オリジナルウマ娘を作りたい

  • 1愛バのトレーナー24/07/31(水) 23:24:48

    ということで厨2なお花畑の私に付き合ってくださいな

  • 2愛バのトレーナー 一24/07/31(水) 23:27:07

    初めてで何を話せばいいのか分かりませんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:04

    とりあえず決まってる設定とかあったら吐き出して見たら?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:26

    期待

  • 5愛バのトレーナー 一24/07/31(水) 23:30:29

    経緯ですが、
    ハーメルンやpixivに投稿予定はございません妄想の中のオリジナルウマ娘を形作りたくてスレを立てましたのでもし付き合ってくださる方がいれば嬉しく思います
    あと1の私はスレを立てることもあにまんを見ることもないのでマナーがなっていなかった場合教えて下さると嬉しいです。

  • 6愛バのトレーナー 一24/07/31(水) 23:32:21

    設定
    黒髪 色白 濃いめのピンクの瞳
    胸は大きめ 背が高め
    といった感じです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:52

    ほかをこれから固めていくのか
    応援してる

  • 8愛バのトレーナー 一24/07/31(水) 23:47:31

    高等部にするか中等部にするかは悩んでいて、
    バストサイズはEより上にしようと思っています、
    書き忘れましたが髪に白のインナーが入っております。

  • 9愛バのトレーナー 一24/07/31(水) 23:49:14

    スマホが規制されましたのでパソコンから書き込んでおります

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:06

    このレスは削除されています

  • 11愛バのトレーナー 一24/07/31(水) 23:56:38

    勝負服は軍服ドレスといったものにしようかと考えています。
    cvは上田麗奈にしたいなと考えてます

  • 12愛バのトレーナー 一24/07/31(水) 23:58:08

    太ももにガーターをつけてハイソックスが落ちないようにしたいなと

  • 13愛バのトレーナー 一24/08/01(木) 00:00:31

    関係ないのですが質問などありましたら書き込んでくださいね

    あと身長を160くらいにしようかと

  • 14愛バのトレーナー 一24/08/01(木) 00:06:09

    できるなら皇帝との絡みとかほしいので高等部が優位ですね
    基本表情筋が死んでいるキャラがふとした時表情筋がおいしいので親思いの子にしたいです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:10:37

    オリウマ娘作って何がしたいん?
    例えばレースなら目標のレースはこれだから適性はこれこれこうして……みたいな感じでそこから話広げられると思うんだけど

  • 16愛バのトレーナー 一24/08/01(木) 00:12:54

    無口でもおいしいとは思いますね、無口にしましょう
    私は競馬見たことないのですが実績は必要なので無敗の三冠というすごいらしい称号を持たせます
    あと親が多忙極めすぎて朝ごはんの時間しか一緒に過ごせないのはうまいと思うのでセットして
    でもそれだけだと面白くはないのでお金持ちにします
    イタイデスネ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:16:27

    …なんか面白くなってきたな?頑張れスレ主
    提案だけど、ライバルのオリウマとかいてもいいんじゃないかとは思うぞ

  • 18愛バのトレーナー 一24/08/01(木) 00:18:47

    >>15さん

    質問ありがとうございます、私的にはお話よりも人物を作ってからお話を作りたいなと考えておりまして目標は三冠ウマ娘とすることですかね。

    適正はすいません、わかりませんので調べてきます。

  • 19愛バのトレーナー 一24/08/01(木) 00:22:47

    >>17さん...いい考えですね!

    ライバルにするならイケメン女子は王道でしょうか、それとも可憐な子がいいか悩みますね

    瞳は淡い水色だと私大喜びですね

  • 20愛バのトレーナー 一24/08/01(木) 00:24:04

    髪はショートかボブかうーん美味しい

  • 21愛バのトレーナー 一24/08/01(木) 00:26:09

    私の性癖であるスパダリも入れたい...

  • 22愛バのトレーナー 一24/08/01(木) 00:29:36

    私は厨二なお花畑なのでここに【オリウマ娘】転生者を加える!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:59

    入れてしまえ入れてしまえ…
    なんなら属性が溢れそうなら三強とか世代とかもありだと思うぞ…

  • 24愛バのトレーナー 一24/08/01(木) 00:31:37

    >>23さん

    三強や世代が何か質問してもよろしいですか?

  • 25愛バのトレーナー 一24/08/01(木) 00:44:17

    ライバルは転生させず転生先で見つけたライバルにしようと思います
    じつは転生してから親が多忙で親子らしい愛情表現を受けたことがないオリウマ娘は頭を撫でられるとき初めて褒められた子供のような表情【無表情】していて周りを勘違いさせているとおいしい。
    親たちは多忙過ぎて休みが取れないので代わりに使える場所のないお金をオリ今娘に好きに使わせてたらおいしい

  • 262324/08/01(木) 00:46:21

    >>24

    おっと、そこからか

    (合ってるかは分からんが)説明しよう

    三強とは…簡単に言うと…うーん…?同じ頃大体同じ距離で活躍した代表の最強3頭のこと…かな…?とりあえず走ってた当時三強って言われてた奴らは三強だね(暴論)

    「オグリキャップ」「スーパークリーク」「イナリワン」が平成三強(ウマ娘だと永世三強)って言われてた

    世代は、実馬の方だと、同じ年に生まれて同じ年に3歳(現表記)になるやつら、つまり同期だね

    ウマ娘だと同級生だったりそうじゃなかったりだから…デビューが同じ時期ってことでいいんじゃないかな

    「スペシャルウィーク」「セイウンスカイ」「グラスワンダー」「エルコンドルパサー」「グラスワンダー」とかが『黄金世代』って呼ばれてた

  • 27愛バのトレーナー 一24/08/01(木) 00:46:55

    今思いついた内容つきましたね

  • 28愛バのトレーナー 一24/08/01(木) 00:48:43

    >>26さん

    教えてくださりありがとうございます!参考になります

  • 29愛バのトレーナー 一24/08/01(木) 00:55:01

    ライバルちゃんの中身を詰めていこうと思います
    170cmの長身美女とかどうでしょう
    スパダリは確定としてイケメン女子
    Ⅾ、Eどちらかにします

  • 30愛バのトレーナー 一24/08/01(木) 00:58:43

    すいません、そろそろ寝ようと思います
    お付き合いいただいた皆様に心から感謝を
    それと明日来れそうだったら来ますし書けそうだったらハーメルンあたりに適当に書こうと思います
    それでは皆様おやすみなさい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:04:02

    >>29

    主人公ちゃんがE以上だから反対にちょっと小さい(それでもでかいが)Dが私性合

    まぁそこはスレ主の判断で

    ところであにまんは初めてらしいな…掲示板上でダイスを振れる機能を知っているか?

    どういうものかというとな…dice1d100=45 (45) とかdice3d2=2 2 1 (5) みたいな感じで…サイコロを振ることができる…!こいつを使えば運任せにキャラの設定を決めたりできるぞ!

    >>30

    スレ主おやすみなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています