なろう読者=ストレス耐性が高い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:53

    90分映画の間スマホ触れないのは嫌だと言う蛆虫や
    アニメや動画を倍速視聴したり配信の切り抜きしか見れない蛆虫よりは

    自分で読み進めないといけない小説を読んでるなろう読者の方が余程ストレス耐性があると思うのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:54:29

    参ったなぁ正面から反論できないから人格攻撃させてもらうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:54:58

    クソ漫画読んでるマネモブの方がストレス耐性とやらがありますね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:55:35

    無職読んでる時点で耐性カンストですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:24

    >>4

    ウム…良くも悪くも全体的に気持ち悪くてキツイんだなァ

    そこがいいところでもあるんスけどね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています