アニメのサブスクに入りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:04:48

    ニコニコ復旧したらニコニコdアニメ支店に入ろうかなと今のところ考えてるんだけど
    みんなはサブスクどこ入ってる?入ってるサブスクの良いところとかも教えてください
    (一応言っておくとスレ主は鬼滅が見たい)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:06:08

    アニメならdアニメが1番コスパいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:14:25

    アニメだけならdアニが一番いいと思うわ
    最新のアニメ映画を最速でとか拘らなければ一番好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:20:16

    dアニメ継続歴見たら124ヶ月だった
    キャリアフリーになったタイミングで入ったけどもう10年経つんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:26

    ちなみにスレ主はニコニコプレミアム会員です
    コメントと一緒にアニメ見ようと思ってたんだけど見れるアニメの数が気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:55

    良いところってネトフリだと実写ワンピースが観れるとかでいいの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:30:57

    家族も見るからプライムネトフリアベマと入れてるけど一番アニメが充実してそうだと思ったのはdアニメストアだわ
    俺も気になってるから月変わった今日のうちに入ろうかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:34:19

    アマプラはfalloutのドラマ見れる
    Netflixは色んなドラマ見れる、バキやライジングインパクトとか大奥とかオリジナルアニメ見れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:02:37

    >>6

    斉木楠雄のΨ難もネトフリ限定じゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:10:51

    映画館で映画を結構見るのでU-NEXT入ってる。
    月に2回までの制限あるけど映画が1500円で見られて実質990円であの作品数は良い。
    アニメも結構充実してて確か本数だけならdアニに匹敵するぐらいあるらしい(+ドラマ・映画・R-18も色々)。
    あとアニメージュとアニメディアも当月分だけならタダで読める。
    ただ映画館で映画見なかったり、購入やレンタルしなくて見放題だけ見たいなら2189円と割高なので万人におすすめできるサブスクじゃないのは注意。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:17:51

    DMM.TV
    月額550円でアニメに関してdアニに匹敵する作品数な上すけべ動画も見れちまうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています