一つ問おう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:46:55

    君が私のマスターかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:50:08

    自害しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:51:02

    後にしてくれ
    というより帰ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:51:29

    お前はライジングしたババアに完璧に論破されたダークサーヴァント

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:51:52

    おい💢プリテンダーどっか行け

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:52:34

    偽物が本物に負ける道理なんてない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:11

    ”ダーク晴明”

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:16

    日本のとある地方都市「冬木市」に数十年に一度現れるとされる、持ち主のあらゆる願いを叶える「聖杯」。7人の魔術師(マスター)は7騎の使い魔(サーヴァント)と契約し、聖杯を巡る抗争「聖杯戦争」に臨む。聖杯を手にできるのはただ一組、ゆえに彼らは最後の一組となるまで互いに殺し合う。ただし、この闘いも魔術も一般人には厳に秘匿されていた。そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして冬木市の前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:55:00

    割とFateしてるって言われると反論できないやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:55:23

    これが最優のサーヴァントの力ァ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:55:30

    真面目にクラスなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:57:30

    あれはホムンクルス!(アインツベルン製)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:17:13

    次は君だ!衛宮士郎!って言って消えるんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:39:36

    >>6

    たしかに偽物ってキーワードは共通点になるかもしれないけどもっとこう…マシな人選あるだろ!?

    コイツ少なくとも予告の範疇だとオールマイトの力だけに着目していて信念とか目指したものとかはまるで興味ないヤツだぞ…絶対士郎と相性悪いぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:40:29

    >>14

    オーブダークかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:45:01

    ダークマイトルートでは士郎の理想を美しいと思って改心すると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:46:12

    >>1

    違ぇよぉ!!!!!!!!(cv.燕青)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:56:54

    「旧態にしがみつく古き王よ、新たな象徴を前に未来を生きる者の強大さを思い知るがいい!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:01:46

    >>18

    士郎が未来に生きる新たな象徴でダークマイトが新たな象徴を手助けするのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:02:56

    参ったな…ギルガメッシュがラスボスで良いストーリーに薄っすらなりそうだよ
    だいたいUBWなんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:08:07

    個性因子が世界に蔓延してヒロアカ世界化した未来からやって来たサーヴァントか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:11:33

    ダークマイトは聖杯を手にしてその万能の力でオールマイトになろうとしその為に士郎に協力するが、自分の力だけで正義の味方になろうとする士郎を見て考えを改めて自分自身の力でオールマイトになろうとする話かな…?
    今回の映画でも誰かの力でオールマイトを越えようとしてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:14:14

    士郎とダークマイトがこう叫ぶんだよね
    「「世界よもう大丈夫!『俺達』が来た」」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:17:59

    これはヒーローになるダークエミヤ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:20:38

    偽物のダークマイトに憧れた士郎が成長して本物のオールマイトになるんだろ知ってるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:21:55

    UBWルートでキャスター側についた時
    「士郎…今の貴方は令呪を失ったただの人間…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:26:09

    >>26

    キャスターもよくこんな変な奴とったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:36:34

    エミヤが見てこいつ誰…?って一瞬動きが止まりその瞬間にダークマイトがエミヤを殴り遠坂邸送りにする
    その後士郎が止めてダークマイトルートになる事は分かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:37:14

    >>25

    どうやったらダークマイトなんかに憧れるんだ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:55:06

    士郎の料理を食べて腹ペコキャラになったダークマイトが居そう
    「1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね? そう、士郎の料理だ!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:08:31

    泥で汚染されたら逆にオールマイトになるかもしれん…
    いや無理だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:10:31

    Fateでたとえると黒桜との決戦直前に急にダーク切嗣が乱入してくるみたいな状況ってマジ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:12:20

    >>32

    うん、大体そう 

    やっぱり考えてみるとすげぇ迷惑だなそれ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:13:50

    >>33

    これが象徴の力ァ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:15:01

    >>32

    オールマイトは本編中も活躍しまくるのでダーク切嗣よりはダークアーチャーのが近い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:17:06

    >>35

    どっちにしろ迷惑すぎる……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:26:18

    ただこのタイミングじゃないと戦力が万全じゃないから困るというのが何とも…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:41:23

    >>35

    ふぅんダークエミヤか

    …ボブでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:17:54

    >>38

    オルタエミヤは腐っても人を助けるから…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:28:44

    もしかしたら士郎との交流でなんか悟って本物のヒーローになるのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:16:14

    >>35

    fateルートのギルは半分くらいダークアーチャーな気がする(暴論)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:56

    >>30

    これがえみごの力ァ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:13:35

    ダークマイト終盤
    士郎…君を愛している

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:17:53

    明後日の公開まで生き残るかな…?
    ダークマイトは予告映像見る限り魂食い的な事しそうだから士郎裏切るルートも多そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:45:12

    ダークマイトと士郎がヒーローを目指す良いストーリーになりそうなんだが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:12:56

    映画でデク達にやられたダークマイトが何かの表紙に英霊と化して正義の味方を目指す少年と共に本当のヒーローに至る物語か…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:36:34

    >>43

    自害してくれ

    頼む

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:57

    fateでオルタは基本人気だからオールマイト・オルタも人気出ちまうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています