パワプロ2016...神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:08:35

    ラブプラスでやらかし
    メタルギアソリッドでやらかし
    アプリのガチャでやらかし
    モバイル重視宣言を発令し
    ソシャゲみたいになったサクセスと気持ち悪い3D立ち絵で荒れた2013
    栄冠とペナント以外は過去作の劣化で20周年作品なのに全然パッとしない2014

    毎年出てたナンバリングが2015年に何故か出ず アプリが好調なのとモバイル重視宣言でCSパワプロは20周年で荼毘に伏したんじゃないかと落ち込んだ空気を
    最高傑作レベルの完璧なOP 黒歴史を払拭するような可愛い2D立ち絵 過去作キャラ登場のお祭り新モード PS4の性能を活かしてよりリアルになった3Dで完全にぶち壊したんだ

    ハッキリ言って2016のおかげでパワプロは復活したから
    バランス方面で粗も多いけど間違いなく20周年に相応しい名作を越えた名作なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています