【一応閲覧注意】この後、カガリと俺は一線を越えるわけだが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:10:27

    イージスで自爆し、父上に撃たれ、セイバーを撃墜され、グフを撃墜され、オーブのエージェントとして暗躍するうちにあちこちに傷もできて…いつの間にか全身傷だらけになってしまったな…
    カガリに見せていいものやら…気持ち悪がられないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:11:28

    カガリむしろ痛く無いって心配するだけから大丈夫だよ
    やれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:12:56

    大丈夫カガリ様なら生きて帰ってきてくれた証とか言ってくれる

    なので気にせずやりなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:14:25

    お父さんに撃たれたら痛いよなと肉体的な傷の深さより心の傷の深さを心配する人だ
    大丈夫
    さ、やるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:34

    煩悩にまみれた人間ばかりで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:20:50

    >>5

    あんだけ頑張った2人なんだからちょっと過剰なくらい煩悩にまみれていいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:21:32

    むしろ一つ一つの傷跡に唇寄せてくれるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:22:54

    MSで撃墜されたのならともかく白兵戦でお前負傷させれる相手ってどんなバケモンだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:09

    カガリ様が傷をみたぐらいで気持ち悪がるかよむしろ労ってくれるからさっさといけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:25:25

    むしろ元気という事を今から見せつけてくれ、その方がいい


    >>8

    多分単位が違うから手傷負ったんじゃね?

    1対100くらいみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:25:40

    気持ち悪いとは思わないけど、色々あったよなって切ない顔しそうだよね
    それはそうと、やるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:08

    >>8

    あれだよ、数十人のマシンガン持った集団とハンドガン一丁でやりあったらそんぐらいは食らうんでない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:27:04

    傷の由来効いてるうちに感極まって泣き出しそうだよねカガリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:41

    >>7

    無人島の時の傷とかから始めそうなイメージ


    まぁどう見積もってもアスランが心配してるようなことは起きないよ

    ハツカネズミしてないでやるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:06

    無人島で銃暴発させたときの傷残ってたらつらそうな顔しそうだなカガリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:30:24

    >>15

    こいつの場合そう言う所だけやたら気を利かせてその傷だけ消すんだよ

    そしてカガリは感が良いからその傷だけない事に気づく

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:34

    >>16

    なんやかんややり取りしてからそこにキスマークで跡付けちゃうやつだろ分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:33:10

    >>16

    どうだろうか

    むしろカガリに心配して欲しくて傷を残すのもありではなかろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:33:48

    確かにキラやシンは傷が出来たらさっさと消してそうだけどアスランは律義に残してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:37:46

    イザークの傷痕消し見るに綺麗に消える技術あるんだろうなCE

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:42:35

    イザークがわざと傷を残したって虎さんが言ってたからデフォルトで手術の時に傷は消されそう
    残しておいて欲しい時だけ残して欲しいって伝えるのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:57:58

    この2つの傷はまだあるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:00:38

    カガリ「アスラン傷だらけじゃないか、しっかり休め!」
    アスラン「あ・・・いや俺は今から一線を…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:04:16

    消さなくていいのか聞くカガリに全部大事なものだから消さないって返して、キラやシン辺りが温泉なり着替えなりで見て消さないのか聞いたら「痛まないし支障があるわけでもない、わざわざ消す必要ないだろう」とか返すのは想像できてしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:45:48

    イージスの自爆もグフ撃墜でついた傷も
    自分への戒めであえて残してそうなイメージがある
    どっちもカガリとの思い出につながっているのもあるだろうけど・・・
    父親からのも石が守ってくれたよにつながってるし・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:39:13

    でもシャワーシーンだと綺麗なんだよな
    傷とかも自動修復しそうって思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:21:25

    傷っていえばアスラン的には
    カガリの額に傷残ってないなでほっとしてほしさがある・・・
    運命のアレ、カガリ本人は気にしないだろうけど
    アスランからすると自分がついていたのにって
    気にしそうなやつだから・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:53:56

    傷を消すとしたら将来カガリと結婚して子供が出来た時かなあ
    一緒にお風呂入った時怖がられないように
    カガリだけなら心配してくれそうだから消さない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:38:39

    確かに傷をあえて生きている証として残しそうだけど、子供できたら少し消しとこうかなってなりそう
    パパ脱いだらやべぇわって引かれたら泣いちゃうよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:41:51

    アスラン傷のこと以外も色々と悩んでハツカネズミしてそうだけどカガリにかけられた言葉で浄化されるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:34:51

    結局超えられたのかどうか傷を見てどう思われたかの反応を教えてどうぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:07:53

    >>1

    みんなスルーしてるけど普通に生きてるのおかしいと思うんですけど・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:21:05

    アスランだからとしか言いようがない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:37:17

    強さは力じゃ無い生きる意思だぞ
    生きる意思あんまり無かったころですら強いんだからそりゃ生きる意思マシマシ状態は最強よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:44:57

    すぐ死んじゃいそうなはかない生き物だったころに
    イージス自爆のあとにハウメアの護り石もらってるからなぁ・・・
    セイバー撃墜のときもデバフくらいまくりだったのに
    カガリのもとにかえってきてるから
    今はカガリが死なない限りは死ななさそうだなって・・・
    そんで傷気にしているけど
    そういう雰囲気になったら頭からふっとびそうなイメージが
    アスランにあるから気にせず一線超えなさい感が・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:36:54

    タイトルには一線を越えるとあるのに傷がどうという方に目がいってたわ
    最初からその気でいるアスランは珍しいのでその後どうなったか教えてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:00:29

    お前が彼女のすべてを望んでいるように傷も含めてカガリのアスランだろう
    シャワーでふやける前にさっさと愛し愛されてこい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:43:32

    カガリの深い愛を知ってるだろ
    お前のカガリへの気持ちと同じくらいお前のこと想ってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:06:33

    アスラン、
    カガリの裸見て
    その肌に傷あってもお前きれいだっていうタイプだろ?
    カガリだって傷みても
    アスランのこともっと好きになるだけだよきっと・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:06:15

    ほしゆ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:19:15

    どうせ今から肩甲骨辺りにひっかき傷作るんだから気にせずいけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:20:58

    むしろカガリを傷物にしに行くんだろ
    覚悟決めて行け

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:00

    >>41

    あー・・・カガリがシーツつかんでると

    その手自分の背中もっていきそう

    アスラン・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:28:30

    >>21

    そう思うとネオ→ムウの顔の傷がそのままなのも意味深になってくるなぁ…

    当初はブルコスに「顔に大傷入って治せないからマスク着けて隠してる」って記憶植え付けられたんだろうか

    でムウの記憶取り戻してからも当時の戒めとして残してるみたいな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:30

    >>41

    その引っかき傷アスランにとってはご褒美でしかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:29:35

    大丈夫だ!気にせずいけー!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:01:45

    >>41

    これから肩甲骨に作るであろう引っかき傷は絶対残すというか残って欲しいまで思ってそうなアスランだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:13:44

    シーツとかぎゅってするカガリの手を自分に回すように誘導するんだろうな
    その後背中の傷見てアワアワするカガリとニッコニコのアスランの対比よ
    そういう意味でアスランは傷にはこだわりありそう
    カガリにも傷(キスマ)つけまくりそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:25:48

    >>1では悩んでいるが、行為後シャワーする度肩甲骨の傷を鏡で確認するアスランがいるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています