NTRとBSSを同時に受けた男

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:40

    多分知りもしない他人にフランシーヌを取られたならここまでねじくれる事なかった
    よりにもよって敬愛する兄を初恋の相手に寝取られそうになった結果こんなにも捻じ曲がった奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:16

    フェイスレスの擁護はできないが
    兄さんのやってることも大概おかしい
    いや俺そんなつもりないって→うわっめっちゃいい女やんプロポーズしよ…
    その場のノリで生きすぎだろお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:50:56

    兄さんのタイミングが少しずれてたら違ったのかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:54:08

    せめてプロポーズには一呼吸置けよ
    弟にちゃんと言ってからにしろと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:56:07

    N(兄さんを)TR(取られる)ってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:57:19

    フェイスレスが元凶と言われるしまあそうなんだが
    どっちかというとこの二人がいろいろやっちゃったせいで後の世代が迷惑かけられ続けてるのがからくりサーカスだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:59:59

    フランシーヌが誰かに取られただけなら兄さんと酒でも飲んで愚痴って終わってただろうし兄さんを他の女に取られてもまだ我慢できてただろうからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:01:56

    >>7

    なんなら、告白のシーンに居合わせず後から報告受けてたとしても我慢できてたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:23:39

    >>8

    「兄さんは僕を騙したんだ!それならいっそ……!」なんて思い詰めそうになっても、

    「……ダメだ、何を考えてるんだ僕は。

    そうだ、大切なのはフランスシーヌの意志じゃないか。たゃんと兄さんやフランスシーヌと話をしよう」って思い直せる男だからね、本来の白金さんは。

    それで話をするために駆け戻ったら、教会で兄さんがフランスシーヌに告白してるシーンに出くわすわけだけど。

    いや本当、その後の白金の行動は一切擁護できないけど、ここに関しては兄さんがおかしいって。その場の勢いで突っ走り過ぎだって。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:03

    脳が破壊されるってマジなんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:33:34

    >>6

    この場面においては100%被害者だからな…

    兄さんの事を嫌いになれたら良かったのにね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:36:46

    >>11

    被害者ってのはちょっと違うと思う

    恋愛事はあくまで当人同士の問題だし本人も「大事なのはフランシーヌの意思」って思ってる訳だし


    まぁそれはそれとして同情はするし可哀想ではあるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:35:21

    あと、忘れがちだけど錬金術を極める為にここまで来たのに、錬金術を極める事が大切なのかとそれまでの道中否定するのもなぁ……。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:15:51

    >>13

    人間だもの

    コース変更はアリでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:41:23

    兄もフランシーヌも大好きだからね…
    何ならフランシーヌを攫って兄に追われ続けるのも白金にとってはアリなのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:42:30

    >>13

    錬金術を極めるためよりもっと先の願いははより人間らしい人形を作るだからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:26:04

    兄さんにフランシーヌとられるしフランシーヌに兄さんとられるしでもうめちゃくちゃよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:42:42

    >>17

    なんなら自分のクローンに否定される

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:59:32

    心の準備が出来る前に抉るような脳破壊食らっちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:12:49

    エロ作品でもないのにBSS作中で3回食らう奴なんてこいつくらいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:40:54

    >>13

    それに関しては白金も似たようなもんだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:51:53

    多分変に誤魔化さず本心明かして殴り合いやらしてきっちりケリつけたら祝福してたと思うんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:09:20

    自分が転生する予定の身体の持ち主にわからせられた瞬間

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:21:25

    だめじゃないかの時に兄がすまん好きになってしまったって言えば喧嘩はするだろうけどこうはならなかっただろうしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:25:40

    笑い事じゃないんだけど何度見ても笑えてくる
    BSSって概念を知ってからこのシーンをまともに見れなくなっちまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています