ロストエンパイアの門を開けろ! 完全なる不死者の誕生だッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:34

    このステータスを見なさい
    これらの装備は必死こいてかき集めたもの
    特にソウル量増加の指輪には超助けられたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:36

    一番のお気に入りはですねえ…飛竜の剣なんですよ
    マネモブの好きな武器を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:06:46

    月光の大剣の技は攻撃依存と魔法依存 両方の性質を併せ持つ♠
    滅茶苦茶ダメージが伸びやすくて使ってて気持ちよかったから好きなんだァ
    割と早めに手に入って嵐の王で強力な全体多段攻撃が使えるストームルーラーも…ウマイで!
    夢の国でうさぎさんを狩るのにも重宝するのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:06:46

    というわけでおおっくされシンデレラぶっ殺したる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:09:12

    ガトリング=神
    ワシはアーマードコア6でも異常ガトリング愛者なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:12:50

    ウム…命中値さえ補えれば滅茶苦茶強いんだよね 怖くない?
    ちなみに確かこれでも一度ナーフされてた覚えがあるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:14:29

    もちろんめちゃくちゃストームルーラー
    嵐の王…神 雑魚もボスもこれ1本でお釣りが来るんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:15:59

    とりあえず捕えてたラ・ベルを始末してアリスの本棚を埋めたのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:34

    奥の本棚…仲間達を殺せって言ってるんスけど
    いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:13

    通常プレイならここに来るまでに色々仲間にして愛着湧いたり嫁にしたりで葛藤することになるんだけどね、スレモブは見つけ次第犯.す総合不良不死者だからおおっ…うん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:08

    紅ずきんをポセイドンホテルで殺してやねえ…アリスと愛し合った後に殺してやねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:36:38

    この世界でワシがライバルと呼べるのは
    黒の尖兵リンダメアただ一人や

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:04

    メアリー・スーの正体見たり!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:09

    凄いなガトリングは
    創造神にも効いたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:41:55

    これって? ああ…
    マネモブの勝ちだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:42:49

    ムフッまた最初のページに戻ろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:48:52

    でも嬉しいなあ こんな名前を奪われて主人公に墜とされた原作者でも黒幕を倒して世界を救える
    …で、最初のページってどういう意味ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:50:34

    マネモブ!いろんな誓約を結んでみろ!
    ブラソはマルチエンド作品…一周目とは真逆のスタイルで遊ぶことで別のルートが見えてくるはずだ!
    特にまだ見てない所にⅡにとっては滅茶苦茶大事なお話が埋もれてるんだァ 確かめてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:14:50

    Cエンドはですねえ仲間と仲良くなってから殺す方が愛憎激しくなっておすすめだから仕方ないけどもったいないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:23:11

    ちなみにルートの鍵になるのは黒の裁判らしいよ カルマとは縁遠い素行良好なマネモブになる必要があるのかも知れないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:04

    >>18

    この世界はですねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:20:05

    ヴィの字が死んでて泣いたのは俺なんだよね
    ワシの推し死にすぎなのん
    1モブ、誓約してキャラエピ見るのもこわくないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:51:20

    な…なんや…光の中に身体が吸い込まれていく…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:30:22

    >>23

    これに関しては申し訳なく思う反面…どっちにしろ極楽地獄部屋送りにしてたから関係ないと思う衝動に駆られるッ


    ちなみに今のところアリスとミランダがお気に入りらしいよ

    これからはマネモブおすすめの武器と新しく仲間にしたメスブタで進める方針なのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:43:08

    >>25

    ミランダが好き…俺と同じ意見だな

    実は真エンド(リィフ討伐)に向かう時にミランダが生きている場合は滅茶苦茶興味深いイベントが発生するらしいよ

                   ・・・

    ちなみにそこから更に黒の裁判のあの女と誓約を結んでいると更に更にイベントが発生するらしいよ

    興味があったら別エンドを見た後にでも見に行ってほしいんだァ もっと好きになれると思いますよクククク

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:50:12

    アンドールの剣+髪長姫の寵愛=神
    ずっと俺のターンなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:44:41

    とりあえず今は仲間集めを進めてるッス
    あーっエリザベートとエルマの加入イベントフラグよくわかんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:54:38

    エルマはですねぇ…住んでる所の近くにいる怪しいクソ野郎を先にシバいておかないとダメなんですよ
    その後はマメに様子を見に行ってあげれば自ずと分かるはずっス
    それとおいっ気をつけろよ ミランダは一度カルマが5以上にならないと仲間にできないんだからな 勿論カルマが高いまま放置すると黒の裁判に乗り込む時に滅茶苦茶不都合

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:57:10

    >>29

    笛吹きはもう既に邪魔だクソゴミしておいたのん


    カルマはどうしようか悩んでるんだよね ワシ今回の周回でめっちゃ更生するつもりやし

    そういえば罪人のソウル滅茶苦茶拾ってたしそれ使うのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:57:36

    おいおいマジか 合意がないのに襲おうとする蛆虫がおるやん
    性行為はですねえ…相手との同意の上で行わないと相手の精神や権利を著しく損害する行為なんですよ
    好きな相手を力で捩じ伏せるて己の欲望を満たそうなんて話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:58:47





  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:58:55

    合意とはこうっ

    俺はジェンダーレスだぜ 兄弟まとめて救ってやるのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:04:52

    ちなみにドロシーは既に仲間にしているらしいよ

    とりあえず今の想定チャートは淫腐街に突入してエルマとヴィクトリアのフラグを成立させた後、アイバーン砦でジャンヌの遺灰回収しつつ猫鎧撃破、エリクシールの犬を邪魔ゴミして、穢れ沼でカエル姫と誓約しつつミランダを仲間に加え、その後腐海でグースに会ってクラーケンの触手を捥ぐつもりらしいよ

    その間に紅ずきんの家の道とかエリザベートの指輪とか拾えたら良いと思ってる、それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:45:38

    それはそれとしてこのゲーム音がでけーよ
    音量調節のコンフィグはないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:54:38

    ヘンゼルだけ選んだ時のグレーテル=神
    面白すぎるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:28:59

    ウム…初めましてなんだなァ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:33

    ヴィクトリア、お前にはぎょうさんソウルを搾り取られたんやで
    1000ソウルって言ってたのに5000ソウル取られてなあ
    まぁしまりのえぇアソコしとったから返せとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:44:30

    ミランダが仲間になってくれた!
    俺も嬉しいぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:48:55

    誓約ッテナンダ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:52:14

    どわーっグースがいなくなっとるやん!
    は、はよう預けたソウル取返しに行けや!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:57:02

    ふぅんこれが文字通りのモンスターペアレントというわけか

    エルマ お前の母親はもう死んでるんだ 忘れろ(デビデビ鬼龍)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:59:32

    そうやっそれでええんやっ
    ちなみにやらせろ魔で仲間呼び出しした時のセリフはめちゃくちゃ個性的で見ていて面白いらしいよ
    特にエルマの反応が面白いとワシがお墨付きを与えている

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:18

    >>43

    個人的に敵キャラではサティロスが一番好きなんだァ

    BGMも川越だしな(ヌッ


    あーっこいつを召喚させてくれェ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:08:09

    >>13

    異常カルマ愛者かどうかで無茶苦茶プレイヤーの感想が変わる それがリンダメアです

    仲間を泣きながら殺した聖人を超えた聖人みたいな奴だと全く馴染みが無くてこんな反応なんだよね 酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:08:11

    よこせ
    体は良いからお前との絆よこせ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:17

    川越って凄いぜェ 流れただけで空気感が一瞬で変わるし今日も川越市は平和なんだからな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:17:10

    >>3

    もちろんめちゃめちゃグレートソード

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:19:16

    俺は2をやり込んでる今でも仲間一人ひとりホテルで殺っていったのが辛いバッキーだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:21:03

    な...なんやこの異常者は(ギュンギュン)
    怒らないでくださいね ポセイドンホテルで虐殺する羽目になったワシが馬鹿みたいじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:11

    >>40

    誓約はですねぇ…相手と関係を結んで加護とかを得るものなんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:26:43

    誓約で貰える五魔姫の寵愛=差はあれどだいたい神
    基本的にわざわざご機嫌取りをしてまでボボパンCGを回収した奴へのその周回限りのご褒美なんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:25

    >>50

    ムフッ手当たり次第レイプッする淫魔サティロスと誓約したボボパン不死者なのは一週目まで

    二週目は弱きを助け悪を挫く正義のグリムに変身するの

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:30:31

    「仲間を殺すのが辛い」というより「オナホを一つ一つ処分するのが辛い」という感覚
    だいたいのキャラを極楽地獄部屋送りにした「推定相手の事を考えない強引なボボパンが性癖」の1周目

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:30:39

    仲間にアホみたいな量のソウル注ぎ込んだせいでそろそろ前週までで溜めたソウル切れそうやけどどないする?

    わかりました ソウル集めの手段はこちらで決めます
    ”黒の裁判狩り”をします

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:58

    兎狩れよあーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:32:29

    マネモブたちの好きな五姫を教えてくれよ
    ワシめっちゃラプンツェルやし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:33:05

    >>57

    人魚姫が好きなのは俺なんだよね

    殺されることも受け入れてくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:33:28

    >>56

    不思議の国に行くまでの道のりがめんどくさい…それだけだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:33:47

    >>57

    白雪姫様は美しいっ!

    白雪姫様の美しさを穢すものは凍えて死.ねっ!(七人の小人書き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:34:08

    兎狩り…聞いています 難易度を無理のない範囲で上げると効率的だと
    "倍率"が取得ソウル量に掛け算されると
    ちなみに森にいる青ニート枠からはイベントを進めると滅茶苦茶にいいものが貰えるらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:29

    1でも2でもノコギリかなんか使ってた気がするんだよね
    もちろん滅茶苦茶うろ覚え

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:00

    ストームブリンガーで狩る派とソレ以外派がいると…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:40

    >>63

    飛竜の剣 ストームルーラー そして月光の大剣だ

    必中全体攻撃ならなんでもいい 兎を狩るぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:43

    >>54

    ククク酷い言い様だな

    まあ事実みたいなもんだから仕方ないけど


    ちなみに孕ませが本当の性癖らしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:40:40

    孕ませハーレムモノだとあの牧場物語パロのやつが良かったですね…マジでね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:58

    いつも思うんスけど名もなき不死のソウルとかを譲るとかじゃダメなんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:48:05

    ブラソ1はソウルの連射と太矢連射しか使わなかった
    それがボクです

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:25

    >>67

    死んだやつのソウルよりオチンチンから対象を超人並みにパワーアップさせるほどの精力を持つ生きた不死者のソウルほうが遥かに効率がいい これは差別ではない差異だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:32

    >>69

    ふぅんそういうことか


    リィフ…糞 エログロのことしか考えてないんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:48

    >>68

    内なる大力が強すぎるんだなァ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:59

    どーも不死者です
    ハイン君をぶっ殺しに来ました

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:42

    >>70

    ウム…奇をてらったクソみたいな二次創作者の思考をしてるんだなァ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:01:53

    あざーっす

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:03:48

    これで仲間は全員揃えたんだァ
    次は五魔姫の誓約をコンプしてくるッス

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:04:39

    ベヒモスに負けてやねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:19:52

    死体が喋っている

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:36:48

    五魔姫の誓約コンプには致命的な弱点がある
    それはプレイしたマネモブならご存知のはずや

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:47:39

    リィフ お前が逝け

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:13

    ブラソには致命的な弱点がある
    それは各種エンディング回る程度じゃ台詞差分を広い切れずにキャラの相関図や世界観がフワッとしか分からん事や

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:55:37

    髪長姫のことなんてどうでもいいんだよ 問題は…
    俺とお前どちらが怪獣として優れているかということだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:16:58

    >>78

    白雪姫…糞

    お姫様達はめっちゃくちゃ好意向けて来るのに殺さないといけないなんて話になんねーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:19:09

    >>82

    ムフッ殺し尽くした事を報告しようね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:10

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:10

    お前以外全員殺したんだァ約束通り誓約させてもらおうかァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:40:19

    >>85

    これのせいで五魔姫誓約は全部同時成立が叶わないんだよね ま、なるわな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:41:56

    誓約の性能が微妙なのもあって
    まずこいつは荼毘に付す枠になっちゃうよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:45:48

    大変だぁっ ヘンゼルとグレーテルが…二人とも死んだぁっ
    リンダメアがいたのってま、まさか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:46:58

    白雪姫が微妙ッというよりラプンツェルが強すぎッという感覚
    RPGでそれは駄目だろを超えた駄目だろな"行動回数追加とシレっとおまけの回避90%付与"の壊れ感

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:52:29

    NPCはですねえ…放っておくと怪物化するんですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:04:44

    今日は各ヒロインのサティロスに対する反応を貼って終わりにするのん


    貴様ーッ 俺を愚弄するかぁっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:05:20

    どんな生物にも言えることやが…弱い生き物程繁殖欲が高まる!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:05:44

    俺はジェンダーレスだぜ
    でもこいつは無理です 無理ですから

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:06:58

    サティロス、ヴィクトリア、そして俺だ

    ここにいる全員変態だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:07:19

    ククク酷い言われようだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:09:00

    いつも「旨そうな魂ヤンケ」って言ってるエリザベートおばさんが「不味そうヤンケ」って言ってるんだ!
    見ない方が良い!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:10:20

    貴様ーッ 神聖な戦いの場でなんと破廉恥な妄想を!(ブラックナイトスコードのコメント)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:10:39

    俺と同じ意見だな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:12:57

    エロスの海に溺れた~い(キー坊のコメント)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:13:26

    直球で一番笑ったのん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:14:14

    そろそろサティロスを折り返すのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:17:00

    >>101

    この白くベタつく何かは…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:28:29

    >>93

    周囲が辛辣な反応ばかりの中で801を貫く そんなエルマを誇りに思う

    逞しすぎる…逞しさの次元が違う…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:49
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:42:53

    まあ本当に男もイケるしな(ヌッ)するからバランスは取れてるんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:43:49

    >>105

    ヘンゼルとドロシー師匠もイケるしな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:46:41

    >>106

    グレーテル…勝利の呪文を頼む

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:50:56

    >>107

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:03:02

    >>30

    寿司トロアニキって凄いぜェ…やった後に見たら腹筋がバーストしそうなネタ絵を率先して描いてくれてるんだからな…

    ちなみにⅡのネタバレもガンガン含まれてるからアカウントを本格的に見るならⅡクリア後の方がいいらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:34:31

    フウウウウウウ〜〜〜
    わたしは…子供のころ BLACKSOULSの「ヘンゼル君」っていますよね……
    あの絵…ゲームで見た時ですね
    あの「ヘンゼル君」に供給するときの「絵」…
    あれ……初めて見た時……
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

    (殺人鬼書き文字)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:51:43

    ちなみにこれが今のステータスなのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:46:25

    アルファ星
    お前は離の段階にいるようだ
    ロストエンパイアを離れアリスを求める時だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:30:56

    >>112

    今回はAエンド目指すと言ったんですよ先輩不死者山先生

    まさかまたCエンドさせようってワケじゃないでしょ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:39:39

    肝胆相照の相棒だと言ったんですよ本リィフ山先生

    ナビゲート妖精的立場でありながらあそこまで主人公を想っているだなんてさすがにビックリしましたよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:02:53

    ・・・で、ブラソ2を買うか迷ってるのが俺・・・!!
    1終わったあとの喪失感が強くて2もまた何かを喪うのかと尻込みしてる尾崎健太郎よ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:06:25

    >>115!ブラソ2を買え!

    確かに無印の喪失感は凄いかも知れない…だがそこまで入れ込んだならその後の話を知るのはきっと楽しいはずだ!

    それにゲームとしてのクオリティもレベルが違う…違いすぎる…と大っぴらに言えるぐらい凄いことになってるんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:10:54

    >>116

    しかし・・・

    "仲間を失う展開"で精神崩壊しそうになるんです

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:13:46

    >>117

    そんなお前に朗報がある

    ブラソ2は基本的に一人旅なんだァ 安心して旅に出てもらおうかァ

    何よりそんなに感情移入できるのにブラソ無印の物語を継ぐ者にならないなんて勿体ない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:19:43

    >>118

    しゃあっ!購入!

    と思ったらなんかDLSITEの購入処理に遅延が発生していると知った

    それがボクです


    治ったら買うのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:50:25

    >>115

    はい!また会える人たちも居ますよ(ニコニコ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:54:35

    1での喪失感があるからこそ2をやり尽くしてほしい、それがアリスです

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:35:58

    なあ……オトン、1モブはDエンド見たんかな
    Dエンドが直接2に繋がる√なのん是非見てほしいのん
    ブラソ2はDLC3まであるフルコンタクトエロゲ―だバトルもCG数もエンド数も1とは全く違うと思った方がいい!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:52:19

    >>122

    まだ見てない!

    Aエンド→Dエンド→Dエンドフラグ満たしたうえでCエンドの順で巡ろうとしてるんだァ


    まっ一週目のボボパンマンから脱却したせいでメスブタ共に愛着湧いて殺せなくなったから二回目のCエンドを踏めるかどうかわからないんやけどなブヘへ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:54:09

    >>123

    Cエンドはミランダが生きていて黒の裁判に与している状態で突入するとぜひ見てほしいイベントが発生するんだァ おまけ感覚で見てもらおうかァ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:09:38

    >>123

    ヴィもCエンドに登場するんで見てほしいですね……ガチでね。殺すの躊躇ったワシの脳を焼いた女や

    きっちり√回収をしていく姿勢……見事やな。1モブを誇りに思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:17:15

    ミランダは麻薬ですね
    ひたすら魔力を上げていた自分にとって、物理脳筋キャラがうまいことハマってしまって…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:33:17

    ちなみにAエンドの分岐として各キャラの個別エンドも見れるらしいよ。こっちは周回の必要もなく連続して次々と見ていけるから親切設計だよねママ♡(リィフ書き文字)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:40:35

    >>127

    動くな ゆっくり指輪を置けM国の二次創作者

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:41:33

    というか全員仲間ハーレムルートだと必然的に裏切り殺しルートになるのかなり悪意あって世界観に合うけど辛いんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:23:24

    御再開だァッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:29:28

    なにっ見逃したのに死んでいる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:29:58

    >>130

    Cエンド見た後でこの辺見てると白々しすぎると言ったんですよグリーンスムージー先生

    いや本当にふてぶてしいしどの面なんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:31:41

    嘘か真かラベルと娼婦は監禁することでしか生存させられないから監禁凌辱する愛情もあるという不死者もいる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:32:32

    >>132

    待てよ、ずっと傍にいるという気概は本当なんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:33:10

    >>133

    2にもそんな枠いたんだよね 作者の性癖感じない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:36:25

    うーっ語らせろ
    紅×羽について語らせろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:09

    >>136

    紅ずきん「ふざけんなよボケが」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:42:00

    >>136

    (羽虫のコメント)

    い や あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:42:27

    はーっ何か幸せだなぁ ヘルブレスソードでシンデレラを消し飛ばしたからね

    あれっ紅ずきんは?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:44:08

    >>136

    でもね俺このCPも好きなんだよね

    失敗作として見下してた女に力失った事によって力でわからせられるクソ女とかめちゃくちゃ抜けるでしょう?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:45:43

    ワシもまた久しぶりに1やってみようかのォ
    全員監禁するのまだやってなかったんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:46:03

    最初にCエンドを行くプレイヤーがいた事に驚いているのは...俺なんだ!まともなプレイヤーならAかBになるよねスミちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:47:22

    2でも全員監禁やってほしいですね…マジでね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:47:25

    >>142

    ウム…普通は「童話を全部集める」って時かなりの精神的障害があるんだなァ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:10

    >>131

    ちなみにこのゲームで一番かわいいグースちゃんもテントで見逃した場合そこで死んでるらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:26

    >>紅ずきん


    わたくしは母親として貴方のことを・・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:44

    2の全員監禁はですねぇ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:46

    個別ED回収の時間だァッ

    お前…どうして連続誘拐なんかやったんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:51:41

    ウアアア火ダーッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:53:04

    >>148

    マッチの原料はですねぇ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:53:38

    それ
    邪神は駄目だろ(ガッ)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:54:18

    個別EDはエルマが一番好き…それが僕です
    理不尽な不幸が押し寄せてくるんじゃなく本編以前からエルマのやっていたことの延長戦として順当な破滅が訪れるんだ!これはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:54:53

    >>152

    ウム…しかし… しかし…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:56:12

    愛ってのは痛みを伴う物なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:58:23

    ふんっドロシー師匠を死なせたお前なんか息子と認めるわけないだろう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:58:30

    >>144

    とはいえエロ目的でスタートしてメスブタ全員監禁ボボパン開始だーーーGO----!!の流れで一周目Cエンドだとまあそんなもんかって感じで童話回収できそうなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:00:06

    >>156

    ここのスレ主はそんなそれいけ!ボボパンマンでやらせろなかだししてたらその通りにC行ったんだよね すごくない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:00:28

    不幸せなボボパンで孕むのは好きだけど幸せなボボパンで孕んだ後に不幸になるのは嫌い それがボクです

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:00:58

    >>158

    ウム…グースエンド+が一番なんか嫌なんだなァ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:01:28

    でもね俺グースエンド好きなんだよね
    むすメスブタが激えろでしょう? やらせろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:01:52

    この勢いなら今日中に2まで行けそうっスね いけーっ淫売の作家キメラ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:02:10

    >>160

    よこせ 80万ソウルよこせ(ハンプティ書き文字)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:03:39

    なんでじゃーッ なんでワシをシングルファザーにするんじゃーッ
    オラーッ目を開けんかいミランダーッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:05:00
  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:06:38

    紅ずきん…ハンスの機関銃あげる
    これがあればメアリィも秒殺できるよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:08:04

    流石に新しくデータ作ろうかなと思った
    それがボクです

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:08:26

    ここまでミランダを好きになれるとですねぇ…
    待てよ ここからまだまだ好きになれるんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:08:49

    はーっリィフよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:08:50

    >>164

    他のヒロインを選ぶのは分かるから手間暇かけてバッドエンド用意したけどおばさん選ぶのは流石に予想外だから慌てて不幸を用意したって言われてて笑ったのが…俺なんだ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:09:55

    >>168

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:10:51

    >>136

    マネモブ…コレあげる…

    どこで拾ったか忘れたけどコレがあれば寂しくないよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:11:33

    でもね俺リィフのことスキなんだよね
    歪んでるけど主人公への想いは本物でしょう?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:11:36

    >>171

    おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!不死モブ感謝するよシコシコ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:12:35

    >>170

    個別ルート走りきったスレモブにこれあげる… 2のネタバレにならない範囲での性癖に合いそうな絵があれば皆殺しエンドも怖くないよ

    #二次創作 エリザとボテ腹H - 沈没のイラスト - pixivskebの依頼で描いたものです。https://skeb.jp/@tinbotsusen/works/8www.pixiv.net
  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:13:24

    リィフは作者からもそういう存在として扱われてるんだよね面白くない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:13:39

    >>164

    嘘か真かエリザベートが強者すぎて真っ当な方法ではバッドエンド空間送りに出来なかったという科学者もいる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:13:39

    >>172

    ウム…セーヌ川みたいに澄んだ心とクソみたいな愛し方しかできないだけで愛情そのものはガチなんだなァ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:18:42

    >>174

    キミに勲章を与えたいよ

    よこせ もっとこういうのよこせ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:25

    いよいよDエンドなのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:28

    >>178

    いくつかあるけど2のネタバレに抵触しない程度のだととたんに少なくなるんだ…だから…すまない…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:20:53

    >>150

    実際人肉製の麻薬なんてどうやって作ってるのか結構気になる、それが僕です

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:21:53

    >>180

    1の奴だけでいいから欲しいんだァ

    あーっ特にグースとカタリナとミランダのやつをくれェ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:22:12

    >>181

    狙ってた対象から子宮使ってるって説見たことあるのは俺なんだよね

    生み出す器官を用いて擬似的に幻覚を生み出す魔術的薬物なのかもしれないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:23:09

    >>182

    1のボテ絵は致命的に少ない 理由はクリアしたマネモブならわかるはずや

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:29:02

    >>184

    …というよりさっきスレモブがまさにそのシーンを見ていましたね(パンッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:43:37

    メアリィとも違う存在がいるらしいッスね
    まあバルカンボビーするだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:44:56

    なっなんかアリスが一瞬湧いたんスけど…
    うえーっこ、怖いよーっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:05:39

    やばっ やべーよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:06:18

    お姉さんが困っているのだから助けてあげるのが男の甲斐性だと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:08:26

    このBGMは…!?

    キリストもビックリしたと思うよ 自分とこのキャロルが邪神信仰の歌にされたんだからね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:12:58

    何がどういうことか教えてくれよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:14:56

    発売当初はCエンドまでしかなかったから主人公とアリスの悲恋物と思われてたけどね、アプデでDエンドが実装されてな、なんやこれは…(ギュンギュンとなったの
    ちなみにウサギ庭の死体に話しかけると真実の断片を教えてもらえるらしいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:20:21

    出おったなアリス 今日こそ正体暴いちゃる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:21:33

    ふぅんアリスの声優は阿澄佳奈ということか

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:21:49

    >>193

    "アリス"に這い寄られてしまいましたね

    お前も2の世界に行ってもらうで

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:25:22

    ん? あれ? 待てよ ちょっと待てよ
    これこのままもう一回Cエンド見た後2を始めないといけないタイプ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:26:46

    あーあ気付いたらしゃーないな。お前も2をHはHでもHELLだがなああああENDまで見てもらうで

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:26:59

    Dエンドやクトゥルフ神話勢関連はですねぇ…
    1だけでもおおまかには理解できなくもないけど2をやってから再走する方が分かりやすいんですよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:27:28
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:28:09

    ムフッ 2もがんばろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています