2分前に気づいた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:54:50

    「あ、アタシ、男の人が大丈夫になってきただけじゃなくてトレーナーだから大丈夫なんだ」ってはっきり自覚した瞬間のドーベルは美しいって事に

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:55:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:57:34

    >>2

    思い上がるなよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:59:21

    自覚のきっかけになりたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:26

    >>2

    「そういう概念なら大歓迎!両手を上げながら踊り出したいくらいです、ウッヒョーー!」って思ってたのに水さすなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:33
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:01:52

    >>5

    カルストンライトオのレス

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:07:10

    よわよわドーベルも可愛いけど「ほら、目を逸らさないで見つめる事だって出来るようになったんだよ?」とか言いながらじーーっと見つめてにじり寄って思わずトレーナーを軽く仰け反らせるつよつよドーベルももしかしたら美しいのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:09:16

    美味しいものを食べて自然とトレーナーさん♂にこんな笑顔を見せる様になってるベルちゃんか
    テーブルになって横から観ていたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:10:40

    >>8

    そのあと調子乗りすぎた自分を思い出して恥ずかしくなって枕に顔埋めてても可愛いくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:20

    >>10

    平然と「本当だ、瞳が綺麗だな」とか返されてやっぱり照れ負けしちゃうドーベルだって可愛いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:54:11

    正統派美少女がつよつよになったらもう兵器なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:38:12

    >>9

    テーブルになるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:42:51

    「私…アンタじゃないとダメみたい…だから!」

    ってか?いいねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:24:51

    ドーベルはトレーナーの手を握って目をジッと見つめてから言葉は出なくなっちゃうけど逃げようとは思わないしこの距離感は心地いいし……でも、迷惑じゃないよね? 手汗とか、かいてないよね? みたいな心配でぐるぐるしてると可愛いと思いますわ~

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:27:00

    >>13

    近くで見たい→でも邪魔したくない→よしテーブルになろう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:50:30

    輪廻転生先でこんなヒトに出会えるよう、今から善行積み上げて徳貯金増やしとこ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:03:39

    保守
    ベルトレには今までドーベルをドギマギさせてた分の特大カウンターを食らって欲しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:05:22

    >>18

    じゃあ二十歳を過ぎて大人びた雰囲気になったベルちゃんにドギマギさせよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:08:27

    ベルトレはドーベルに対してのドキドキとかアピールしてくれる嬉しさを隠さないからズルいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:19:48

    でもやっぱベルトレは外も中身もイケメンでいて欲しいし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:48:09

    初めて手を握る時緊張し過ぎてギューって握り締めちゃうベルちゃんはいます

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:31:48

    >>22

    折れちゃう!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:35:50

    >>23

    「ぁ…ご、ごめん…!!」って言って慌てて手を離したあとに大丈夫?って心配してくるけど内心(どうしよう…一々こんなことになってたら嫌われちゃうよね…)って落ち込んじゃってるベルちゃんですって?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:47:03

    こうしてまたトレーナーがメジロにされていくんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:10:16

    >>24

    君の想いはちゃんと伝わったよ。とか返しててほしいよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:53:06

    >>25

    恐ろしい囲い込み力よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:54:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:55:06

    ルーラーシップ「ままー、あのお姉ちゃん」
    エアグルーヴ「近づいちゃいけません!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:24:54

    >>21

    あいつはからかいもうまいしあざといんよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:28:36

    >>29

    女帝もうゴールインしてる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています