小糸ちゃんをキャンディ専門店に連れて行きたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:36:18

    はしゃいでる姿を後方から撮影して樋口に送りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:37:16

    白い恋人パークに連れて行きたい
    キャンディラボとか好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:44:10

    教育番組で製菓工場を見学する仕事させたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:44:33

    そんなの送られたら樋口キレるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:45:42

    >>4

    でも保存しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:20:43

    いえーい円香見てる〜?
    これから小糸とキャンディ専門店に行っちゃいまーす!

    ご、ごめんね円香ちゃん…
    で、でも綺麗ですっごく美味しそうなキャンディがいっぱいあってすごいんだよ!キラキラ✨

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:22:15

    平和なスレタイから急に刺される円香で草

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:23:03

    小糸ちゃんにキャンディを〇門に入れるに見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています