【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart21

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:35

    ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです


    ・他カプ話・逆・リバ・禁止

    ・キャラ下げ禁止

    ・荒れそうなレスは1の人が削除してください

    ・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁

    ・このスレ内容の転載禁止

    ・他キャラsage禁止

    ・X(旧Twitter)のURLを貼る時は公式アカウントのものを


    次スレは>>195

    落ちた場合立てたい人が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:29

    過去スレ一覧

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:38

    前スレが194で落ちてたから自分が195ってことにして立てました

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:36:01

    スレ立て乙
    カイザー最後守備来てくれたけどまたメタメタ仲良しコンビの守備見れるんかなぁ
    覚醒でカイザーターン終わったけどもっと出番来て欲しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:43:04

    あとテンプレに勝手に
    ・X(旧Twitter)のURLを貼る時は公式アカウントのものを
    を追加しました

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:56:35

    実際問題凛ちゃんのフィジカルに対抗するためにカイザーが出るのは理にかなってそう
    潔とカイザーはお互いへの理解度高そうだから同じチームで二人でメタビで把握して無意識に役割分担して場所入れ替わったりするようになったりしないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:33:19

    立て乙
    イタリア戦みたいな2人の守備見れたら嬉しい
    普段はバチバチだけどいざという時に息ぴったりな連携取るのすごい好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:28:51

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:31:50

    たておつ
    凛ちゃん止めるのカイ潔でやるとか来るのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:47:12

    馬狼止める時もカイ潔だったからありそうだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:58:13

    >>7

    今回で凛にフィジ負けしてたよね潔

    共闘来たら熱い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:06:57

    スーパースターとニューヒーローって呼びあってたけどスーパースターはヒーロー側なのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:35:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:36:40

    読み返してたらカイザーのゴールに対するSNSでカイザーと潔のチームって言ってるファン居てなんか笑った
    潔が氷織とゴールしてた時もカイ潔ベストカップルって言われてたし傍から見たらどんだけラブラブなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:57:08

    エヴォルメンになんか星要素無いのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:29:39

    そのままevolveで進化するヒーローの意味じゃないかな
    潔にぴったり

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:55:46

    バチバチなのにベストカップル呼びされてんの強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:13:39

    潔→超新星(ニューヒーロー)
    カイザー→新英雄(スーパースター)
    当て字確かこんな感じだったけ?
    文字で見ると逆に見えるからここでもカイ潔繋がり感じるよね
    カイザーの方スターだけど英雄だからカイザーもヒーロー側ってことなのかな
    バチバチにやりあってるのにまた守備では何故か連携してしまうパターン見れそうで楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:18:11

    潔は進化するヒーローであり進化させる養分でもあるのいいよね
    エヴォルメンに星要素を見出すとしたら元になってそうなのがウルト○マン=宇宙人だったり元気玉っぽい技の元ネタを使ったのが宇宙人だったりとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:23:41

    エヴォル"マン"じゃなくてエヴォル"メン"で複数形だから凛がドイツのヒーローたち(潔、カイザー、國神?)を倒すのでは考察を見かけた
    どっちにしろカイ潔の共闘楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:46:39

    大怪獣バトルだと潔とカイザーと士道と凛だったよね
    怪獣が凛でヒーローが潔の話とは別で考えて良いのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:58:22

    大怪獣(仏)vsヒーロー(独)の可能性ありそう?
    確かに大怪獣バトルであの4人だったけどそこに入るには潔のフィジカルはちょっと心許ないもんな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:09:55

    次からカイザーがマッチアップしてるし共闘の鍵見つけるとかありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:35:33

    ヒーローも怪獣だったみたいなオチなのかな
    エヴォルメンの設定は分からないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:05:43

    今日カイ潔感温マグカップ届いた
    正直全然カートに入れた記憶がないんだが昔の自分よくやった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:21:53

    新手のアイラブユーが思ったより重かったの凄い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:41:03

    温めるとアイラブユーになるマグカップね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:53:21

    個人的にマグカップが凄いと思うのは温めると100殺と新手のI love youになるところ
    カイ潔の民みんなあのシーン好きでしょ
    グッズ担当の方本当にありがとうございます今後ともよろしくお願いいたします

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:07:12

    カイ潔ペアグッズこれからも出して欲しいよね
    何が出てもやっぱカップルじゃん!!って騒ぎそうな自分しか思い浮かばないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:20:28

    あのマグカップの文言はカイザーの過去にも出てきたしやっぱグッズになる台詞は重要な事だったんだね
    ベストカップルグッズ下さい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:55:57

    他のところで知ったんだけど海外ファンの考察でカイザー16歳説あるらしくて年下カイザー概念はちょっと思考に無かったから横から棍棒で殴られたくらいの衝撃だ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:41:51

    年下なら潔側が折れたのちょっと納得する
    31巻にカイザープロフ来ないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:54:49

    読者は未だにカイザーの趣味や好きなタイプは疎か年齢や誕生日身長すら知らない
    早くプロフ来て欲しいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:39:21

    カイザーが年上でも年下でも同い年でもカイ潔美味しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:42:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:32:44

    潔って今の制度だと1年生扱いなんだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:05:59

    世一の殺意高い系ライバルは馬狼(高3)、凛(高1)だから同い年(高2)で来てもおかしくないかもしれない
    まあドイツと日本の教育制度は全然違うので学年でくくるのは不自然かもだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:27:14

    まぁ高2=17歳って感覚だとそうなるもんね
    扱いが1年生でも2年生でも作中時間ではまだ16歳だけど作中内時間で年齢ちゃんと出すのってあんまり見ないから珍しいな
    30巻でカイザーのプロフ来るかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:20:07

    トライアウトとか刺青とかで年上説あったんだっけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:45:28

    ユニフォームから考察してたっぽいけど今はリアルタイムと連動させなくなったっぽいからもう考察の元には使えなくなってそうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:17:34

    過去編で既に背高かったから年上なのかなと思ってたけどデカイだけで年下のカイザーもそれはそれで

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:12:39

    頭ポンポンとか世一くん呼びからして年上かなとは勝手に思ってた。お互い年齢のことは知らなさそうかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:18:11

    >>43

    お互い個人的な話するタイミングあまり無さそうだしなあ

    世一→カイザーは11傑特集記事的なので知ってるかもしれんけど、カイザー→世一はネットで調べてたらワンチャンぐらい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:56:09

    >>43

    画面いっぱいに世一のこと分析?してた時に年齢とかの情報も見てそうだけど、どうだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:41:08

    頭ポンポンを年下がやったとしたらそれはそれでなんか良いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:32

    久しぶりに「なにやってもうまくいかない」聴いたらカイザー→潔ソングにしか聴こえなくなった……

    「茨でバラバラの脳内です」とか言うから……

    ちょっとリピートしてくる

    【meiyo】なにやってもうまくいかない【MV】


  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:10:42

    今考えてもカイザーの新兵器に三面世一する意味無かったよね
    ただ世一見たくて見てただけのシーンだよあれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:35:51

    >>47

    最後の「何にもやってないだけじゃない?」がネオエゴ来てからクソ感謝になる前のカイザー感ある

    不自由に挑戦してなかった頃のカイザー的な

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:49:50

    >>48

    三面世一からの食べ頃発言がね…

    とてもカイ潔だと思いました(小並感)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:32:00

    今思うと食べ頃も喰いあおうぜに掛けてたのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:38:59

    潔の好きな色が水色なの今更知った
    カイザーの眼が好きな潔概念ある?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:40:38

    カイザーの身長と年齢と誕生日が知りたいマジで知りたい
    もうずっとシュレディンガーのカイ潔やってるんだわ
    とりあえず身長187cm年齢19歳クリスマスが誕生日で仮定して話を進めてるんだけどいい加減答え合わせさせてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:24:26

    せめて身長くらい教えてくれてもいいと思うんだけどなあ
    30巻プロフで公開されてほしいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:07:32

    身長凛くらいだと思ってるけどどうなんだろ
    カイザーより背低いネスが潔と並んだ時ひおりんくらいだったから

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:07:46

    外国人だからいくら身長盛ってもいいと思ってる、カイザーも190くらいあったら嬉しい
    20歳↓ならまだまだ伸びるはず

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:18:46

    歳上高身長スパダリ攻め好きだから
    デカければデカいほど良いな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:25:37

    ドイツ人だから背高いのかなと思ってるけど190は無さそうな気がする
    187くらいがいいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:51:56

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:58:45

    187か8がいいなぁ
    考察とかなんもなくて、一般的にキスしやすいとされてる身長差になるからって下心しかないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:31:47

    身長以外のプロフも見たい
    好きな動物知りた過ぎる
    潔が伊勢海老だからカイザーも変な動物好きで居て欲しい
    なんか普通に猫好きでも全然良い

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:17:39

    潔の誕生花が桜でバラ科なの偶然なのかもしれないけど凄い

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:13:19

    薔薇が好きってなると好きな動物も高貴寄りな気もするなぁ
    もちろんトンチキでも全然良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:16:30

    最近カイザーより潔が執着し始めてるのが最高
    カイザー→←←←潔ぽくなってて押せ押せな感じなのが大好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:26:42

    話が進む毎に関係性と矢印が変わっていくの良い
    最終的に相思相愛になって真のベストカップルなろうぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:02:44

    >>64

    両片想いをずっとやってもだもだしてて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:34:09

    常にバチバチなケンカップルも良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:42:24

    なんだかんだ食い合って高めあってる2人が好きだ
    だからこそベストカップルって呼ばれたわけだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:57:58

    年下カイザー概念萌えるけどホントに実年齢知りたい
    多分次の巻でプロフィール来るのかな?
    年下カイザーは潔が間違いなくお前年下なの!?って動揺するしそれと同時にその後若干年上ぶって変な接し方になってカイザーが世一…ってなるのが思い浮かぶ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:23

    >>69

    ネスの覚醒が来ない限りカイザーも来ない気がする

    カイザーだけ出るってことはなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:50:22

    今日の本誌、守備ではちゃんと協力するのいいし今回はクソピエロ呼びなのちょっと笑った
    この前のゴール決めた時に新英雄(スーパーヒーロー)って言ってたの知ってるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:41:53

    文末どころか文中に世一付ければカイザー構文になるんじゃねってレベルで名前呼んでて大変微笑ましい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:09:27

    3人をジャンケンに例えて
    俺はカイザーに勝ってる!!って表現する世一かわいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:54:09

    この二人のさっきまで自分のゴールのためにやり合ってるのから反転して守備になると急によくやった!とかあいつがいる!みたいになるのほんとすき

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:56:34

    味方同士なのにジャンケンしてんのただのイチャイチャで草

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:02:58

    最初のカイザーと潔のvsの部分の表記でニヤニヤしてしまった
    攻撃でも見せてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:54:34

    バカップルにとってイチャイチャは何よりも優先されるべき事だから

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:02:41

    茨とパズルピースペチペチ辞めたら今度は普通にイチャイチャ始めたな…
    視界に入らないように後ろに行ったりジャンケンしてみたり

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:31:24

    >>70

    覚醒してないシャルルはプロフ出てるし可能性はあるんじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:27:46

    カイザーのプロフ楽しみ
    ブルロ展のパンフでTLがざわついた時の感覚をまた味わいたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:12:38

    世一だけはちゃんと名前で呼ぶカイザー、ちゃんと世一のこと認めてる感じがして好き
    潰すとかの悪意は捨ててライバルとしての意識がバチバチなの最高

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:17:38

    前は凛とまとめて呼ぶ時潔表記だったのが世一になってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:46:42

    カイザーの対世一だとムキにというか感情的になって別の人だと冷静になるの面白い
    今週本誌とか合理的に考えれば潔と守備すればいいだろうけど来るなよってなってるしその後は冷静になって凛に仕掛けに行かなかったりで潔に対してだけ対応違って特別感あるしケンカップルぽいんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:09:11

    やっぱ守備だとベロ出し凛すら止められる程のポテンシャルなんだよねカイ潔

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:07:59

    フランス戦でカイザー帰ったら次会うの恐らく試合するときだと思うと寂しいな
    潔が試合するとき後方彼氏面でそんなんじゃ世一は折れないぞみたいな感じて登場してくれんかな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:23:00

    カイザー再登場してほしいよね
    よくあるU20W杯編のラスボスに負ける枠じゃなて
    ドイツ代表にBM以外に所属する強キャラ追加とかして日本とトーナメントで戦う展開だと嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:36:45

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:38:34

    ミスったので再送

    動くボールでのマグヌスはまだやってないのでW杯での再戦時まで取ってあるのかなと勝手に思ってる
    元々の不可能挑戦はそっちだったはずだし
    進化の余地をわざわざ残した作劇上の意味あるなら…というのはあるけど大分願望入ってます

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:36:50

    潔が世界一になるまでのライバルって言われてるからまだまだ先が有りそうだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:32:02

    潔が初めてカイザーを直接褒めたんじゃないかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:03:45

    潔のカイザーへの口調や態度が今まで遠巻きな感じだったのに
    馴れ馴れしいというか遠慮なくなったよね
    カイザーもゼロになってから、口調が荒くなっててより素が出てる気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:17:30

    そういえば守備で普通に会話してたね
    今までずっとテレパシーだったのに

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:20:37

    潔は絶対カイザーの前では素直に賞賛しないでスーパースターとか天才とか本人のいないとこでは言うみたいな感じでいそう
    カイザーも感謝とかしてても本人には絶対言わないみたいなプライドありそうだしなんだかんだ本質似てそうな2人なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:09:53

    これでまだ化学反応未完成って言うのが楽しみすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:13:11

    そういえばまだ凛の発言的に化学反応ある可能性あるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:31:42

    地味にDFの時に会話するようになったりしてるから進展してる描写出してるよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:39:01

    30巻特装版の方だけ先行で販売開始されてるっぽい
    カイザーのプロフあり!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:56:06

    予約だと16日まで届かないのかな
    X見ると販売開始って書かれてるから店舗先行販売?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:00:36

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:01:53

    近くの本屋ではもう売ってたからそうかも
    店員さん曰く通常版は16日から特装版だけ先に店舗に届いてるらしい
    でもそれも店舗にもよるみたい2件見て1件目は置いてなかったから

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:40:06

    特装版は本屋の規模や普段の客層で仕入れないところも多いし、入れたとしても1~2冊だけって場合もあるからもう売れちゃった可能性もあるね
    特に今は夏休みだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:03:13

    予約勢は16日にしか届かないらしいしプロフネタは避けた方が良さそうだね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:23:01

    とうとう判明するのか…
    とりあえず可能性低いけど年下説で想像しておこう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:52:39

    いよいよプロフィール出たのか…ずっと知りたかったから嬉しい
    やっとカイ潔の身長差とかがわかると思うと感慨深い

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:00:19

    カイザー登場から3年近くたってるよね
    かなり待たされたけどその分楽しみな気持ちも大きい
    カイザーはネオエゴでかなり変化したキャラだからプロフの情報が0の前ことなのか後のことなのかでまた苦しまされそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:27:56

    カイザープロフ早く知りたいな〜
    個人的にはカイ潔年齢差2、3歳くらいありそうだし並んだときの身長差的に10cmくらいかなと思ってるから185cmかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:22:43

    過去編から誕生日は冬予想が多かったからその前にプロフ来て良かったよ
    これで過ぎてたら泣くけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:25:54

    プロフがあるっていう情報知れただけで嬉しいよ、すごい楽しみ
    下手したらネオエゴ終わるまでないんじゃないかとも思ってたから
    カイザーの過去が載ってるのと同時だからタイミングとしては良いよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:32:53

    ネオエゴまでのキャラだからなぁと思ってたけどブルロの半分は出てたんだねカイザー
    もうほぼ主要キャラ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:42:08

    プロフ出るって事はもう隠された秘密の過去は無いって事なのかな
    やっと安心してカイ潔推せそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:15:18

    お別れが近いと思うと寂しくなってくるが
    ネオエゴの間本当にずっと狂わせてもらってきたからクソ感謝だわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:45:45

    6周年になったけどグッズとか出て欲しいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:51:02

    カイザーともネスともそろそろお別れになるのか
    寂しいな
    また煽ってるカイザー見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:36:24

    わかる、最初の頃の余裕綽々で煽るカイザーとなんだコイツ…って感じになってる潔が懐かしい
    また見れるといいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:03:51

    煽り目的だったんだろうけど頭ぽんぽんして顔を覗き込んでる一連の流れにすごい萌えたからまたやってくれないか
    カイザー離れた後の世一の反応も可愛かった

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:04:11

    アニメ3期来てほしいな
    グッズ欲しいし動く2人の絡み見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:24:14

    2期の最終話にカイザーちょろっと出てくれないかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:04:22

    アニメ出たらグッズも期待出来るよね
    カイ潔ぬい並べたいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:31:14

    試合終了後のネスと潔が話してたらカイザーが割り込んでくる展開好きだったからまたやってほしいわ
    コントみたいで面白くて好きだった

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:15:41

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:16:53

    >>120

    最近スマホが暴発するけど何故だ…大変申し訳ない

    0巻が出るまでもう少しだから今のうちに

    もしカイザーの好きな動物が海洋生物だったら世一と水族館行ってきてほしい

    2人で伊勢海老見たりショー見たり海の生物と触れ合ったりしてきてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:53:48

    潔は伊勢海老愛でる派でカイザーは食う派だと良いな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:42:01

    >>121

    >>122

    水族館からの伊勢海老食べるコースかな?

    いい感じのデートだね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:32:05

    絶対に水族館行ってお腹減ってるよね
    でも潔も食欲には逆らえなそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:57:42

    おま…イカれてる…されてしまう(n回目)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:58:26

    いざプロフわかると思うと緊張してきた

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:01:41

    伊勢海老食べたことあるのかな潔
    カイザーは多分無いと思うけど
    無いなら東京観光ついでに食べておいでよ(BLTV企画でも可)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:16:17

    カイザー、美味しいものに興味あるキャラだったら日本食で何かしら気に入るものがあればいいんだけどね
    あれはクソ美味かったとか世一にリポートする世界線

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:20:31

    漫画を読み返す度、ああ、やはりカイ潔って最高だなと思い知る

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:16:35

    >>128

    子供の頃の夢に美味しいもの沢山食べて〜ってあるから食への拘りはありそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:42

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:42:26

    >>129

    読み返すと出会った当初から火力がずっといいよね…

    ずっと意識し続けてバチバチやりあってるの好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:47:27

    カイ潔知った当初はいうてカイザー海外勢だし立ち位置微妙になるのかなと思ってたら
    めっちゃ沼っててカイ潔すげぇやってなってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:51:07

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:01:28

    >>134

    カイザーアニメに出てないっても見るたびにそういえばそうだった⋯って気持ちになる

    ネオエゴいつアニメ化するか分からないけど顎クイのシーンちゃんとやるのかなあそこで落とされたから気になる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:28:32

    >>134

    一応一番人気とかは言わないほうがいいと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:18:28

    >>136

    よく考えれば他カプsageに繋がりかねない発言でした

    ごめんなさい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:19:36

    昨日舞台見てたけど、カイザーいたら終演あいさつで絶対頭下げないだろ
    なんなら潔差し置いて自分が主演俳優みたいに振る舞い出す

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:39:54

    明日、カイザープロフもついに解禁されるし、本当に楽しみだね!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:40:38

    2人で掴み合いの喧嘩に発展しそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:10:14

    プロフ解禁でいい?
    カイザー19歳で186cmとか最高かな?
    あと好きな食べ物のところで泣いた

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:17:56

    好きな曲がデスペラードか
    潔からカイザーへの新手のアイラブユー更に濃厚になった

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:23:00

    好きな曲の歌詞を見たけどお前を愛してくれる人〜の部分さぁ
    カイザーがアイラブユーを感じ取ったの潔だけだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:35:03

    現在3歳と11cm差という理想を噛み締めてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:45:11

    いつかカイザーが大人になって愛を受け入れられるようになった時
    潔には「今のお前、なんか好きだ」言って欲しいぜ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:51:28

    カイザーの方が誕生日早いから数ヶ月でも20歳と16歳の期間があるって考えるとヤバい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:52:16

    カイザーの好きな曲の歌詞がカイザーにカノジョ作れとか言っててベストカップル煽りかな?と思ってしまったよ
    カイ潔の周りでデスペラード歌うよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:52:33

    カイザーの好物とその理由知った時潔さんならさりげなく自分の好きな甘いものプレゼンしそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:58:06

    日本の法的にカイザーはあと一年くらい潔に手を出しちゃいけないのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:08:24

    カイザー攻略ゲームの難易度クソ高そうなのに余裕で正解引き続けてクリアした潔世一強すぎる
    運命だと思って結婚して

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:12:12

    されて喜ぶ事が敵視で潰す事考えるとゾクゾクするからって潔に対してゾクゾクするってずっと言ってたの本心からの喜びだったんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:12:23

    初対面のところ19と16って思って読むと破壊力がすごい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:16:17

    カイザー好きな事が読書で幼い頃からラスク作りの為に料理してたって賢くて料理上手の可能性が?
    そしてカイ潔どちらも甘党っぽいの良いね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:16:51

    潔って作中で誕生日来てたっけ?ネオエゴって今何月くらいなんだろう?
    4月1日生まれだから学年で一番最後に16歳になる筈だよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:18:46

    ネオエゴ始まったの作中時空だと年明けじゃなかったっけ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:18:58

    カイ潔身長差判明して嬉しい10センチ差以上あるんだね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:19:33

    >>154

    ごめん、潔は高2だったの忘れてたw一番最後に17歳になるんだった

    ってことはネオエゴ中にまだ16歳の可能性もあるのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:19:53

    身長差思ったよりあった
    身長判明すると合わせて描かれるようになるからこれから楽しみ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:25:49

    カイザーの好きな曲が本当にそのままカイザーで凄く良い
    自由はいいぞと周りが言うけどそれは違うみたいな意訳の部分とかそのままだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:28:33

    カイザーにとっての愛って本当に複雑な物なんだなぁ
    そしてラスク好きな理由見ると幼少期思い出して食べれないとかは無いの見るとちゃんと過去を受け入れては居るんだよね
    父親の気持ち分かった時とか冷静だったし

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:35:16

    好きな動物で野良犬と伊勢海老って答えるカップル…
    クイズ番組の当てさせる気ない問題文に組み込まれてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:36:22

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:41:18

    ドイツのラスクでググるとパンの耳ラスクってフランスとか日本じゃないと流通してないっぽい?
    日本のラスクはパンの耳が主流だよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:43:16

    潔の敵視も喜んでたであろうことが判明したし、新手のI Love Youも売り言葉に買い言葉かと思ったら本当に新手のI Love Youだったしでなんか…なんか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:46:09

    結婚しろが隠されたの結婚出来る歳じゃなかったからの可能性が?
    だからベストカップルになったのかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:49:11

    >>147

    好きな曲がベストカップルってチーム内で持て囃されるシーンと思うとなんか草

    個人的にはカイ潔をメタメタ仲良しコンビって言ってたロレンツォ視点でも嬉しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:53:05

    A型とB型
    やぎ座とひつじ座
    偶然だろうけど対比っぽくなってる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:54:27

    心理学に精通した男が分析した結果アイラブユーならもうアイラブユーでしかないよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:57:30

    >>159

    潔が不自由を与えてくれたのも考えるとエモい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:02:53

    カイザーの好きな曲どう聞いてもカイザーの話作りに深く関わってるんだけど
    金城先生はこれを聞きながらカイ潔にもう結婚しろ!って描いてたと思うと凄くない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:06:09

    メタリックブルー調べたら自動車塗料の場合傷目立ちにくくするらしくて色々考えてしまう
    それはそれとして調べた時のメタリックブルー世一の目の色だなってなった

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:08:00

    されて喜ぶ事のゾクゾクするがほぼ名指しなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:17:00

    身長差と年齢差と足のサイズ差が最高過ぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:23:12

    好きな食べ物がラスクな理由が悲し過ぎる
    でも美味しい物沢山食べただろうにそれでも好きな食べ物がラスクなの本当に好きなんだなと思った
    潔も甘味菓子だしスイーツデートでも行ってきて

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:33:25

    (潔に)されて喜ぶ事かな?
    他からも敵意を向けられたのに眼中に無かったよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:47:50

    >>168

    説得力が凄い

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:34:36

    年下に狂わされたっていうのがもうね、やばい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:27:30

    ネオエゴ始まったのはカイザーの誕生日の後だから潔とカイザーは2歳差ってことだよね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:00:49

    ネオエゴ時点で19だから4月まで3歳差?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:06:41

    2歳3ヶ月7日差かな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:18:03

    ネオエゴの間に潔17歳になってるのかな
    ネオエゴ開始が2月辺りだからフランス戦だともう4月になってそうだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:25:54

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:26:31

    ネオエゴ開始時点だと日本でいう大学1年生×高校2年生ってことでいいんだよね?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:51:23

    >>183

    学年で言うとそうだね

    ブルロキャラって卒業式とかどうしてるんだろう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:55:25

    年下子ども扱いして馬鹿にしてくるカイザーに普段の言動からお前のが子どもだろって応戦する世一の姿しか思い浮かばなかった
    やっぱりずっと喧嘩してる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:36:45

    潔がカイザーには噛み付いてるの見ると年下感出てなんか可愛いね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:47:41

    あの曲を聴きながら結婚しろ!って作者が描いた可能性有ると思うと来るものがある

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:56:21

    カイザーのキャラ設定知るにつれ潔とのベストカップルとかネームにあったもう結婚しろはどういう意図か知りたくなった
    いやめちゃくちゃ相性いいってことなのは分かってるんだけどわざわざ結婚しろの方は隠す理性があったのは何故なんだ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:59:42

    滲み出てる歪みというか闇を感じて泣いた…
    世一に救われて愛を理解するカイザーの話いくらでも読みたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:03:30

    >>187

    英語できない民だから和訳見ながら聴いてたけど完全に潔に人生変えられたカイザーの事重ねてきてんなーってジーンときた

    あのままだったら悪い方向いきそうだったしだからこそ覚醒した時のカイザーが潔に対して感謝してるのがいいわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:22:59

    >>188

    普通に少年漫画で世に出すわけだし念の為大衆の目を気にして結婚の文字は隠したとかじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:28:25

    >>191

    ベストカップルまではセーフなのを見るとむしろ結婚視野に入れて真剣に将来を考えてた説が…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:43:57

    新手のアイラブユーしてたのカイザー側もだったんだなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:05:03

    カップルから始めようって手順を踏ませようとしてるんだね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:09:34

    立ててくる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:13:19
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:55

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:16:43

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:20:12

    >>196

    たて乙

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:20:34

    カイ潔最高だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています