現在の制裁点リーディング

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:15:52

    参照元: https://jockey-sanction.com/


    :39点

    :33点

    :28点

    :25点

    &

    &

    & :24点

    :20点

    :19点

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:59

    コニーってそんなに荒いんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:17:50

    画面がうるせぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:17:53

    チイッ いきなりエボリューションかよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:07

    何気なく開いたらエボスレだった
    画面うるさくて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:21

    やっぱり騎乗停止が絡むと跳ね上がるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:22

    ついにモリストップ10陥落か

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:44

    が絶妙にダサい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:49

    >>2

    スクープされた話が本当ならさもありなん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:19:10

    うるせぇ!!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:19:13

    >>9

    スクープ(ギャンブルジャーナル)やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:08

    スレ開いて後悔した

  • 13124/07/31(水) 23:20:13

    ※参考:水沼元輝 7Pで今シーズン終了

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:18

    ダッサイかわいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:27

    リッキーは函館での騎乗停止がかなり嵩んでるからなあ
    技術自体はある方だから頑張ってほしいんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:32

    コニーは騎乗停止に加えて2度の調整ルーム遅れが痛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:47

    新のANESSAすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:21:18

    てか10位が誰やねん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:21:30

    たけしとだっさいってそんなに貰ってるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:08

    高杉新人なのにもうこんなに制裁点貰ってたんか
    一応追える人なイメージはあるけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:23:40

    やっぱり鞭の基準が厳しすぎないかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:32

    りゅーせーはたしか落馬事象に間接的に絡んだやつと気性の荒い馬が内枠で大獅子舞したやつで3万もらってて、あとは戒告と1万のチリツモだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:25:20

    高杉くんは師匠の息子が制裁点0なんやから見習ってもろて…勝ちにいく姿勢はもちろん素晴らしいんやけどな…
    野菜も食べれるようになったんやから今度は新幹線の乗り換えも覚えるんやぞ

  • 24124/07/31(水) 23:26:21

    ※ちなみに制裁点リーディングでお馴染み

    騎手は現在8Pで

    よりも少ないです(流石にチンポジ相方よりは多い)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:30

    >>21

    いくらなんでも外様の事情に譲歩しすぎなところはあるよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:17

    >>13

    騎乗停止開始日から年末までの日数分が加算されるんじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:37

    今のおっさん達が若い時はどうだったかはわからんけど数人を除いてほぼ若手だけだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:39

    19点の太陽みたいな画像アネッサか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:05

    ???「なんでわたしのアラタ❤️が名前じゃなくて謎の記号なのよ!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:06

    タケシとかいうそれなりに制裁は貰うか何とか毎年耐える男

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:30:27

    原くんとかこばしょーみたいな人畜無害顔からえげつない騎乗繰り出されるの申し訳ないけどおもろい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:15

    自分がその騎手に意識向けてるかどうかなんだろうなとは思うが
    「あーまあ制裁点嵩んでそうだよな」てすぐ納得いく騎手と「いつの間にそんないってた?」からの内訳見て「そういやこんくらいになるのか」となる騎手といるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:51

    アラタの描くこの世の終わりみたいなアネッサ好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:58
    現在の制裁点リーディング|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これが多分前回のランキング

    が自身の毛根並みに粘ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:05

    ニィニィあれだけ勝ってて制裁0とか化け物だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:10

    今年ワーダー少ないよね
    騎乗数関係なく少ない年と多い年の差がデカいから不思議

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:24

    申し訳ないけど原くん辺りは「でしょうね」感ある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:36:15

    今年はチンポジ安全運転コンビってマ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:17

    真面目に制裁点を語るスレだと思ったら何か違う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:38:49

    >>40

    まじめに語ってる余

    画像がエボリューションだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:04

    >>37

    例年も前半は少なくて夏辺りから増えるイメージ

    2歳戦始まって躾のできてないおこちゃまに乗る機会が増えるから

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:07

    >>21

    でも和田がここ数年よりいいペースで勝ちながら制裁点も抑えてるしなぁ

    和田は斜行とかも取られがちだったけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:25

    >>39

    そもそもかワーダーはまともな馬ばっかだから毎年少ないだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:20

    1のサイトでカウントされてるのはJRA競走内の制裁点だからスマホ持ち込みを始め競走外でのやらかしや地方の制裁は入ってない
    なので実際の制裁リーディングは変わると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:30

    >>42

    冬に連敗してたときはその期間制裁も増えてたからそのイメージ強かったけど確かにこれからか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:42

    >>36

    普段から安全なレースを意識して乗ってはいたけどこれ以上悲しいことがないように今年は可能ならベストフェアプレー賞を狙いたいそうですよ…(優駿8月号より)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:41:19

    >>44

    かかったりヨレたりする困ったちゃんな馬はまぁまぁ乗ってるので技術もあると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:41:27

    何となく制裁少ないイメージあるベータナは4点か

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:42:02

    >>47

    重みが違うな⋯

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:42:34

    >>47

    やっぱりそのあたりこれまでよりもっと考えて乗ってたのか

    結果として出しててすごい

  • 52124/07/31(水) 23:42:43

    >>45

    今年は1発停止やらも多いからですね…ikze(4P)やらのカウントが難しいのでそこは勘弁してください…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:42:55

    言うて川田もガチでこんなんレースに出すんじゃねえレベルの馬には乗らんだけでアッこれ教育目的ですねって感じの馬には普通に乗ってるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:42:58

    >>45

    競走内だけの制裁じゃないよ

    調整ルーム入り遅刻とかも集計されてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:43:23

    佐々木くんウマカテで上手いけど危険だよね…みたいな扱いされてるけどランキングには入ってないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:43:54

    >>55

    去年までは危険だったけど今年に入ってからはだいぶ大人しいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:44:33

    >>55

    制裁に入らないからといって危険な騎乗はあるからね

    逆に制裁はあるけど他に迷惑はかけてない騎手もいるように

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:44:46

    >>54

    みゆぴーの新幹線逆走暴露もこのブログだったっけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:44:49

    制裁点って癖馬に乗らざるを得ない人ほど損するシステムだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:44:56

    >>56

    それで札幌リーディング争いしてるんだから立派や

    これからも安全運転でお願いします

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:45:28

    佐々木は去年比ならだいぶマシになった感ある
    かといって安全騎乗バッチリですとは言い難いけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:45:38

    >>49

    フェアプレー賞の常連だし4Pでも騎乗数考えたら相当少ないで

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:46:22

    >>59

    制裁点少ない騎手見てみると意外とそうでもない

    騎乗スタイルは影響するけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:48:08

    >>35

    流石に

    を比較に出すのはかわいそうだからやめて差し上げろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:52:13

    >>64

    父の血。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:56:27

    おぉんは競馬学校時代からすでにデコ広だから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:11:51

    >>54

    1のサイトの騎手制裁点のところに

    >※JRAの競走で発生した事案のみで集計しています。

    って書いてあるね

    入室遅れの制裁もその範疇なのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:09:56

    >>65

    >>66

    若い頃からずっと広いけどそこからなかなか後退しないままジジイになるタイプだな

    タケシも地味に広いからまさしく父の血。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:46:19

    オークスのちょっと前だったかノリさんが騎乗してた馬が直線でいきなり物見して横すっ飛んでドミノ式やらかし→馬に再調教審査と騎乗停止1日食らったやつ
    裁決処分自体に文句をつける気はないがあれどうやったら防げるんだ?と頭を捻った
    素人目にはほとんど予備動作もなくいきなりだったからびっくりした余

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:09:35

    >>69

    あったなーなんだっけ…って考えてたけど思い出した、京都新聞杯のウエストナウだ

    人間よりはるかに力がある馬を人間が完全に御せるはずなんかないし、ああいうのはもうどうしようもないわなという

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:20:34

    >>35

    3月のこのスレの時点で12点でおや今年多いな大丈夫かと思ったらそこからあまり増えずに現在16点

    このまま安全運転で行ってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:32:32

    アネッサで腹よじれた

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:01:31

    の相棒の は12点

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:09:09

    >>23

    新人で一番勢いはあるのに騎乗停止のたびにじわじわ勝利数追いつかれてきてるのがなんとも

    若さだなあとも思うが安全には気を付けてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:41:47

    ってこれから4ヶ月は鞭制裁貰う度に騎乗停止になるの渋いな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:15:36

    松岡さんはムチ過多でついに騎乗停止まで行ってしまったのか…
    参照元ブログでも推測されてるが以前の感覚でカウントする癖が抜けてないっぽいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:48:35

    >>73

    誰よその男!!!

    …男でいいんだよね?マジで誰?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:54:59

    >>24

    >>相方より多い

    川田あんだけ勝ってるのに制裁点7点以下なの??

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:06:26

    チンポジの川の方見てみた
    2024年3
    2023年27
    2022年19
    2021年5
    2020年4
    2019年26
    2018年5
    2017年12
    2016年0
    2015年40
    2014年48
    年によってバラバラではあるけど本格化とともに少なくなってる感じはある

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:25:52
  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:29:15

    もうちょいわかりやすくしてくれんか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:30:31

    >>79

    ギャグが面白い方

    今年8

    2023年69 2022年30 2021年47 2020年38 2019年21 2018年51 2017年49 2016年17 2015年57 2014年32

    キャリアでも勝ち数多くなると制裁も増えるのかなと思ったけどベータナや藤岡兄みたいなフェアプレーの印象のあるジョッキーはどうなんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:02:43

    >>78

    乗鞍が少ない、レースできないレベルでヤバいのには乗ってないってのはあるけど純粋に馬を卸すのと詰まらないコース取りが上手い、あと危険があったらさっとレースから安全確保に切り替えてるってのはある

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:34:50

    >>80

    ありがとう

    アラタ画伯なんやな…競馬学校時代の作品で抽象画とか描いてそう


    たけし7月になってからごそっと件数増えてるのが気になるな

    基本戒告止まりが多くてチリつもなんだけどそれまでは一ヶ月に1~2回くらいのペースだったから

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:30

    ※ちなみにジャンプレース界隈だと のムスコで の舎弟が17Ptでぶっちぎりのリーディング独走中です


    ※2位が15Pt(ただし平地兼任の

    3位が同じく平地兼任の>>13

    障害専門だと次点は3Pt

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:34:40

    主張が強すぎるはともかく、

    妙にポップなピンク色のも大概おもろいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:42:25

    >>85

    障害はそもそも騎乗数が少ないから点数も増えにくいな

    そのうえでかやたとたかじゅんは騎乗停止があったから点数増えてる感じかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています