【エ駄死】(ちっさ…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:07:09

    (ソレじゃあヒナちゃんのでもスルスルでしょ…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:11:04

    (まぁ、ヒナちゃんはおじさんのホルス棒でとっくにガバガバなんだけど)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:11:40

    待て?待て。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:11:46

    (生やすなー!!)

  • 5ニ次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:12:39

    (え?先生のゴム小さすぎない?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:15:37

    勃った時、どうなるかだ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:22:43

    (あ、あれ?ヒナちゃんおじさんの時より気持ちよさそうじゃない?)


  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:28

    人にはそれぞれ適材適所があるということだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:25:17

    デカけりゃいいと思ってんのかホシノ
    まだまだ子供だね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:17

    ヒナ(ホシノは大きすぎてちょっと痛かった)ハジメテダッタシ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:33:19

    (ま、まぁそれでもヒナちゃんのハジメテはおじさんだし…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:35:31

    実際大きい方がいいの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:45:43

    どういうシチュエーションだ
    同室にいるのか、どこかからモニタリングしてるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:46:58

    >>12

    ううん

    奥の方には性感帯がないから手前の浅いところを狙う

    大事なのはテクニック

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:48:22

    ケツは長い方がいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:52:39

    >>13

    未亡人ヒナと空港おじさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:55:41

    ヒナ(やっぱり私ってノンケだったんだ)ホシノハキライジャナイケド…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:56:59

    >>12

    硬さが大事

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:58:54

    おじさんの身長でちんちんだけデカかったらゴブガキじゃんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:04:21

    固さが重要定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:08:05

    固さと持続力とテクニックよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:21:19

    ヒナ(でも私にしがみついてヘコヘコ腰振ってるホシノはかわいかったからヨシ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:22:57

    >>21

    ホシノ全部無いじゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:05:26

    チンポのデカさを一番気にするのは男同士といわれている

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:09:16

    デカさよりも皮被ってるかとかの方が気にならん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:45:37

    "ホシノ、ちんちんチャンバラをしよう"

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:00:06

    なまじっか大きいから自信だけはたっぷりでヒナの痛そうな顔とかは全く気づいてないタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:05:02

    落ち込むホシノ
    TNTNの使い方をレクチャーする先生
    毎回呼ばれるヒナ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:10:17

    “ホシノ、エロ漫画を根拠にするのはやめよう?”

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:34:51

    ログを読んでいると、たぶん先生は男性としては一般的でホシノが無駄にでかいんだと思う
    デカければ凄い、偉いと無自覚に見下しているんだけど本人が下手くそなのと大きすぎるせいで自分よがりな相手を疲弊させるだけで、先生のように相手を気遣いながら互いに気持ちよく性行為は出来ていないんだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:19:25

    >>28

    ホシノにも穴はあるんだから直接ホシノの穴に大人のテクニックを伝授してやればいいのでは?


    伝授した結果、無駄にデカいちんぽから汁を無様にばらまくホシノが見られるかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:20:29

    マジでどういうシチュなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:28:43

    どういう流れかはともかく相手をガバガバ呼ばわりするのはそういうとこやぞとしか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:33:01

    そんな………まるでホシノが相手のことも考えず独りよがりへこへこする敗北者みたいじゃないか!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:35:35

    実際先生の大きさは何cmなんだ?
    下手したらホシノ30の先生16とかありそうなんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:09:28

    最低限の大きさは必要

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:52:01

    >>35

    三本目の足

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:58:31

    ホルス棒が何かって…?
    ほらよく言うじゃん、掃除用に作った布でくるんだ棒を自分の名前で……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:09:24

    >>34

    相手のことを慮れる子だったらユメ先輩は死んでないからね

    3章後なら相手を思いやる行為が出来るのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています