アル中のダメダメ中年親父なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:49:18

    普通に強いのはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:50:14

    しかし酒の飲みすぎでインポなんです...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:50:45

    良いんだXにはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:54:17

    今回珍しくスーツ着てた理由がそんな重いものなんて私聞いてないよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:02:58

    >>4

    いいんだ 今まで頑なに着なかったスーツを着るにはこれくらいしっかりした理由がないと許されない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:04:45

    物質と反物質のコネクターは俺ちゃんが務めるんだァ
    どいてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:05:23

    >>6

    いいや何もない俺が行くことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:10:37

    へっ 何が代わりのアンカーや
    全世界線で1番クソ野郎のウルヴァリンのくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:16:49

    デップーvsウルヴァリンは麻薬ですね
    作中の戦闘シーンの半分以上はコイツらの泥試合なんだよね、凄くない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:20:11

    デップー、ウルヴァリン、キャップの並びは麻薬ですね…と思ってました

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:21:47

    >>10

    カサンドラ「消えろ」

    ヒューマントーチ「えっ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:23:06

    >>9

    ホンダの中での戦闘シーンおもしれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:23:44

    >>12

    ちなみにホンダの車はそういう意味で使われる隠語らしいよ

    カー・SEXじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:33:55

    これでも一応自分の世界は市民に見放されながらも一人で救ってたはずなのにパラドックスに世界救えなくてメンタルブレイクした貼り付けウルヴァリンより最低な存在扱いされるなんてどういうことなのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:00:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:11:09

    殴り合いだけじゃなくレスバも強いなんてルールで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:14:03

    >>6>>7

    結局一人だと犠牲にさえなれないのまで含めて高度なギャグなんだよね

    しかも意外とスーツが弾ける…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:15:43

    "あのウルヴァリン"は今でこそアル中のダメダメ中年親父だけどね
    世界線はどうあれ ウルヴァリンは…200年生きて二度の世界大戦に兵士として従軍した設定があるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:16:35

    デップーの群れを普通に押し返すのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:17:28

    >>17

    いいんだクズリちゃんの大胸筋にはそれが許される

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:19:04

    >>18

    キャップとはその頃からの付き合いで憎まれ口叩いたりしあう腐れ縁なのん。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:19:06

    >>18

    後半になるまでイマイチやる気出ないだけで戦闘経験はマジで凄いんだよね

    なんだかんだでデップーとの泥仕合でもずっと6:4ぐらいの優勢保ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:20:18

    >>22

    不死身の戦い方に慣れてるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:23:26

    >>22

    アダマンチウムカタナやヴィヴラニウム武器がないとまともに打ち合うことすらできないと考えるとクソ過ぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:26:11

    >>24

    スレ画のおっさんって理論上はソーとかキャロル辺りもワンチャン殺せる能力持ってんだよね。怖くない?


    まぁあくまでも理論上であって実際に戦ったら基礎スペに差があるんやけどな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:28:12

    飲んだくれた中年だしセイバートゥースには苦戦するものと思われるが…
    なにっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:30:45

    >>17

    デップーのスーツは一切ダメージ受けてないのにウルヴィーのだけ弾け飛んでて感動のシーンのハズなのに劇場で声出して笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:32:40

    >>26

    あいつはデップーがマッドマックスごっこするための玩具だったんだくやしか

    というか飲んだくれる前に敵全員ぶち殺したっぽいウルヴィーに過去の敵が今更勝てるわけないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:34:05

    最後二人が助かったのってダメージが分散されて弾けなかったからなのか弾けたけど再生したからなのかどっちなのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:35:10

    >>29

    全身粉微塵だったら感動の帰還シーンで二人共全裸だったはずだから、そもそも分散されて弾け飛ばなかったと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:35:35

    >>29

    あれクズお前知らないのか?

    デッドプールとウルヴァリンが手を取り合ってマドンナの曲が流れれば無敵なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:37:17

    >>29

    カサンドラが代わりになったと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:38:44

    >>29

    さあね細かい疑問点が多い作品だからノリを優先して観る作品なのは確かだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:39:33

    >>24

    ウム……デップーもTVAからアダマンチウムソード貰ってなかったらまずあんな泥試合できるまで持って行けなかったと思うんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:42:15

    >>33

    減点方式だと酷い映画だが加点方式だと120点なんだよね

    凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:42:57

    ラストで過去改変して救済して欲しかったと思う反面……このままデップーファミリー入りしていて欲しいという思いに駆られる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:44:28

    >>36

    まあ心配しないで

    このダメ親父はデップーの世界でローラと家族してるらしいから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:46:30

    >>19

    ウルヴァリンはルール無用だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:46:50

    おーっ...メチャクチャ可愛いおチンチン爪や
    はうっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:46:55

    >>36

    TVAのメスブタのコメント:

    過去があるから現在があるんやん……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:47:57

    ヒュー・ジャックマン…すげぇ
    90まで酷使されそうなくらい筋肉モリモリだし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:51:12

    ウルヴァリンは今後デップーファミリーとしてやってくんスかね
    今更単独作品は作らなそうなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:59:40

    >>14

    磔ウルヴァリンは元ネタ通りならあの後ジュビリーが助けに来るんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:02:40

    >>41

    これのせいでクリエヴァのキャップ復帰もなんかいけそうな気がするのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:05:41

    >>42

    中の人同士が仲良しを超えた仲良しだから、デップーの中の人がかっこいいウルヴァリン単独作見せてってゴネたらやってくれそうだと思ってんだ

    まあカメオで俺ちゃん出るの決定ェだろうけどなぶへへ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:06:20

    えっ 御歳55なんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:06:49

    >>44

    トニーと違って明確に死亡したかどうか現時点では分からないから復活する可能性はあり得なくはないよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:08:37

    >>36

    おいおいラストでローラに「俺達も犬飼うか」なんて言ってたでしょうが

    吹替えじゃないと聞き取れない?ククク……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:10:01

    >>34

    まあ安心して

    アダマンチウムソードが無くてもウルヴァリンじゃデッドプールは殺せませんから

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:11:18

    >>28

    ウルヴァリンX-MEN:ZEROでリーヴ・シュレイバーがやってたセイバートゥース(ビクター)も観たかったのが俺なんだよね

    猿空間の出演者が贅沢を超えた贅沢だからついつい更なる欲望が生まれてしまうんだァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:14:24
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:18:55

    ジャック・マンを90まで酷使するならデップーの中の人も同じくらい酷使してくれって思ったね
    あんなデッドプールを演じる為に生まれてきたような男そうそういないでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:21:14

    えっ、ローラもデップー世界に一緒に来てたのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:22:55

    >>53

    ラストでデップーが黒人おばさんに「虚無にいるモブたちを外の世界に出してほしいのん」とか言ってたからそれで出してもらったんじゃないスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:23:20

    >>53

    ウェイドがアイツらなんとかしてやってくれって言ってたしTVAの計らいだと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:25:21

    >>53

    >>54

    >>55

    そもそもローガンとデッドプールは同世界だからローラってデップー世界の住民じゃないんッスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:26:19

    >>53

    そもそもローラがいるローガン世界がデップー世界と同一だと思われるが…

    パラドックスからデップー世界のウルヴァリン死亡シーン=ローガンの最後を見せられてたヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:27:02

    なにそれ
    そんな嘘で俺を利用しようというの
    君想像以上に頭悪いんだねえ
    そうか!君は頭が悪くてX-MENにもアベンジャーズにも入れないしストリッパーのメスブタとの仲も修復できないから世界を救う事もできなくて死なないだけのクソゴミで他に取り柄がないから喋る事でしか自尊心を満たす事ができないんだね
    かわいそ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:29:12

    >>56

    >>57

    でもローガンとデップー世界が同世界だとローガンでX-MENが壊滅した筈なのにデップーの方ではコロッサスとか普通に生きてるし何なら恵まれし子の学園とか残ってるぽいッスよね


    ううん?どういう事だ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:29:29

    >>56

    時間軸を逆行させてもらったのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:30:09

    >>58

    それ以上言ったら殺されても文句は言えねえぞっ(アダマンチウムソード)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:31:20

    >>61

    切れたけど結局ボコボコにされるところに人生の悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:31:31

    >>59

    これ以上は危険や 考察を止めるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:35:16

    >>63

    やはりマルチバース展開は失敗だったと思われるが…

    待てよエンドゲーム以降も面白いんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:36:15

    >>59

    ウルヴァリンとローラは出会ったけどそれ以外が全然違うのがデップー世界で虚無に居たのが映画ローガンのローラって事じゃないスかね

    ぶっちゃけマルチバースのことなんて真面目に考えるだけ無駄を超えた無駄なんやけどな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:36:28

    >>59

    ローガン=未来の話 ソーみたいに未来を見せられただけでまだローラは生まれてない時系列なんや

    まあデップー2で明らかに現代なのにマカヴォイの若エグゼビア出たりしてるからこの辺は細かく考えたら負けなんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:36:58

    >>8

    しかし…一番のクソ野郎でも私を出会い頭にブッ殺さなかったんです

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:38:32

    >>66

    まあLOGANの世界は2029年設定で25年前から新しいミュータントが生まれてない世界なんやけどなぶへへへ

    2017年の映画だから仕方ない本当に仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:38:54

    >>66

    マカヴォイとかのあれに関してはあれ自体4次元の壁突破ネタみたいなものだから流石に考察から外して良いと考えられる

    確か撮影時期が被ってたから撮ったとかそのレベルなんだよね 雑じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:39:44

    >>66

    2のあのシーンはカメオ以外の意味が無いんだ!

    設定には一切関わらないと思った方がいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:25:40

    今作のゲップーのバースは雑に「FOX-MEN全般」と思ってるのは俺なんだよね。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:11:04

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:21:06

    ところでなんで死んだローガンを掘り起こしに行ったのか教えてくれよ
    死ぬ前のローガンを助けに行くべきだったと思われるが

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:42:37

    >>73

    おいおいローガンが死ぬとか冗談でしょうが

    同じく再生能力持ちの俺ちゃんには土の中でサボってるだけだってわかるんだよね

    拉致って代用アンカーさせるにも元の世では死亡扱いの方が都合ええしなブヘヘヘヘ

    しゃあっ!ローガンが墓から蘇る!あっ骨しかないッ!

    …えっなにっなんだあっ!?

    の精神だと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:14:51

    デップーはメタ認知のお陰でローガンの話知ってるだけで、確かローガンは別アースのお話なはずなのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:20:00

    (デップー小声コメント)90歳まで…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:21:04

    おそらくウルヴァリンシリーズのアースとデッドプールのアースが分岐してるだけで根本のアンカーは同じウルヴァリンなのではないかと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:26:21

    >>74

    デップー2のオープニングで自爆してローガンのラストを論うくらいには信じてなかったんだよねやっぱこいつファンじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:29:56

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:30:08

    >>78

    そんなファンなのに地雷を踏んだとはいえボロクソに罵倒されるのは人生の試合を感じますね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:47:06

    >>58

    ボロクソ言われててかわいそ···ともなったけど余計なこと言ってヒューマントーチが死んだからそれもあるのかなと思って納得したのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:48:07

    これは…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:34:23

    >>81

    肝心のレジスタンスとの話ではま、なるわなと言わんばかりに

    あまりにも穏やかにヒューマントーチの死がスルーされてて後からジワジワきたんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:48:51

    >>58

    おっ反応がなくなった

    ほんまに思ってることを言われると軽口がなくなるんやな


    いつもひょうきんで人を小馬鹿にしているようなやつが図星を突かれて黙り込むのは麻薬ですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:11:32

    総合的には強くなってるらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:55

    >>77

    つまりこういうことなのん…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:51:11

    >>86

    ムフフ…イラストがとっても可愛いのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:51:34

    もしかして映画化されたウルヴィーの中でも今作のウルヴィーは最強クラスなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています