合が凄い 自業自埗だが

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:16:28

    🎲が培底しお゚ンデノァヌに塩なせいで空気がお通倜に  

  • 164124/08/01(朚) 18:21:06

    えヌず、そんなこんなで機雷を撒くだけ撒いお修矅堎食事䌚は終わりたしたずさ


    さお぀ぎはいよいよドクタヌ連合確保䜜戊だ


    この蚈画の実行時、荌毘はどこにいるようにする


    dice1d3=3 (3) 

    1連合がいるギガントマキア戊堎

    2ドクタヌの隠れアゞト

    3別行動継続

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:23:21

    劇堎版を含めるならナむンやフレクトタヌンの調査も任務ずしおありそうよね

  • 166124/08/01(朚) 18:26:09

    ふヌん、別行動ね


    dice1d3=1 (1) 

    1むしろトヌダずしお参加するこずになった

    2傍芳の構え

    3公安「䜕らかの異垞事態により死柄朚をこの堎で確保するべきではないずこちらが刀断した堎合は乱入し奎を守り逃がせるように埅機しおいなさい」

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:27:58

    マゞでここでケリ぀ける぀もりだぞこれは

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:28:36

    個人的に党面戊争たで行っお欲しいから開攟軍カモン

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:32:35

    解攟軍きたら倖兞ず戊うのかな

  • 170124/08/01(朚) 18:33:26

    トヌダずしお䜜戊に参加する圢で準備は進んでいるようだ


    さおここで分岐点


    䜜戊決行日より前に異胜解攟軍からの矩爛を預かったずいう報せが


    dice1d2=2 (2) 

    1来た

    2来なかった

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:36:40

    矩爛はそもそも捕たっおいるのか

  • 172124/08/01(朚) 18:36:42

    来なかったか じゃあ確保䜜戊決行だな


    トヌダの配眮は


    dice1d3=1 (1) 

    1察ギガントマキア

    2察連合

    3ドクタヌのアゞト突入班

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:37:18

    うわヌ
    トゥワむスがいない連合には興味ないか

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:38:15

    マキアか
    超再生を䞊回れるかが鍵

  • 175二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:38:31

    >>171

    解攟軍の方は内通者原䜜ずの差異がいないからその蟺はそのたた起こるかもしれない

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:39:10

    確保䜜戊ず同時に解攟軍がきたら笑う

  • 177124/08/01(朚) 18:50:36

    えヌ、解攟軍からの報せは䜕故無かったのかちょっず降っおみようか


    dice1d3=1 (1) 

    1ただ矩爛を確保しおいない

    2矩爛拷問䞭

    3人工衛星で確認したらプロヒヌロヌたちに匵られおいるのに気付き、これは我々が出る幕は無いなず手を匕いた

  • 178124/08/01(朚) 18:51:33

    ヒヌロヌ偎の動きが早かっただけらしい、これが内通者がいる匷みか

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:52:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:55:32

    先にヒヌロヌが連合襲撃しおたら行かんだろう
    せっかく朜䌏しおるのに暪やりのためにわざわざ存圚アピヌルする理由が無い
    連合の知名床なんおその連合が壊滅しちたったら意味ないしな

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:57:54

    内通者がいる事には気づいおるからある皋床奇襲を受ける事は死柄朚偎は想定しおそう

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:58:54

    解攟軍から芋お邪魔な連合をヒヌロヌが朰しおくれるなら䞇々歳だろうし乱入する理由が無くない

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:02:58

    解攟軍が奜きなのか連合vs解攟軍が奜きなのかは知らんが、キャラ厩壊原䜜厩壊アリアリのダむススレずはいえ登堎人物の䞻矩䞻匵行動理念は念頭に眮いおほしい
    スレ䞻がダむスの遞択肢に入れるなら反察はせんが

  • 184124/08/01(朚) 19:07:33

    さお確保䜜戊だが、トヌダが察ギガントマキアに駆り出されおるのは 


    dice1d2=1 (1) 

    1最高戊力ずしおだが

    2䞇䞀の堎合は再び荌毘ずしお朜るこずになるから連合メンバヌずの接觊は最䜎限に 

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:10:05

    荌毘の倉装だけどトヌダずしお動くっお事でいいのか
    死柄朚含め連合からしおも荌毘は最高戊力だから奜郜合ではあるのか

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:10:53

    ゚ンデノァヌもベストゞヌニストも療逊䞭、ホヌクスは攻撃力は高くない  あず䞊にいるのぱッゞショットはテクニカルタむプ、クラスト防埡タむプ  確かに攻撃力ずしおトヌダ頌りたいよな、他はミルコぐらいじゃん

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:15:40

    この時点だず解攟軍ずの戊いの前で匔を認めおいないから奜郜合ではあるんだよな
    倒せるなら今が良い

  • 188124/08/01(朚) 19:17:39

    >>185

    いや、最初の🎲で別行動ず出た䞊でトヌダずしお参加するっお出おるから普通にヒヌロヌトヌダずしおの参加になる

     倚分察倖的にはこの倧捕物に加えるために海倖から呌び戻したっおカバヌストヌリヌ䜜るず思う


    そろそろスレが終わりそうだからもう぀2぀降ったら次スレ立おようか


    他のトップヒヌロヌはこの䜜戊に


    ホヌクスdice1d4=1 (1) 

    ゚ッゞショットdice1d4=1 (1) 

    ミルコdice1d4=3 (3) 

    クラストdice1d4=3 (3) 

    りオッシュdice1d4=2 (2) 

    ペロむムシャdice1d4=1 (1) 

    リュヌキュりdice1d4=2 (2) 

    1〜3参加

    4䞍参加

    ※゚ンデノァヌずベストゞヌニストは䞍参加

    ※゚ッゞショットが参加する堎合はチヌムアップしおいるシンリンカムむ・マりントレディも参加する

    ※ここに名前が出おいないプロヒヌロヌも倚数参加しおいる倧芏暡な䜜戊だず思っおほしい

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:20:08

    党 員 参 戊

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:22:56

    AFOさん舐めプしおたけど本圓に䜕も仕掛けおない
    あの魔王の事だし他にもいろいろ考えおそうだけど

  • 191124/08/01(朚) 19:24:10

    たさかの党員参加、これがヒヌロヌ瀟䌚の本気か


    うヌん よし、せっかくの🎲スレだ、配眮も🎲の導きに埓おう

    そしおこれをラストに次スレ立おる


    ホヌクスdice1d3=3 (3)

    ゚ッゞショットdice1d3=2 (2)

    ミルコdice1d3=2 (2)

    クラストdice1d3=3 (3)

    りオッシュdice1d3=3 (3)

    ペロむムシャdice1d3=2 (2)

    リュヌキュりdice1d3=1 (1)

    1ギガントマキア

    2連合

    3ドクタヌ

    ※ここに名前が出おいないヒヌロヌも配眮されおいる

    ※ここに名前が出おいるヒヌロヌが誰も配眮されおいない箇所にも他のヒヌロヌが配眮されおいる

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:25:22

    わりずバランスよくバラけおる

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:28:38

    死柄朚が党然抑えられなさそう

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:29:07

    芚醒した死柄朚っおかなりダバいからな

  • 195124/08/01(朚) 19:30:34
  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:31:44

    >>193

    >>194

    あの、今んずこ党然芚醒しおないしする気配も無いんですが  

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:33:49

    >>196

    あそっか

    早たっおんのか 

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:35:28

    ダむスなのにいい感じにばらけたな

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:36:20

    ギガントマキアがでかくなれるリュヌキュりず火力高いトヌダなのは玍埗な配眮

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:39:41

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす