ヴィルシーナとジェンティルドンナ、どっちが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:29

    お姉ちゃんとして「ぽい」のだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:36:03

    ヴィルシーナでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:36:30

    姉の座を勝ち取ったほうには弟役としてシュヴァルグランくんをプレゼントします

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:36:51

    お姉ちゃんと聞いて!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:10

    ドンナもなんかお姉ちゃんみはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:23

    ドンナはひとりっ子っぽさがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:23

    ドンナは妹定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:43

    >>5 >>6 >>7

    どれだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:38:04

    現実のちょっと傍若無人な“姉”としては貴婦人が解釈一致

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:38:28

    全員年相応の幼さあるから全員妹でええんちゃうかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:03

    よくもまあ3パターン綺麗に揃ったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:41

    実馬に全姉がいるので姉がいる可能性は結構高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:42:58

    ウマ娘界だと重賞馬だけか全兄弟だけ兄弟として存在するパターンがあったりするからドンナはどっちでもあり得る
    全兄弟パターンだとドンナは7姉妹の次女になるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:44:18

    >>5

    >>6

    >>7

    揺れる見解

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:39:36

    でもドンナは俺の兄だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:42:14

    おねショタ委員会です
    ドンナにはおねショタみが「有る」と判断いたします

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:59:58

    弟ではなくおねショタみがあるのでベテラントレーナーの遅く産まれた息子だったり飛び級のショタトレだったりとの話のほうがドンナの姉みは引き立つと思われます
    なので姉みは「ある」と思われます
    正直おねショタならなんでもいいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:02:18

    最後!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:09:20

    「お兄様。 ……お兄様?」
    「どうして返事をしていただけないのかしら、お兄様。」
    「貴方の愛する妹の声が聞こえないのかしら、お兄様?」
    「……いい加減にしてよねーちゃん! なんで俺が兄貴になってんだよ!」
    「あら、愚弟とよばれたいのかしら? この愚弟」
    「なんで愚弟かお兄様かの二択なんだよ!」
    「だって、私お兄様がほしかったのだもの。」
    「俺はねーちゃんのオモチャじゃないんだぞ!ねーちゃんなんか嫌いだ!!」

    ――と、この先はどんな話にしようかしら

    どぼめ「ねえ、あなた兄妹いるの?」
    ドンナ「一人っこよ?」




    おっけー全部まぜた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:22:03

    なぜ全部混ぜた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:23:04

    でもさ
    姉ドンナに誘惑されたいじゃん?
    誘惑が得意そうなウマ娘ナンバーワンだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:52:07

    ドンナは一人っ子っぽいに一票

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:03:47

    こういうのはな、投票じゃないんだよ
    姉のドンナ
    妹のドンナ
    一人っ子のドンナ
    女トレに狼みたいな視線を向けるドンナ

    どんなドンナがいてもいいんだ、皆の心の中にそれぞれのウマ娘がいるんだ
    いやしかシチーでも純情シチーでも純情クリークでもでちゅねクリークでもいいんだ
    俺のドンナは圧縮とかは鉄球とかにしかしないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:06:42

    フラワーも姉みあるからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:22:10

    実馬だとめちゃくちゃ溺愛されてるらしいから、兄や姉や父や母に可愛がられまくって自己肯定感MAXでレースでも誰よりも強くありたい末っ子ドンナもアリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています