最新話見た。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:47:57

    やっぱりこの子、いい子だね。お嫁に欲しいぐらいにハイスペじゃん。

    これはママですよ、マッマ!

  • 2124/07/31(水) 23:48:43

    あ、最新話って言ってもアニメです。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:49

    やっぱりあかね、イイキャラしてるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:55:06

    まあここの下り原作進むとまるまるいらないんだけどな!

  • 5124/07/31(水) 23:59:53

    >>4

    え…負けヒロインなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:24

    >>5

    はい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:44

    アニメ勢だったかネタバレして悪かった
    あかね良いキャラだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:01:13

    スレ画怖いんですけど

  • 9124/08/01(木) 00:02:21

    >>7

    一応ネタバレは比較的気にしないが…負けヒロインなのもったいねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:02:54

    >>8

    好きな人の写真を飾ってるだけだが?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:03:16

    アニメ勢なら素直に楽しむといい。残念ながらここはもう推しの子を語れる場ではないのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:03:54

    >>9

    負けて離れられたやつが勝ち組って言われる状況にはなるので

    復讐絡みで便利すぎるから離れられなくてファンは嘆いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:04:36

    >>10

    重曹ちゃんとデートしてるときの写真あるの笑ってしまう

  • 14124/08/01(木) 00:05:11

    >>11

    分かった…全力で楽しむぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:06:48

    >>5

    嘘教えちゃダメだよ…

    結末までわからない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:07:29

    よくここにいて最新話に触れずにすめてたな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:07:50

    ぶっちゃけ本人の為にも負けてよかった気もする…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:09:14

    >>15

    まぁ終わってないしまだ勝てる可能性あるか…

  • 19124/08/01(木) 00:14:31

    >>16

    一応連載の方も読んでいた(ルビーやみおち前後)んだけど、それ以前はアニメで追ってる…感じです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:15:59

    あかね好き
    なんでこの子とアクアくっつけなかったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:16:33

    >>18

    ここからあかねちゃんがより戻したら更にキャラ崩壊するから149話も消してくれ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:18:44

    あ、ちなみに今週の原作はおやすみです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:48

    >>20

    アクアがかなのこと好きだったからかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:31

    アクアがじゃなくてアカアがだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:27

    そんなこと言ったら全部キャラは作者からできてるしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:52

    このヤリ捨てキープちゃんとの恋愛パート丸々無意味なんだよね
    最初から例のあの人がずっと好きだったってことになったから

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:38:05

    まあぶっちゃけアクアからかなへの想いはずっと出てたしな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:47:04

    アニメで尊さが増せば増すほど、ここまで深い関係になったキャラがキープ扱いされるのが信じられない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:48:24

    途中からあかねにも矢印が出てたように見えたし、そうなる説得力も十分ある
    と当時は思ってた
    何かなかったことにされた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:51:29

    どういうつもりで目的が人を殺す事だったらとか聞いたんだアクアは

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:55:55

    >>29

    ないわけじゃないと思うが読者視聴者が思ってるほどアクア→あかねがなかった感じなのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:58:24

    アカ先生は一応まともな考え方が出来るからね

    あかねはヒロインとして強すぎるし、まともに考えたらなんの積み重ねもないあんな性悪自己中メンヘラ女が勝つわけないって理解できてたから途中のストーリーを全部無かったことにするぐらいしか方法が無かったんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:04:45

    一応アクアが青春しよってなった時重曹ちゃんと並んで思い出してたりあかね手放したくないなって葛藤してるような描写はあったけど…丸々存在消されたから
    あれは恋愛感情とかじゃなく性欲発散用の女手放すの勿体ねぇなぁって思ってたのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:08:56

    無駄に複雑に考えずとも付き合ってええやんとなってきたけど結局やっぱ違えなで捨てただけだしな。アクアは理由に復讐云々を絡めたけど重曹と付き合うなら結局それだけの話よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:34:47

    スッパリと別れられるタイミングがあったのに「守りたい」とか言いながら自分からキスをしてまで引き止めて年単位で付き合ってたのにそれを嘘にしたからな
    嘘がテーマの1つの作品だったとしても絶対に嘘にしたらいけない部分あるし、それが通るなら150話の重曹がずっと好きだったって言葉も信用ならんし何も信用されなくなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:35:39

    アニメだとまだあの方が一方的に嫉妬してるだけだからあかねと普通にガチ恋の流れに見える
    ただあかねに死にそうなフラグは感じた

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:37:05

    アニメの方が恋愛より母性というかアイエミュ強調されてるように見えるんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:57:42

    そもそもアイが別に母性でアクアを包んで支えてたみたいなタイプじゃ無いからあかねとアクアの交流は母性ですアイエミュですって言われてもピンと来ないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:21:42

    >>31

    アクアからあかねにも思うことはあったぞ

    都合がいいとかどうでもいいとか有馬ならよかったのにとか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:42:11

    >>13

    出会う前の写真まであるぞ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:05:43

    たった1話で全部の前提が崩れてどうでも良くなったからな
    もはや原作の話をすること自体がアニメのイメ損になってるから原作の話を拡散するなみたいな注意出してきてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:46:36

    アニメのイメ損になる原作って一体
    逆ならまだ分からんでもないのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:49:19

    >>1

    ママはお嫁さんになれないし

    お嫁さんはママじゃないんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:50:01

    まあアニメ関係者はアカ先生から先の展開や設定聞いてるって言ってるからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:50:32

    >>42

    一期は終わった後にYOASOBIごと泥をぶちまけられたからな

    YOASOBIが梯子を外されるのはいつものことではあるけどあれは酷いわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:52:20

    >>44

    同時にアカは逆張りしましたって公言しているから監督の聞かされた内容とは全く異なっている可能性もあるんだよな最近の流れ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:52:36

    >>42

    原作レ⚪︎プというか原作がレ⚪︎プでアニメが仕切り直しみたいなもんだからな推しの子

    漫画はベータ版以下だし仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:54:52

    >>46

    アニメ1期が決まった頃って中堅編くらいだっけ?

    その時点の構想と現時点の展開は違ってそうだよなあ

    あかねの扱いについては多分最初から既定路線だからこのスレで話すことでもないかもしれんが

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:04:45

    期待した展開にならなかったからって愚痴や叩くのは良くないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:08:45

    愚痴なら他所のスレでやっといてクレメンス

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:13:15

    >>47

    普通に原作通りやると思いますけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:20:45

    >>51

    それだと原作と同じ流れで荒れていかないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:26:00

    原作と展開変えたら多分それ以上に荒れるし…
    補完はあるかもだけど展開変えることは無いよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:35:01

    原作と展開変えなくても荒れるし今の御時世変えたら変えたでなんか言われて荒れるだろうしでどう足掻いても詰んでるなこの作品

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:40:25

    アカ先生とメンゴ先生の間で激論が交わされたキャラだと思いたいけど、アカ先生の悪癖が…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:41:48

    かぐや様と一緒でどうせ最後までやらんだろうから心配することないっしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:43:34

    普通にアニメ楽しんでる層のスレにまで進出して来てぶつくさ言ってんのどうかと思うぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:45:14

    アニメ制作側もわざわざ一か八かの改変して無駄に労力使うぐらいなら原作通りやって原作者に責任を押し付k…原作者の意向を大事にしたいだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:50:20
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:35:51

    >>59

    「アニメファン」であって「原作ファン」でないのが何とも

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:38:39

    >>57

    アンチは場所を選ばないというのはある

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:44:52

    漫画で追ってた時はあまりあかねに惹かれなかったんだけど、2週目としてアニメ見てるとめちゃくちゃ可愛くてビックリしてる。
    ロングあかね最高

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:20:21

    >>51

    インタビュー

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:22:15

    ゴロー部分としてのヒロインだったとは思うよ
    知能がずば抜けて高い分、転生込みでも会話レベルは釣り合うだろうし
    問題はそのゴローが

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:37:20

    >>20

    シンプルに相性が悪すぎた

    あかねはもっと明るいやつと一緒になった方がいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:00:11

    >>64

    ゴロー先生は経歴考えたら普通に頭脳お化けだし知能指数が一番釣り合ってるのはあかねだから一番楽しく会話できそうなのはあかねだと思う

    ぶっちゃけ中身のない会話は糞だるいのは今ガチで片鱗見せてるから知能指数低いやつとか恋愛脳みたいなのは相性が致命的に悪そうなのがね

    多分例外がアイとさりな位で他は大なり小なり会話自体がつらいもありそう

    ただしアクアとしてはどうかは分からんだけで

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:06:54

    >>66

    頭が良いことと知能指数は別もんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:40:07

    かわいくてめっちゃ美人で料理上手で、聡明で気遣いができて大切な相手に寄り添える黒川あかねが大好きです!!!


    最初はまんべんなくキャラを気に入ってたけど、今ガチ編であかねが出て来てからあかね一筋。
    不器用ながらなんとか喰らいつこうと努力する所を気になって、アクアから聞いたアイについて調べる所で大好きになった!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:41:34

    アニメはアニメでYOASOBIのアイドルの音楽に釣られた層が欲しかったやつってこれなんかな…ってなる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:21:10

    >>18

    もういいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています