やめろっ アニメスタッフあかねの可愛さを盛るなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:09:18

    マジで心奪われまくってるからやめろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:10:57

    今季1番かわいい女としてワシがお墨付きを与えている

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:12:44

    >>2

    俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺と同じ意見だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:13:09

    作画と演出と声があかねの可愛さを支える
    普通に"最強"だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:13:45

    推しの子の全盛期としてお墨付きを与えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:13:52

    ふんっお前は成長しないのか
    今は黒川あかねが大好きなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:14:07

    一緒に殺してあげるのシーンマジでゾクッとしたんだよね
    お見事ですアニメボー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:14:39

    ふんっ いくら青髪ヒロインとはいえここから負けるはずがないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:15:15

    >>8

    やめろっ黒川あかねをぞんざいに扱うなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:19:02

    ウオオオあかねをバカにすなあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:19:24

    ぶっちゃけ思い通りの展開にならないなら読むのやめればいいッス
    忌憚のない意見ってやつッス

    って思ってたけどやっぱあかねちゃんが可愛過ぎてマネモブたちが発狂するのもわからんでもないよねパパ
    まあでもしょうがないんだからはっきりいって大人しく期待を裏切らない龍継でも読んどけって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:28

    >>8

    結局あかねが負けヒロインになったから愚弄されてるんじゃねえかよえーーーっ


    "CP論争の問題じゃないという設定”どこへ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:21:58

    >>11

    >>12

    これ以上は危険や 流れを黒川あかね上げに変えるぞ

    黒川あかね…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:27

    >>12

    そうか!君はここ最近のクソガバサスペンスにツッコミ入れられまくってるのを記憶から消してるんだね

    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:23:05

    >>14

    記憶の改変や

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:23:41

    やらせり

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:11

    アニメ勢からの人気めちゃくちゃ上がりそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:39

    >>13

    >>16

    絶対えっち上手いしかなり重いからどんなことでもやってくれそうなんだよね、すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:40

    プリケツダァ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:25:28
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:25:40

    こんないい女捨てたアクアは馬鹿っスね 忌無意

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:33

    あかね…すげえ
    引かせようと思ったアクアの方がドン引きしてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:36

    ちなみに厨二メンヘラクソ男星野アクア一択環境は死んで
    新たにセクハラメンヘラ男の選択肢が生まれたらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:07

    あかねのおっぱいはでかいのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:02

    >>21

    この辺のアクアは結構良いキャラしてたしあかねと結ばれるにふさわしいと思ってたのになぁ

    お前は成長しないのか アカ先生の都合でマジの蛆虫カス男になった今となっては心底結ばれなくて良かったと思ってるんだよ



    …ワシの好きだったアクア、もといあかねとの関係性どこへ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:01

    表情豊かすぎて最高なんだよね
    宮崎旅行まで行くんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:22

    >>24

    あかねに限らず推しの子は巨乳扱いじゃないメスブタも大体でかいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:56

    >>25

    もう…二次創作でアクあかを漁るしかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:05

    >>25

    おまえは学習しないのか

    かの悪名高き大仏だって初期はミコの気のいい友達モブだったんだぜ

    赤坂アカってのはとにかく中盤以降全てをグッチャグッチャに壊してしまう危険な奴なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:11

    >>14

    >>15

    ふうん>>8はワシの見た幻魔だったという事か

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:19

    >>20

    ちなみにあかねが元気になるとお礼に壁紙をくれるらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:27

    >>23

    あの…アクアボーよりシャニPの方が500億倍マシに見えるんスけどいいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:42

    いやこわっ…こえーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:41:09

    >>33

    ここがあかねの魅力的なところだからマイペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:41:51

    >>30

    お言葉ですが「負けヒロインだから愚弄される」んじゃなくて「ここから蛆虫ストーリーにしてあかねは介護役に押し込めるシナリオ」が愚弄されてるだけですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:42:05

    負けたんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:43:51

    >>32

    ◇このセクハラと円香にちかルカ羽那へのメンヘラは…?

    ◇このアニメとストーリー・ストーリーでの無能は…?


    よりにもよってリアリティーショー主題のイベストでアニメで猿空間送りになった防波堤モブ並みの無能ムーヴ晒してるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:44:09

    >>36

    …………もうアカ先生にレッド・ラッシュを仕掛けるしかない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:45:42

    >>35

    なら負けた事が主語にならないスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:46:42

    >>33

    あかねは一緒に地獄に落ちるどころか復讐を肩代わりしようとする覚悟ガン決まり彼女だからね

    アクアの為なら自分の事なんて二の次三の次なのさ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:46:50

    >>37

    あうっ猿空間に送られたのは防波堤発言だけだった気がするのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:48:13

    あかね関連の話でも株を上げた有能オブ有能として読者からのお墨付きを頂いている

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:49:05

    スレ主!!レスバを消せ
    相手は人間じゃない…レス管理してもさほど罪悪感は感じないはずだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:49:15

    >>42

    他が軒並みチンカス化してるから相対的にマシになったんだろうがよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:51:37

    ふーんマネモブはこれしか可愛いあかねを貼れないんですね ちょっと残念です 黒川ぷくねも集めているリカルドを満足させることはできない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:45

    >>45

    リカルド 今回もあかねプクーが見れて最高やったやろ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:48

    >>43

    ばあっ 管理放棄スレでぇース

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:54:55

    >>46

    はいぷくーとしてるどころかあかねの存在そのものが尊いです

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:55:21

    一つ問おう! このスレには何が必要かね?  

    そう!あかねの可愛い画像だ!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:55:29

    お言葉ですがこういう女ほど裏がヤバいのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:57:01

    >>50

    アホほど善性なだけでヤバいのはまぁ事実なのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:59:03

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:38

    アクあか派の亡霊であるワシは2期が聖典になるんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:17:12

    心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとか
    そんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ
    この心でなんぼでも受け止めたる ワシめっちゃあかねの味方やし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:13

    髪は長い方が良いのん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:25

    もう…推しの子は2期の範囲内で完結したことにしてアクあかのイチャラブ二次創作を書いて自給自足するしかない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:21:45

    >>55

    アイの真似もできるしなっ ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:41:40

    地味におっぱいデカき者…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:45:20

    >>58

    黒川あかねの"乳"で"地味"?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています