悪し悪しぃ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:03:37

    ハッキリ言って組長の息子弱すぎぃ〜
    超許すまじィ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:04:22

    しゃあけど手傷を負ってるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:04:57

    笑顔キもいんすけど
    もしかして阿古谷みたいにやばいやつなタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:05:37

    >>3

    流石にあのレベルの狂人はいくら闘技者と言えどそこまでいないと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:05:52

    >>3

    待てよ

    セリフはほぼテンプレ武人なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:05:58

    化け物と言いつつ普通にダメージ自体は与えてる
    そんな姐さんを誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:06:02

    >>3

    純粋に武だけを突き詰めてきたタイプの狂人だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:06:11

    おそらく三二虎だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:06:39

    >>6

    これ返り血じゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:06:56

    しかし…マニラの怪物が負けるイメージが正直無いのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:07:00

    どうやってスクショしてるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:07:18

    >>7

    武を突き詰めたジジイって事は黒木パターンやからメチャクチャ強いって事やん…今から来週の戦闘が楽しみですね…マジでね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:07:46

    絶命決勝の黒木っぽさもあるんだよね
    結構手負のはず…倒してあげないと…からのなにっってなると思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:08:19

    ロロンが指挟んだって言ってるから文字通り筋肉で指挟み潰した可能性もあるんだ
    まぁ小粋なジョークかもしれんがなぶへへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:08:36

    これはロロンが勝っても羅門が勝っても面白そうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:09:04

    ダメージあっても言い訳をしないとか言いそうっスけどもこういうのってお互いノーダメの状態で戦って欲しいってなるのがオレなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:09:19

    >>9

    しゃあけど返り血だったら出血の仕方がおかしいわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:10:15

    白木とか言われてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:10:27

    羅門流マジックよ
    負けフラグの変顔を開幕にやっておくことで勝敗を分からなくする技がいくつかある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:10:45

    指バッテンって師匠二虎もやってなかったスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:11:33

    >>14

    指挟んだのん?のセンスがよく分からないのが…俺なんだ

    脇あたりから出血してますよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:11:52

    >>18

    どっちも髭すごいから言わんとしてる事はわかるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:12:23

    >>11

    最近警告出なくなったのん…もしかしたら内部カウント溜まってるかも知れないからオススメはしないけどね(グビグビ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:13:15

    姉さんはいいキャラしてるからどこかで活躍してほしいですね…マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:13:22

    >>21

    脇でオカマの指挟み潰したんじゃないすか?

    だから脇あたりから潰した指の血が垂れてると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:13:27

    >>21

    戦いで怪我したキャラが転けただけとかいって誤魔化すかんじのあれだとおもわれるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:14:16

    ひょっとしてこいつ三じゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:14:44

    >>26

    本人が言うならわかるけど脇から血を出してる相手にロロンが言ってるのがよくわからないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:14:49

    >>26

    手先の怪我なら分かるが部位的にもっと他の小粋な言い方があったと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:16:02

    ロロン…なんか初っ端から肩甲骨グルグルエフェクト出てるんスけど…強くなってるんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:16:22

    実際何がどう化け物だったんスかね
    おそらくユリウスを狙っても同じような結果になったと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:18:05

    おそらく超人体質の二虎流継承者で若槻さん並みのパワーと今の王馬さん並みの技術を併せ持つ化け物と考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:18:35

    親指を立てた1本貫手に盾のように構えた右腕...恐らく羅門は琉球王家秘伝武術の使い手と思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:05

    >>32

    今の王馬レベルの技術に52倍はジャッキーちゃん以外ぶちのめしかねない化け物なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:20:44

    >>33

    うどんでい…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:21:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:21:01

    単に蚊に刺されたくらいしか感じねぇ〜的なノリだと思われるが…
    おーっ流血しとるやんドアに指でも挟んだんスか?的なジョークじゃないスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:22:17

    ま…またぽっと出のキャラが魅力的な展開か…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:22:26

    柚葉リー大丈夫?
    ギャンブルに全ツッパする闘技者は多分悪し判定されるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:23:14

    化け物って言われるの見ると外しとか前借りの見た目でそう思ったとか考えたのがオレなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:23:29

    >>31

    アギトですらボディからの出血はさせてないんだよね

    たしかにあの男はモンスター…人間の枠に納まらない耐久だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:30

    >>40

    魁のキャラ的に達人相手に化け物って言うよりビジュアル変化の方に言いそうだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:37

    羅門のポーズ…ま…まさか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:25:00

    こんなのが同僚にいるなんてワタシは聞いてないアルよッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:25:29

    >>43

    大変だあックソゴミを思い出して不機嫌になったロロンに怒りバフが加わったッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:52

    >>45

    待てよ、世代的にオリジナルの技を盗まれた方の人に近いと思われるが…

    盗人のせいでイメ損なんだよね酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:57

    >>39

    アイヤー女子格闘部門は別だし団体は移籍したから問題ないネ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:54

    >>8

    …3二虎にしては老けすぎですね🍞

    3二虎は4二虎が言ってた鬼鏖を習得する過程で死んだ友と思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:24

    荒削りやけど結構ええ逸材やんけ!程度の評だったジャスティンと比べて一夫からの評価が既に大物扱いっぽいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:58

    さすがにロロンが(描写されてる中で)公式試合全敗するとは思えないんでメタ的に考えたらロロンが勝つと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:35:39

    しゃあけどメタ的に順当に行くならガオラン戦でジャスティンは成長するも惜敗、決勝はガオランvsアギトのリベンジ戦とかになって面白みがないのでここら辺で番狂せが欲しいんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:37:01

    >>51

    しかし…ガオランのリベンジマッチは普通に見たいのです…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:37:13

    アギトが今更悪二虎とのマッチアップ組んでもらえて因縁解消出来るとも思えんので、羅門が三で、2回戦でアギトとやってアギトが勝って良い感じにアギトの物語を終わらせそうと予想してるのがオレなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:43:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:46:39

    >>53

    しかし、三とはキャラが違いすぎるし三に勝ったところでアギトの物語はなにも終わらないんです...

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:48:13

    >>55

    なんか…うまいこと説教して丸め込んで…後進に託した感じを出して降りる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:48:34

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:50:07

    >>48

    善二虎と会った時の黒木が今の黒木になってる訳だから三が羅門になってても見た目的にそこまで乖離はないと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:53:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:57:18

    12pの後ろ姿形おかしすぎてユリウスと比べても化け物に見えるのん
    珍獣…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:58:04

    ワシ…羅門みたいな謎パフォーマンスに心当たりがあるんや
    壁に仁王彫っとった黒木のオッサンや!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:58:52

    >>51

    しゃあけどそもそもロロンの強いところが野戦以外ほとんど描写されてないのに急に出てきたなんか知らんジジイに試合で負けたら困惑するわっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:09:29

    >>60

    登場時から肩幅やばいは言われてたのん

    なんか秘密がありそうなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:14:32

    >>63

    頭5つ分くらいありそうな肩幅なのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:15:49

    >>63

    しかし…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:16:02

    肩幅が広いほど強い武術ってあるんすかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:19:23

    >>66

    基本的に肩幅広ければリーチも伸びるしどの武術でも強いんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:20:43

    そう言えば先週ケンガンスレ立ってなかったスね
    ふーんマネモブはユリウスがあっさり負けてショックだったって事か

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:22:51

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:25:48

    なにっ普通に早く落ちてただけ

    あざーっす>>69

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:26:00

    >>21

    >>28

    >>29

    恐らくロロンにはワキの間に指突っ込んで遊んでたらビックリするくらい出血した過去があって今の羅門ももしかしたらそれなんじゃないかと心配してくれたのだと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:27:16

    >>70

    いつもより一時間遅れで立てられたから気づいてるマネモブが少なかったんだよね

    そのせいでワシもサンデーカテの感想スレに書き込んでたのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:31:39

    >>71

    マニラの怪物にアホみたいな過去…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:32:13

    姉さんは結局どれくらい強かったんだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:33:38

    >>74

    伝タフ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:35:15

    >>71

    待てよ

    普通にジョークのセンスがつまらなき者の可能性もあるんだぜ

    煉獄でもこんな感じでよく分からない伝わり辛いジョークで空気を冷やしていたのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:59:32

    >>17

    それ自体が伏線かもしれないっスよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:24:18

    ほぼスト6のJPなんだけど……いいんスかこれ?
    まあ性別以外はほぼ沢田みたいなマノンがおるし1キャラくらいはええやろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:02:23

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:04:43

    もしかして畳は私物なんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:05:30

    姐さんもたいがいタフガイ村の住民なんだ
    あんな爆音なるレベルで叩きつけられてその日のうちに立ち上がれるのもおかしいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:54:55

    お見事ですダロボー

    新しい技術をを取り入れるその姿勢俺がヤバ子だったら股を濡らすね


  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:40:40

    >>82

    このモブ普通に可愛かったよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:09:22

    >>82

    なんか絵柄違うキャラが居たと思ったらこういう理由だったんスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:10:33

    >>63

    胸板もとんでもない分厚さしてるんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています