エルデンリングDLC真の最強祈祷

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:48:58

    集めるのも簡単だし飛距離もクソ長い
    火蛇はヘイト高すぎて外しちゃったけどこれだけは外せない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:05

    マジかこれ強かったのか(祈祷…???)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:59:31

    >>2

    信仰補正sだし祈祷なんじゃないかな?

    強いと言っても対人メインだけどね

    言うて信75でストームヴィルの巨人に1120とかでるから体力ミリのボス削るくらいはできるかも?

    射程長くてめっちゃ誘導するし結構火力出る

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:00:24

    対人だと平気で4割とか削るはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:09:20

    アイテムなのが枠ギッチギチの祈祷マンに無茶苦茶ありがたいところがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:17:53

    射程が長くて誘導が強くて威力が高い
    制作コストもメスメルの残り火三つで影の城前の野営地でいくらでも補充できる
    弱い要素がない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:49

    よく白霊待ちしながら集めてるわ
    ワープしないでマラソンできるのが高得点

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:21:02

    上位亀首とか微睡の枝とか有用アイテムあるけど亀首はサソリのドロップが怠くて微睡の枝は玉露がだるいんだよな
    その点こっちは超集めやすい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:41:29

    アイテム枠だから別の祈祷と合わせたり運用面でも一長がある
    あと魔球

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:06:07

    どう考えてもDLC最強の祈祷は蟲糸の槍だが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:27:01

    >>10

    どう考えてもネタにマジレスだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています