マネモブ……の皆様……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:58:00

    皆様の真と理、お聞かせ願いたく御座候

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:49

    タフシリーズを未読でありながら愚弄していた、それが貴方の真
    ネットに居場所のない貴方にとってタフカテは最後の拠り所だった、だから貴方にはスレについて行くために未読漫画の語録を必死に覚える必要があった。それが、貴方の理

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:04:01

    >>2

    ◇このモノノ怪の形は一体……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:05:40

    恐らく猿の手か猿夢かヤマノケだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:08:27

    ふうん、あにまんに潜むネットのモノノ怪ということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:09:46
    大奥だ|あにまん掲示板唐傘が目の前にいるbbs.animanch.com

    マネモブ…映画の感想お聞かせ願いたく候…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:10:23

    マネモブの形を見たり!
    掲示板に巣食うクソゴミの本性はモノノ怪だったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:11:05

    >>7

    だとしたら不味いよ、解き放つされちゃうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:17:00

    解き放つまでもなく御札で撃退されるんじゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:18:52

    映画の設定を踏まえるとAYAKASHIの薬売りとテレビ版モノノ怪の薬売りは別人なんじゃないスか?と思ったのが俺なんだよね。明らかに性格と強さが別人でしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:22:19

    >>10

    はい!実際別人ですよ(ニコニコ

    監督やら声優のインタビューを見返せ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:25:46

    >>11

    ふぅんつまり海坊主の薬売りは加代ちゃんに対して内心(な、なんやこの初対面のくせに馴れ馴れしいメスブタは…)と思っていたということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:27:54

    >>12

    はうっ映画の薬売りとモノノ怪&ayakashiの比較と勘違いしてたのん…申し訳ありましぇん


    メタ的な事情はともかく一周回って落ち着いたのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:18

    AYAKASHIの薬売りさん…神
    エロ本持ち歩いてたり嫌味にいちいちやり返したり小田島殿との奇妙な友情を感じて奮起したりなんか可愛いんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:45:19

    そなたの御珍珍、御見せ願いたく早漏っ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:08:34

    声帯変わった薬売りやん
    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:11:06

    >>16

    はいっ!

    映画では元気すぎて綺麗なトリプルアクセルを決めてましたよっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:26:07

    >>15

    うおおお薬売りを馬鹿にすなあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:32:08

    >>16

    はいっ 今回の薬売りはだいぶアグレッシブですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています