何をやってるこのバカは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:10:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:13:01

    ヤクザ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:14:21

    あの鳩はハヤブサの目の前に巣を作るつもりか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:15

    隼も驚いたと思うよ
    卵を温めていたら不審者がずけずけと入ってきたんだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:38

    めっちゃ羽むしられてて笑ったんだよね
    あれこれ大丈夫かな むしられるの羽だけで済んでるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:19:10

    生きて帰れて良かったっスね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:04

    あれ最初面食らった顔してたけど奥に行ったから卵守ろうとしたんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:12

    あまりに普通に入ってきたからかハヤブサも途中まで困惑してるのむっちゃオモロイでぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:24

    蹂躙を超えた蹂躙

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:52

    おー良い所に巣があるやんムフフお邪魔させてもらうのウアアア天敵ダーッ助ケテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:56

    卵に手出してから退場ッしてるあたりハヤブサって理性あるんスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:56

    おそらくハヤブサを見たことがなかったのだと思われるが…
    高い勉強料でしたねマジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:21:02

    NATURE IS BRUTAL (自然は残酷)(アカウント名書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:21:04

    被害者ヅラしてて笑ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:21:04

    隼「なっなんだあっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:21:57

    ボクゥ?ちょう羽休みさせてや
    舐めてんじゃねぇぞ!
    なんかぬいぐるみ並に毟られててかわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:01

    は…羽の防御力って凄いんだな
    あれだけむしられてるのに抜き切られてないんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:27

    もうそのまま親鳥の栄養になってくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:29

    ゴリラに挑む鬼龍くらいの実力差だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:23:05

    >>9

    ゲームオブザイヤーの授賞式で不審者が壇上に乱入したけど

    あまりにも堂々と入ってくるから最初誰も止めなかった事件を思い出した

    それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:23:34

    よく見たら卵が割れてるように見えるだよね、かわいそ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:11

    隼「ねーーっなんなのこいつ」「あっこいつ卵食おうとしやがった マジ殺す」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:18

    ◇このハトの目的は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:47

    >>12

    理性もそうだしいきなりあほのハトが間合いにずけずけ入り込んできたからそのまま去ることをワンチャン狙ったのかもしれないね

    あっこいつ居座るつもりだマジ殺す

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:25:47

    鳩って鳥類の中で信じられないくらい頭悪いっスね
    忌無意

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:25:56

    >>6

    尾羽あんだけ毟られても飛行に支障はないんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:14

    >>24

    「ムフフ…何だかしらないけどもう既に作られてる巣があるやん 住処決定ェっ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:24

    >>22

    なんか凹んでるのがあるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:37

    割れたんスか?
    ころす…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:56

    素面で生きてるはずなのに歩きスマホしてるマネモブより警戒心が死んでるんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:51

    と、鳥の世界にも相手が堂々とし過ぎてて逆に困惑みたいなのあるんだな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:55
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:02

    間接的にでも卵割ってたら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:44

    確か隼は空中で獲物に攻撃するから
    これは逆に生き延びれた感じがするっスね
    まあフラフラだろうしペアの片割れに仕留められる可能性もないとは言い切れないんやがなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:57

    捕まえたのは良いけどこれどないする?みたいな困惑が見えるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:30:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:30:43

    >>12

    あまりにもアホすぎて対応できなかっただけと考えられる

    痛めつけるだけで済ませてやるのは理性的だと思うっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:30:44

    あ・・・あの自分・・・ここに巣作りたいんスよ どいてもらっていいスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:46

    >>14

    残酷でも何でもないし自然でなくてもどこでも許されない伝タフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:09

    >>39

    どいたところでこんなバカみたいな巣しか作らないんだよね

    無駄じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:11

    >>18

    実はハトの羽毛は猛禽類に捕まれても脱出しやすいように抜けやすくなってるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:12

    >>39

    おいガキ お前今卵割ったな

    「どけ」だと!?なめてんじゃねえぞおらっ!いいか巣はな 自分があちこちから材料持ってきて口で結ってその作業を500億回繰り返さなきゃ作れねえんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:22

    捕まってめっちゃキツいお仕置きされてて笑ったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:52

    >>39

    なめてんじゃねぇぞ!コラ!(ポッポッ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:13

    >>41

    なんでこの鳥滅びないんスか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:48

    貴様ら鬼龍を鳩と同レベルの鳥頭だと愚弄する気かーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:49

    ずっとな…なんだあっみたいな表情してる母隼に笑ってしまう 野生動物でも困惑とかするんスね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:56

    あまりにも堂々としてるせいで見てるこっちもなんか大丈夫そうに思えてくるんだよね怖くない?
    まっ普通に失神KOされるからバランスは取れてないんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:36:16

    >>44

    飯にされなかっただけマシだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:36:21

    >>46

    なぜって…?平和の象徴だからさ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:36:40

    >>26

    待てよ意外と危害を加えた相手の顔覚えたりしてるんだぜ

    この場合は単に無知だったと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:17

    鳩「これが象徴の力ァ!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:48

    "ドバト"というより"ド馬鹿"という感覚

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:18

    >>42

    ふうん

    役場の職員が首から下げてる名札がヤクザに掴まれても逃げられるように簡単に千切れるのと同じというわけか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:26

    隼の目の前でのんびり歩くなんてそんなんアリ?
    平和の象徴だからって平和ボケし過ぎてるんとちゃうん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:42

    ハヤブサは急降下からの蹴りで空中で絶命させるのが定石なので地上戦は不得意なのだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:42:30

    >>57

    そもそも隼は卵を守る為に深追いは出来ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:42:50

    ピジョンってホントにピジョンって鳴くんスね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:44:10

    >>41

    待てよ このマットみたいなのは温かいらしいんだぜ

    羽化出来ルノカハ知ラナイ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:44:11

    >>46

    ワシめっちゃタフやし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:45:01

    鳩ってあんだけ尾羽むしられても平気なんスか?
    飛ぶ時の感覚とかめっちゃ変わりそうなのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:45:12

    ドバトのあほ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:45:22

    猛禽類の巣に近づくとは…立派な鳥頭や

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:46:04

    >>62

    とかげの尻尾切りみたいな感じで違和感はあるけど問題は無いくらいらいしのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:46:27

    >>41

    巣も貧相だし、卵は野ざらしで全く温まってないんスけど…いいんスかこれで

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:47:58

    隼に夢のねえ事言いたくないだけど 図々しいってえのはハトなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:51:15

    ワシもさっき自転車で轢きそうになったし警戒心が無いとしか思えないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:51:18

    >>52

    怒らないでくださいね危険どうかを事前に判断するのが知能じゃないですか

    経験からくる危険回避は知能行動ではなく学習行動であるこれは差別ではない差異だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:52:58

    しかしこんな鳩よりもっと知能が崩壊しているにも関わらずサバンナを逞しく疾走する鳥類がいます…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:36

    元鳩のオレの経験からみて今のおまえに足りないものがある

    危機感だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:42

    あ…あの自分…鳥獣保護法の保護対象で平和の象徴なんスよ…なので退いてもらってもいいスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:43

    待てよ
    鳩は「ボタン押したら餌が出てくる」くらいの学習は出来るんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:54:04

    >>70

    バカになる縛りで生命力を手に入れる戦略…神

    戦略ッテナンダ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:54:24

    >>66

    まぁ巣作りで愚弄するのは可哀想なのん

    割と産みっぱなしだったり雑な巣作りの鳥ってのは居るんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:55:26

    >>71

    鳩人間は巣に帰りやがれっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:56:19

    ちなみに鳩に限らず鳥類がやたら首を動かすのは眼球を動かすことが出来ないかららしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:56:22

    >>75

    ウム…カッコウの産み方なんてクソボケ蛆虫ジャワティー鬼龍なんだなァ

    まっこれが自然界だからバランスは取れてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:56:40

    >>70

    待てよそいつはフィジカルにスキルツリー特化してるからまだ擁護できるんだぜ

    鳩 お前は何だ?目の前の危険がわからなくて"平和の象徴"と言えるのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:58:26

    >>69

    学習能力が高かったり問題解決能力が高いとされる鳩の研究は幾らでもあるんだよね

    警戒心が無い≠知能が低いではないこれは差別ではない差違だ…

    愚弄ポイントではあるが警戒心がないからこそ人間と共存してきたのだと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:17

    まあハヤブサはスーパー狩人だからカスゴミウンコ神父が言う短命の燕的な何某で危険だという事を知らなかったのかも知れないね



    いやちょっと待てよ
    流石に「他の鳥の巣に入ったらダメ」くらいは本能でわかると思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:04:55

    捕まえたけどどないする?

    いやホントにどないする…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:06:20

    >>82

    旦那が帰ってきてたら死んでましたね…マジでね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:06:28

    >>81

    🐦「まぁ大した鳥じゃないでしょ 俺たちにガタイで敵う鳥なんて…」


    🐦「隼?まぁええやウアアアー捕マッターッ 助ケテクレーッ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:09:54

    >>82

    ヒャハハハまた来たら困るから羽むしったれ

    おーっそれはオシャレじゃのお

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:13:26

    カラスやツバメやトンビもそうだけど今の地球環境において「人間の生活圏で生きられる」ってデカいアドバンテージだと思うんだよね
    数を減らしてる鳥は自然豊かな環境じゃないとダメなのが多いんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:29

    人生で初めて鳥の表情から感情が伝わったんだよねすごくない?
    えっえっえっねーっなんなのこの鳩

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:26:11

    >>41

    何偉そうに丸々と膨らんでるこのバカは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:28:59

    さすがに鳩サイズは食べないんスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:52:57

    なにが平和の象徴だ
    実際は特定外来生物のくせに鳥獣保護法のもと固有種を駆逐しあちこちに糞を撒き散らし田畑を荒らし危険学習より帰巣本能が勝る最低のポンコツ頭の害鳥だ
    あーっまたベランダに来てるっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:05:57

    >>89

    抱卵を優先しただけで普通なら殺してますよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:09:42

    >>90

    集合住宅の鳩は餌付けのされたメス鳩よ アイル フィード ユーの一言で嘴をクルッポッポーに鳴らして 頭を突き出してくるぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:14:11

    >>41

    鳩はねアホみたいな巣しか作れないって言われてるけどね

    基本は木の幹何かを利用するからこんな感じの巣でも問題は無いの

    ちなみに山が近いとハチクマの巣辺りを奪おうとしてシバかれてる光景が多々あるらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:16:23

    >>79

    平和ボケの象徴・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:18:40

    >>72

    あ‥あの自分それに加えて絶滅のおそれのある野生動植物の種の保存に関する法律でも保護されてるんスよ…なので帰ってもらってもいいスか?(隼書き文字)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:18:54

    >>82

    とりあえず羽むしるのん…

    どないする?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:11:59

    >>71

    鳥人間は琵琶湖に羽ばたきやがれっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:16:58

    これでも私は暇人でね >>1の他の動画を見てみたよ

    その結果他にもバカがいることがわかった

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:01:05

    >>98

    ウロボロス...?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:32:37

    もしかして天敵の卵を特効でかち割ることで一羽の犠牲により未来の一羽を守る高度な作戦なんじゃ無いすか?
    猛禽一羽はハト一羽より遥かに希少だしなぬっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:36:26

    >>98

    ウアアアア蛇ダーッ助ケテクレーッ

    ウアアアア絡マッターッ助ケテクレーッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:53

    >>101

    絡まったと言うより自分の体を敵と勘違いした感覚



    馬鹿なんじゃないスカ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:21:32

    >>98

    誤って自分の体噛むのはわかるんスけど、

    ずっと噛んだままうねってるのは何故…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:24:07

    >>103

    蛇は獲物に食らいついた後その身体に巻き付いて骨をへし折りながら絞め殺すんや

    だが今回は自分に噛みついたから締め付けようにも締め付けられないしなんかに噛まれてて体痛いしで混乱しているのだと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:10:13

    ダチョウ ハト ペリカン アホウドリ
    そして俺だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:23:49

    >>98

    コモドドラゴンの一気食い動画とかもあるんだよね、グロくない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:27:58

    >>64

    そう言えば隼はインコの仲間と聞いたことがあるのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:34:04

    もしかしてこの鳩はハヤブサを同族だと思ったんじゃないんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:31:11

    うーっうーっやらせろやらせろやらせろやらせろはうっ(一本背負い)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています