Wヴラド公をそれぞれパパとママにするならどっちをパパにする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:08:49

    2人をCPにしたいわけじゃなくて、あくまで自分から見た時どっちがパパでどっちがママの方が嬉しいかという話

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:09:37

    月の方がパパでApoの方がママ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:10:07

    …?
    え……じゃあ槍パパと狂ママで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:21:31

    槍パパは休日にガッツリ系ハンバーガー作ってくれるの見えるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:27:15

    単体なら狂がママだったけど同時なら槍がママで狂がパパがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:48

    どちらにもタイプの違うパパみとママみを感じるけど強いて言うなら槍パパ狂ママか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:40:48

    狂パパの方が普段は厳しいけど時々めちゃくちゃ甘やかしてくれそうなので肝っ玉槍ママと狂パパで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:44:50

    薄目で見てみろ
    俺のママかっこいいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:54:15

    ママにランチョンマットと巾着作って欲しいから槍パパ狂ママで

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:54:25

    狂のほうがママだと思うけど自分でもなんでそう思うかわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:57:28

    EXTRA系列全くやってないから槍の事なーんもわからん……けど狂は家庭科パウァ高いから槍がダディなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:21:10

    ううん母上とママ…あるいは父上とお父様…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:09:33

    >>11

    月のヴラドは昭和のお父さんって感じするんだよね

    厳しさの中に優しさと愛情が見え隠れしてるというか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:58:14

    >>11

    EXTRAの公はいいぞ!

    どちらかというとお料理が得意でバレンタインにはめちゃくちゃ肉肉しいハンバーガーを作ってくれる

    豪快さと品の良さのギャップが堪らん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:03:12

    >>8

    この格好で参観日来て欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています